- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生かすも殺すも・・
- 2008/07/06(Sun) -
今日はアジリティの練習に出かけてきました。

所長が亡くなってから お教室でアジリティが出来なくなったので
アジ仲間がそれぞれの道を選んで 旅立ったのですが
さらだ家は今年から独立された R先生やY先生にお願いして
週1の割合でアジ施設を訪ねて練習してます。




今日の練習仲間・・

お譲様犬 姫ちゃま

訓練621 036



こぎっち ケリーちゃん
アジ練習 010



ラブのラッキー君
アジ練習 011



いわずと知れた ドビーーン!

(ひできちさんより 頂きました)

今日はロビンちゃん
木曜日にR先生と走ったばかりなので 疲れてましたね。

なかなか人気のアジ施設なので予約が取れません。
今日は幸い9時でしたがむしむしで少し動くだけで滝の様な汗・・

先日はなんと2時半でからです

砂地があつーーーい。

 お友達のセレブ犬のプーちゃまは
「わたくし 動けません・・」と申しておりましたが 土瓶はさすがに我が家の子・・! 

たくましいので暑くても 雨でもやりますよん・・!!

時々ジュニアも 運動がてら連れて行きます。

アジリティなんか知らないのてすが ジャンプは好きなんで 自由気ままにかっとびです。

ジュニアの勇姿? は また次回に・・!

それでは 鬼おかんとの走り (6月の古いムービーだけど ・・・爆)

汗をぬぐいぬぐいの姿が・・なんとも・・・





R先生とは 息のあった走りです。

 おめめ直しに見てくんしゃい。




こうして見ると 犬を生かすも殺すもハンドラーですなと思っちゃいますね・・♪

ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!

「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | 犬吉日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグシューズ デビュー | メイン | あんよが痛いの>>
コメント
-ロビン様☆-
素晴らしいです!
ただただ、感心するばかりで・・・
さらださんのどこがイケナイのかわかりません。
声が先生より大きいだけかな?    爆
ワンコの能力ってすごいんですね~。

2008/07/06 23:00  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
2時って一番暑いときじゃないですか!!!
裸足で走ってますからねそりゃ暑いですね!!
それにしてもいつも思うのですが
ワンコだけじゃなくて人間も体力がいるんですね!!
しかも腰にはよくない体勢で・・・
さらださん頑張ってくださいね!!

ポチポチっと
2008/07/07 00:03  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー!走っていますね~~♪
さすが~さらださんに扱かれてるだけあって
ロビンちゃんの頑張りがすご~~いですよね。(感心)

↓あらら!ラッキーちゃんエライ事に・・・足!痛そう。
しこりが化膿ですか。しばらくはおうちで静養ですね。
それにしても病院で堂々として自分から診察台に乗ろうとするなんて
信頼関係が出来ているんですね。(ゴロンが可愛い♪)
お大事に~~2ポチッ!v-209
2008/07/07 07:40  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした!
それにしても暑かったですね~!!
さらださんのシャーベットで生き返ることができましたよ。
ケリーの写真も撮ってくださっていたのですね、
ありがとうございます!!
また次回のお会いできるの楽しみにしています!!
ぽちっとしていきますね♪

2008/07/07 10:16  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
真夏日の二時!!
考えただけでも吐きそうですし化粧が( ̄▽ ̄;)
やっぱりロビンちゃんだけじゃなくて、さらださんも普段から鍛えられてるから出来るんですね。
凄いですわ。
エアコン効いた部屋でDVD見ながらアイス食ってる満腹主婦とは違いますね(;´▽`A``
ロビンちゃん、素晴しいじゃないですか。
って見比べると、こんなに違うんですね。
なるほど・・・家もアジは無理でも少しずつ躾や運動をやり直しをし始めましたわ。
いつまで続くやらですが( ̄ー ̄;
2008/07/07 11:50  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この暑い中で そんなに走ると痩せるでしょうね~v-391私 暑い日は まったく動けませんです。
いや~ ロビンちちゃんにも関心するけど 先生やサラダさん 尊敬します!!
2008/07/07 15:15  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君暑い中お稽古お疲れ様です~
走っている姿はカッコいいね~v-22
夏場はお稽古つらいね~

ラッキー君のあんよ大丈夫ですか?
ブーツデビューかな?
早く良くなりますようにv-354
2008/07/07 16:21  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってますね!-
さらださんの「こいーーーー!」とこだまする声に笑っちゃいました!人のこと笑える私じゃないけど。(笑)
楽しそうに走るさらださんを見て、こちらもニコニコ♪
やっぱり楽しんでしないとダメですよね♪
2008/07/07 18:56  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アジ頑張っていますね。
本当だったらお仲間に入れてもらえたのに・・・(泣)

