寝顔
- 2008/05/31(Sat) -
私のガラスの腰に暖かいコメントありがとうございました。

コルセットをぎゅうぎゅうに巻いて 頑張っております。

私が寝ている間 わんこ達はどうしているの?と 聞かれますが


我が家の3ワンズは 私が寝ていようと PCの前に座ってようと はたまたソファに寝そべって
DVDに明け暮れ様と 同じです。

傍で寝てますからぁぁぁ~・・・(@^^@)

みなさんちのワンちゃん達は 違うの?? 元気に遊んでいるの??

で 今日も朝から こんな風に寝てますよ。

寝姿 003



ジュニアのこの寝姿は 超心をくすぐられます・・・

寝姿 001



寝姿 004



寝姿 009



木曜日はちょっと可哀相になりまして お教室に頼んで 運動に連れ出してもらいました。

送迎の車が来るとすっとんで ドアを飛び出していきましたのに
自分達だけ何処かに 行くのか!!で お泊り =競技会 ? の図が 頭をよぎったのか?
イヤイヤと 抵抗しておりましたが・・
運動して 帰ってきた顔はみんな良い顔してました。

3頭お散歩代行5000円なりぃぃ~です

まぁなじみの生徒ですから 爆。

今日は夕方ちょっと あるいてみっかなぁぁ~
したい訓練もあるし・・・

そうそう 私の腰が悲鳴を上げる前日 火曜日はブル爺が食事に誘ってくれました。


血圧の高いブル爺・・私の事故の報告が病院にいく直前で さぞ 血圧 と思いきや
なんと過去最低・・・ 翌日の会社の健康診断でも まさかの数値・・

ブル爺が驚いてました。 ショック療法でしょうか・・・


↓で 仁王になった時は 必ず機嫌取り? に外食でありますが 今回は食道園で焼肉でありました。

2008nt.jpg


あっっ 我が家は焼肉が多いねといわれますが ネタとして書いてないだけですよ、

1週間前は焼き鳥でした・


翌 日曜日は所長の法要で OMMビル22階の 楽待庵で 会席料理をいただきました。

http://www.rakutaian.com/index.html

思い出話よりも おいしい すごいの感想の方が多かったかも・・爆・

こちら OMMビル の最上階にあり、大阪市内の眺望が楽しめます
大阪城が目の前でした。夜景もまた超綺麗!

天神祭りや 花火の日の予約は大変だと思われます。

ちょっと 贅沢な気分を味わってきました。・・・




ランキングに参加しています♪ ぽちりんこ応援よろちく!

「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」
( 龍のかーさん 作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<着信音 | メイン | 鬼の目にも涙>>
コメント
--
ウチのワンズは
私が具合 悪くして寝てるときでも
散歩・お外・ご飯と頭をガシガシしてくれます。
落ち着いて寝ていられない・・・・
ん?ショック療法ですか・・・
私の血圧にも効くかしら?
7月の人間ドックまでには ダイエットして血圧さげないといけないんだけど・・・・・・・
2008/05/31 22:00  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-知らぬ間に・・・-
さらださん、忙しくてちょっと遊びに来られなかった間に
色々、あったのね~
車は修理すれば良いだけのことなのに、落ち込んでブルーになってる
さらださんに追い打ちかける怒りのお言葉。。。ひどいブル爺め!

それより、腰痛のほうは大丈夫ですか?
さらださんが元気にしていないと3ワンもとってもさみしそうですね

あたしもショックなことがあったのん
母を病院に連れて行って帰るとき車をみたら、傷ついてるのv-12
そう当て逃げされました(T_T)
バンパーが10cm以上塗装がはがれてボディも擦った傷が。。。

ブル爺ほどではありませんが、相方の怒りの顔が目に浮かびました
自分が付けた傷なら納得いきますが、もうショックで母に愚痴を
言いまくってしまったわん
「修理代だしてあげるから。。。」と言われ、
自分のせいでこうなったと責任感じさせてしまい
母に申し訳ない事したと反省

まっ色々ありますわ~ でも、身体は大事にしてね!!
2008/06/01 07:31  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
腰痛は困りものですよね。(わかるわぁ~・・)
歳とともにひどくなって行くような気がしますよ。
これからの梅雨の季節は腰も天気に左右されてドンヨリですわ・・・
お大事になさってくださいね。

