- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天才 座布団回し犬・・・動画。
- 2008/06/08(Sun) -
ジュニアは一人遊びが上手です。

おやじのラッキーはほとんど一人遊びなんてしない犬でしたから
ジュニアの行動が面白くて 可愛いくて・・・・


で 今日はこんな動画が撮れました。

座布団 がしがし やつてたんですが・・・みてくんしゃい!!




アハハハ

ラッキー いい迷惑でたしたよね

そして ジュニアが器用に 座布団まわしたでしょ・・・ 見えましたか。

一瞬でしたけれどね・・

これ何回もしてくれると  安佐動物公園のツキノワグマの様に 有名になって


http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200804/11/soci209629.html


TVにも売り出せるのになぁぁーーーーと またまたステージママは思ったのでした。



ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!

「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・








この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<整骨院へ | メイン | 糞だり 蹴ったり>>
コメント
--
おぉお!!
見ました!見ました!
いや、一回目はバックで流れるテレビの音が気になって集中出来なかったのですが、2回目はしっかりと見ましたわよ♪
さらださんが教えれば、ジュニアちゃんなら出来るようになるのでは?
またまた、テレビ出演のチャンスが♪
それにしてもラッキーちゃんは大人しいですねぇ。
全然、怒らないですものね。
いい子だわん(〃∇〃)
2008/06/08 19:00  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント投稿してから、携帯でどうのって画面が邪魔くさいです。
って、さらださんが設定してるわけでもないですものね。
2008/06/08 19:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
動画みてくれてありがとう♪
偶然とはいえネタ!!と 嬉しかったです。 爆

しかしこれが何回か続くといい一芸になったのですが
これでは 瞬きしてる間に終わったという結果になりかねないですよね・・
うーーむ 教えれるでしょうか?
また明日挑戦させますです。


そうそうちゃあさん 教えてくれてありがとう♪ FC2が 勝手にごちゃごちゃするんですよね・・ちょっといじりましたが そんな面倒な画面が出てくるかな こないかな? ちょっとお試ししてみます
2008/06/08 21:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
あらら 確認画面を消してもでてきましたね

FC2の方はみなさんこれ出ますね・・!
2008/06/08 21:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
見ました~ジュニたん、回してましたね~
う~ん、これが何回か出来たらTV出演間違いないですv-10

ラッキーたんは大人の貫禄ですか!
微動だにしないで見てましたね~
でも、最後に2ワンでじゃれ合う姿は微笑ましくて可愛いわぁ~v-415
2008/06/09 00:06  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやーん! わからなかったの私だけ・・・?
2回見たんだけどな(T-T)くぅ!
ラッキーたんの「いい迷惑」ぶりは、わかりました(笑)
でも、無邪気なジュニたんがたまらなく可愛いっす!
一緒に戯れたいっす!

ポチポチ~とな!


2008/06/09 05:05  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!
確かに回してますね!!
ラッキーは迷惑そうですね!!
もうマッタリしてるんだから!!
って言いたそうな感じですね

ポチポチっと
2008/06/09 08:13  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくんの迷惑そうな感じが・・・笑
最後、どうして親子でアグアグ?
なんか、ツボに入りましたよぉ~
回転・・・あそこかな?って所がありましたが、、、
発見できずv-406



ロビンくん。。。。盗み食いはいけませんよぉー
でも、笑ってしまった・・・
だって、糞だりけったりですよぉ~
この駄洒落がすってきぃ~
2008/06/09 09:59  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ましたよぉ~~~~
あれを教え込めば、売り出し可能かと思います。

ジュニちゃんもおとうの子・・・芸達者に育っていっていますね。

ラッキー王子の迷惑そうに顔には、笑っちゃいましたけど・・・・
2008/06/09 10:44  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君スゴイ~☆
回っていましたよ~座布団
その横でくつろいでるラッキー君もある意味スゴイです~
ジュニア君座布団まわし修得出来そうですよね~
がんばって~

バッグ届きました。ありがとうございましたe-466
2008/06/09 11:40  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー!回していますね~♪
ジュニアちゃんすご~~いね。(感心)

お隣で寛いでいるラッキーちゃんも
段々迫ってくるジュニアちゃんに迷惑そのもの(あっはは)
ところでロビンちゃんはどこへ??
3ワンちゃんで座布団回し~~TV出演来るよ♪ポチッ!ポチッ!v-209

2008/06/09 12:41  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
こんばんわ
足跡から遊びに来ました。

