スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙やけが・・・・
- 2008/07/09(Wed) -
何回も記事にしていますがロビンの涙やけ・・

これほんと 我が家の最大の悩みです。

良いと聞いたものは何でもしてきましたが 決定打にかけておりました。

皆様ご存知の・・・涙やけ○リン パウダー


涙きらきら○ーろ・・


そして フードは・覚えているだけで アボダーム ナチュラルチョイス ユカヌバ ヤラー ロイヤルカナン ピュリナワン プロプラン アズミラ アカナ パーフェクトフィット ソリッドゴールド ボッシュ。ナチュラルハーベスト ブラックウッドなどのなまず系も試してみました。

しかし ピンときません。 相変わらずフードジプシーしておりました所

最近 これが良いそうよとおききしました。
フードをお取り寄せして 試しているところです。

ワイソンです。
サプリつきのお試しフードを注文しました。

訓練621 003


http://store.shopping.yahoo.co.jp/houndcom/wy-st0001.html



そしてプーの達人・・・maumayのままさまに
ホウ酸水でふきふきを教わり 1日3回程 ふきふきしていますが ちょっとよさげです。

フードはたべた当初 3日ほどはひどくなりました。
涙の量が増えたんです・・・うるうる状態・・・
しかし ちょっと続けて見ましたところ 涙量が減ってきました。
寝起きの顔も 依然よりましです。


試して2週間過ぎました。





フード 変える前 6/21


訓練621 033




2週間後


靴 015




靴 020


 どうでしょうか???  少しは奇麗になってきてませんか?


このまま続けてみますです・・

順次結果報告いたしましすね・・・☆


大事なぽちりんこ表記を忘れてました。 まだの人は必ず押してね・・・
ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!。


「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・








この記事のURL | 病気 病院 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<当たったどーーーー | メイン | ドッグシューズ デビュー>>
コメント
-涙やけ王子~。☆-
涙やけって ひどくなると ほんとにかわいそうなくらい。
今はずいぶん良くなってるようですね。
さらださんの愛情の結果ですね。
なんだかんだ言ってても 優しいねんね~。

フードでそんなに影響あるんですか?
なにがロビン君に一番いいか ほんま決定打がわかるといいですね。
2008/07/09 22:30  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりです-
ご無沙汰してしまいました。
こんにちは☆

涙やけ~
ルイも毛の色が濃いので一瞬目立たないのですが
我が家にやってくる前から涙やけがあるので
興味深々です。
ロビン君、目に見えて効果がでていますね!
すごーい!まずは
ホウ酸水を試してみようかな。
その後の結果報告も楽しみにしています!
2008/07/09 22:37  | URL | ルイママ #uJrAiOmU[ 編集] |  ▲ top

--
随分と効果があるものですね。
涙やけって、心配ないといわれても、困りますよね。
ロビン先輩、ハンサムさんに成ってうれしいワン!
2008/07/09 22:55  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
↓の記事、ラッキーたんお散歩出来てよかったですぅ。
ちょっと歩きにくそうですが、慣れてないから仕方ないですね・・・って、慣れるコトってあるの?(^^;
骨折はシャレになりませんぞよ!

ロビンたんの涙やけには苦労してるのですね。。。
でも、すごーく、キレイになってると思います!
この違いに驚きましたー。
2008/07/09 23:10  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大分よくなってきてるんじゃないですか?
このままロビンたんの涙やけが治って綺麗な顔で表彰台上がれるといいですね

ポチポチっと
2008/07/09 23:17  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とうとうロビンたんに合ったフードが見つかったかな?
ロビンたん、2週間でずいぶんよくなったみたいv-433
イケメンっぷりがUPしてますよ~♪ ぃゃ ツケメン?v-355
やっぱり涙はフードの影響大だと思います。
うちもそれを知って、いろいろフードジプシーしましたよ。v-388
お手入れ用品もいろいろ試したりしたし ・・・ v-390

