事件のその後・・・
- 2008/05/08(Thu) -
今日は皆様が心配してくださってました あの事件の続きです。


以前の話は

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-946.html

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-948.html

わたちの車の前後4枚の若葉マークに このおばはんちょろいちょろいとおもった あやつ

脅して わたちからふんだくろうとしなはったけど
わたちには この紋所が目にはいらぬかぁぁ~・・ちゅー切り札がありましてん!!

でもね家まで押しかけてきて なかなか帰らないもんで 警察をよんじゃりました。

そしたら 私のこの行為にブル爺が あっちゃーー 呼びやがってと思ったらしく
「こっちでもう 話がついてますから・・」なんてかっこつけてんの!

でも相手はちょつとびっくりしたみたい。

だって通報されましたので 来ました・・っていいなさったからね・・
記録も残りますしね・・ふん!


その後 話はブル爺の流れになり・・・あやつ ちょい大人しくなりましてん・・・

して なんと翌日












奥様に謝罪したいと   電話がぁぁぁ~・・・




何度も何度も謝罪したいから かわってくれって・・・

現場で 少しきついことを言ってしまい・・ってさ・・

そりゃあそうでしょ 私は脅され親を亡くした雛の様でしたわ・・・涙 涙"!!

して 自分ちのバイクは自分で直し・・うちの車の分も払いますだってさ・・

きょへー なんというこの身の変わりの早さ!

気持ちわりぃぃ~・・立場逆転であります。

この180度の変わり身に  気持ち悪すぎです。

あやつの兄貴に忠告された ?

ブル爺の上司が動いた?

○○警察がちと 動いた? と思ってますが はたしてどれでしょうか?


まぁお互い自分の車は自分で修理しましょ チュー事になりましたとさ・・!


まあ 穏便に事が進んだ様で 嬉しゅうございます。


しかし 近くを走っているかと思うと です。顔もみたくありませんです。

そこのけ そこのけ初心者マークが目にはいらぬか・・?効果が

逆手にとられてしまって これからどうしようか思案中です。 トホホホホ

皆様ご心配かけましたが 問題解決であります・・ありがとうございました。



ランキングに参加しています♪ 激下降してまする! 応援のぽちりんこを・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<つぶし屋! | メイン | ボディマッサージと・・・・>>
コメント
--
無事解決して良かったですね。

それにしても、相手もこれに懲りてくれればいいのですが・・・どこかでまたしているんでしょうか・・・

もう二度と目の前に現れるなですよね。

2008/05/08 10:57  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
逆転勝利(?)良かったです~。
ブル爺様、いざって時に頼りになって、かっちょええ~です。
さらだ家には、すごい切り札があったんですねー!

しかし、若葉4枚は多過ぎじゃないかと。。
目立ち過ぎですよ~
2008/05/08 12:52  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
いつも読み逃げばかりですみません。
1年ほど前、親戚さんでお邪魔しましたが、憶えていらっしゃいますか?

世の中、怖い人っているんですね。
でも事件が解決されてよかったです。
私も似たようなことがあり(怖い人でなく、クレーマーってやつ)思い出すだけで腹が立ちます。

それにしても、若葉マーク4枚・・・すごすぎです。
2008/05/08 13:15  | URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |  ▲ top

--
解決したんですね~。
しかもまるで水戸黄門のような胸のすく解決!
ブル爺さんってヤバい会社にお勤め?
○○警察ともお知り合い?
さらださん、すご過ぎです。
私も困ったことがあったら、ブル爺さんに
相談させてもらおう!
お代はポチで勘弁してね(笑)
2008/05/08 13:57  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
無事解決されて良かったです~~~v-354
質の悪い当たりやだったらどうしよ~~~って心配してましたぁv-356
ホント、警察読んだのは大正解でしたねv-353

良くうちの父が警察だから、父を呼ぶので待ってくださいとか言うと相手はコロッと変わるって言いますよね。。。
すごいなホントなんですね(笑)


