マイ ドックラン? 動画
- 2008/05/19(Mon) -

土曜日 香川県丸亀市で四国ブロックアジリティ競技会がありました。
ロビンとR先生の黄金コンビ復活で みごとAG3 パーフェクトランしました
動画が入り次第 こちらで披露しますので 待っててね♪


日曜日は3頭連れ立って 久しぶりに我が家のドックランへ・

高架下を歩いて 公園で少し訓練してから

某大学のグラウンドで おもいっきし走り回ってきたよ。

3頭を残し 延々歩いて 走ってくる動画を撮ろうと思い その前に写真を・・・
のパチリで
どがーーーーんと走ってきてしまった・・


あっっ ・・・・

なので 今度は帰り際・・またまた3頭を残して・・・えんえん歩く・・・

今度は写真撮っても大丈夫であった。 70m位??

来いと手招きしたが 見えなかった模様・・・



なので 来いとコマンド・・

小さすぎて 来ているのがわかんないけど・・・どどどどど・・・・って(^^)

時速何kかしらん


では 見てね♪




ムービーメーカーでこんな事が出来るんですね
宝のもちくされでした。


ランキングに参加しています♪ 激下降してまする! 応援のぽちりんこを・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<鼻でか写真に挑戦!???? | メイン | くさいくさいで 洗濯>>
コメント
--
なんかジュニアが生き生きしているように感じましたが・・・
ロビンたんはさらださんラブですからね
その上をいくラッキーたんもそうですね!!
相変わらず3ワン
可愛いですね!!
2008/05/19 08:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-414きゃ~~っe-282
すごいっ!すごいっ!!!
さらださんすごいやん!e-317

おもいっきり走ってくる姿。。。あぁ~e-266
ゴルゴル。。。やっぱええなぁ~e-330あぁ~。。。

もちろんロビンたんもすごいぇe-420
2008/05/19 09:46  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰で~す!

すごい勢いで走ってますねv-237
やっぱ大きい子は迫力があるぅ。
楽しそうだわ~e-343
こういうワンコのイキイキした表情を
見るのって大好きe-266

2008/05/19 13:47  | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集] |  ▲ top

--
すんっごい勢いで走ってますねぇ~
おぉ~と思わずオタケビが出そうでした(笑)
マイ?ドッグランもこんな広いといいですなぁ~
2008/05/19 13:51  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン先輩AG3パーフェクトランおめでとうございます!
早く動画が見たいです

そして、お三人、なんだか荒野を走る馬みたい!
かっこいいですよーー。
迫力満点ですね。
2008/05/19 23:07  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん。
何故か昨日からワタシのところからFC2の画像が全部×になって見られません・・・
アメブロもメンテ中で、今日は朝から頑張ってご訪問しようと思ったら出鼻を挫かれちゃったわん。
でも動画は見られましたよ♪
思いっきり走る様子、いいなぁ。
ランなんぞ二年も行ってないですわ( ̄▽ ̄;)
ムービーメーカー、意外と高機能なんですよね。
以前は使い勝手が悪かったですが、これがあれば動画編集ソフト買わずとも楽しめますよね。
2008/05/20 05:36  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
編修もバッチリではないですか!

広いグラウンドで、思いっきり走って、3匹とも嬉しそうですね。

でも、一番嬉しかったのは、サラダさんかしらん~

梅雨を前にしっかり運動してくださいね。
2008/05/20 08:55  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん良く頑張りましたよね。
そして先生もすごいわぁ~~~~~
だってまともに練習なんて出来ない状態でしょ・・・・
動画を早くアップしてくださいね。

マイドッグラン・・いいですねぇ~~~
これだけ走ってしれると嬉しいだろうなって思いますよ。
みんな楽しそうですもん・・・
2008/05/20 21:44  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ウチも ここに居なさいよ
と きつく言い置いて 急いで離れ
振り向くと すぐ足の下にいて ガッカリすることが・・・
でも 自分に向って全力疾走してくるワンコっていいですよね。
ワンコ達も とっても楽しそv-410
走ってる姿が 素敵です!!
2008/05/21 21:27  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんAG3パーフェクトすごいです。