ラッキーたんのあんよの具合はどうですか~?
くつ大変だねぇ。。。 うちも カクカク歩きになるよ。
災害時のために慣れておくといいとは思うけど、
その前にケガしそうで怖いです。
ラッキーたん、慣れる前に あんよ 治っちゃうといいね!
2008/07/10 00:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
私って冷静な人なんで きたないものはきたない・・って 思っちゃうのでいくら自分ちのわんこでも可愛いとは思えなくて・・・・
やっばり写真も減るし つれて歩きたくない心理に駆られます・・← 鬼ババア。 爆。

ブル爺も「すごく汚い・・何か薬は無いのかっ」て いつも言います。 おめめはくりくりしてかわえーーので(
あら私としたことが親ばか・・?) 涙やけ直ってかわええ所自慢したいですわ・・!

で フード大事ですよん・・これよさげです。ふきふき効果もあると思います・・明日トリミングですから 汚い毛もカットされます。 どんな風になるか期待しててね・・(@^^@)
2008/07/10 04:18  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ルイママさんへ-
おひさしぶりですぅ
涙やけ 我が家の最大の悩みです。
小型犬飼ってらっしゃる方にも多いですよね。
ルイ君も涙やけありますか?
全然わかりませんでした。
うちはクリームなんで目立ちます・・歌舞伎ですから

ホウ酸水は簡単だしお安いので お勧めです。
ラッキーたんの爺く涙にもふきふきしてますよ。
ロビンの経過報告楽しみにしていてくださいね・・
2008/07/10 04:22  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
涙やけは ロビンほど目立つとカワイさ半減ですよ。
写真も撮りたくなーーいですからね
ゴルと比べると激減です・・・爆。

フードはよさげです。
3日ほどは反対に増えて止めようかなと思ったんですが
続けてよかったです。
このまま奇麗になってほしいです。
男前になったら写真集でも作るかな?? 爆
2008/07/10 04:25  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ ママさんへ-
↓ のブーツはすぐ慣れましたよ。
しかしはりきりすきて そのしゃれにならん・・状態です。 今びっこしてます。
ほんまラッキーたんは お調子もんやから・・・(><)

ロビンの涙やけは目に見えて奇麗になってるでしょ金曜日がトリミングの日なんで すごく楽しみにしてまふ・・(@^^@)
2008/07/10 04:27  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
表彰台?? プレッシャー・・・爆
そんな日が来ると嬉しいのですが・・・

今後のロビンに期待!
2008/07/10 04:28  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
ロビン奇麗になっているでしょ・・
朱音ちゃんも涙やけあったの??
フードは何食べてます? お手入れ用品は??
今度教えてね・・ロビンが奇麗子ちゃんになったらお出かけも増える・・・・かもです・・・爆。

↓ ラッキーの靴・・・いいんだけれど 心配していた事がまさに・・・(><) 歩ける 走れるで訓練してましたら 開放のよしでおやつの場所へ突進・・!
悪しくじいてしまいました・・涙!
今 びっこです・・・最悪です。
2008/07/10 04:31  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん涙やけずいぶん綺麗になってきていますね。
今回は、もう少し続けてくださいね。
これでロビちゃんの可愛いお目目が引き立つってもんですよね。

それにしてもフード・・かなりさまよいましたよね。
家もダメだっものがたくさんありますよ。

お取り寄せしたお店・・・私もお気に入りの物がありますよ。
歯磨き商品もお奨めです。

2008/07/10 09:50  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
うちのベルも涙やけがすごいんです。
私もフードジプシーしてますよ~。
もうどんだけ食べさせたことか (涙)

ワイソンも同じくサプリ付きで3ヶ月くらい試しましたが、ベルにはあまり効果がありませんでした。
でも、お友達のワンはすごく綺麗になりましたよ!
ロビンちゃんにも合っているようですねv-218
また経過報告してくださいね。楽しみにしてます。

