8月8日は何の日??
- 2008/08/09(Sat) -
8月8日は なんの日ぃぃ ~ ~??



北京オリンピック開幕の日ーーー


ちっっちっっちっっっっ そんなの我が家に関係ねぇ~・ ・( いいすぎだろ!)





我が家のおぽっちゃま ジュニアたんの 3才のお誕生日どえーーす


緊張ぎみのジュニアたん・・!

8-8  ジュニア誕生日 086s

ジュニアたんは 
観察力するどく 要領よしわんこですので 叱られる事はほとんどなく
面白みにかけ・・ ブログネタには貢献しません!



ちかーーち かわええので 道ゆくお方には

大人気でして かわいい かわいいとモテモテでござる・・・

家でも愛想よしNO1なので 娘もブル爺も溺愛しておりんす。

せっかくの誕生日でしたのに ジュニア改造中ですので とこに連れて行くこともなく・・

プレゼントもなしなし・でしたが

夕飯だけは ちと 豪華に? してあげました・・


なぜか蟹です・・・なんで??



8-8  ジュニア誕生日 067

ジュニアたん いすに座らされて 目の前のご馳走・・

これはなんですか?? かーさん・・

8-8  ジュニア誕生日 106


ジュニアたんだけ特別ディナーよん・・



目の毒です・・・早くくださいな・・・?  よしの合図はまだかえ??


8-8  ジュニア誕生日 109


  さぁ たんとおたべ・・・よし・・・!!

わーーい いただきまーーす♪
8-8  ジュニア誕生日 117


ラッキーがなんで ジュニアだけ?????????????

チュー顔してみておりましたが ロビンの様にあてつけしよんはいたしませんよ。 爆
8-8  ジュニア誕生日 122

  いゃーーん 白い顔がますます白く見えますな・・どきっと・・・!


ジュニアは めったにないご馳走に 血走って食べてましたよん・・

8-8  ジュニア誕生日 129


あーーうまうま・・  あれっ もうない・・みたい!

8-8  ジュニア誕生日 142



 しつこくしつこくなめてました・・・ 爆
8-8  ジュニア誕生日 150

しつこく・・・

8-8  ジュニア誕生日 155

しつこく・・・

8-8  ジュニア誕生日 165


あーおいちかった・・・おかーちゃんありがとう♪

8-8  ジュニア誕生日 167


おとーちゃんには ないんだよ・・ベー・・・
8-8  ジュニア誕生日 168s


いえいえ ラッキーとろびんにも少しおすそ分けいたしましたよん・・


ジュニアたん ちよっとだけ大人になったかな??


8-8  ジュニア誕生日 172s

八ヶ岳から帰ってきまして
ジュニア改造計画に余念のない私ですが 少しずつ変わってきているように思えます。

近じか ご報告したい思います・・・♪




ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<オリンピック やっぱり!・? | メイン | 波乗り?? ダックス>>
コメント
-おめでとう!-
ジュニたん!3歳のお誕生日おめでとうございます!
まだ3歳だったんですねー
とってもお利口なジュニたん、もっとオトナだったような気がしてました。
バンダナ、お似合いでゴチ前に緊張気味なお顔がかわえぇ~です。
カニ・・・ですか?
足がめちゃ美味そうなカニですね~!

おめでとうのぽちりんこ!!

2008/08/09 20:28  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
三歳おめでとうございます☆
そして、ブログにコメントありがとうございました^^
時々読み逃げしてました。すみません><
アジリティーもされてるんですね~♪
すごいな~^^

また遊びにきますので、これからも宜しくお願いします♪
2008/08/09 21:53  | URL | ちんねん太郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん3才のお誕生日おめでとうございます!
3才なのに凛々しいお顔☆
ポヤ~ンとしたもも5才とはえらい違いです"^_^"
おいしそうなご馳走♪
お肉ですか?マグロですか?
でも、カニ?^m^
ちゃんと普通に盛り付けないところがさらださんらしくヤラレました(*^。^*)
ジュニアちゃんにとって楽しく健康で良い1年でありますように。。。
2008/08/10 00:12  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニタン おめでとう!-
ジュニア君三歳のお誕生日、おめでとうございました。

素敵な、さらださんの、スペシャルプレートですね。
しかし、本当になぜに蟹さん?
星座は確か獅子座のはず。

それはともかく、これからはおとうを追い抜く勢いで、頑張ってくだされ!
応援いたします。
ぽちぽち。
2008/08/10 00:27  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりなコメですみません!!

ジュニアちゃんお誕生日おめでとうございます☆
偶然うちの子も同じ誕生日だったんです!
ジャックラッセルテリアの女の子でうちは1歳になりました!ジュニアちゃんとさらださんにとって素敵な1年になりますように!


