スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金融まわり
- 2008/07/30(Wed) -
さらだのお誕生日には 沢山のお祝いありがとうございました
大腸検査も異常なく無事終えて 心はればれしとります。

ブル爺には ダイエットなんかしている場合じゃないで・・・
もう食べたくても 食べれなくなるかもしれんから 
などと脅かされ
実際 すし屋でうに うに うにづくしと参ったのですが・・・

メールで検査結果を報告しましたら
 第一関門突破やな!・・次いこぅーーーって書いてありました。
人の不幸を笑う奴です。

その胃カメラは今週金曜日どす。


さてさて そんなわたいですが 今月は金融回りしてました。。。

って 私 生活費の工面に走りまわつとんたっんじやないですよ。

がはははは・・・


時にふらーーと ブル爺が我が家の総資産は・・なんて切り出すのですよ。

そんなもん この低金利 増える事もないじゃんか!!!って思いますがね

だいたいじや駄目なんですよ・・

きちんと出さなきゃ・・チュー事であずけっぱなしの銀行さんへも
切り替えなんぞして 金額を打ち出すのです。

普段は何も言わないブル爺ですが
この時 唯一チェックされるので私は針のむしろでございます。

なんや 監査が入った様な感じですね

って 最近は車も買ったし ちび姉の大学資金・・あれやこれやと大きなお金が動いたのに
それを差し引いてもちと 危ないかや・・・?

世間を遣るがしている 水増し請求 うら帳簿・・なんて 小心者の私には出来ません


所詮 私が死ななきゃ わからんばい・・・ちゅー大胆さで 
大嘘 帳簿つけたいと思う さらだであった。

銀行めぐりしている間に乗った 鶴見緑地線の地下鉄の電車・・
おっっっ 座席がこんな風にへっこんでいますのよ
面白かったので パチリ!!



ジュニア 014



それから銀行によっては 下ろすのが大変なところありますよね。
本人が行かなきゃ 絶対だめっていうの・・!
1円も下ろさず 預けなおすのにも委任状が居るって言われた 三井住友・・

同じ銀行なのに 預けた場所でないと この切り替えも出来ないなんて おかしいよね!
こことは 対応の悪さに何回も喧嘩してます、

 東京三菱さんは8/11日から 何処で預けた定期でも 対応できるようになるとか・・・

郵便局は小さいから 顔なじみになるので何かにつけて◎
先日は私がすっかり忘れていた 定期がありますよ・・と教えてくれました。 わーーい!!。

今回行きました 信用金庫も◎
何回も併合されて 近所にあったのが 3回ものりかえして行かなくっちゃならなくなって
解約したいのよね・・・

そしたら 上の様な こだこだは要らない様で

なんと 身分証明・・保険証だけでいいってさ・・・!

これからは 信用金庫だわ・・!っておもっちやいました。

さてさて 我が家の監査 無事終わるのでしょうか・・どきどき!


ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<きびしい一言! | メイン | お尻の検査?>>
コメント
--
ブル爺さんはためにキッチリとチェックが入るのですね。
ドキドキしちゃうかな・・・・

銀行によっては対応って違いますよね。
舅が亡くなった時に、特に思いましたよ。
めちゃくちゃ大変なところがあって・・・・苦労しましたわ。

早くスッキリして、検査もですよ・・・美味しいものを食べまくってくださいね。
私も昔胃の検査で、もしかしたら~~~なんていわれたことがあって、結果がでるまで、好きなものだけ食べまくりましたよ。
2008/07/30 12:57  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃん。。。
ちーとお伺いしない間に「奈々子様」28歳のお誕生日でしたのねv-300
出遅れましたが。。。おめでとうございます。
奈々子様~益々お美しくお健やかにお過ごしくださいましねv-415
検査と監査うまくクリヤーでけますよ~にv-421
2008/07/30 16:33  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ!さらださん、お誕生日だったんですね~~

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございますv-315v-385
そう!そう!益々、お美しくお健やかにね~v-344

