- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当たったどーーーー
- 2008/07/11(Fri) -
あたったどーーーー

なんと 私・・・400万円が当たりました!!!!



























と 携帯にメールがきた。


(えっっっ)


(ほんと・・・?)



(ニマニマ・・・)

(うそっっっ)



私の応募NOが下4桁  3等に当選している。
ついては 賞金400万円を早速送金したいので 
送金方法を以下の番号から選択してくださいとの事だった。

1 銀行 郵便 振込み
2 現金郵送 局留め可
3 ウェブマネー







しかし400万円て桁が・・・・・

私 何も応募した覚えがないのよね・・・







そう思ってたら メールが 頻繁に送られてくる。


最初は 当たりましたょぅぅーー
おめでとうござまいす・・
 だったのが

消費者保護法に基づく とか

個人情報にもとづくとか

3等の権利は法律で守られているから安心してとか・・

裁判でもゆるがない事実とか

私への支払いは義務だとか  

私が返信しないので やきもきしているのがみえみえのメールです。



それでも ほつといたら

今度は 賞金を自宅へ届けろというアピールか・・銀行員を向かわせるぞ・・と脅しがはいり

賞金への受け取りは24時間以内・・・

金融庁届出済み・・・安心しろ・・となり
 

実名が新聞に載るぞ・・・・とやはり脅され

1等3000万円当たった はなこさんからのメール・・・がきて

私は 3で賞金得ましたと すでにお金と一緒の写真が届き・・


最後は電話が鳴ったら当社とおもえ・・・・で終わりました(多分)







なんやぁぁーーー これは・・・!!!




↓モラタメで 初当選して気を良くした私・・・


最近 懸賞サイトに登録したんざます。

Pを溜めて 換金?? なんてサイトもあって せっせとCM動画を見たりしてたんですが・・・

その中に携帯アドを記入すると・・・さらにチャンスが・・なんてサイトがあったもんで

ついつい記入しちやつたんですよね・・

そしたら こんな事になったとさ・・






あーーなんだか どきどきいたしました・・・ノミの心臓なんで




これが5万円だったら 騙されていた?? でしょうか・・・・。



私の情報は全部握っている風でしたけれど
結局 返信 (私の携帯アドレス)が欲しかっただけでしょ・・・。


皆様は こんな被害? にあってませんでしょうね・・

上手い話に乗らない・・・

私  携帯アドは教えない・・・に徹しますです。・・・・

ちび姉には あんたみたいなおばちゃんが ひっかかるんや!!と言われました。

引っかかってません・・・・ ひっかかりそうでした?? けど・・・


だって 局留めでも良いて 書いてあったから・・・・・・・・・ 猛爆。



しかし こんな現金欲しいどす・・・・・宝くじ買おーーーーっと!!


ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・











この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<振込みがありました・・・??? | メイン | 涙やけが・・・・>>
コメント
--
すっげ~~って思ったら何だ詐欺サイトじゃん(・ω・)/
ノミの心臓……(=^▽^=)誰がじゃ~(*^-^)b朝から笑わせて頂きました~~
2008/07/11 10:47  | URL | 朱音父ちゃん@携帯 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
オレオレ詐欺なんて絶対引っかからないと
思ってたけど、いまや犯罪も進化してますね~
こんなんだったら、かーさん直ぐ飛びついちゃいますよ。400万欲しいです。
さらださん、よくぞ踏みとどまりましたね。
さすがです(^-^)//""ぱちぱち


2008/07/11 11:47  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
きょえ~!
一瞬、本当に当たったのかと思いました(><)
でも、こんな公の場で「400万当たった」なんて
本当のことなら書きませんよねぇ。書きます?(笑)

しかし怖いどすね・・・
さらださん騙されなくて本当によかった!!
私も宝クジ買うどー!
ポチりんこ♪
2008/07/11 14:56  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-o(*'皿^)oこんにちわ-
ビックリしました
本文はもちろんのこと
プロフィール見て7.27しし座
私も 19・・7月27日です(*・∀・*)
そしてロビンちゃん プードルですね
うちの子 昨年お星さまになっちゃいましたが プードルでした
ほっかむり隊ですか?