でも、ほんとにさらださんご一家が無事でよかったですv-290
2008/05/08 14:50  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
事件解決良かったです~
悪い人達もいるものですね~
我が県も運転マナーは№1に悪いらしいです・・・・
割り込みするのにウィンカー出さないしね~v-12
ブル爺様ますます株がi-184です☆
運転気を付けて下さいね~☆
2008/05/08 16:22  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
無事解決よかったですね~
今後の対策で良案を思いつきました。
さらださんの車にブル爺さまの写真をステッカーにして貼ってみたらどないでしょう(^-^)/
2008/05/08 18:46  | URL | 朱音父ちゃん@携帯 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
こんちは♪
お~~。
意外な展開ですね~!
やりましたネ(^◇^)
ブル爺さん…すごい力ですねw
さすが、さらださんもビビるブル爺さんw
180度の展開ってそうそうないですよw
かなりの圧力ですネv-91
初心者マークは~うーん。。。
まだ貼っておいた方がいいかもです(^^;
でも、4枚→2枚くらいでww
2008/05/08 22:06  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
穏便に無事解決してよかったですね~~v-406

こういう方々って、どんなふうに出てくるか理解できませんものね~~
でも、やっぱり上には上を!ですね
どこかで何かが動いてくだすったんでしょうかね~
ありがたや~~

二度とかかわり合いになりなくないですよね
何はともあれひと安心ですねv-425
2008/05/08 23:17  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら~!!!
今 私が書こうとしたことと同じ事を書いてる人がいました。
朱音父ちゃんって 誰だよ? ぁぁ~ 程度同じ(爆)

それにしても、無事解決でよかったです。
さすが ブル爺の威力はすごいです! v-424
我が家のもしもの時はお願いします。 
そういえば ・・・ 父ちゃん 自転車の当たり屋にあったことあるわ~v-356

さらださん、若葉マーク4枚じゃなめられますよ~!
落葉マーク4枚の方が 周りはやさしくしてくれると思います♪(ホントかよ?)
2008/05/09 00:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!
問題解決ですか!
良かったですね!
きっと2番のブル爺さんが頑張ってくれたおかげですよ!
でも180度変わると気持ち悪いですね!
それにしても解決で良かったです(^O^)/
初心者マークつけてる人がいたら道を譲るくらいの気持ちが必要ですね


ポチポチっと
2008/05/09 07:18  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-すっきり!-
おぉ!見事解決ですねv-20
流石ダ様!お見事でございますe-266

運転しているとよく見かけますが。。。
女性や年配者には横柄な態度を取る人がいますねe-286
なんだかなぁ~e-268
気を付けなければ。。。e-330
2008/05/09 10:31  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
いろんな事が次々あって、
さらださん本当に大変でしたね。

事故の件はうまく解決して良かったですね!
ホント胸がスカ~っとしました!!

私も何度か事故に遭った事がありますが、
相手によっては本当にイヤな思いをしましたよ。

事故はやっぱり恐いから、
お互い気を付けましょうね。
2008/05/09 11:51  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
はーーーい。 無事解決してよかったです。
でも同じ区内の人だし ご近所走行していたので または会うかも・・って 昨日訓練の帰りに見かけたんですよ・・・v-412
2008/05/09 13:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
はい なぜか翌日急に態度変えてきて気色わりーでありました。 まあもう私の前に現れなきゃそれでいいんですがね・・☆。

若葉マーク4枚は目だちすぎ?
でも知り合いは 前に4枚 四葉のクローバー風にしてたんですよ・・・ぷぷぷ
2008/05/09 13:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
はい 解決しました。
やばい会社にお勤めです。v-40ハハハ!

