事故して金曜サスペンス劇場?
- 2008/05/25(Sun) -
つい一月前に事故したばかりだというのに またまた事故しちゃったさらだでーーす。

前回は相手さんが や○○?さんで 超怖い思いして 警察出動なんて騒ぎがありましたのに
またまたまた警察のお世話・・(事故したら 警察通報ですからね・)

ああぁぁ 恥ずかしい。

いえ恥ずかしいちゅー問題ではありません

うちの極道が暴れるじゃないですか・・・。!!

帰宅して 恐る 恐る 極道に報告です。

ちょーーど 出かける所の様でした・・・・。




またぶつけてん・・・


何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


どこでや

なんでや



前事故してから 何日たったんや!

お前は ---。



お前はーーーー。




お前はーーーーーーーーー。














俺を殺す気か・・・っ!!!





はっっ????




血圧の薬貰いに行こうと思ってたのに 血圧上がりまくりや!
お前のせいで 気の休まる日はないわ・・・


くそっ くそっ くそっっっ。




おまえみたいな奴はな・・・サゲ ○○ いうんやーーー



まぁ 放送禁止用語も出て そりゃあもう大変どした。


詳しく綴りますと 物が飛んできましたが 怪我はいたしませんでした。 ホッ


で 何処でや?!!!!!

  家の前。。。



そっ 車庫入れする時に 向かいの車にぶつけたんざます。

ブル爺は2回で入れるそうですが・・私は腕が良いので? 爆・・1回でいれるざます。

それがちと無謀なんでしょうね・・・バックする時 に 切るのが速かったために
わたちの左前と 相手様の左フロントが当たっちゃいましたのよぅぅぅ。


  どーしたら ぶつけるや・・このバカ! あほ!  金食い虫!!と そりゃあもう 赤鬼でございました



で 自分で 全部処理しろーーーーーと 言われて 泣く泣く


警察に連絡 事情聴取・・・(またね・・(><))

保険屋さん 車屋さんに連絡 お向かい様に 謝罪と・・・いたしました。

去年の9月に車買い替えて もう2回も事故・・・ 。
私も車もズタズタですわ・・。

爺の怒りも仕方ないのですが なんででしょうかね

お友達がマイカーでやってくれる ペーパードライバー教習を薦めてくださいました。


我が家の車庫入れから 駐車場 高速と 車体感覚を身に着けるのに 受けてみようかなぁ~と
思っとります。

しかし当分運転禁止なんですがね・・・

ランキングに参加しています♪可哀相なさらだ・・? (ブル爺に同情・?) に応援の ぽちりんこを

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・現実を知るです。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<うちの虫が 虫の息・・・!? | メイン | 鼻でか写真に挑戦!????>>
コメント
--
ご愁傷様です。。。
私も相手は 壁だったりポールだったり木だったりと
バックしてる時によくぶつけて そのたびに旦那に叱られとります。
私の場合 相手が相手だから 自分の車の修理だけでいいんだけど・・・・・
でも そうやって運転上手くなっていくんですよ。
これかは 車じゃなくて木とかにぶつけて下さいませv-393
2008/05/25 09:56  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら、やっちゃいましたか。
ご主人さんのお怒りがこちらまで伝わって思わず首を引っ込めちゃいましたわ。
でも前回のは貰い事故ですしねぇ。
今回のも読ませていただいた限りでは、入れにくい車庫なのでは?
車庫の位置、サイズ、道からしても。
しかも相手さんは路駐かしら。
そんな怒らなくたっていいんじゃないの?って思いますけどね。
2008/05/25 10:48  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですかぁーー!-
お疲れ様です。
一番しんどいのはさらださんですよね。
事故の後の処理は面倒だけど、保険屋さんに連絡したら一段落ですね。