うちは日曜日の服従に行ってきました。

今回はロンのテンションが最後まであがることなく終わりました。

これで次は秋なのでそれまではダイエットがメインになりそうです・・・

2008/05/22 11:33  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
かっこいい!
ナイス編集です!
まりんは 呼んでも素通り・・・。
2008/05/22 13:27  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~☆スゴイ~、見えないくらい離れていても
ちゃんと待っているなんて~
長距離を走るとやっぱりロビン君が一番遅いのねですね~
短い距離ならプーのひまわりの方が早いから
プーの方が早いかと思っていました~☆
2008/05/22 15:42  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
自由に走り回れるので みんな元気いっぱいですよ
しかし遊びたいのはジュニアだけ

後はにおい嗅ぎに忙しいです。
ヤギ状態でしたし・・
2008/05/22 22:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
えっっ 私の何処がすごいの?
私ははしっとりませんで・・・ぇ

大きいのが走ると 迫力あるよね・・
やっばり若いのには 勝てませんでしたわ。
親父脱帽です
2008/05/22 22:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るんるんさんへ-
必死に走ってきてくれてよかったです。 爆。

大きいのは迫力あるでしょ・・
ロビンもラッキーもノラないと走り回らないことがあるので こうやってすごく離れて よーいドンなんかよくさせますよぅ・・
2008/05/22 22:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとM さんへ-
マイ ドックラン良いでしょう
人も犬も滅多に来ませんからね・・・。

私も一緒に走れば痩せるのかもですが・・・
2008/05/22 22:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
お祝いありがとうございます。
動画今日Upしようと思ったのですが なんともらったDVDに映像が入ってない・・・涙!

ですので もう少しお待ち下さいね。
JPが惜しかったです・・・あれいけてたら入賞もしてたのにな・・うーーん(><)
練習ができないので これから先が難しいでしょうね。
アデりーさん我が家の分まで走ってくださいね
2008/05/22 22:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
へぇぇ・
動画の中の画像が見れないのですね・・
そんなんもありなんだ・・・ふーーむ!!

そうそう私もこんなに使えるものだとは知らないで
HPビィルダーソフトを探し出して 入れなきゃと思ってたところなんですよ・・もうこれで大丈夫やわ・・

よそ様の素敵な編集ビデオを指咥えてみてました。 ちょっくら色々試して遊んでみますです・・
2008/05/22 22:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
編集うまくいきました。
よそのブロガーさんたち かっちょ良くしているから どうやってするのかな??って思ってましたが・・

このムービーメーカーで簡単にできましたです。
うれしいですーーー♪

3頭しっかり待って 激走してくれてヨカッタです。
とろとろだとネタにもなりませんから・・・爆
2008/05/22 22:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ロビンにお祝いありがとうございまーーす。
そうですよね・・全然練習できなくてどうなるかと思いましたが 先生もロビンも器用なんでしょうね・・

これからもボチボチ頑張って欲しいです。

ドックラン良いでしょう・。
貸しきりでしたよん・・(^^)
2008/05/22 22:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
1枚目の時は写真撮ったのが分ったのか・・Okだと思って爆走してきましたよん・・慌ててビデオに切り替えたら 接近した後でした・・・

なので もう一度・・・今度は手招きしたんだけど 来ませんでしたわ・・来いのコマンドは聞こえるんですね・・爆

そうそう飛んできてくれるのは嬉しいですよね
2008/05/22 22:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
はい ロビンちゃんやりましたぁぁ・・・
どうにかタイムもクリアして(^^)


ロンちゃんは服従に出たのですね
あの日は暑かったでしょ
みんな苦労したと思いますよ

今度は秋ですね・・会えるかな?
2008/05/22 23:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
お褒め頂き ありがとうございます

ムービーメーカで出来るんですよ。
今まで使ってなくて勿体無いことしましたわ・

素通り・・それも虚しいですね。
おまたを開いていて 真ん中に来なかった・も怖いですよん

2008/05/22 23:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ちゃんとロビンも待ってましたわん・・
フライングもせいず・・・爆

そっかぁ ひまわりちゃん速いのね・・
ロビンは根性になしやから 普段からの負けると分ると途中で原則 待ち伏せとかですよ・・
それにやつばり 大型犬でしょう・・・
ラッキーも負けなくて良かったです・・・爆
2008/05/22 23:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/958-93b2471f
| メイン |