きびしい一言!
- 2008/07/31(Thu) -
今日柏餅を3つもたいらげてたら
ブル爺に 

「お前 よーたべるなぁぁぁ そやから になるねん・・


犬にはきびしいのに・・・!







自分には甘いなぁぁーーー!!」   と言われた。

余りにも そのままなので えらい ウケて 直ぐに反論できず・・

悔しい思いをしていたら



しかも その上に

きちんとした飼い主でないから 犬は完服しないんじゃ・・・・とも 言われた!


完璧に服従していない・・という意味です。


くっそーーー!!


「いやいや 私の様ないい加減な飼い主がいいねん。

そやからえー犬ができてんやで・・」と 言うと


どれや?!と 言うので 天才ラッキーを指す!自爆。

いやはや よく人にも 「さらださんみたく いい加減なわがままな飼い主が良い犬を育てるんやね?!と

お声をいただいとりますが この方のいい加減とは 犬の言いなりにならず

犬の顔色をみず・・超わがまま 自己中飼い主って事ですよん・・・・!! 猛爆!

ブル爺は
私が余りにも犬に厳しくしているのに自分は好き放題して  
そういうのも犬はしっかりみとるんじゃ・・!従うべき飼い主か そうでない飼い主か・・

駄目飼い主じゃーーーーと言い放ちました。


う・・私が 散々ここでバカ飼い主とあれやこれやと書いてますけれど
実は私もブル爺に駄目飼い主とレッテル張られたんざますよ・・・。
くぅーーーー

明日こそは 口に鍵かけ ダイエット!  実行ざます!



そんなこんな我が家の3ワンズ・・昨日は久しぶりにお教室に出かけました・
イチデジの登場・・・・!



ロビンちゃん

みんなでくんれん730 049s


みんなでくんれん730 050s




みんなでくんれん730 086s



ジュニア

みんなでくんれん730 099s



みんなでくんれん730 150s




みんなでくんれん730 168

ラッキー


みんなでくんれん730 001s


ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<琵琶湖で水遊びno1 | メイン | 金融まわり>>
コメント
--
犬の顔色を見て、犬に合わせた練習すると・・・・家のようにとんでもない犬になってしまいます。
ブル爺さんに見せてあげたらよ~~~くわかるんじゃないかしら????

写真やはり素敵に撮れていますよねぇ~~~~
やっぱり脇があまいのかしら????

なして違うのじゃ~~~~~

最近ちょっとカメラも楽しくなってきました。
毎日カメラ持ってお散歩にも行っているんですよ。
2008/07/31 21:38  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ありがたいね~!-
ブル爺ならではのキビシイお言葉!

ありがたいね~!

これでさらださんの闘争心にまたもや火が付いたか・・。

ああ ジュニア、ロビン、また母ちゃん 鬼に拍車がかかるかも。。不憫 不憫。v-12

いや いくらなんでも それはないか。
自己反省、自重自戒の日々を送るか。。

ラッキー ジュニア ロビン よう監視しとってね~。(~~
2008/07/31 21:59  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして~。
ももねえさんのところから参りました。
さらださんとこのワンズはおりこうさんばっかりなんですね。すごいなあ。写真も素敵です。

話かわりますが、偶然、私も胃カメラ予約中なんです。
「何事も経験ですから~」なんてDrに言われましたがやっぱ嫌です・・・お互いがんばりましょう。

またお邪魔しますe-68

2008/08/01 00:13  | URL | alligatorneo #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
本当はノアママさんこそ 優しい良い飼い主なんでしようね・・
ここは あえて駄目駄目飼い主になりましょう♪

カメラ変えたら楽しいよね・・しかし毎日イチデジ持ち歩いてるの?(^^)
写真もう少し大きく貼ってみたらどうかな?
え??もっとボケが分るって・・猛爆。

イチデジ 連写音が気持ちよいですよね・・
いやはや今度カメラ撮影会でもしましようかね・?
オリバーのおかんさんも撮ってるかな??
2008/08/01 00:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
ブル爺は最近痩せて締まってきたんですよ
なのでぶくぶくの私に対して冷たいのです・・って
折角痩せてたのに戻るの早すぎですけどね・・・!

私が反省? そんなもんなしや!!
鬼は更にヒートアップしとるよ!
オリバー君の様子はどう?
鬼がビシバシ おかん調教したるで!!


