- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかんの恋人?
- 2008/06/12(Thu) -
最近おかんを悩ましている おのこがおるとです。

毎日 毎日 そやつに会いにいそいそしますです。

なんでもハートをわしずかみにしたらしいです。

そんな事 が許されるでありましょうか?


おかんの永遠のアイドルは ラッキーたんではなかったのか/?



競技会 093s


いやいや そのアイドルも爺犬になったら駄目なんですって・・

しかも お子のジュニアはまだ青白でフェロモンが出てないとか・・





えっ? 土瓶? そんなん問題外です。・・・・







今日も 朝からおかんが 叫んでます・・

朝から晩まで 



















スタッふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!












ラーメン つけ麺 僕 イケメン・・・ すたっふーーーー♪



きゃははは そうなんであります。 今をときめく? 狩野 英孝であります。

ひさびさの大ヒットらしく・・
このお方が出ているTVは 必ず見ますです。

最初は ちっともイケメンちゃうやんと芸人と 一緒に 笑ってましたが
最近は・かわええやんと おばゃんのハートはいちころざます。
笑顔がとってもキューーート 

芸人にいじられてはにかむ顔がまたよろし おまっすぅーーー♪

ブログもチェックぅーーーー♪

ネタも考えてやろうかなぁぁーー 
などといらぬお節介心もでてきて おまっすーーーーーーーーーーーー♪
一発やで終わらない様に さらだ 一生懸命応園する  ざまっすぅーーー♪


まさかしらない方はいらっしゃいませんよね・・

大好きな 狩野さん

チロブラジルさんの為にはりこしておきまーーーす 猛爆。 







ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!

「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・









この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<鬼ばば | メイン | 整骨院へ>>
コメント
--
意外!!
もっと男くさい系が好きかなと思ってましたら、ベニー・ユキーデ系がお好きなんですね( ̄▽ ̄;)
ワタシはちょっと苦手かも( ̄ー ̄;
芸は面白いですけどね。
一発で終わりそうな予感がプンプンしますよ・・・ナベアツとかも。
ところで腰の方はいかがですか?
これから湿気が多いと辛いでしょうが、頑張って下さいね。
2008/06/12 05:34  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあらさらだ師匠ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ンにハマっちゃったんですか…
それは大変だ!
スタッふぅ~~
スタッふぅ~~

ちなみに私は東京03にハマってますよ
ポチポチっと
2008/06/12 06:58  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 14:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
スタッフぅ~っ♪や
ラーメン・つけ麺・僕、イケメン?
の人ですね。。。って長っ!

あの人、最近ドウランが濃いくなってきましたよねぇ~

しっかし、さらださんの趣味・・・v-389

私的には、エド・はるみがツボですわ。
芸人同士の絡みが80年代っぽくて
そこが余計に笑えるというか・・・・
2008/06/12 15:41  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 21:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、この方が狩野さんというんですね。
さっきもテレビに出てました。
今たくさん芸人さんいるから、分からなくなるなあ。

なべあつ練習しています。
三の倍数しか出来ないけど。
2008/06/12 22:31  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-へ~~~。-
えらい人に血迷うてますなぁ。

あの手がご趣味だったんですか。へ~~~。

いまは面白いお笑いさんが多くて お笑い好きのわたしも「レッドカーペット」なんかを楽しみに見てますが さらださん ハシカみたいなもんかしらん。
ファンクラブに入るなんて 言い出すか。。。

いつまでその情熱が続くか楽しみですね~。(~~
2008/06/12 23:34  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~!!! この人 狩野さんっていうんか~v-363
名前 知らんかった・・・(爆
この 2の線 思いっきり外しちゃったホストってとこがいいよね~♪
ブル爺とのイメージとは全然違うけど、
ホントはこういう方に フォーリンラブv-347なんですね!
さらださんの恋が実ることを祈って、ポチしていきま~すv-424

そうそう、TOPの画像 めっちゃ かわいぃ~v-344
私はこの3わんに ラブv-347ラブ で~すv-343
2008/06/13 00:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
えーーーーーーーーーーー!!
って、驚きすぎ?(笑)
でもでも・・・えーーーーーーー!!
なんとなく意外ですぅ

爺になったらダメなんて(T-T)
永遠のアイドルはラッキーたんでお願いしますぅ

ポチ~♪
2008/06/13 07:25  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
昔から中性タイプがすきなんです。
男臭いのは全然だめでした・。 今はシュワちゃんとか逞しい体の持ち主もOkですけど・・・

この方は可愛いんでよ。 ドンナ男前俳優さんより気になる方です。今一押しですかな・・・爆
腰気遣ってれてありがとう・・ボチボチ治してゆきますです
2008/06/13 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんです・・
毎日朝からスタツフーーー♪と叫んでますよ。

東京03 まだ知りませんね。
今度チェックしてみます
2008/06/13 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
えっっ? 素直にイケメンと思いません? 爆。