相手がいると大変ですが、物損で何よりです。

我が家もちょーー難しい車庫ですねん。
車はベコベコですが、それよりも入れてるときに後ろを横切る歩行者・自転車が怖い!
あたしは両脇注意してるから、なかなか横切り物体見つけにくいので。
これで、人身事故したら、あたしが悪いんでしょう?
やだやだ。
注意しててもさーーーっと横切る人、やめてください。

それで、さらださん、御主人がさわやかな日々に戻れますように。
お祈りポチします。
2008/05/25 11:36  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ありゃ~~~~-
さらださんやっちゃいましたか~
落ち込むよね~ れいままも やっちゃった時はしばらく時間よどうかさっきに戻って下さいと祈りますが
現実に 泣きそうになりまする~

パパさんの怒りもごもっともですが
落ち込みますよね~~わかる~ なぜなら・・・うちのパパチンもめっちゃめっちゃ 怖いですから~(事故の時は怒りを越してあきらめたはりますが)(と言うとどこが怖いねん!!!!とそこが怖いやんか~~って感じです ~~~ これ内緒v-40

この間のサラダさんの事故の話をした時も 右斜線からの追い越しは違反じゃ~~と サラダさんの潔白を言うてはりました ブルじいさんとおんなじや~
ほんで 同じく 徹底的に戦っちゃる~~とブルじいさんとおんなじ事言うてはりました 裁判でもなんでもやっちゃる~~ 屈しへんぞ~~と 自分に置き換えて 興奮しておりましたv-16
ぶるじいさんの 許しを得るには おいしい料理でご機嫌直していただくと言うのはどうじゃろかい 
れいままはいつもこの作戦です そんなに単純じゃないかな~~~ しばらくは 得に集中でがんばってね~
気をつけて~~~

2008/05/25 13:40  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

-相次ぐアクシデント?-
相次ぐプチ災難 お見舞い申し上げ・・・って 思うけど ブル爺さんのお怒りの様子を読んで 笑ろてしまいました。スマン!

血圧お高めでしたら あんまりカッカさせんほうがよろしいね。
でも さらださんも緊張しすぎて運転してもよけいあぶないし・・。

うちの入れにくいガレージにうまく入れてたら 見てたお巡りさんが「うまいもんでんな~。みごとでんな~。」と言ってくれたことありましたけど そりゃぁ二十年近く毎日出し入れしてたら うまくなりますわ。

気にせんと 毎日のように乗ってたら すぐうまくなります。
こちらもやる気だして ふんが~~!っとがんばって!
2008/05/25 14:19  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら~~~災難続きですね~v-393
でも、やっちゃった本人が言われるまでもなく凹みまくりですよね~v-356

不幸中の幸いと思うしかないですよ。。人身事故じゃないだけね!
でも、こういう小さい事故をする人って、おっきい事故はしないって。。。聞いたことがあるようなv-401

慎重になるからだと思いますけど。

かわいそうなブル爺にポチリンこv-292。。。さらださん気を付けて!ファイト!のね
2008/05/25 20:58  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら!やってしまいましたか・・・

ご主人様もびっくりドッキリ心配が怒りになって爆発しちゃったんですね。
この前のことを考えると今度はお向かいさんで少しはホッ!としたんじゃないんですか。

後は保険屋さんにお任せして可愛いワンちゃんもいることだし~~・
沈んでいるとろくな事ないし。
気持ち切り替えていきましょう♪

今度はいいことがありますようにポチッ!ポチッ!♪v-209
2008/05/25 20:58  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら・・・またやっちまったのですね(T-T)
怪我などがないようなのでよかったです。

元気だして下さ~いのポチッとな~!
2008/05/25 22:01  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんお怪我は???
ちょっと神業テクニックを早くやりすぎちゃいましたね
運転解禁のときは初心に戻ってゆっくりやってみましょうか!
頑張って下さいね
ポチポチっと
2008/05/26 08:11  | URL | 秘密さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪
ブル爺さん…コワっ(・∀・;
事故したら、v-324e-122飛んでくるなんてv-356ひぃ~
事故するより怖いですネv-393
何か起きたら、真っ先にブル爺さんのお顔が浮かんできそうですねe-286
2008/05/26 09:38  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
思わず、893さんがまたお出まし?
って思いましたが、
そっちですかぁv-12