ケリーちゃんのママさん、すごい気合の入った姿していますね。

↓ラッキー王子の足、なんか痛々しい姿になっていますね。
季節的にも治りが悪いんじゃないかと心配です。

それにしても自ら診察台に乗ろうってするなんて・・・・
どこぞの坊は、何とかして降りようと必死ですのに・・・
手がかからなくっていいですねぇ~~~
2008/07/07 20:41  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
やほ!まりんと親戚だったんですなぁ。
まりんも 天才犬らしいです。
頭いいらしいです。
でも、飼い主が あんぽんたんなので
能力を出し切れずにいます。
2008/07/07 21:15  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん頑張ってますねv-424
やっぱりアジをやってるロビンちゃんは
かっこええ~ですv-344
とても盗み食いする様な子には見えませんよ((爆笑

↓ラッキーちゃん大丈夫ですか??
2008/07/08 09:20  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぅ~ん。。。
ただただ感心ちゅ~か。。。
おなじワンコでもこ~も違うのかと。。。v-16
今朝なんぞ豪雨の雨音と雷の音で~あたしのそばから
片時もはなれませんe-268

ラッキーたん。。。あぁ~痛々しい御足。。。
お大事にね~e-330
2008/07/08 10:31  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そっ声がでかいです・・・爆
いういうロビンがスムーズに走ってないでしょ・・
減速したりミスしてやり直してるし・・送り出しが出来てません。アジはハンドリングにかかってくるので ハンドラーは大変です。私は邪魔しない様にだけです。
2008/07/08 13:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ここは山手なんでさらだ地方よりちょっとは 気温はマシですが・・直射日光は避けられず・・・砂地があちーーでしたよん。

そうそう腰の事をすっすり忘れて走ってます・・
次の日が大変でした
2008/07/08 13:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
はい ロビンはタフですよ。
全然プー様として 可愛い子ちゃんちゃんとして扱われていないので 雑草のようです。 この日も頑張って走ってましたよん・・・

↓ ラッキーたんはほんと張り切り魔なんですよ・
根っからの目立ちたがり屋なんでしょうね。
で 飛び乗ってましたわ・・
全然ですのにね・・・猛爆。
ごろんも こんな狭い所で高い場視よですのに してくれました。 エエ子です・・
2008/07/08 13:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
ひできちさん お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しゅうございました。

ずいぶんとケリーちゃんが出来る様になってびっくりです。 これからが楽しみですね。。
ボチボチ体調を整えて アジ オビに頑張りましょうね♪
2008/07/08 13:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
そうですよ
なんで2時ですかい?!ですよね・・・人気の所なんでなかなか予約取れないのです・・・お教室がアジできなくなったので こういう所に出むいてじゃなきゃ続けられなくなってしまいましたよ

私も汗だくだくで 酸素吸入ーーーとさげぴながら走ってます・・へとへとですよ。 家でDVDそれが一番いいです。
2008/07/08 13:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママ さんへ-
お教室で出来なくなったので仕方なくですよ。
痩せる?! キャハハハハ
このくらいではだめです・・・そろそろダイエットせんと ビデオ見ると身につまされます・・トホホホ
2008/07/08 13:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
夏はおけいこ大変です。
犬もだけれど こちらもね・・・ヘトヘトですよん


ラッキーたんドッグシューズデビューしました。
もうおかしくておかしくて・・でしたん
2008/07/08 13:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-花空ママ さんへ-
響き渡ってますか・・
あははは だから動画アップするのためらっちゃいますが・・まあ皆さんよくご存知の方ばかりなので いっかつて!!!

私楽しんでる??
 もうヘロヘロなんですがね・・
2008/07/08 13:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうですね
一緒に練習に行こうと言ってましたものね
残念ですぅーーー。 今の所週1位で通ってますよ。

ひできちさん 宝塚スターみたいでしょ・・
はちまきが・・(^^)

↓ ラッキーたんあんよがいたたでしたよん。
ラッキーはハッスル魔なんで 可愛いですよ・・無理なのに飛び乗ろうとして・・こちらが慌てましたよん。
病院でもいわれるまま・・です。 おかん命ですからぁぁ
2008/07/08 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
そうなんよ
親戚さんなんだよ・・びっくり・・
いやいや天才の匂いがプンプンしてました!
2008/07/08 13:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
ロビンかっちょいいですか・・
アジしているときだけ褒められる奴かな?!

ラッキーたんドックシューズはいて お散歩してます。
お利口にしているので治りが早いかも・・
心配してくれてありがとう♪
2008/07/08 13:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
土瓶はやるときゃやるってか???
雨でもあちーー中でも一応走りますです。

でもさすがにこの日はテンションがたおちしてました。
おかんもヘナヘナですよん。

ラッキーたんは順調に傷もなおってきております。
しかししこり こりこりがあるのよね・・(><)
2008/07/08 22:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/981-476d2ac0
| メイン |