しぐさとか シャイなところもとっても好きです。

なんたって可愛すぎです・・(^^)
私って元々 俳優とか夢中になるタイプではないんですよ・・この人が出るから見る・・なんて人はなかなか現れませんが イケメンが出るとなれば話は別・
大阪でライブがあればいくでーーす
2008/06/13 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
最近若手芸人の出れる番組みが多くなりましたよね。

そうです 狩野さんです。
名前よろしく・・・って名前覚えなくてもキャラが濃いのでイケメンだけで大丈夫でしょ・・(^^)
ナベアツ もう秋にはダメな感じですが・・
でも世界に通用する笑いと誰かか言ってましたね
2008/06/13 07:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうです・・私好みが煩いのです。
好きな俳優も凝ってます・・しかもだからってドラマ見るわけでもない。
でも狩野ちゃんが出ると分ればみまーーーす。

今というか ここ数年の大ヒットでーーす♪

ファンクラブ? あるんだっら入りますよ。
ブログのコメントもしたかったんだけれど 無かったわ! 今度ライブがあるとしたら 一緒にいくべ
2008/06/13 08:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
うーーん 好みかどうかは分らないが 今一押しの人ですね。 大好きです・・!!
ブル爺とは大違い。 しかしブル爺にもウケてましたわ・ニヤニヤして笑ってましたもの。

で 朝から すふたっふーー♪ イケメンとやってます。 爺には  僕ダッチョ面と言ってます! キャハハハ
ヘッダーの写真可愛いでしょ♪おきにいりでーーす
2008/06/13 08:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
そんなに意外でしたか?
驚きすぎですけど・・!

私 好みは煩いですから・・笑いにも煩いです
チュートリアルでもキングコングでもはまりませんですが 狩野さんはイケテマス。 かっわいーーーーーすっ

ラッキーはほんと爺くさくなって・・でもかわいいんですけれどね♪
2008/06/13 08:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん腰の具合はどうですか?

さらださんのお熱の人って
「僕イケメン」の人だったんですね。

人の良さそうな、
ちょっと気の弱そうなところのある人ですよね。
狩野さん・・名前しっかり覚えましたよ~。


さらださんのとこに来て、
元気もらいました。。。。
2008/06/13 09:07  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-お代官様~~。-
ラッ ライブッ・・・ごかんべんくださ~~い!
お代官様~~!

単独ライブでなければ 百歩譲って お供いたしますです。ハイ。
2008/06/13 11:37  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん意外ですね!!!
狩野英孝が好きだなんてw
か、かわいいのですかwww

私は今、エドはるみが大好きですw
あの人おもしろすぎます~。
おばちゃんなのに新人ぽくて必死だしwww

最近はお笑いブームですよね~。
毎日、お笑いタレントがでまくりですよねw
そのうち、さらださんもTVに出てきそう…(爆)
2008/06/13 15:26  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
私も、スッタっふぅ~~は好きですが、、本人が好きかどうか・・v-407

でもお笑い大好きで、毎回おなか抱えて笑ってますよ

たまに半分会話がお笑いのネタで会話するなんてこともありますの(笑)

狩野さんより、ズラかぶったラッキーたんのほうが笑いとれるかもv-398のぽちぽちv-344
2008/06/13 15:42  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい、私も意外でした~
すたっふ~♪は好きです~☆
コンビよりピンの方がお好きですか~?
私はコンビ名が忘れちゃったのですが
伯爵?と執事さんの
「なんやそれ~」e-12チンe-12
の人を最近見て気になります~

腰の調子いかがですか?
2008/06/13 16:15  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
超亀レスすみません。
腰はマシになってきましたが 腕があがりませーーん
調子最悪です。ロミコタさんは大丈夫ですか?

私の愛しい人は イケメンです、
そうそう少し気の弱そうな人ですよん。
はにかんだ顔がたまりませんです。
元気が出て嬉しいです。 またきてくだーーさい

2008/06/17 11:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
単独はダメなの?

まあしかし まだ単独はないでしょう、
時間もたへんとブログに書いてありました。
そんときゃよろしく!
2008/06/17 11:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
エドさんも面白いですよね
私最初お笑いの人と知らなくて マナーの先生だと思ってた。 なのにすごい人やなぁぁーーと おそれいってました! 私 最後のガァーが好きじゃないのですよね・・
狩野さんは何してもウケます。まだ素人っぽいところがいいです。しかも下品でない!! 私にぴったりんこ!




2008/06/17 11:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
びろさんも好きですか・・?嬉しいですわ・・
ぜこぜこ応援の程よろしくお願いします
でも本人こもとってもシャイでよい人っぽいですよ。

関西で何かイベントがあったらぜひ会いに行きたいです。 私のおまっすぅーーを伝授させたいです。
ヅラかぶりのラッキーとM1にでたいんですけれどね・・
2008/06/17 12:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
私お笑いには厳しいです。
何処が面白いねん・・と いつも突っ込んでしまいますが 狩野さんには滅茶苦茶甘いです。
でもおもしろいですよね・・

スニさんのは ひげ男爵ですね
ごめん私一度も笑った事がありません。

2008/06/17 12:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/969-924b2781
| メイン |