ぶる爺様、あまり怒らないでくださいよー
血圧がUP×②ですよ。

事故って重なるときは重なるんですよね。
あまり落込まずにv-91
2008/05/26 13:41  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~、さらださん大丈夫ですか?
物損だから、相手がいないかったのは良かったです。
車ぶつけるととってもドギマギしますよね~
かなり心的ストレスがかかったでしょう~
で、ブル爺様のお怒りも・・・
血圧のお薬が増えていないとイイです~
教習うけますか?がんばって下さいね~
2008/05/26 16:39  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-あちゃちゃぁ~(;´▽`lllA``-
やってまいましたかぁ~v-12

う~ん。。。ダ様のお怒りも仕方ないしなぁ~e-330
でも人身事故ぢゃなくってよかったではありませんか~?e-319不幸中の幸いe-267

奈々子様e-282練習~練習~めげずに練習e-284
ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
2008/05/26 17:14  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
事故の後の処理は上手くいきましたか???
ブル爺さんに叱られても、こればっかはやろうと思ってなったわけでもないですもんね。

お怒りはわかるのですが、びびらしてどうするねんって思ってしまうのですけど・・・・

2008/05/26 20:53  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
いつも読み逃げ~ポチリンコです(笑)
車の事故は凹みますよね
私もいつも停めている駐車場で隣の車にぶつけたことがあるよぉ~><!
それ以来、超慎重になりました^^;
怪我がなくて良かったよねぇ~なんてほざく私にパパは激怒してたけど・・・やっちまったものは仕方ないなぁ~とあきらめてました(爆)
ブル爺さん、お大事に~♪
2008/05/26 22:42  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます。-
v-22ヴェルママさんへ
極道に なんで なんで・・って言われても私もなんで・・?ですから返答のし様がありませんでしたわ。
前のボロ車でよかったのに 新車にするからですよね。

しかしバックでなんで 前でしょうか・・私も意味不明です。 またぶつけたら・と恐くて(極道が)運転できませんです。

v-22ちゃあ さんへ
我が家の車庫は居れにくいざます。 しかし相手さんは 道に頭が50センチほど出ておりましたが路駐じゃないです。私がなんでそこまで前に出るねん・・だったんでしようね・・前頭部が切り返したらどのくらい出るかなんて感ですから・・・当たりましたです。

向の方が恐い人でなくてよかったですが ご近所様にバレバレで お恥ずかしいです。

v-22アデリーさんへ
そうです。。我が家も入れにくいです。どちらか一方気にしていたら 反対側がガリガリですよん。(><)
車の前後 横切るの恐いよねぇぇ 私なら絶対しないけれどね・・。事故したらこちらの責任ですもの 車庫居れは神経使います。

v-22れいままさんへ
れいままのパパさんは黙ってるのね・・いいやん・・
家のは極道でっせぇぇーーー""私は何があっても 極道の態度が一番恐いですよん。 今回もまぁ赤鬼でせごわしたよん・・そっっご機嫌とりに頑張ります。 でも怒ってたのは当日だけで今は無事ですから ご安心くださいませ・・

2008/05/27 11:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます。-
v-22オリバーのおかんさんへ
あの河川敷からの帰りれの出来事でございますわよ。
あのまま オリバーのおかんさん待ってたらよかったからん 不運ーーーと嘆いてます。
ブル爺血圧高いのよ・・で 血圧↑の原因ばかり作るんで切れられましたわ・・