Happy Birthday Jr!!!!!
2008/08/10 00:43  | URL | an #EpMFb19M[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
おめでとう♪  ジュニちゃん♪♪v-25

おめでたい末広がりの8月8日だもんね。
末広がりってことは、これからが本当のジュニアの開花ってことになるねv-42

どの写真もジュニアの可愛さ満載だね。
競技の鬼母(爆)の子でなかったら、100点満点のジュニアなんだろうね。
だって可愛いもんね~~~
お利口だもんね~~~

蟹さんの足(生牛?)が1番人気だったんだね。
なかなか かわええかにじゃのォぅ~

ジュニアの大変身楽しみにしちょりまする。

2008/08/10 07:33  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
私にとつては もぅ3歳ですよ
顔がおぼこだし 体も小さいので子供? なんて声が多かったのですが3才になつたら ちょっと大人びてきたかな??

蟹・・なんで蟹? です。
お肉がこんなんしかなくて 脚になったとさ・・
ぽちりんこありがとう♪
2008/08/10 09:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちんねん太郎さんへ-
初めまして
訪問6コメントありがとうございます。
そして ジュニアに3才のお祝いありがとうございます。

つたないブログですが またきてくださいね・・

アジリティ 体がついていけなくてもつぱら先生に頼んで走ってもらってます・。 爆
2008/08/10 09:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございました。
ももちゃんと3日違いですのよねん・・
いえいえ うちの子の方がぼけーとしとりますですよん・・

かぼちゃを盛り付けていたら なんだか蟹に・・
脚は肉ですよん・・
安い肉の塊が欲しかったのですが 高かったので 網焼き肉です・・猛爆
2008/08/10 09:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
せっかくの誕生日ですのに準備の悪い母です
これがやっとですよん・・!

しかし何故に蟹??ですよね
蟹がつくり安かっただけです・ 爆
おとーをしのぐ・・夢の様なお話ですが
一応がんばって見ますです♪
2008/08/10 10:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-anさんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます
えーージャックラッセルちゃんが同じ日でしたか・・
1才ですか・・
それはそれは おめでとうございますです♪

お互い 1年健康で楽しく素敵に暮らせるとよいですね
また遊びに来てくださいね♪
2008/08/10 10:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
うんうんこの鬼ははんちに来なかったら
ジュニアは天才 賢い かわいいと溺愛されまくりの日々だと思うよ
我が家にきたばっかりに へたれといわれてさ・・・

本と問題なしだもん・・・!!

誕生日良い日でしょ・・覚えやすいしさ・・ハチだもんね・・アイルままのいうとおりになると嬉しいんだけれど・・・大変身してくれーと祈るばかりです

2008/08/10 10:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりました!!
ジュニアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
要領よしワンコってか、何でもソツなくこなす子なんですよね。
一般的には一番いい子じゃないですか。
やっぱり、そんな子は可愛がられますよね。
でもブログネタに・・・うんうん分かりますわ(^▽^;)
家もラムがご近所やお客様には可愛がられていい子って言われるんですが。
ブログでは圧倒的にサリーの方が人気あります。
家の人にとっては何で?って感じなんですけど、ブログ書くには不可欠です(;´▽`A``
間もなくラムも3歳になりますが、ジュニアちゃんのように優等生に育てたいなと思ってます。
ジュニアちゃん、これからも可愛く賢く要領良くね♪
2008/08/10 15:17  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん、Happy Birthday!!
あまりにいい子過ぎてブログネタに欠けるとは・・羨ましい!
同じ誕生日なのに・・この違いは・・
やっぱりウチのがジャックラッセルだからかな・・
それにしても、創作蟹ディナーとは豪華な♪
ウチはドッグフードに鳥胸肉を散らしただけだったので・・ここら辺りの差なのかも(^^;
2008/08/10 20:46  | URL | そら #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん♪
お誕生日おめでとう☆
3歳ですかぁ(^◇^)
でも、、、確かにブログに登場する回数少ないですね。。。w
なんだかんだとロビンちゃんが一番多いような!?
でも今日は主役ですね!
てか、こんなにジュニアちゃんの画像載ったん初めてみたかも(爆)
2008/08/10 21:15  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~~~~-
ジュニちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~~~
改造計画中なんで、お出かけはナシだったんですね。
でも、あれも、これもジュニちゃんの為なんですもんね。

ジュニちゃんはいつまでもおぼこのままでいてもらいたいなぁ~~~~なんて思っているんですが、お顔ちょっと変ったかな?????

