スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでかけ?
- 2008/07/21(Mon) -
今日は私の高速道路練習と水遊びを兼ねて 京都まで お出かけしてきました。

お友達がわざわざ 電車で来てくれて
私の横に乗り 7時20分出発進行ーーーーー

高速道路は3年ぶりです。

免許取って まなしに頑張って練習したのですが・・・
やはり横に 誰か乗ってくれないと怖い・・でそのままになってました。

しかしひたすら左を走ってれば大丈夫・・・の口車に乗せられて? 爆
一大決心をしたのが 昨日・・
京都まで走れれば 競技会のよくあるドラゴンハットまで一人で行ける様になるかも???
の 期待をこめてでもあります・・・

水遊びには 訳あって ラッキーたんだけのっけて レッツゴー♪


ナビに反発しながらも自分の走りやすいコース? で高速道路入り口に・・
この日のために ETCカードも持ってきました・・

発チャレンジです・・・

がーーーー

×が出ちゃいました・・・ なんでや・・・ 焦りまくる私!!
 このカードは駄目なのか??


って カード入れるのが反対でありました。 しょっぱな出鼻をくじかれる菜々子・・

お友達は120kなんて当たり前・・ 140kも出すお方ですが・・・
実際 先日の八ヶ岳には 120~ 130で 飛ばしはりました・・・ふんがーー!


でもでも私は・・80kでおます・・・(^^) とろとろ・・・!

近畿道が狭くて ちよっとひやりんこしましたが なんなく? 走れました。

高速出口から一般道への合流が怖いですね・・・
事故多しが良く分かりますわ・・・・・・

と 一旦 お友達んちに寄って 車を変えて 川まで・・・のはすが
ブル爺から携帯に電話が・・・



至急調べて欲しいことがある・・家に◎◎があるか・・って


そんなぁぁーー 今京都どす・・・。 



しかしブル爺の一大事の様子なのでなんと 緊急帰宅・・・涙!!!!

今きた道を 今度は友人の車に先導され 一人走りま-すーーーー!!!

高速道路練習のみとなりました・・・
帰りは45分でしたね・・・


ちよっと自信がついたでしょうか? 合流がやっばり怖いですね・・。

でも でも かなりの進歩ざます。

ここで左に行けば アジ施設に行ける・・
このまま 走れば竜王・・ドラゴンハット!!と 道が開けました。

いやいや 東京にだって このまま まっずぐやで・・って言われました。

そんな日は来るのでしょうか?
ドライブが楽しくなって 皆様のお宅へも GoGoしちゃうかもです


しかし どうして 水遊び ラッキーたんだけ??の予定だったのでしょうか?
そのわけは・・アジ オビ塾日誌にて・

ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | だから 言ったじゃん!>>
コメント
--
まぁ!高速道路の走行練習しなすったんですか!!

これで何処へでもバヒューンと飛んでいけますねv-407私も飛ばしませんよ~~しかも田舎の高速しかのれませんし、首都高なんて無理v-393
いつまでもグルグルまわっていそうです(笑)

東京まで来た際には、どんぞ栃木にも寄ってくださいねv-415

↓の躾、、昨日もどこぞのTV番組でもやってましたね!やはり、リーダーが誰なのか、きっちっとした対応がひつようなようですね~~
うちも、お散歩のときなんとか引っ張り癖を押えることができそうですv-356
でも、まだまだ教えなくちゃならないことはたくさんですv-388
2008/07/21 19:03  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
はい 走ってきましたよー
下道よりずっと安全と口すっぱく言われても やはり高速は恐いイメージがありますよね。

スピード出ていると斜線変更が大変だし・・
思い切りが悪いので 出遅れてしまいます。
あちこちいける日は何時の事やらですわ・・・!

躾番組 昨日やってみたいですね・・
そっやはり犬の上に立つですわ・・!

2008/07/21 21:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-飛ばし屋 さらだ姫。-
たのんまっせ~。
ちょっと慣れたら 高速をパラリラパラリラ飛ばすのは。

さらださんのことやから いずれ「イケイケ ゴーゴー!」にならんように祈ります。
でも案外心配症・怖がりかも。慎重派で頼みますよ。

ドラハもビューとひとっ走りで行ってください。
その後ろを付いていきますです わたし。
2008/07/21 21:21  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
いやいや私 イケイケゴーゴーにはなりませんわ
もみじにも負けてるざます。
しかし高速乗れるようになったら 琵琶湖も淡路島もいけるよね・・
いっぱいおでかけしたいざますよーーーー(^^)

ドラハいける様になりそうざます。
うつろついてくる? なら横に乗ってよ・・・猛爆
2008/07/22 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/989-4bdb83d9
| メイン |