さらださんの気持ちがわかるのかしら~~♪
ワンちゃんたちもまったりしていますね。
お利口さんで可愛い!♪v-411

お食事風景和やかですね。
うちも息子がいるのでお肉が多いいで~~す。
ご主人様の健康診断も良好でよかったですね。
なんたって~~元気がいちばん 3ワンちゃんに2ポチッ!♪v-209
2008/06/01 07:31  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら。。。辛そうですねぇ。。。
腰が痛いと何もできないですもんねぇ
ゆっくり休んで 早くよくなりますように~
えっと 足の。。太もものところにね 半分にたたんだ
座布団を入れて寝ると良いらしいですよ
座布団の端っこがお尻のほうにくるようにして
少しお膝が高くなるような感じね。
私の父が整体の先生の先生(ややこし。。笑)してるので 
父はよくそんな風に言ってました。 文字でうまく伝わったかなぁ。。。
とにかく おだいじに~~~の ポチッ して帰ります^^
2008/06/01 09:54  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お加減いかがですか?
ご無理をなさらないようにして下さいね。
ワタシは今では丸太の腰になりましたよ( ̄ー ̄;
家の子達は、サリーは寝ますね。
ラムは寝たり、ワタシの周りをウロウロしたり、部屋を物色したり、いきなりぬいぐるみをブンブン振り回して遊んだりです。
ジュニアちゃんの寝姿いいですね。
ロビンちゃんもラッキーちゃんもおとなしく寝てるんですね。
てっきりロビンちゃんは鬼のいぬまにとアチコチで食い物探しかと思いました( ̄▽ ̄;)
おぉ!!外食を結構されてるんですね。
娘が居なくなったこの二ヶ月、一度も外食してないです・・・
肉食べた~い!!
2008/06/01 11:45  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんの近くに住んでたらうちの将軍も一緒にお散歩連れて行くんですけどねぇ~
さらだ師匠が湘南に来たら任せて下さい!
それよりも腰は無理しないでゆっくり治して下さいね

ポチポチっと
2008/06/01 11:53  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
腰の具合はいかがですかぁ?
ヘルニアはほんと辛いらしいですものね・・・
あまり無理されないで下さいね♪

ジュニアちゃんの可愛い寝顔 
こりゃ~たまりませんね♪
ぽちりんこするから 
添い寝して肉球クンクンさせて欲しいですぅ

我が家も私が寝ている限り 
みんなひたすら寝ていま~す♪
この従順さが可愛いのよね *^∀^*
2008/06/01 19:26  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
トップの写真、可愛いですね~私としては、土瓶ちゃんにドレス着せたかったな~(笑)

腰も、少しはよくなった?みたいで良かったです
まだまだ使わないと!ですからねぇ

ショック療法なんてのもあるんだ!血圧に効くのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
焼肉うまそ~~いいなぁ~~~
外で焼き肉食べてないですの~ってか、私こっちきてから夜の外食ってしてないわ。。。v-406
2008/06/01 21:02  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
起こしてくれるなんて 可愛いですね。

我が家はみんな寝たろうなんで何時間でも寝てますよ。
そうそうプル爺血圧上がるどころか下がってました。
こんな事もあるんですね・・
私も今月末にドックです。 痩せなきゃ・・
2008/06/02 06:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
そうです。
ブル爺ってひどい奴ですよ。
もっと心のひろーーい人と結婚すればよかったと後悔してます・
レオママも災難にあってんね・・当て逃げですかぁー
家はまん前だしそんなんできませんでした。
しかも隣の人が見てたし・・なんちゃって・・爆。

そりゃあショックですよね・・でもお母さんに悪い事しちゃったね・・ そんなつもりじやないんだけれどね・・
うんうん・ 色んな事ありましたが悪い事は吹き飛ばして がんばりまーーすです。
2008/06/02 06:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
腰は大分良くなってますよ
主婦はそんなに寝てられませんしね・・

家のワンズらは 大人しいので助かってます。
飼い主と一緒で寝てばかりですから・・・爆

syeriko さんちもお肉が多いですか 我が家は家で焼肉しないので 外食の半分は焼肉でーーす
2008/06/02 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-のんさんへ-
お父様は整体の先生のお師匠様なのですね・・
すごーーい。 
アドバイスありがとうございます。
文面からちやんと伝わっております。

