スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色ボケで撃沈 春季東京本部展・・
- 2008/04/28(Mon) -
いやーーん 所長にお土産持って帰るはずやったのに 撃沈して帰ってきました。

前日夜に9時にお迎えに来てもらい 夜通しぶっとばして 6時前に会場入り
天気予報では晴れ・・犬用ひんやりシート 扇風機・・私は半袖と 暑さ対策ばかりしてきていたら なんと雨 雨 雨・・さむーーい。
カッパも傘ももたず ずぶぬれ~・・涙

しかしカンカン照りよりましだわ。。このまま降ってくれと思ってましたのに
競技開始とともに 雨があがり ラッキーたん登場の 2時ごろは Pカンでありました。

なんでこうなるのよぅぅ~・・

えーーー(??!)とおもわれたお方・・そうね だってジュニアで出場予定でしたものね。

所長に内緒の事も実はジュニアからラッキーに変更したこと。

所長許してくれず (猛爆) ラッキーたん撃沈してしまいました。

恐れていた事が 起きたって感じだけれど
・自分の非は認めたくない鬼ははなんですが やっぱり私がまずかったみたい。

今回ヒート犬が多くて ヒート犬用リンク作られておりました。
連日の競技会なんで 前日もこの場所は使われており・・ピンクの臭いがプンプンなんです。

ラッキーたん女の子のちーを ペロリンして お口は泡だらけ・・もうこれでこの日 撃沈まっしぐらだった模様・・

競技する直前でなかったから大丈夫!って思うのは バカな飼い主の私だけ・・涙!
頭の中はが咲いてました・ 

それに 前回の審査 減点がものすごくショックだったために 行進中の伏臥を徹底的に修正してました。
まだ修正途中なんで これが犬に心理的負担を大きくさせていて  

行進中の停座が立つという得意の症状が 出てしまいましたとさ・・・

我が家の撃沈パターン道理でした

そして今回もこの-5点引きがなければ 99.5 で1席 グループ戦脱出したかもね?・・とう皮肉さ。

という事は 前回の審査員がやっぱり特殊であったことが実証されたと言うわけ・・

うーーん ついてないなぁぁ~・・

でもでも 今回は暑さより色ボケでした。 私の排便させ方が一番悪かった様だ。
そういや 今までにもこの泡だらけっていうのが  何回もあります。(何回もかい?自爆)
大きなミスはなかったけれど 万全で1席というのはありえないな・・もっと真剣に競技会に参加しなきゃ!

神経質で おかん命のラッキーたんは移動中一睡もせず なかなか横にならない。。伏せと叱り飛ばしながらで  体力が持つか心配だった。 
それにしては 9才爺犬頑張ったのに わざわざ東京まで行ってこれですかい? 
の結果になってほんと私って甘いですね。。

ロビンも ジュニアも連れて行ったんだけれど ゲージ待機のつまんない長旅でごめんねぇ~。

秋の本部展には ゴル親子リベンジにはせ参じたいなぁぁ~・・(懲りない人です・・・爆)

応援してくださった 皆様どうも すみません・・(林家 三平風)


ランキングに参加しています♪応援のぽちりんこを・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ボディマッサージと・・・・ | メイン | お別れと本部展へ・・・>>
コメント
-お疲れ様でした。-
競技会お疲れ様でした。
やはり距離がありますねぇ~~~~
長旅に雨・・・・どうなるんでしょう・・・って読みながら、ありゃヒート犬に・・・ラッキー王子現役ですもんね。

移動中に一睡もせずっていうのは、やはり疲れが残っているんじゃないですか???
今日はどんな感じなんでしょう。

秋にはゴルゴル親子で・・・・・是非頑張ってくださいね。
2008/04/28 18:03  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-いや~ん 色ボケ?-
アウェイでんがな アウェイ!

お江戸までお疲れさんでした。
結果はともかく いい経験でしたね。
さらださんのこっちゃから タダでは起きん。
たくさん得るものあったんとちゃいますか。

ラッキーたん 中年の魅力爆発でっか~。
なかなかやりますね。(~~
2008/04/28 23:28  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-犬の写真コンテスト-
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
2008/04/29 14:41  | URL | 松下明子 #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか災難続きですねぇv-399

↓恐かったですね~~
こんな事があったら、私当分家から出ませんよ!
すべての人が、そんな風にみえちゃうゎv-404
でも、よい方向に向いてるみたいなんでひと安心です。

いつか、笑って話せるようにはやくなるといいですね!
頑張ってください
2008/04/29 19:36  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会の出場、お疲れ様でした。
でも、毎回、拝読させていただいて感じるのは、大変だなぁ~ということと、サラダさん、すごい!って言うことです。