対処は私ががんばってます。 わかんないことばかりだけれど 保険で全て解決の模様・・ 良かったよかった。 オリバーのおかんさん 教官でお願いします

v-22ぴろさんへ
どうしてこう問題が次々なんでしょうか? 私今期運勢良いはずなのに・・(><) 物損でほんと良かったですわ。 でもちょっと恐くなりました・・・!
教習に通うことマジ考えますです。

v-22syerikoさんへ
ブル爺の大事なおもちゃが ボロボロになるし家にはまたまた警官がくるしで絶句だったんじゃないですか。
なんでや なんでやと質問されましたが 答えようがありませんよね。 黙ってすみませんで通しましたよん。
しばらくは大人しくしておきますです・・

v-22しゃなママ さんへ
はーーい またまたやつちゃいました。
自分でも情けないです。 とっても慎重に運転しているのにーーー(><)です。 車庫入れ 合流 追い越しは怖いです ぽちりんこありがとう♪
2008/05/27 11:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます。-
v-22湘南のひろさんへ
誰かな??って思いました。 アドがあってよかったです。 そうなんです・・爺に1回でかっって激怒されましたけれど バックモニターついているしサイドも確認できるし・・・つてなのになんで・・ですよね
これから更に慎重に頑張ります・・

v-22みぬ さんへ
そうですよぅぅー家は何よりもブル爺が一番恐いですよん。さすがにどつかれはしませんでしたが プルプルしてました。 どつかれたら家出です
求む 別荘♪

v-22 らとまでぃみとMさんへ
家のブル爺に勝てる極道さんにお会いしたいですわ。 皆さんのパパさんは優しい温和な方ばかり・・なんで???ですわぁぁ(><) 私 ずーーとおしんの日々なんですよ。 事故は続くのかしら? もうこりごりです・・


v-22 スニ さんへ
はーーい 物損で不幸中の幸いでしたよん・・しかし家の前でしょ・・近所中にしれわたってお恥ずかしい限りですわ(><) 私 呪われているのかしらん?です。
平和な毎日になって欲しい!!

v-22 木のmama さんへ
おーーいおいおいおい・・ またやつちゃいましたよん。運転4年なのにね・・マイカー教習受けようかなと思ってます。 しかしこれがまた高いねぇぇーボランティアはおらんか??ってあの補助ブレーキがいるものね。
でも この教習でまた事故しないかそれが心配どす
2008/05/27 12:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はい無事処理できそうです。
保険で全てすけるみたいやし・・来年からの保険料アップもさほど? では無かったですわ。。

ブル爺はこれでもかってびびらしますわ。 今回は涙が出なかったので それが長かったかも・・今度から目薬用意しますです。

2008/05/27 12:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁まま さんへ-
杏仁ママもやらかしましたかぁぁー(><)
私もいつも慎重にしているはずなんですが ボケるんですよね。 ブル爺がまたか またかって 噴火してましたです。血圧高いのに 切れたら私のせいですって・・脅しの毎日です・・涙!
2008/05/27 12:56  | URL | さらだ #bDboPVfM[ 編集] |  ▲ top

--
気にしないでと言っても、気になりますよね。
でも、物体を動かしているのですから、失敗もありますよ。 問題は、修理代ですよ。これさえ何とかなれば、後はあきらめる、いずれうまくなるので、それまで待つ、と色々と気持ちの対処方法は、ありますから。

でも、「あっ!」と思ったときの嫌な感じ~~~~
そういうときこそ、連れ合いからは優しい言葉を聴きたいものです。 
まぁ、お互い甘えがあるのでしょうけど。。。。。
2008/05/29 01:27  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
修理代は保険で全てすみました。
来年から少し12000円程保険料がアップするだけです・・だからそんなに怒らなくても・・と思うのは勝手でしょうかね・・涙

やったことは怒っても仕方ない・・とおっしゃったご主人様が羨ましいですわ。 ふところのでかーーーい人お待ちしております・・
2008/05/29 06:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/960-4df87a1a
| メイン |