お知らせ
- 2008/07/21(Mon) -
最近 変なコメントが多くて困ってました。

アドレスを 書き込むので 禁止ワードにhttpを入れましたら
米欄にアドを書かなくても HPアドレス欄も 禁止ワードに引っかかりますと
米が弾き飛ばされていた様です。
ちゃあさん アデリーさん すみませんね・・・
他にも 不愉快に感じてらっしゃった方が多々居たと思います。。。 ごめんなちゃい!!

なので ブロとも以外 認証後といたしました。

左下に ブログの友だになる・・・ていうのがございます。


これで 申請してくだされば
米は そのまま反映されます。

そうでなければ 私が米を確認してからの 反映となります。。

なので 是非とも ブログ友・・・・ よろしくお願いいたします・・・ぺこりん
!


ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<八ヶ岳合宿  | メイン | おでかけ?>>
コメント
--
お友達になろうと思ってログインすると、その後どうしたら良いのでしょう( ̄▽ ̄;)
ブログID持ってないとダメなんでしょうか?
う~ん、暫くご面倒でも承認して下さい。
↓やりましたね~!!高速!!
で、ご用って何だったんでしょうか。
そっちが気になりますわ。
2008/07/21 18:50  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
あっそうか・・・
FC2ブログID持ってないと駄目なのかしらん・・
我が家も他所のブログ米する時 そのブログ持ってないと出来ない時があるものね・・・それと同じなのかな?

↓の御用・・
忘れ物です・・家にあればセーフ
無ければ v-40でしたよん・・

2008/07/21 21:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
変なコメントが多かったんですか????
嫌ですよねぇ~~~~

↓頑張って高速練習したんですね。
私もね、前は京都にも、四国にも自分の運転で行っていたんですが、今はダメ・・・・

市内は特に怖いです。

これで自分の車で行けるように頑張ってくださいね。

2008/07/22 12:48  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
嫌なコメ、多いです~!
ブロ友って手もあるんですね。
考えなきゃ。

↓高速教習お疲れさまでした~!!
ぜひぜひ関東進出、お待ちしております。
2008/07/22 13:34  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ
過去記事に米国の人?? なのか
アダルトサイトのアドがべたーーーと何十も書き込みされていて・・・びっくり
認証にしてから ガクッと減りましたわ
当分これでゆきますです・・・

えーー ノアママさん 京都も四国もいかれてたんですか? そしたら直ぐに運転できますよ・・。
合流が恐いですけど 頑張りました!!
2008/07/22 16:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
あとみんさんちも多いですか(><)
困り者ですよね・・・

で ブログ友っていうのを思い出したのですよ
申請ありがとう・・チェックしました。
友達になると 私もあとみんさんちで認証されてる事になるんですね・・・良かったです!

高速頑張りましたUターンになりましたが 続けてやったのが良かったかも・・また直ぐに走らないと億劫になるのですよね・・頑張らなきゃ・・・ふんが゜ー!
2008/07/22 16:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですね。
ブロ友申請はまたにするので、とりあえずURLを消してみます。
私も時々認証性にして、へんなコメを排除しています。
2008/07/23 22:37  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
もぅ認証制にしたのでアドOKですよん。
ブロ友になると それが直ぐに反映されるってことです。アデりーさんちも変な米が多いのですね。
2008/07/24 09:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/990-d245b0a5
| メイン |