次会うのが楽しみになってきましたよ・・・・・
2008/08/10 22:15  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん3歳なんですね。
おめでとうございます~e-313
エバと同い年です。
でもエバはまだまだ幼いです。

ジュニアちゃんはいつもおイスに座ってお食事?
だとしたらお上品なこと!
かわいいご馳走ナイスですねe-319
2008/08/10 23:03  | URL | alligatorneo #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん~おひさしぶり~~。
ご心配かけておりますが
PCが一部故障に付き記事が書けずにいます。v-393

ジュニアちゃん~3歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
成長のようすを楽しく読ませていただきました。

シェリコも10日で9歳になってますます元気ですよ。
暑い日が続いていますので体調に気をつけて頑張ってくださいね。
3ワンちゃんにポチッ!ポチッ!また遊びに来ます♪v-209
2008/08/11 07:56  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
顔がおぼこいので3才などにはとても見えませんが
早いものですね・・
ジュニアは1回注意されるとどんなトラップしかけても
警戒?して クリアしてゆきます。
周り観察して自然と身に着けてゆくし・・・すごく要領よしです。
らっきーは天然がありますし 土瓶は・・わかつてますよね・・猛爆
2008/08/11 10:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-そらさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう・・
モカ君も2才になったんだね・・
よく犬は3才すぎたらおとなしく・・・っていうからまだまだだよーーん・・つて 自信はないですが・・爆

ジュニアはある意味特別犬ですっ・・
もともと聞き分けのよい子でしたけどね。
硬い犬としてはベスト極まりないですけど
競技犬としてはだめちんです。 なので今改造中なんですよん・・モカちゃんにも同じ節があるみたいで
そらさんちも参考にさせてもらってますよん

2008/08/11 11:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
そうなんですよ ジュニアは悪さしませんからね・・あっと驚くこともなし・・
よい事は沢山ですけ度・・そんなんかいたかて面白くないでしょ・・・自爆。

写真そうかも・・・ハハハハ
これかせらはジュニアのかわゆーーい写真も登場させますね
ジュニアにお祝いありがとう♪
2008/08/11 11:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はーーい 改造中なんでお出かけなしです・・
というより 私の運転技術がまだ・・・(><)

ジュニアの顔おぼこいままですよん
動作はすでに爺ですよん・・まったりですからね。

改造結果少しずつ 亀の子ですが変化がちらちらです。
これが競技会に生かせたらと思ってますがどうでしょうか? 徳島で見たってね♪
2008/08/11 11:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-alligatorneo さんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございますーー♪
ジュニアもまだまだおこちゃまですよん。
お顔はあどけないし・・でも動作はまったり爺です・・

ご飯は今回特別・・
年に一度のイベントなんで 本当は駄目なんですが 写真撮影の為とお許しください・・
 


2008/08/11 11:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
おひさしぶりでーーーす♪
更新されてなかったので 気になってました。
PCが調子悪かったのね・・
syerikoさんにお変わりないと分かって安心しました。

ジュニア3才になりました。・ シェリコちゃんはラッキーと同じ9才になったんだね・・
今年はの暑さはこたえるらしくてラッキー元気ないです・syerikoさんちも体調管理して 乗り切ってくださいね・・・
いつもぽちりんこありがとう♪
2008/08/11 11:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!めっちゃ出遅れ!オリンピックに気を奪われ。。。
あたしとした事が。。。e-459お許しくだされ~。。。

ジュニアたん。。お誕生日おめでとう~e-313
ジュニア坊ちゃまの改造計画~(o^-^o) ウフッ楽しみ~e-271
2008/08/11 13:55  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~~♪-
遅くなっちゃったけど、ジュニアたん、3歳のお誕生日おめでとうv-300

昨日、コメ入れようとおもったら、全然コメらん出てくれなくて・・うちのPCの不具合なんですけどねv-404

美味しいご馳走もよかったね~~
ラッキーたんも、ロビンたんも!おすそ分けよかったねぇ~~v-344

灯りののせいなのか、とってもお上品に見えるジュニたんです。。いえいえ、日頃からお上品でしたわねv-356

なぜか、蟹ってのに受けましたが(笑)

オリンピック、、目が離せないですv-416v-417v-416v-353
2008/08/12 15:44  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
オリンピック 私もみてましすよーー
ただぶる爺は 同じシーンばっかり見ても・・ちゅー人なので
感動が半減します・・
2008/08/13 22:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
早いもので坊も3才ですぅ、

夜の室内写真は蛍光の関係もあり難しいね、
これは修正入れてます

そうそうなんで蟹? ですよ
獅子はちと肉がたりんかつた?爆
ラッキーとロビンにも少しですがおすそ分けがありましたよん。
2008/08/13 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/999-3705d6de
| メイン |