波乗り?? ダックス
- 2008/08/07(Thu) -
ウィルス騒ぎから PCダイエットしてまして ネット落ちしてたさらだてす。
皆様 お変わりないでしょうか??  今日は 琵琶湖 第2弾です。

私なりにお気に入りの写真が撮れました。

テーマは  まなざし でしょうか?

飼い主の手を信じて  


びわこ8-2 185


びわこ8-2 157

その後 ↓の状況になるのですがね   


びわこ8-2 216






わが子の様に・・・・・ 

びわこ8-2 132s





これは 私の一番のお気に入りです




びわこ8-2 121s


おにーちゃんのゴールデンの ケリー君が 弟 ソフィア君を優しく見守ってるでしょ・・
何処かの フォトコンに出そうとまで考えているのだ・・・・自爆。



これは可愛い 波のり?? ソフィア君でーーーーす♪




びわこ8-2 417s

ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<8月8日は何の日?? | メイン | 琵琶湖で水遊びno1>>
コメント
--
こんばんは♪
ラッキーちゃんも水遊びしてきたんですネ(^◇^)
夏は水遊びができて楽しいですね~♪
あ~私も波乗りの板持っていけばよかった!
ソフィア君は自分で乗ったんですよね!?
スゴイな~。
さらださん、是非今度写真コンテストに出してください!
過去にもいい写真いっぱいだし!
そのまま眠らせるにはもったいないですよ~。
2008/08/08 00:02  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!
フォトコンいけますよ!!
いい写真だと思いますよ!
波乗りもいいですねぇ~
うちの将軍ジャム君にもそこまでしたいですね

ポチポチっと
2008/08/08 00:28  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも、いつもさらださんの写真はきれいに撮れていますよね。

人もわんこも楽しそうですもんね。

コンテスト・・・・是非是非狙ってください。

私も明日プールの写真頑張ってきま~~~~す
みなボケボケだったら・・・・・笑ってください。



2008/08/08 12:29  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉ!!
本当に素晴しい写真ですよ。
これはコンテストに出してもイケるんでは?
波乗りもイケますね。
本当に良いお写真ばかりですわ♪
パソコンの方は回復されたんですね。
これからバンバン更新でしょうか?
楽しみにしてますね。
2008/08/08 14:29  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
流石~ええお写真が撮れましたね。。。
あぁ~欲しいな。。。あたしも
宝くじ。。。当たりましょうに~
って毎回ゆうてるしぃ~e-330
2008/08/08 15:41  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-おかしい~~~-
さらださんこんちは~~
琵琶湖 劇場 おもしろいね~~
やさしい お顔で抱っこされて いいお写真ね~~
素敵じゃないですか~~

波乗りもすごいね~~ 上手に自分でのるんだね~
そしてバニラちゃんかな~~
泳ぎ練習中なのね~~ かわいくって とってもおかしい~~バニラちゃんままごめんなさい わらっちゃいました~~ レイママSかしらん! 基本 Mだと思うんだけど~~なんのこっちゃ  あ~~面白かった
2008/08/08 15:46  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ソフィア君スゴイ~
自分から乗ったのですね~
リラも自分でボートに乗ってくれたらいいのに~
2008/08/08 15:51  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
皆 凄いワンちゃん達ですね。
サラダさんの写真も 素敵ですv-352
ウチの子達も 泳がせたい・・・
・・・・・やっぱ 無理か・・・v-393
2008/08/08 20:31  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
今年初泳ぎでした。
ごるはちゃんと泳げるのですが ロビンは嫌がってだめですね・・・
スーちゃんはどうですか? 楽しんでますかね・?

波乗りソフィア訓かっちよよいでしょ・・・うふふふふ
2008/08/09 04:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
フォトコンいけますか?
信じちゃいますよ・・(^^)

ジャム君もマスターしてくださいね
写真期待してまーーーす♪
2008/08/09 04:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
写真お褒めいただいてありがとうございまーーす♪これ天気がいまいちだったのが残念でした。
こちらは 暑くないし日焼けもマシでよかったんですけど・・・・写真的に・・・(><)

今日ノアちゃんプールですか・・-
写真期待しておりますよ。
2008/08/09 04:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
マジっすかぁぁ
ちゃあさんちの様な コメントにぴったりの表情ができないのが 断念ですが
こちらは感動を呼ぶ?????写真でがんばりまっす"!"

最近することが多くて 手がまわりませーーん
ちゃあさんお仕事もしていて 訪問先も多いのにすごいなぁーーつて いつも感心してます・。
わたちって仕事遅いわーー
2008/08/09 04:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ままさんどんなカメラでも使いこなしているじやないですか・・・
いつも素敵な写真ですよん・・・

宝くじ別な意味で私も当たってほしい・・つて
買わなきゃだめですやん・・
2008/08/09 06:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れいままさんへ-
れいままんちみたいにプールがないので
琵琶湖にでも 行かんと 水遊びができましえん・・
あのプール買いに行ったらもうなかったです
遅すぎましたね (><)

みんなそれぞれで面白いでしょ・・
バニラやんは必死でしたよん でもなんとか最後は泳げたよ。 私ももちらんSですよん

2008/08/09 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
自分から乗ったかどうかは 今後TV出演するかで 想像できますv-414
こんなんTv局がほっとかないでしょう・・・・♪
2008/08/09 06:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママ さんへ-
みんな個性的で面白いでょ・・
小型犬でも 犬なんだし 犬かきはできると思うんだが・・・水怖いがあるかどうかだねぇぇ
人間と一緒で顔を下げれなくて 立ち泳ぎ ばたばたになるんだよね

ヴェルママんちのわんこ達も案外すんなり泳げるかもよん

2008/08/09 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
人もワンコも、とってもいい表情してますね~~♪

見ていて微笑んでしましますよ!
フォトコンあったらぜひ出してくださいよv-10

ソフィア君、凄いですね!!波乗りしちゃうんですかv-405
ワンコも飼い主も楽しめるって最高だわv-398
っていうか、普通に洋服のまま全身水につかってるってのも凄いですv-411
2008/08/09 16:56  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
フォトコン本気にしちやいますよーーん・・
どこかの小さいのでもいいですから 引っかかって欲しいわ・・
ソフィア君かっちょよいでしょ
なかなか度胸がすわってましたよん

やっばり水着では泳げませんよ。
ぴろさんならokでしょうが・・・わたいらでしたら
逮捕されます
2008/08/10 06:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/998-12db9f98
| メイン |