ホント、頭が下がります。

次回は、1席を期待しております。
2008/04/30 02:55  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん、よく頑張りました!-
なにはともあれ、元気に参加できて頑張ったラッキーたんに拍手e-460
さらださん、お疲れではありませんか?
無理しないでくださいね!
2008/04/30 07:17  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ~せっかく遠征していったのに
ピンクの香りで頭にv-254が咲いちゃったのね
とってもお気の毒~v-356

男の子にとっては ピンクの香りは
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! なんでしょうね
リンクを分けてもらっても・・・
嗅覚の優れている犬にはほぼ無関係状態ですものね
秋の本部展 ぜひリベンジしてくださいねv-344

にしても・・・ちょっとお邪魔しない間に 
ほんといろいろなことが重なっていたんですね!
大丈夫ですか サラダさん?
せめて ぽちりんで応援しておくから
頑張ってね(っ`・ω・´)っファイトォ~♪
2008/04/30 13:46  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
本部展お疲れ様でしたぁーー!

ラッキー先輩のご活躍を間近で拝見でき、光栄でした。
アレで、色ボケ駄目駄目といわれちゃうと、本当はどんだけぇーー?
私からすると、もうしっかりきれいでしたもの。

でも、さらださんに所長さんのお写真見せていただき、ついついもらい泣き。サラダさん、いぢわるーー。
所長さん、おちおちユックリできませんね♪
いつまでもお若いままで、見守っていただかないと。
とまた、涙。
2008/05/01 01:54  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、いろんなことでご心痛のところ
の長旅で、体調壊されてないですか?
えっ東京本部展って!
こんなチャンスに、気がつかず
当日は、泥んこまみれで練習しておりました。
見学したかったです…v-406

龍もお玉つきですので、今回のさらださんの経験
勉強させてもらいました。
聞いた話では、マンションのお隣の子の(全く接触なし)
ヒートにv-254になって、大変だーなんてこともあるぐらいなのに
ラッキー君は、お隣のリンクから風にのっていい香りが…ですもんね(>。<)
それでも、惜しくも1席のがした~って成績は
さすがラッキー君ですねv-424
龍が、もしその場にいたら…考えるのも恐ろしいです。
2008/05/01 10:28  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたぁ~♪
お逢いできて嬉しかったです♪

ぴんく・・・本当に困っちゃいますよね・・(T_T)
夾はまだぴんく状態で、女の子や去勢済みの男の子を見てはぴーぴー言っています。

こんなにひどいのは初めてなのでびっくりです。
よっぽど、本部の匂いは強烈だった様で・・。

またお逢い出来るのを楽しみにしています♪
2008/05/01 13:49  | URL | 夾ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会お疲れ様でした。
色んなことがあった直後の競技会、さぞや大変だったでしょうね。
そんな中でも反省をされるさらださん、さすがですわ。
是非、次回頑張って下さいね。
ワタシは実家の田植え頑張ります( ̄▽ ̄;)

PS:URL入れると毎回禁止ワードって言われるんですが恐らくURLに「佐渡」がローマ字で入ってるからかと(;´▽`A``
2008/05/02 17:50  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本部展 お疲れさまでした。 & お世話になりました。

さらださん、いろんなことがあった時の大遠征、
暑さとピンクの香りプンプンの中での競技、
ほんと~に お疲れさまでした。
見てる私としては、行進中の停座以外は 完璧に見えました。
それだけに v-254盛りは 惜しくって ・・・。e-263
秋には 修正箇所も完成するでしょうから、また 目指してくださいね。
v-20は ラッキー王子によく似合うはずです!

それにしても・・・ラッキーたん 9歳の爺さんとは思えませんな。v-411
2008/05/02 18:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰です 競技会 お疲れさま~
桃色~~~でしたか~~~ 大変だ~
また 秋ですか? がんばってね~~!

お教室の所長さん お若いですね~
残念ですね~ 所長さんのご冥福 お祈りいたします

事故 大変でいたね~
なんか家のほうまで 来ていると言う事でちょっと 心配ですね 気をつけてね
れいままもいつも 事故ったらどうぢようどうぢよう~
どういう処理になるんかな~とその事ばかり気になっています。。
2008/05/06 15:26  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

-超亀レスでごめんなさい。-
皆様 お返事が遅れましてまことにあいすみません。立て続けに色んな事が起きまして 心身ともに疲れ果て 何もする気になりませんでした。 皆様の所にもこれからボチボチ出没したいと思いますので よろしくお願いいたします・・v-436

v-22ノアママさんへ
東京は遠かったですぅぅ ~ 初めて来るまで出かけましたです。 今までは新幹線でしたからね・・ラッキーたんなかなか寝なくて心配しました。 出番が午後からだったので 会場で少し寝てくれてやれやれでしたが 頭の中はv-252でしたよん・・爆。