で、監査・・・そ~~んなに銀行巡りするほど貯蓄があってうらやましいゎ!!
うちなんて、確認しなくても毎月のお給料で足りないくらいですからね~~そのような心配はないんでございますのよ(笑)

検査、無事終わってよかったですね~!胃の検査が残ってますがv-356
大腸検査が終われば、きっと胃カメラはへ”のようなもんでしょ(爆)
私も大腸検査では泣きましたからv-406
あんな姿で泣くのも笑えるんだけど、姿格好なんて言ってる余裕なかったですから・・ほんとお疲れ様でした!
2008/07/30 21:45  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
監査大丈夫でしたか。
大腸や胃よりも大変そうですね。
我が家はパパ任せ。
自分の口座は自分で管理、そのため時々足りなくなって大変です。
ああ、宝くじ当たってチョ!
2008/07/30 23:18  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
そうなんですよ
普段は何も言いませんが時に2,3年に一度急にあれは???と 聞かれるのです。
ガビーンです。 男って生活費なんて分ってないですから 困り者ですよ。

遺産ですよね
我が家もなんでそこまで正直に出すねんちゅー位しました。税理士さんにもすんごくふんだくられましたよん。
馬鹿丸出しですわ たいした額でもないのにね・・!

後は胃だけです。ドックの再検査ドキドキでたが・・もう少しで落ち着きますです。
2008/07/31 00:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
お祝いありがとうござます。
あっちゅー間ですね・ 年々年取るのが速くなりますわ。

検査と監査・・!上手い語呂合わせになりましたね。
ハハハ無事クリア出来ますよういのっておいてくだされ!
2008/07/31 00:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
お祝いありがとうございます。
ますます色黒のしみだらけでございますよーーん
ぴろさん位美しかったら まだまだv-10出来ますのにね
相手してくれるのは犬ばかりなり・・くやしーーい!!

いえいえ我が家もなんてことないんでごんすよ
調べなくてもさぼとかわつちょらんのにね・・
昔は10年定額で2倍近くになって面白かったのに
今では・・・トホホホホ
ぴろさんは泣いたのですか。v-12私は泣く余裕もござりませんでしたよ・・あへー いたーーの声ばかり出ました!胃が屁の様に感じますように・・
2008/07/31 00:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-| アデリー さんへ-
監査はまだです・・
報告書ができてませんから・・
こわーーいです・ 水増ししようか知らん 爆。


わたいは自分のは自分の 爺のも自分ので
1円たりとも出さないタイプです。
がしかし カメラ ビデオは自分のないないぽっぽでさささと 買う人です。
パパ任せだと いらない気を使わず良いですよね。
我が家もそれでいいんだけれど まあ犬代が嘘つけなくなりますからね・・・うーーん 今のままでいいや!
2008/07/31 00:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きょうさらだと、-
きょうさらだと、対応すればよかった?
2008/07/31 14:33  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんお誕生日おめでとうございします~v-384
遅くなってしまってごめんなさいv-436
検査の結果も良好で良かったです。
次の胃も良好だといいですね~
大腸の検査した事ないです・・・
怖そう~
さらだ家の監査は厳しそうですね~
私、仕事の取引でウダウダ言う銀行と何度かケンカしたら
あそこの事務員さんは怖いと言われちゃいました~v-292
ヒドイ・・・
2008/07/31 16:08  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-BlogPetのラッキー くんへ-
まだまだだね・・・
勉強してください
2008/07/31 23:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
お祝いありがとうございまーーす♪
恐い大腸検査終わってぽつとしてます
明日は胃カメラです・・鼻から・・鼻血でなきやいいけど!!

監査終わりました。 すみません 水増ししました 爆。
銀行愛想もくそもない人居るでしょ・ こちも態度最悪で応戦しますよ。 スニさんは恐い人と認定されているんですね・・(^^)
2008/08/01 00:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/995-352a43a2
| メイン |