そして 吉本大好き主婦です!!
ふぅ~ 一気に書いちゃいましたが ナンダカ共通点が多いので 勝手に親しく感じて、、o(__)oペコね

今 足跡を見ていて お邪魔しました
もうお忘れかも知れませんがThanks(v^-^v)♪でした
又お邪魔します
2008/07/11 15:06  | URL | こまみち #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい、すごい~~~
おめでとう・・・・って思っていたら、これって詐欺????
こんなことあるんですねぇ~~~

気をつけなければ・・・・って思っちゃいましたわ。

被害とかはなくってよかったですね。
こんなんばれたら叱られません???

2008/07/11 17:48  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
何と!!
おめでとう!おごって!のコメを考えてましたら。
ああ、最近多いみたいですね。
知り合いでも結構「これって大丈夫?」みたいに聞いてきますもの。
ランダムに送って着拒とかしてないのだけを第二弾、第三弾で送って拒否したり質問したら徹底に攻めるらしいですね。
そのまま迷惑メール通知サイトへ転送すると徹底的に追求してくれるらしいですよ。
まぁ、それより無視がいいですけどね
2008/07/11 18:19  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-よくぞご無事で・・・-
お~すご~い 400万!!!!!

どきどきしながら読みましたがな。
でも、よくぞご無事で・・・
よくぞ踏みとどまりました・・・

それにしても巧妙な手口だねぇ
その賢さ、人のためになることに使えっちゅうの。
まったく、楽して人騙して儲けようなんてね。
怖い世の中どすねぇ~


2008/07/11 20:23  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新手の振り込め詐欺ですかねぇ。
400万当たりたい。
2008/07/11 20:47  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん@携帯さんへ-
どんな詐欺なのか 検討もつかないのよね
振り込めとか お金が必要なんてこれっぽちも書いてないし
ただ 単に振り込む 振り込むって・・・!
もってきてくれてもいいんだけれども・・・猛爆
2008/07/11 21:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
私もオレオレは絶対ひっかかりません・・
しかし これはくれるとゆーてるし・・爆。

でも 甘い話は恐いので 踏みとどまりました。
400万円欲しいですよね・・
2008/07/11 23:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
うーーん難しい問題だな・
400万円だったら書くかな・・

あのTVのロト男なみやったら 書かないわ。
命ねらわれそうやもん・・

うんうん 何が目的なのか分らない所が恐いです
これ返信したらどうなってたんたでしょうか?
2008/07/11 23:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-こまみちさんへ-
初めまして・・・訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
履歴からですか・・・?ずいぶん前でないかと・・(^^)
しかし 驚きました。
誕生日同じだったのですね・・プロが無かったので知りませんでした・・有閑マダム様に親近感と言われると嬉しゅうございます。 ・

テンプレがプードルちゃんと一緒なのでもしやプー飼っていらっしゃるのかな??とは 思ってましたが お☆様になっちゃったんですね・・・寂しいですね・・

我が家は賑やか多頭飼いなので また遊びに来てくださいね・
2008/07/11 23:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ・・・こんなおいしい話はそうそうないですよね・・・
400万円が5万円ならひっかかってたかも・・猛爆。

しかし何がしたいんでしょうかね、
ただ単にアドが知りたいだけだったのでしょうか?
返信してしまったら その弱みに付け込まれてずるずるだったのでしょうか??
ブル爺?? バカ扱いでしょう・・! もちろん知らせませんよ・・
2008/07/11 23:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
えーーー お友達が同じ目にあってらっゃるのですか・・ 
私と同じ これ大丈夫かしらん??でしたのね。
うっかり 欲張って返信したら最後しつこく攻められる所でしたのね・・あーー危ない 危ない・・! 