また秋出向きたいですが どうなりますやろ・? それまで特訓の毎日です・・

v-22 オリバーのおかんさんへ
そっ色ボケよぅぅ~ 強烈だったみたいですよ。 他所のわんこちゃんも立て続けに撃沈されてましたからね・・家はそれでも地面くんくんしないだけ 偉い!!とほめたらなあかんかもでしたわ・・(^^) 9才なのに色気はまだまだ 男ですねぇぇ~・・爆

v-22松下明子さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。検討させていただきます。

v-22ぴろさんへ
はーい まだ恐ろしい事件がもひとつあったとです。サスペンス劇場が・・相手の]( ダ )名誉に関わる?事なるので書きませんがね・・・[絵文字:v-412なので4月は一生分の災難がやってきた感じでしたわ・・あなおそろしいや・・例の事件はおさまりそうです。

v-22チロブラジルさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます
応援もとっても嬉しいです。しかし他の人は呆れているかもですね。爆。今はこれに熱中なので仕方ありませんです。これが無くなったら私ボケるかもです・・爆

v-22レオママさんへ
いつも応援&暖かいコメントありがとうねぇぇ~・
もうすんごく疲れてさ・・ブログも更新する気力も他所見る元気もありませんでした。 ボチボチ出没しますのでよろしゆーーに・・

v-22maumayさんへ
おひさしぶりでーーす。 色んな事がありすぎて波乱万丈でした。 もひとつ書いてませんがおなおそろしやがあったとですよ・・涙!!
東京さわざわざ出かけて撃沈して帰ってきました。 本部は頭数がいつもの2倍~3倍ですし 前日も会場使っているので匂いはぷん分なんですよ・・だから減益犬には試練の大会です。 9才爺でもしこたまこたえた模様・・次回こそは・・で頑張ります。 応援のぽちりんこありがとう♪

v-22アデリーさんへ
アデりーさん 色々ありがとうね・・コメント遅すぎてお礼が遅れてしまいました・・ごめんちゃい。ラッキーのはダメダメちんですよ。脚側のボケ倒し・・あれは我が家のワースト3ですよ。いつも?? 今度はしゃきっとしたラッキーたんをご披露したいです。 うーーん花がさかなきゃ良いけど・・出る前にしこたま愛のムチですね・・・猛爆。

v-22龍のかーさん へ
東京本部は一番大きい大会で ダンスやフライボールとかもあって楽しいですよ。 お店も出てますしね・・関西はもちろん北海道・・九州からも見える方もいらつしゃいますよ。本部展はJKCの会報にも載るでしょ・・(^^) 秋また 行くことがありましたら 是非お会いしたいですね・・。
龍君も現役ですか・・。もしも去勢を考えてましたら 早い方が良いですよ・・ジュニアは遅すぎましたが してないラッキーと比べると♀の対応は比になりません・ 病気のことも考えてする方も多いですけれどね・・ラッキーはもぅ9歳だし今さらなんで生涯こっちも現役ですわ・・・爆

v-22夾ママ さんへ
亀レスすみませーーん。 私も夾ママさんにあえて嬉しかったです。とってもかわいらしくてとても○○才には見えませんです。 20代のお譲様かとおもっておりました。 スリスリ(^^) ピンク大変でしたね・・家もこんな異常事態は初めてです。 ヒートリンクに意識が行ってたでしょ・・あんな事初めてです・・・なのでショックでした。 次回はきちんと競技したく思ってます。爺犬頑張りますので またよろしくお願いしますね・・

2008/05/06 17:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
えーー 禁止ワードにひつかかる?_
sadoは入れてないけれど でも変なハンドルネームの人がいて それを入れていたけれどな。 ちょっと削除したから大丈夫かな??

立て続けに色々合ってしんどかったです。今は体が悲鳴あげてますが・・涙! ちゃあさんはブログ再開できたのかな? 私は休んで休み癖がついちゃったわ~・・ボチボチやっていきまーーす

2008/05/06 17:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
こちらこそ お世話になりました。
あれからドット疲れが出て だけど訓練に気合が入り・・(爆) そうこうしていたら 今日は腰痛ですv-406
ラッキーはダメダメですよ。最悪な競技ですワースト3でした。あんな遅れる脚側なんて初めてかもですわ。v-405 余所見して脚側停座しているしさ・・よっぽど花ざかりだつたんでしようね・・9才でもまだまだッチュー証拠ですかな? また頑張って再チャレンジです。
2008/05/06 17:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れいままさんへ-
はーーい お恥ずかしい色気爺でボケ倒れました。 こんなひどいのは初めてでしたわ・・涙

所長若いでしょ
心残りだったと思います アジも尾日もれからますます↑でしたのにね・・残念というより唖然でしたよ。

事故怖かったです。怪我してなくてやれやれでしたよ
私はスピード出さないからまだよいのかですね・・
れいままさんも気をつけてね
2008/05/06 17:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/951-a889e9ca
| メイン |
