変身
- 2005/09/02(Fri) -
今日は一日忙しかった。
ラッキー&ロビンのフードが無くなったので お買い物に出かける。
いつも 広々空いている駐車場に停めるんだけれど 2階までフードを持って歩くのが辛いが勝ったので ビビリながら1階駐車場に停めた。 これが頭からつっこむにも 真ん中だし やっぱりお尻からにしようと右往左往していたら 後ろから車が・・
早く行って下さいと 待っていると 親切にもどうぞ・・入れてくださいと 叔父様が手招き・・ いやーーん もぅ無視して先行ってくれたらいいのよん・・・親切があだなのよん・・と恥ずかしながら へたっぴなんで 先に行ってください!!と声をあげてしまったわ。 初心者マーク前後に4つ・・これを見たら ほっときましょう。 あなたが行った後にゆっくり時間をかけて 停車しますよってに・・・爆。
カートが使えるので おやつやら おもちゃやら 日用雑貨しこたま買い込んで 帰りました。 

お昼には 耳ツボに行く。
もうちょっと痩せていてもいいのに -200g・・・爆。
今日はGパンはいていたからかしら?? なんてね・・(~~)

夕方からはイメージチェンジで 美容院へ・・。
って白髪がまためだってきたからよん(><)
パーマもあてて なんたがちょっといい感じ。
先生には 逢った途端 やせましたねぇーーーと お言葉を貰い ニマニマ Vサインしました。
でもまだ 今年中には後7kは痩せるよ。
腹筋も割れるように頑張ろう・・・爆。 ぷよぷよおなかどうにかならんなかなぁーーー。
少し痩せたら 気分もいい・・なんだか嬉しい・・ルンルンルン♪
先日買ったパンツがもうだぶだぶだよん・・サイズひとつ落として買えばよかったと 早くも後悔。ほんま痩せるって気持ちいいねぇーーー♪

そうそう先日朝日放送からの問い合わせの件・・
アイドルペット候補の件はボツになりました、。
おかんはかなりのショックなんだけれど 書きません。

今日はネットの色んな問題を勉強しました。
いやはや 自分の日記だからって または 相手をどうこう書いている訳ではないんだけれど やはりまずい事もあるんだと 知らされました。 うーーん みんなが知りたい事だからと記したんだけれどな 残念!


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ロビンのオビ 良い感じ♪ | メイン | 耳ツボダイエット12回目>>
コメント
-おはよ~ん-
色々あったようね。。。あまりガックシしないでね。まだまだ天才坊にはチャンスはゴロゴロ転がってますよぉ~ん。先日うちもどこで聞いたのかライブの写真を雑誌で使わせてほしいような感じのメールがきたんやけどお断りしたの。訳ありちゃんから好奇の目にさらせれる感じがして・・・
昨日アジ練行こうと張り切って出たんやけどまたまた桜子のしっしんが酷くV先生とこにいってました。ε=( ̄。 ̄;)
9月からダイエットだ!!なんて固く決めたけど夜中に菓子パン食べてもぅーた(^^;;意思弱い・・・マイクロDに頼るしかないか?友達が1ヶ月でなんと普通に食事して8キロ痩せたんやってw(*゜o゜*)wそして3ヶ月で12キロ。13号サイズが今や9号でも大きいわぁ~なんて言って来たぞ(((((¬_¬) フンッ
みんな頑張ってるわよね~。また昼時間あるときお茶でもいこ~♪連絡待ってるよん
2005/09/03 10:37  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マイクロね-
私も今から思うと マイクロにしてたらよかったかな?? なんて思ってる
普通の食事って マイクロ2食してたんじないの? ハハハハ
わたいもやっと7k減。 川遊びより痩せてるで・・
毎日何回も体重計に乗っているもんね・ 頑張ります。

坊ねぇーー
もぅ年やから 早く売り込みたいと おかん必死なんだわーー。
でも色々お友達だちに悟られて 色々反省したりして・・
うんうん お茶でもしましょうねーーー・。
月曜日は アジ行く? 

2005/09/03 13:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-頑張れ~-
友達のマイクロ話、、、そのこは夜はなんかしっかり食べてたでぇ(^^;;
後輩の子もマイクロDで58→46になったそう。そやつもうなぎとか2人前も食べてた(^^;;むちゃむちゃやね・・・
月曜は雨やと思うよ。。。したがって中止っぽいね。可愛い小熊ちゃんがいよいよ火曜日手術なのよ(T_T)じかんあればいっらしゃって下さいまし~<(_ _)>
そうそう例のビデオ送った?(これでわかるかな???)
2005/09/03 16:45  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マイクロ-
おそるべしやね・・・。
しかし ビキママは必要ないやん・・・。 わたいは後7kじゃ・・・ふんがー・

ビデオさ 家のはTV繋げる線が何処を捜してもなくて ただ今お取り寄せなんよ。
( 特殊なんだわーー(><))なのでまだ送ってない・・。
早く送りたいのに・・・。 ライブちゃんいよいよですか?  月曜日はお暇です。
連絡しまーーーす・
2005/09/04 07:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ぐひひひ、何かあった模様やね、まあ、今度あった時にゆっくり聞くわ~~。

で、順調に体重落ちてるやん。
ラッキーだけでなくおかんもモデルデビューか?!いや、それはちょっと・・・。爆

月曜は仕事です。
って、私には聞いてないか・・・。
はあ。今日も一日寝てばかり。
なのでこんな時間まで起きてるのさ。
あと5時間したら仕事してる私、起きれるのか?
2005/09/05 03:58  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

-そうよ-
モデルデビューよ
今日ビキママんちの 田村正和氏に 痩せた 痩せた! 別人とまで言われて
気をよくして 帰りました。 なんでやーーーと聞かれて ツバメの為とゆてーおきました。(爆)

そうそう色々ありの話 また今度聞いてね。(?_?)

ちょっと すごい時間にネットしてまんなーー
いやぁーー元気な証拠。
私は最近とんとネットできません。
夜は眠くて おこちゃまの時間で動いてますだ・・・。

2005/09/05 14:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まじ・・・-
痩せてたからおろろいたわぁ~。
からだの厚みが無くなってるやん。後姿は20歳
♪ふりむ~かないでぇ~♪○○のひぃ~と~♪ケケケ
もぅそれぐらいでやめときぃーーー過食症が怖い怖い!!無意識にパン屋さんとかで勝手にパンをがっついてたりしたらどーするよ。
台風災害予防は完璧ですか?
今日買出しに出たけどラーメンだけ買ったわぁ。
2005/09/05 22:15  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おほほほほほ(~~)-
今日は嬉しいお言葉を沢山ありがとうねーー。
もっと言ってと 目が訴えてましたか?? 爆。
しかし まだまだじゃーーー これからが真剣勝負です。

シャンプーのCM 懐かしい。
こんなん知っているのは ○○代の人のみ・・・・歳がばれるぞぅー
昨日 今日食べてないのに痩せてない。・
マジ 夢遊病中に食べているのかもと思ってしまったわ。
痩せないとイライラするね・・・。 でも負けないわーーー・フンガー

台風の準備しているなんて偉いなぁーー
なんもしてないで のほほんしている。
断水 停電とかあるんかな?
2005/09/05 23:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/95-f511c205
| メイン |