○○振りこめ・・なんて書いてないので安心しちゃうんでしょうね・・私も危うい所でしたわ・・無視しておきます
2008/07/11 23:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
そうよ そうよ 欲の皮 突っ張ってても返信しなくて良かったです。
あぶないところでしたわ・・!
ブル爺になんていわれるか・・(><)

詐欺する人ってやつぱ賢い人だと思うよ。
騙される人が悪いって言うけれど 強欲な人は駄目ちゃーことですよ。 真面目に働け・・でしょうか・・爆。
2008/07/11 23:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ んさんへ-
新手の振り込め詐欺ですかねぇ

どうなんでしょ・・? 反対にお金くれるくれるってしつこいんだけれど・・・ これで返信したら 何か払えってなるのかな?? とどんな詐欺なのか 知りたいです。
2008/07/11 23:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~~400万当たっていいなぁ~
なんて思っていたら・・・
詐欺だったんですねv-427
今の世の中 何を信じて良いのか分からなくなってきましたね。。
コワ~~ぃv-404
2008/07/12 11:06  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
当たったどーーーー!のタイトルにびっくりでしたが・・・。
あれま。。。ww

あ、私もP獲得サイトに登録したことありますよ~w
でもね!
これも落とし穴があってですね・・・
さらださんの登録してるとこはどうか分かりませんが、ある程度のPが貯まってからでないと、還元してくれなくないですか??
その還元Pに行く途中で、ある一定のPが貯まると、グ~~~ンと案内が来なくなってですね。。。
そのまま、消えて行ってしまいますです。。。
せっかく、せこせこ貯めたPが放置ちゃんになっちゃいましたw
さらださんも気をつけてくださいねwww
2008/07/12 13:46  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~と驚いたら・・・・
やっぱりみたいな(笑)

でも、怖いよね。ほんと!!
しかし、どうしてあんなことするの?って
いう感じですよね!

アドレス、変えたほうが無難ですねぇ~

体当たりレポありがとうです。
2008/07/12 18:17  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
そうなんですよ
あからさまに振り込め・・・なんてのでなくて こんな意味分らないメールがきたら びっくりしますよね・・
しかし これ最近多いみたいです。
気をつけてくださいね
2008/07/14 23:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
みぬさんも懸賞サイトへ・・・?
最近物価高だし ブル爺の給料カットもあるし 私も何か少しでも収入をと考え  爆(って 働けよっっ ですが・・) Pを溜めてと思ってたんですが・・
Pが だんだん貯まりにくくなっていくのですね・・
むかっっっ・・・!!
ちぴちぴやっていくのが辛い時もあるんですけれどね・・・無駄な労力にならなきゃいいんだけれど・・

で 今回こんなしつこい被害を受けましたわ
でも沢山の人が同じ目にあってましたわ・・
こんな時は虫が一番ですね
2008/07/15 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
体当たりレポ読んでくれてありがとう。。

結構皆様同じ被害受けてまして・・腸じけでないと なんだかほっとしましたわ
これ返信していら もっとえらい目にあってますでしようね・・・もうこりごりざます
2008/07/15 07:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-懸賞金について-
はじめまして。私ね、貴方の文章見てビックリしましたじつは私も本気でガチというサイトに登録したんですが二件の懸賞当選金のメールが来て一件貴方と全く同じでもう一件は300万当選との事で信じてしまいバカな私は口座を書いて送ってしまい、振込目前とかいつまでもカウントとか終わったと思ったら次から次と10万から300万まで10万づつ1メールづつ送れって言ってきて終わらないしポイントが必要だから買わないといけなくて手持ちも無くて次の返事は○○日になりますのでって送ったら何時頃になるかって焦りと催促のメールが来ています。これってやっぱり詐欺だし振り込みは無いですよねただ後払いで買ってあるサイトのポイント代が5000円払わないといけません。これは最後に払った方が良いですよねサイトは着信拒否しましたが数回の振り込みで電話番号わかってるし…どうしたら良いでしょうか?
2008/09/18 15:33  | URL | ちゃこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/984-3a8d7ebb
| メイン |
