スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
糞だり 蹴ったり
- 2008/06/06(Fri) -
夜中に廊下で冷たい物をおもいっきし踏んで悲鳴をあげた さらだですが
( 腰痛いのに 足4の字は 辛かった。 トイレットペーパーで ふきふき・・
その後 洗面台に足あげてーーー あーーーー もぅぅぅ 涙!)

このバカたれが・・と叱りつつも ちーこをしてなくて良かったと・ほっとして 寝たんですが

翌日 何げに 仏間を覗くと 大量のうんP


とても小型犬がしたとは思えない量なんですぅぅぅぅぅ

綺麗にたたんだ ブル爺の洗濯物の上にですぅぅぅーーー ()

それでもまだ ちーはされてなくて良かったと・・ほっ としたんですが
( ころころうんPでしたので この位で 洗いなおしません・・猛爆  )

にゃにゃにゃんと 衣替えに洗ってた冬服の上にチョコレートがどっさり・・・


オーマイゴーット!!

しかも畳の目にもつまっておますぅーーー

ひぇーーー(><)


こんにゃろ こんにゃろ こんにゃろぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 


思えば前日お買い物から帰ってきますと なんと 新しいジャーキー おやつ袋が空っぽです。

ガムも転がっておりました。

そうです ロビンが盗み食い。!!

訓練に少し使っただけの状態を 全部くっちまってました。


これだれやぁー (やくざ風に)?!と 聞きますと 尻尾さげて 目をあわしません。

ゴル親子を部屋に入れて ロビンだけ締め出してやりました。

いつもだと ワンワン煩いのに 叱られているので ドアの前でふててました。

あら 叱られてるのが分かっているのね・・ 反省しろ・・・と ほっておいたのですが 
反省どころか あてつけうんPですやん。

くきぃーーー!!

大量おやつを食べた夜はもちろん 絶食

翌日 朝も抜き・・夜はフード5粒です。


3.7kでベストだった体重が4k超えています。 ほんとこやつは 頭にくる奴です。

のしつけて 売りに出しますです・・・!

ロビン 安売り 001



いえ ただでよいてす・・・!!

ロビン 安売り 011


ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!

「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<天才 座布団回し犬・・・動画。 | メイン | 誕生日>>
コメント
--
買った!!
家にも悔しウンするバカたれが居ますので慣れてますし♪
それにしてもロビンちゃん、競技とかでご活躍だから盗み食いとかはなりを潜めてるのかと思いましたが( ̄▽ ̄;)
相変わらずだったのですね。
サリーも最近、娘が居なくなったら天下をとったかのような感じで。
で、悔しウンをしまくるんですが、目が悪くて少々痴呆が出てきた両親・・・踏みまくります( ̄ー ̄;
ワタシが帰った頃にはバリバリになった足跡が・・・
物々交換にしましょうか( ̄▽ ̄;)
2008/06/06 18:19  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたロビンちゃんやっちゃいましたか???? 
大特価で・・・・欲しい、欲しい~~~~
って言いたい所ですが、最近ロビンちゃんお母ちゃん好き好きがすごいでしょ???
なので絶対に戻っていきますよ。

4キロを超えたのはちょっと不味いですよね。
アジ練重たいんじゃないですか????
2008/06/06 22:30  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「糞だり」って。ぎゃははー
ロビンたん、アジでは感動させてもらったし
着信音の反応もめちゃキュートで・・・
ああ
それなのに盗み食い&大量のあてつけウンですか? ププ
いっぱい食っていっぱい出したんですね。
でも、ブル爺様の洗濯物、洗い直してあげてくださーい。のポチ!
2008/06/06 22:51  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ここ何日か、またまた笑わしてもらってましv-10

先日の着歌は、おとーひゃんも大喜びで、一緒に歌っておりました(笑)
何度も見てましたよv-405

うちのワンズも嫌がらせうんPします
なんででしょうね~~
おとひゃんの毎晩のおやつ食いも隙をねらって盗み食いします
うちのブルさんも4.5キロあって500g減量せねば。。

コロコロうんPで洗い直しなし、、きっと私も(笑)
2008/06/06 23:20  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ど根性ロビン!-
なかなかのど根性。少々のお仕置きではこたえてませんなぁ。

誰に似たのかな・・・。ケロッとしてる立ち直りの早さ・へこたれん精神力。

三人息子のなかでは一番似てる(?)んちゃう?

でもお部屋でやられたら ちょっとかんべんやね~。
うちは玄関内とガレージがテリトリーでうんPする場所は小さい時から自分で決めたところにしてたから助かってるけど。

それにしても ロビンのお腹の強さは驚異的やね。
2008/06/06 23:31  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあらロビンたん大特価で大売出しだしですね(^_^;)
でもロビンたんが悪いからしっかり反省しないといけないですね!!!
怪盗土瓶にも変身しちゃうし・・・
ゴルゴル隊にまたパトロールを依頼しないといけないですね!!
それにしてもさらださん腰は大丈夫ですか???
2008/06/07 09:01  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うひゃうひゃひゃぁ~v-12

