鼻でか写真に挑戦!????
- 2008/05/22(Thu) -
鼻でか写真にちょーせーーん。
本当は 魚眼レンズが欲しいところですが・・・


新しいカメラで遊んでます。

モデルはラッキーたんです。



ラッキー面白 001


あーモデルがふてくされて寝てますね・・




ラッキー面白 002



こうしてみると 新幹線みたいに長いですね・・・




そんな顔をパチリンコ・・



ラッキー面白 005




けけけ ぴんとがあってませんよ・・




ラッキー面白 008




あれー これもボツですね・・
下手ですねぇ~・・


あ・・なんですか・・駄目じゃないですか・・こげな写真をば・・




ラッキー面白 011





うーく しずくが・・

あっっ おいらのシミも イボイボもばればれ・・・



ラッキー面白 012






駄目駄目 そんなに近寄らないで・・



あーーー またまた・・・だめったらだめってば・・・


ラッキー面白 014




おいらもう すねて ねちゃゅいますよ・・・





ランキングに参加しています♪ 激下降してまする! 応援のぽちりんこを・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・現実を知るです。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<事故して金曜サスペンス劇場? | メイン | マイ ドックラン? 動画>>
コメント
--
ラッキー王子遊ばれていますねぇ~~~

鼻水をたらしたラッキー王子・・・王子にはにつかわしくなぁ~~~~い・・・なんて思うのですが可愛いv-10

新しいカメラも、もうバッチリなんでしょうね。
なんであんなにキレイに撮れるんだろう・・・・
最近は頑張って撮るようにしているんですが、まだ自分のカメラの性能をいかせきれません
2008/05/22 20:42  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、お鼻水が。ああ。

ふきふきして進ぜましょう。笑。
2008/05/22 21:44  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりでーす!
でも、読み逃げはしてます(笑)
新しいカメラ買ったんですねん。
やっぱり、サラダさんの腕がいいんですねー
下の下に記事のお写真、キレイに撮れてるもの。
デジカメだと思いませんでしたわ。

んで、ラッキーさんの鼻デカ~あはは!笑える~!
鼻出てますけどー?(笑)可愛いなぁ♪

鼻水ラッキーたんにポチッとな!
2008/05/23 02:20  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははは~
ラッキーたんどうしたんですかね?
ふてくされちゃって…
鼻のアップの写真撮ると魚眼レンズみたいに撮れるんですねぇ~
さすが師匠です!!!!


ポチポチっと
2008/05/23 07:09  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しちゃいました~
「さて、さらださんのところでお勉強を」
と思って
訪問したら…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ラッキー君のお顔がぁ~
かーさんは、最後の写真に1票!
いっちゃってる目の
ラッキー君が好きです。
ロビン君AG3クリーンランおめでとうございマース!
動画楽しみにしてますね。
2008/05/23 10:47  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんちはっ♪
ラッキーちゃんの鼻水に爆笑www
優等生なのに~(笑。
しかも、最後の写真…目がwww
キャハハ((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ

しっかし、ワンの鼻ってよくみるとヘンですよねw
先日、私もスイーティの鼻をマジマジと見てたとこなんですw
こうやって鼻だけ見ると、ほんとヘンテコwww
へんな生き物みたいですよねww
2008/05/24 11:32  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです^^
あはは。新幹線みたいにながい(笑
ダックスもながーいですよぉププッ。
鼻デカ写真すごーい!!
しずくの写真が一番好きだなぁ♪
2008/05/24 19:46  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら、ラッキーたん鼻水がタレてまっせv-398

こうして鼻だけみると別の生き物みたいだわ(笑)
すねて寝てる顔。。イッちゃってますね~
なんとも言えない可愛らしい?寝顔にポチリンこ~

↓動画の機能も凄いですぅ~
物語作れちゃいそうですねv-405v-425
2008/05/24 22:04  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわぁ★-
ご無沙汰してますm(__)m
ちょくちょく読み逃げはしているのですが(^^;)コメントできずに申し訳ないです。
でも、さらださんファンはやめていませんので!!!
しかし、ラッキーたん完全に遊ばれていますね(^▽^)
鼻水がぁ~~~♪
私もよくローランの鼻の穴をふさいで遊んでいます(笑)
2008/05/24 23:54  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
いつも亀レスすみませんでーーす。
カメラは前ののバージョンアップですから ばっちりですよん。 
本当は魚眼レンズが欲しいところですが 鼻でか写真だけだからなぁぅで 我慢しておます。

ラッキーたん丁度鼻水たらしてくれました。 
どんなモデルもばっちりです
2008/05/25 09:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
丁度良い具合に鼻たれてくれました。
すごいモデルですわ・・・(^^)
2008/05/25 09:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
コメントありがとう♪
ブログ再会して 更新すすんでますなぁ
私はしんどくて ボチボチですわ。

カメラ コンデジにみえませんか?
嬉しいですぅぅ・・・しかしほんと最近のは良いですよん。 鼻水もくっくり奇麗に""
2008/05/25 09:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ラッキーは またかっっ てな顔ですね
丁度眠たいのもあったようですが・・
こうしてみると 犬の顔も面白いですよね。

鼻をこんなにリアルに見たことが無かったので びっくりでしたわ!
2008/05/25 09:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
おひさでーーす♪
色々とお忙しい様で・・・アジ頑張ってるんですね。

ロビンにお祝いありがとうございます。
ビデオ頂いたのですが 入ってなくて・・・爆。

もう少しお待ちくださいませ・・
2008/05/25 09:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
ラッキーのとぼけた顔も笑えるでしょ。
あら みぬさんもスゥイーティちゃんの鼻をカ゜ンミしてたんですか・・・

こうやってアップで見るとちょっと グロイですわよね。 シミかイボかってとこで・・
2008/05/25 09:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
コメントありがとうございます。
ダックスの子犬の時はゴールデンみたいですよね。
しかしこれ 最近の新幹線・・アヒルの口みたいな・・・そんな感じですよね♪

鼻水が丁度たれてきて 激写?しました・・爆
2008/05/25 09:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ラッキー いっちゃってますでしょ・・
ハハハハ 鼻水もたれちゃって天才ラッキーらしからぬ おま抜け顔です。


下の動画 編集機能素晴らしいです。こんなに遊べるとは知らなかったです。今まで勿体無かったです。
2008/05/25 09:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
おひさしぶりでーーす。
私もブログの更新 訪問がなかなか出来ませんです。
ボチボチ続けてまいりましょうね♪

鼻ふさぎ私もしますします・・・!!爆
カトちぉんぺっ! 風にやってます。
犬はほんと文句も言わず 可愛い遊び相手ですよね。
愛おしいですわ・・!
2008/05/25 09:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/959-1a0d94ec
| メイン |