いゃああ~もうわたちの家 ○○警察の方 何度見えたかわかりません。 直通電話も登録しましたし・・これからも・・なんちゃってね・・(^^)
やはり何かの時は頼りになりますです。
2008/05/09 13:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さちぽんさんへ-
えっ 親戚さん? すっかりわすれてまーーす。爆。
でもよく履歴にあって 勇気出して米させてもらいました。(^^)

若葉マーク4枚めだちすぎですかね?
でも これ外す勇気が無いです。
ちょっとは 皆様暖かい目で見てくれる・・って思って増したが甘かったのでしょうか・・・くすん
2008/05/09 13:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キィママ さんへ-
無事解決しました。
私もその手を これから使おうかとおもっちょります。しかし あの時直ぐにブル爺が出てきてれば即効解決でしたのにと 腹がたちますばい。

今の世の中何があるかわかんないので 我が家センサーもつけてますのよん。爆
猫が通っても鳴るんだけれどね・・v-406
2008/05/09 13:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
はい ご心配かけましたが無事解決いたしましたよん。
スニさん地方もマナーが悪いのですか・・大阪もですよね。 大阪は知れたら何処でもOkと聞きます・・

でもでも まだしっかとはしれませーーん。
高速が無理の助です。頑張ります
2008/05/09 14:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん@携帯さんへ-
爺のステッカー?
そんな気色の悪いのはれませんよ。
ますます運転が嫌になるじゃないですか・・

そういやわんこのステッカー貼ってないのよね
また新しく注文しなきゃ・・(~~)

2008/05/09 14:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
はーい。 無事解決しました。
私の家にあそびにもこれないやんと友達が嘆いてましたが 大丈夫でーーす♪

ブル爺はね・・ほんと極悪人まがいな人なんで恐ろしいですよ。今せっせと体鍛えてますわ・・爆。
若葉マーク やっぱ2枚にしようかしらん・・・うーーむ!
2008/05/09 14:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
はーい無事解決しました。
そっ どこかで 誰かが動いたですね・・ふむふむ♪v-8 ざまーみろっちゅーねんでした。

ブル爺がこれから事故しても大丈夫やな! と申しましたです。 まあドンナ流れになるかお勉強させていただきましたか 二度と嫌ですよね・・けが人が出なくてこれだけが不幸中の幸いですよ。 これからも気を引き締めて運転しますです。
2008/05/09 14:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
ほんとなんと気が合うごふうふなの? いえーーい!v-218
しかし気色悪すぎなので却下しますです。

えーとーちゃん自転車のあたりや? そんなのがあるんですか・・怖いですねえ~・

若葉じゃなく もみじですか・・なんだか悲しいですね。でも それだと優しくしてくれるような気もします。いずれもみじになるし・・思案します。v-34
2008/05/09 14:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
はい無事解決しました。
湘南のひろ さんの応援も欲しかったのですが次回お願いしますです・・・

初心者マークみたらよけてくれると思ってましたが 反対にあおってくるやからもいますよね・・涙!
湘南のひろさんみたく 皆さん優しい方ばかりだと嬉しいのですが・・・
2008/05/09 14:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
無事解決しましたぁぁ~
ダの力かどうかは わかりませんよ。

ブイブイ言わせて運転する日はくるんでしょうかね?
またまた運転怖くなりましたよ。 用心しすぎて後ろからプ゛ーと鳴らされる日々です。
2008/05/09 21:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
はーい 無事解決してよかったです。
こわーい あやつが来たときはびびりましたよん、。いかにもチューいでたちでね・・
おばちゃんやからと バカにして脅したろうという魂胆でしたね・・プンプン!

ますます運転が怖くなりましたが頑張りますです。
2008/05/09 21:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ほっ...-
読み逃げ常習犯のわたしです(^^ゞ
無事に解決してよかったですね!
ブル爺さんの力は偉大でしたね~♪
頼りになるダーリンでうらやましいです~v-218
事故のほうも怪我も無くってよかったね。
さらだファミリーに平和が戻ってきたのね(#^.^#)
気になってたので安心しました。。。
2008/05/09 21:33  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃん さんへ-
ご無沙汰してまーーす。
お返事遅くなり申し訳ありません・・v-436
どうにか無事解決しましたが 車の修理とかまだまだです。 こういうのって終わるのに時間がかかるんですね・・
まぁたいした傷ではないんですけど
しかし車の運転がますます怖くなりましたよん。v-404
2008/05/16 10:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/953-08eb2b78
| メイン |