盗み食いするコソドロロビン想像して。。。
うんp撒きまくりのバキュームロビン想像して。。。
蒸気機関車みたいにカッカカッカの奈々子さん想像して。。。

もぉ~爆・爆・爆・v-8失礼m(._.)m ペコッ
腹筋鍛えさせて頂きました~おおきにe-466

うちのあ~た達、最近。。。ふたれチッコそこら中で撒き散らしてござるe-330e-268

で~大特価のリボンつき?ノシつき?~申し訳なさそうにもみえますが。。。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2008/06/07 09:12  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんもなかなかやりますね。(あっは)
シェリコもこの頃うんPお漏らしをするようになって困っております。v-393
うちも一緒に大特価かしら~~~♪

↓ご主人様 お誕生日おめでとうございます。
とっても楽しいケーキですね。
内心ビックリだったんじゃないんですか。(あっは)
どうぞお健康にお気をつけて仲良く過ごしてください~♪2ポチッ!v-209
2008/06/07 15:43  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ。
ロビンちゃんチョコを服の上にですか(^^;
さらださんちのワンズはいつもチッコやうんPはお散歩時の外でですか??
ウチの場合、日中は家中、夜は散歩時です。
どーもアッポちんで覚えが悪いらしく、
室内トイレ覚えたと思ったら、覚えれてないかったようで、、、
最近じゃ、ベランダがトイレ化してます(>_<)クセー

怪盗土瓶ちゃん出没ですか、ゴル警察の出番ですね~w
2008/06/07 17:10  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~、ロビンちゃんのドナドナを思わせるような視線…涙
もしよろしければ暴れん坊ぷりんとトレードってのはどうですか?笑
畳の目に詰まったウンPほど悲しいものはないですね~。
いっそ全部がブル爺さまのお衣装の上だったらよかったのに…
でもロビンちゃんの盗み食いタイム、きっとこの世の天国だったんでしょうね。
2008/06/07 20:43  | URL | きゃらめるママ #.n./8Eg2[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさん買ってくれるんでかい?とよろこんだのもつかの間・・ぶつぶつ交換とは・・・ハハハハ
サリーちゃんもやってくれるんですね・・

家はまだブル爺が餌食になっていないので (糞ふみ・)
土瓶も無事ですが もしもの事があったら2階からつるされるもです・・
ブル爺の絨毯の上にはあげものがてんてんなんですがね・・爆
2008/06/08 14:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ロビンたんのしつけて お譲りしますよん。
何処がおかんすき好きでせすかい?
イラン事しかしませんで・・・

家出する時にはノア家の住所をつけておきます。
よろしくお願いします
2008/06/08 15:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そうなんですよ
盗み食い ゴルはほとんどたべていませんでしたよ
あの大量のうんPをみたら 言い訳できませんです・

ロビンのこの癖は直りません。
まぁ何処でも生きていけますが・・・
いや 変なもの拾い食いして お陀仏っていうのもありですよね・・注意しとかんと・・(><)
2008/06/08 15:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
あら あの着信音 ダ様に好評でしたの・・
是非ブルーたんの唱も作って差し上げてください。

ブルブル・・・ニーニニってかえるだけでOkざます♪
 どーして小型犬はこんなあてつけうんPするんでしょうね・・まぁ大型犬にされると大変ですけど・・

あらぴろさんも洗わない・・・?
そうですよね・・何処もよごれてませんでしたもの・・猛爆
2008/06/08 15:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
えっ? 誰に似てるって???

そー言えばそうかも・・・自爆。
しかんしこやつはほんと堪えませんよ
一番しっかりしてます・・・って褒めてどーする?(><)

小型犬はほんま癖悪いねん・・
大型犬にこれされたら大変やけどね・・
ゴルゴルも外でしかしませーーん
2008/06/08 15:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうですねん
怪盗土瓶は健在です。 ゴルゴル隊にパトロールしてもらわんといけませんな・・・!
腰の方はずいぶん良くなりましたよ。
心配してくれてありがとうございます。
しかしコルセットは手放せませんが・・
2008/06/08 15:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
一応申し訳なさそうにしてますが
全然へこられず 反省もしてませんよ。
食い気がだいいちですからね・・
ドンナお仕置きも恐くないちゅー奴です。

ママさんちのあーた達もちーこまきちらしですか・・(><) なんでこうなんでしようかね・・。
2008/06/08 15:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
シェリコちゃんもおもらしですか?
でもおもらしと あてつけうんPは違いますが
どーーなんでしょ・・? 我慢できなかった?? 爆。

ロビンはほんとふかふかの洗濯物の上でわざわざですよ。どうせなら汚れ物の上にしろって思いますがね・・

ケーキ面白いでしょ・・父の日にどうですか?
2008/06/08 15:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
ロビンは家の中一箇所とお外です。
ゴル達はお外ですよぅぅーー。

小型犬はちーがあまり我慢できないみたい。
なので あちこちでするわんこちゃんが居るらしく
おトイレも沢山置いているところもあるそうですが
ロビンはきちんとそれはできているので一箇所にしかおいてないんですけれどね・・

時々嫌がらせするんですよ・・・プンプン!!

大量のおやつを盗み食いしたから出た量が半端じゃなかったです。 しかも最後あたりはゲリPで・・・涙
2008/06/08 15:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
暴れん坊プリンちやんですか?
トレードOkですよん・・私の手にかかれば 暴れん坊もすんなりだとおも居ますし・・・イヒヒヒヒ

きゃらめるママさんが悲しくて すぐに引き取りにこられると思いますが変品は無理です。 土瓶?? どーーぞどーーぞ!!です。 
2008/06/08 15:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/966-48534a64
| メイン |