今日、訓練してきました。
暑いんでくたくたです...私がv-394
『生かすも殺すも』って本当ですよね。
ベルはR先生とだと脚側もちゃんと出来てるんです。
動きも早いし。
問題は私 わかってはいるんですけど、なかなかですv-356
初々しさだけは充分すぎるくらいありますよv-355
秋デビューに向けて頑張ってますv-91
2008/07/10 14:15  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんの涙やけ対策。。。興味津々v-355
ずいぶん奇麗になっているではございませんか!!!
是非経過報告よろしくお願いします<(_ _)>
うちも椋が涙やけで困ってますの(^▽^;)

ラッキー殿~お靴。。。た・た・大変ですね。。。
けど~必要とあらば仕方が無いですもんね。。。
早く完治します様に~v-421
2008/07/10 15:36  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ほぉ~ 餌一つで随分 綺麗になるもんなんですね。
ウチの子達は 今目ヤニがひどくて・・・・
それって 目ヤニにも効くかしら???

報告 期待して待ってます。
2008/07/10 16:02  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ~!!凄い!!
かなり効果が出てますね。
明らかに違いますよ。
いいと言われるものでも個体差がありますものね。
これはロビンちゃんにピッタリ合ったんですね。
これでボロクソに言われなくても済みますね♪
ああ、性格を直すフードではありませんね( ̄▽ ̄;)
そんなのがあったら我が家も欲しいですわ。
2008/07/10 18:04  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
偶然ノアママがよさげとサプリをくれたお店のフードでしたわ。 しはらくこのフード続けてみます、
歯磨き粉も良いのですか?
ロビンも歯石たまっているから 歯磨きしないとね・・
これまた 奮闘になりそうです
実は あまり歯磨きしてないの・・がはははは・

ゴルは歯石とりやすいから ぐしぐしして 血みどろですが ロビンの様な小さい歯は恐くて・・
まずは指サックから始めますかな・・・
2008/07/11 21:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
こちらでは 初めてかしら?/
おひさしぶりです・・・涙やけ大変ですよね・
可愛いさ半減しますし・・ほんと悩みの種です。

マリー&ベルのママ さんもフードジプシーされたんですね・・私も次々代えるので途中ちよっと良い時期のフードがどれだったか 記憶に無い位でして・・
短期間でも3ヶ月くらいは続けないと駄目ですね・・私駄目やと思ったら そのフード食べ切るもできない人なんで・・・。 爆。 お友達はワイソンで合つたのですね・・我が家も頑張ります。

訓練頑張っておられますね・・なかなか飲み込みが早いようで・・(^^) あらあらマリー&ベルのママ さん  今はそんな事て悩まなくて良いですよ・・!それが当たり前なんですよ・・・だから先生なんですし・・
たまにしか合わない人ですし・・! とにかく先生の秘儀を盗むべく じっくり観察といきましょう。
そして 何でも聞きましょう。 聞ける事・・それこそひとつ出来ている証拠なのですよ!!
2008/07/11 21:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ロビン少し良くなってきいます。
このまま奇麗な坊になって欲しいですわ・・・

椋ちゃんも涙やけですか??

ちっとも分りませんよ・・うちはクリームなんで炉立ち過ぎて・・歌舞伎・・(><) トホホホ

↓ 靴騒動・・足くじいて大変でした。
でもその足も大丈夫です。。物もひどくならず完治しそうです
2008/07/11 21:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
うんうん 涙やけはフードが一番関係していると思うよ。 手づくりが良いのだろうけれど私上手くできませんよって メーカー様にお任せざます。

目やにももちろん大丈夫だと思いますよ。
フード変えてみたら・・
2008/07/11 21:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
あははは 性格変わるのがあれば欲しいですね。
よく レメレディ使ったりしてますけれど あれ効くのかしらん・・・????

ロビンたん今回のフードはよさげです。
しばらく続けて大変身させたいざます。
ほんとぼろくそですからね・・脱土瓶をねらいます
2008/07/11 21:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/983-7e1d9631
| メイン |
