- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーたんのご馳走!
- 2008/07/04(Fri) -
  モラタメ初当選でカルピスが当たったぁぁぁーー♪と 喜んでおりましたが

実はこれも当たってました。

犬用うどんです・・・。




DSCF3741.jpg



って これ3ヶ月も前の話です。
当然のごとく わんこも 待ちくたびれておりました。

折角くださったのですから

写真撮るのに 照明も考えてぱっちりと綺麗に撮る・・のはずでしたのに
普段と変わりない写真になりました事 お詫び申し上げます。
しかも 鬼おかん用プレゼントは しっかと直ぐにたいらげたひどいおばんです。

うめ さんありがとう・・



そして こちらも ご紹介が超遅くなりました・・

ラッキーちゃんのお誕生日に・・と らとまでぃみとMのままさんから 
こげな上等品が届きました

DSCF3744.jpg



こちらは チョコです。

DSCF3748.jpg



なのに 勿体無いと あげるのを躊躇しておりましたら またまた月日がたってしまい・・
ラッキーたんの誕生日は何時でしたかね??  ・です・・  

なので今日は盆と正月がいっぺんに来たような ご馳走のラッキーたんです。





DSCF3751.jpg


これを用意してましたら 
ラッキーの待つ様子が尋常では ごじやりません。

いかに かぐわしい臭いがしていたのか・・・。
いかに普段が・・・・・・ですね・・・猛爆!






DSCF3752.jpg




ラッキーたんはがっき魔ではないので 味わって 味わって食べておりましたよ。
写真も沢山撮れました・・

DSCF3755.jpg
  



これがロビンならあっという間・・・顔も上げずにですよね・・・(^^)

隣で おいらは?? チュー顔のジュニアが面白いですが無視です。

DSCF3759.jpg



ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!

「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<あんよが痛いの | メイン | 初 モラタメ>>
コメント
--
やっぱりツイてるんですよ!
そろそろ始まるサマージャンボ!?は必須ですね!
ラッキーたん美味しそうに食べますね!
そのうどんはやっぱり茹でるんですか?

ポチポチっと
2008/07/04 06:55  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ついてるんでしょうか?
お友達がtotoをあてて 俄然私も宝くじ買う気になってます。 物価高の今 あてたーーーい(@^^@)

犬用うどんは 茹でるんですよ。
スープもついてます
2008/07/04 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いいお友達をお持ちで♪
うんうん、ツイてるんですよ。
プレゼント貰ったり事故もら・・・あ、それは違いますね( ̄▽ ̄;)
ワタシ自信は全然もらタメしないのですが、その都度いいなぁ応募しようかなと思いつつです。
おぉ!!盆と正月が来たようなご馳走!!
家もこんなご馳走したら大騒ぎですわ。
普段、ドライフードのみですから(;´▽`A``
ラッキーちゃんの横で、自分だけ貰ってないみたいな顔をしてるジュニアちゃんが可愛いですわ♪
2008/07/04 09:15  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー王子の誕生日って・・・・・かなり寝かしていたんですね。
ワンコようのうどんってあるんですね。
私たまにすこ~~~~~しだけ、うどんやパスタなんかもご飯に入れてあげますよ。

いつもより美味しかったんでしょうね。

2008/07/04 21:39  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
たまたまショップでこの讃岐うどん、見ましたよ。
ワンようであるんですね。
きっとジュニタンも少しおすそ分けいただけたんですよ、ねーー。
ロビンタンは・・・?
2008/07/04 21:49  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、3ヶ月ごしのごちそう、やっといただけたんですね!
犬用うどんって、初めて見ました。
お利口に見てるジュニたんにも、ぜひわけてあげて~

ヘッダー、変わりましたね~(今さら・・・)
夏が来たーって感じで、いいです!
2008/07/04 22:52  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