動画見ましたー。
すごく可愛いですね^^
ジュニア君の技のすごさにポチっと。ラッキー君とのじゃれ合いの可愛さにポチっと。
また遊びに来ますー。
2008/06/09 22:08  | URL | チョコママ&PaPa #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ビデオみてくれましたぁぁ(^^)
上手にまわしているでしょ・・偶然ですが これがコマノンと出来たら TVですよねv-10
猛特訓ですね・・ラッキーはもぅ何されても動じませんです
2008/06/09 23:26  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
えーー わかんなかった? (>m<)

一瞬ですから まば゜たきしたらダメですよ。
ジュニアはほんとまだまだおこちゃまです。
無邪気なんですよ・・ 今度一緒に遊んでやってください
2008/06/09 23:29  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
見ていただけましたかぁぁ?
ほんと一瞬ですが ちゃんとまわしてますよね よね? 爆。
ラッキーは迷惑そうですね・・だからって怒りませんよ。 何があってもこうです
2008/06/09 23:30  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
そうです・・あそこかな?! ですよん。
そんなに真剣に期待しないでね・・ハハハ!

ハク゜ハク゜はいつもジュニアが仕掛けますです。
ラッキーはお子が生まれて初めてハグハグできたので こういうのが見れる様になりました。

↓ 土瓶の糞まみれは大変でした・ ほんと卑しい奴です
2008/06/09 23:32  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
みましたかぁぁ?
ちゃんと回してますよね。♪ これが数回続けばばっちりTVですよね・・くふふふ・・
あまり私をのせると またまた鬼ババアに変身ですよん。 最近TVの話がないので 張り切りますです。

ラッキーは何されもこんなんです・・ハハハ
2008/06/09 23:34  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
動画みてくれましたぁ?
ちゃんと回してますよね・・これ習得できるかしらん?
なんだか またまたステージママになりそうです。
鬼ババアに・・爆。
ラッキーはほんと迷惑そうでした。

キャリー届いてよかったです。 おまたせしましたです
2008/06/09 23:36  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ロビンはソファでくつろいでます。
邪魔しなくて良かったです・・

3頭で回してたら 私サーカス団作りますです。 爆。

ラッキーたんはほんと迷惑そうでした。
ジュニアとラッキーの対比が面白いですよね
2008/06/09 23:37  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-チョコママ&PaPa さんへ-
訪問&書き込みありがとうございます。
動画もみてもらえて嬉しいです。

偶然でしたが こんな可愛いのが撮れてネタになって嬉しいでしたわ。 ぽちりんこもありがとうこざいます。
また遊びにきてくださいね
2008/06/09 23:39  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
見えた♪見えた♪
座布団 クルッてまわってたね♪
ポチ3つだわぁ(♡´∀`♡)
ご機嫌さんに一人遊びを出来る子って可愛いよね♥
ジュニアちゃんは いつまでもお子ちゃまぽくていいわぁ♪
ラッキーたんは 堂々としていて貫禄ね

サラダさん家はみんな賢いから
仕込み次第ではサーカス団もありえるんじゃな~い*^-^*

コメ欄ごめんなさいね!直りました♪

2008/06/10 07:29  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
お~回ってますね~
こりゃーラッキー君にも頑張ってもらって
染ノ介・染太郎としてデビューですね。
いつもより多く回しておりまーす!って。
ラッキー君、以前のわんこビールのCMは
確かポチと呼ばれてましたから
このコンビ名でも、問題なく反応してくれそうです。
楽しみにしてますので♪( ̄▽+ ̄*)

ブル爺様遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
美乳ケーキのお味は、如何でしたか?
かーさん、アレを2個かって忍ばせたいです(T-T*)フフフ…
2008/06/10 10:31  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーとおさんは迷惑そうだな。
うちもやりますよ。
まったく周りを見ないので、被害者(犬)続出です。
まっ、楽しそうだからいいかっ。

2008/06/10 10:50  | URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
見れましたか?
あまりにも一瞬なんで あれか?????と 謎ときの様ですが・・ちゃんと回ってますよね

あれがくるりくるり またはコマンドで出来たら(^^)と思ってますが・・・またまたTVに出たいおかんなのでした。
2008/06/12 12:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
染ノ介・染太郎ほんまやね・・(^^)
これで売り出したい所ですわ・・
最近芸のしこみもないから さびしいわーー
また色々考えんてあかん。・
これまぐれでできたもんね・・コマンドでできんかがんばってみよ・・・ハハハ

爺は 全然反応なしやで・・! しかしおつぱいええかたちしておました。
2008/06/12 12:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さちぽんさんへ-
さちぼんさんちのわんこちゃんもしますか?
一人遊びはもっぱらジュニアですね
ラッキーがするのは かいーーのかいかい位ですわ
これが足バタバタなんで こっちはジュニアを蹴り上げそうですけれどね・・!
2008/06/12 12:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/967-48e53706
| メイン |