2008/08/01 00:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-柏餅-
おいしかったんでしょうねえ。
この場合、何と言って良いものやら。

ブルパパさん、けっこう正論を突いてるのでしょうか。
でも、柏餅を犬に上げる飼い主のほうが、駄目駄目だよね。
2008/08/01 01:01  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-alligatorneo さんへ-
いらつしゃーーーい
お待ちしておりました。 コメント嬉しいです♪

いやはやお利口かどうか・・飼い主に似るっていいますし・・・

カメラ予約中なんですか・・
私は明日です。一足お先に体験してきますね
レポお待ちくだされ・・・
またのお越し輪おまちしておりんす!
2008/08/01 01:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
柏餅・・なんで今頃柏餅ですよね。
なんだか無償にたべたくなって・・・爆。

爺はときに正論着いてくるんで苦しいです。
犬に柏餅・・・聞いたと無いですが やる人おるんでしようか??えっっ アデりーさんでつか? 爆

2008/08/01 01:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
「明日こそは口に鍵かけ」
って、胃カメラで食べれないだけじゃんか(爆)

ブル爺、見てるところはきっちりみとりますなァ
仕事柄観察力は鋭い・・・

28歳のお若い資産家(銀行回りの記事)の奥様ァ
柏餅3つとな???
若いっていいわァ~

「鼻から胃カメラ」
どんな感じか報告まってま~す。
柏餅ぺろっと3つ食べれれば、まず異常なしだべさ。


2008/08/01 06:21  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え?
さらださんが飼い主のお手本だと思ってましたけどね。
で、ワタシがダメ飼い主の見本(;´▽`A``
ブロガーにありがちなバカ親、親バカで。
顔色も伺いますが、何よりブログネタ優先で。
お陰で見事なバカ犬でキャラ女王ができあがりました。
それにしても自分に甘くて人に厳しい・・・
当たり前じゃん!って言いたいですけどね( ̄▽ ̄;)
仕事なら別ですが。
そうじゃなかったら素晴らしいプロポーションを誇ってますよ♪
ねぇ、さらださん。
威張ってないでダイエットしなくっちゃ( ̄ー ̄;
夏太りしてますわ。
やばいなぁ・・・
2008/08/01 10:32  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですか?
わがままだとは思わないですよ~!!
さらだ師匠みたいにいい飼い主さんだから3ワンズがちゃんとしているんだと思いますよ!!
それにしても3ワンズは毛皮着てるんで暑そうですよね!!

ポチポチっと
2008/08/01 13:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブル爺様厳しいわ~
ダイエットって何気ない一言に傷ついて
え~いって始めちゃいますよね~
ブル爺様の優しいお小言なのかしら~
ロビン君のまっすぐ上を見つめるおめめがキラキラ可愛い~
胃カメラはどうでしたか?
2008/08/01 16:51  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
柏餅3個、、、大丈夫!まだまだ甘いですよ(笑)
ほっといたら私だって何個食べるかv-402

それでも、ダイエット根性で頑張るから偉いですよ~
私は根性無しだからv-356

今日は素敵な写真いっぱい~v-344
やっぱイチデジいいですね~~
私、最近お散歩にもカメラ持っていかなくなっちゃったゎ・・・後ろ姿しか撮れないから(笑)

かっこいい3ワンにぽちりんこ~~v-10
2008/08/02 22:06  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ブル爺は時々鋭い事を言いますです。
最近ちとダイエットし始めて効果でてきたものだから 偉そうにしておりますです・・

資産家?いわれたいどえーーす
私は使うばかりで 貯める事ができません。
ブル爺に稼いでこいといわれております。

胃カメラレポ ちょっとお待ちを・・です
2008/08/04 01:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
キャハハハ
そうそう私も開き直りまくりですよん・・
しかし犬のダイエットにかけては 天下一品ですのに
自分となるとなかなかですわ・・・
リバウンドの女王ですからね・・

今年は まだまだエンジンがかりませんどす。
楽して痩せる・・ってのはないのかね?
2008/08/04 01:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
わがままなのが可愛い・・っていう人もいますよね♪
私のはまだまだ序の口ですわよね・・

犬も今年ははそうとう堪えるらしくて ちつとも動きませんよ。
マルガリータにしてあげたいくらいですわ

いつもぽちぽちありがとう♪
2008/08/04 01:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
さすがに もう何言われてもめらめらと燃えませんわ。
ぶーたんになってばかりでして・・・
そういやスニさんも ダイエット開始してましたよね・・ (^^)

胃カメラ楽といえばらくで
きついといえばきつくて・・・やっばりカメラはしんどいですわ。
2008/08/04 01:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ダイエットやるときや頑張るんですが
なかなか続きませんです

折角何十kも痩せても すぐに元通りですからね。

今年も本当ならもう始めなきゃ駄目なのに
今年は腰があがりません・・ていうか だんだんやる気力がなくなってきますよね・・・

はぁーー このままどすこい一直線なんでしようか?涙!
私もカメラを持つことが少なくなってきましたよ。 そうそう後姿ばかりだもんね・・一人で散歩はこういう時困りますよね
2008/08/04 01:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/996-e7af1b5e
| メイン |