ワン用うどんってあるんですね~!
初めてみました(・∀・)
で、チョコもワン用ですか??
あれ??
ロビンちゃんは??どこですか?w
あ、いつも3ワンのご飯って同時にあげてるんですか?
さらださんの最近のマイブームは懸賞なんですネw
なんでも当たると嬉しいもんですよね♪
2008/07/05 00:29  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコ用讃岐うどんですか?びっくりで~~す。(初めて見たよ)
3ヶ月後の味わいを楽しんでいますね~~♪

ジュニアちゃんのううん?って顔がなんともあどけなくって可愛いよ。
このあと 少しはいただけたのかな?~~♪

じゃあージュニアちゃんとロビンちゃんに1個ずつポチッ!のプレゼントだよ~~ん♪v-209


2008/07/05 06:44  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶり-
手作りご飯おいしそうだね。わんこうどん?はじめてみた。してお味はどんな味なの?今が旬の国産かぼちゃ~栗かぼちゃおいしいので人間とは別にベンのはかぼちゃとにんじんととり胸肉1枚と煮干と最後におからを入れてただ水だけで煮るだけ。ためしに私も食べてみたらかぼちゃの甘みで結構いける味。これだと早く食べたいとがつがつしております。フードだけだとトッピングはまだですか?とアピールで食べないんです。(涙)
湿度と暑さで昨夜はとうとうクーラー全開~エコとは無縁だね。だって犬中心だもの~
久しぶりにここに来てサラダさんの元気にこちらも元気をいただきました。又来るね。
2008/07/05 09:41  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんちへ-
ちゃあさんちこそ 毎日宅配さんとご挨拶じゃないですか・・私はそのお返しが大変じゃないかと心配してますが・・・(^^)

我が家も普段はカリカリフードのみです。
最近訓練の後のご飯がトッピングありで ご馳走の日があります。 しかしラッキーはそんなえさに釣られないので ラッキーのみカリカリだったりして・・・猛爆

普段はジュニアが一番豪勢なんですよ。 でもこの日はラッキーたんが一番でした。 ジュニアもうどんはもらえましたよ。
2008/07/05 14:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
はい 何時の話でしょ・・・
ついつい忘れたり写真用に 奇麗にしとかんと・・って(誰を? 何処を? )で のびのびになってました。

ラッキーたんは最近食欲旺盛なので 飛び上がってましたよ。。
2008/07/05 15:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
最近は犬用で何でもありですね・・
うどんもちゃんと茹でて だしもついてましたよ

うどんはこの後ジュニアにもおすそ分け・・
ロビンはなしです・・・
2008/07/05 15:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そうなんです・・
3ヶ月待ちです・・どこまでずぼらなんでしょ・・ですね、
ラッキーたん美味しく頂きました・・! 飛び上がって定位置についた写真ですよ・・ジュニアも少しおすそ分けを頂きました。

ヘッダーの写真可愛いでしょ ♪ ラッキーだけハワイに行ってます
2008/07/05 15:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
そうなんですよ
犬用うどんですって・・・犬用何でもありですね。
チョコレートもあるんですが これは人間用です。

デコチョコですよ。
包み紙に好きな写真や絵が入れられるんですよ。

ごはんは3頭同じ時間です・・・ゴル親子は同時・・
ロビンだけ最後です。 一緒にあげると ロビンが一番に食べてしまって ラッキーのを横取りするので防いでます。
2008/07/05 15:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
仕事が超遅い鬼母です。
下さった方にも申し訳なくて・・・(><)

うどん美味しそうにパクついてました。
ジュニアも少しもらえましたよ

ぽちりんこいつもありがとう♪
2008/07/05 15:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
おひさしぶりぃぃーー
元気でしたか? 私もママさんちに行こうと思ってました。 水害の被害はなかったかな?と心配してたから・・・

手づくり食皆さんよくしてますね・・我が家はかりかりフードのみです。 最近トッピングに訓練たっぷりした後はつけて豪華にしてますけれどね・・。

うどん美味しくぱくついてましたよ。私は味見してませんです。ベン君はいつもご馳走でいいな・・(^^)
2008/07/05 15:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/979-20626400
| メイン |