元々腰痛もちなんで 立ち仕事もだめだし
歩いても直ぐ疲れて座りたいしです。
貧弱なんで鍛えたいと思います。
ぽちりんこもありがとう♪
2008/06/02 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
丸太の腰とはビヤダルの腰とはまた違うのかい??
安定している素晴らしい腰という事かしら・・

サリーちゃんはやつばり寝ているのね・・ラムちゃんは遊び好きなんだ・・家は土瓶も寝てますよ。
こそどろは何かあそこにある・・・というアンテナが察知した時忙しく働きますが 無いと分っているとしすがなもんです。
家も最近ちび姉ぬきでの外食です。会話もないデイトみたくて嫌ですが作らなくていいんでのこのこついてゆきますです。爆。
2008/06/02 07:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ひろさんにお任せしたら安心です
私よりずっと長く散歩してくれそうだし・・・

腰は大分良くなってます。 ありがとうございます
2008/06/02 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
少しは、良くなられたようですね。
ワンちゃんたちのお散歩代は、安いと言うべきか?
相場を知らない私にとっては、難しいところですね~

ジュニアたんの写真は、いつもより小さく見えるワンちゃんでした。 まだまだ、赤ちゃんっぽい感じが可愛いです。
そう、ママさんのそばに居たいのですね。
それだけでも、いじらしいではないですか。

早く良くなって、訓練をしてあげてくださいね。

焼肉もおいしそうで、羨ましいです。
2008/06/02 10:30  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
いろんな余ったお肉いお安く買い取りいたしておりますv-8
コルセットから余ったお肉除く(*ノェノ)キャー
奈々子様。。。食べすぎ注意ですぞ!v-397


2008/06/02 21:42  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ガラスの腰、焼きいれしますか?爆!

お利口なワンズにポチ!っとな。
2008/06/02 23:11  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-さらださん大丈夫なんですか~
したい訓練もあるしって!
お薬で、痛みが減ってるだけかもしれませんよ。
無理しないで下さいね。
といいつつ、かーさんもぷちギックリなのに
競技会出ましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とにかくお大事に!
2008/06/03 10:49  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
腰はずいぶん良くなりました。
気にかけて下ってありがとうございます。

ジュニアの寝姿可愛いでしょ
くるりとクロワッサンの様になっているのがかわえーーて かわえーーーて8@^^@)
臭いのに肉球 くんくんしてしまいますよね。
ぽちりんこありがとうございます
2008/06/04 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうですね・・
まだ20代なのに こんな調子ではいけませんわ・・

しかしアジリティは限界かも・・(><)
アジで故障したら ブル爺に爆発されそうですから 大人しくしてなきゃです。
焼肉は家ではしないので 必然的に多くなります。
ぴろさんはお料理上手でからいいんですよ
我が家は時には舌治療もいるんです・・爆
2008/06/04 07:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
はーーい 腰はずいぶん良くなりましたが コルセットは手放せません。 それでなくてもお腹周りは太いのに・・爆

お散歩代行は私も相場知りませんが 1頭5000円なんてのもお聞きしましたから・・お安いかしら? しかも大きいのが2頭で・計3頭だし・・・
でも何も問題ないワンコ達だからこんな仕事があれば私もしたいですぅぅ ハハハハ(^^)

ジュニアは体も小さいし童顔なので可愛いですよ。赤ちゃんみたいですぅぅ・・ それについつい甘くなってしまうんですよね・・♪


2008/06/04 07:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
コルセットから上も下も はみ出てますよ
これ欲しい人にただであげたいです。って いりませんよね・・ 涙

2008/06/04 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アデりーさん何時も元気やなぁぁ・・
病気しらずでんな!
羨ましいですわ・・

家のはみんな飼い主と一緒でぐーたらなんですよ。 
ほとんど寝てますから・・
2008/06/04 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
はい少しは良くなりましたよ。
かーさんも腰が??

しかし
あの走りはそんな風には見えませんでしたが・・
きっとリンクの中に入ると血が騒ぐのね。
全然問題ない走りでしたわ・・みごとでしたわ♪
訓練はボチボチ始めてますよ・・今月競技会があるのでね・フンガー!

2008/06/04 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/963-65bc2e93
| メイン |