スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲報
- 2008/04/23(Wed) -
昨日の今日なのに こんなことが続いておきてよいものだろうか?

何度も聞きなおした 所長の死。

今朝 我がお教室の所長が亡くなりました。

47才の若さで 心筋梗塞だそうです。

昨日先生とおあいしたばかり・・
ロビンは若先生が引きつぎ お教室を出るかたちとなったけれど
いつでも 練習にきてくださいね・・とお声をかけてくださったのが最期です

初めての犬がラッキーで 競技会に出すという目的で訓練始めた私。

送迎して訓練してくれるドックスクールを探し出し 3才2ヶ月から通いました。
卒業した後も 自主練習をみてくださって 色々アドバイスしてくれてました。
6年のお付き合いです・・・

もう一度 カップが欲しい・・・の私の言葉に 「準備していたら そのうちきっと取れますよ」の
コメントを初めて ブログにもらいました。

先生ありがとうございました。 あまりにも急で 信じられません。

アジリティで自慢の脚を生かして 走って走って 人生までも 急ぎすぎたんでしょうか?

ゆっくり休んでくださいね・・ 沢山の教え子と再会しているかな・・
もうあちらでは 訓練はしないのかな? 遊んでいるのかな?
でも きっとまた 大好きななアジリティ 走ってるでしようね・・

日曜日は本部です。 天国で見守っててくださいね・・・・

先生のご冥福を祈ります・・








ランキングに参加しています♪ 慢性疲労の私に・・ぽちりんこの応援を・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<なぐりこみ? | メイン | 交通事故  加害者から 被害者へ ?>>
コメント
--
とても驚きました。信じられません。

ご冥福をお祈りいたします。

一昨年の年の暮れに、飛び込みのユズにチーズくれて走らせてくれたのが、ついこの間のようです。
また伺おうとおもっていたのに。

さらださんもつらくて悲しいことでしょう。
私もご一緒に悲しみたいと思います。
2008/04/23 00:04  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
所長さん、大阪ブロックで初めてお見かけして、
ハツラツとした方 という印象でした。
ほんの2週間前、明るくお元気なお姿だったのに・・・
6年もの長いおつきあいで、さらださんもいろいろな思いがあると思います。
つらい時期ではありますが、日曜日の本部展 見守ってくださることでしょうから、
所長さんのハツラツとした姿に負けないような、
さらださん&ジュニたんのハツラツとした競技を披露してくださいね。
何だか 相応しい言葉が出て来ず すみません 。。。
ご冥福を お祈りいたします。

--------------------------------------------

バイクの当たり屋のこと、災難でしたね。 さらださんは被害者です。
これは 負けるわけにはいきません! 負けるわけありません!
ブル爺さん 応援してます!!
2008/04/23 00:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
すっかりご無沙汰してしまいまして
ごめんなさいですv-421

さらださん 交通事故にぃ~~v-405
も~ぅビックリでした。。
心臓バクバクさせながら読んでしまいましたv-404
続に言う『当たり屋』の仕業だったんですねv-393
さらださん ホント無事で良かったぁ!
当たり屋は、見栄えがないですからね。。

所長さんって、競技会にロビンちゃんと一緒に出てらした所長さんですよねv-405
ええ~~っ まだ若いのに~ぃ心筋梗塞だなんて
信じられませんv-393
所長さんのご冥福を心よりお祈りいたしますv-421
2008/04/23 08:23  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
死とは悲しいものですね
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
きっと天国で教え子たちと一緒に遊んでるかもしれませんよ!!
ある意味ムツゴロウさんみたいになってるかもしれませんね!!
さらださんも不幸続きですが頑張って元気出してください!!!
凹んでるさらださんはさらださんじゃないですよ!!!


ポチポチっと
2008/04/23 08:29  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
連日、大変でしたね。
所長さんの訃報、さぞや胸に堪えたことと思います。
最近、お若い方の心筋梗塞、脳梗塞、肝機能障害をよく聞きます。
心からご冥福をお祈りいたします。
↓これまた大変でしたね。
その場ですまさなくって良かったですね。
状況からすると全面とはいかなくとも、ほぼさらださんが被害者ですね。
けっこうご主人さん頼りになるじゃないですか。
2008/04/23 09:24  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ながくお付き合いしていた所長さんが若くして急にお亡くなりになってショックですね。
お気持ちをお察しします。
また、遠くから所長さんのご冥福をお祈りさせていただきます。

↓の記事も災難でしたね。
警察もはいって、保険会社にお願いしておけば取りあえずは安心です。
あとはプロの保険やさんに頑張ってもらいましょうよね。
がんばれ~ポチ、ポチ♪v-209
2008/04/23 10:28  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-本当ですか??-
信じられません・・・
この間、大阪ではいつもの笑顔で話しかけてくださったのに。
本当に本当なんですか??
私でさえこんなにびっくりして悲しいのに、サラダさんたちや教室の先生方の悲しみを思うとつらすぎます。
47歳・・・まだまだこれからの先生ですよね。
心よりご冥福をお祈りします。

忙しくて読み逃げばかりでしたが、
サラダさん↓大変だったね。
でもこんなときはブル爺さんがいてくださるので、
本当に心強いね。いざとなったらブル爺ですねっ♪
無事解決しますように。

本部、いつ出発ですか?
気持ちを切り替えて出発してくださいね。
我が家は、金曜日の夜出発です。
現地の駐車場で、朝を迎えます。
2008/04/23 13:48  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。。。とても驚きました。。
6年の付き合い・・・ご心痛をお察しします。
さらださんのブログでしか知らない方なのに、読んでて涙があふれそうでした。
47歳・・・若いですね。。うちの両親と同じくらいです。
きっと天国で教え子さんたちと遊び・・・さらださん一家をみまもってくれてますよ。
所長さんのご冥福をお祈りします<(_ _)>

↓大変でしたねv-356
そうですよ・・・右折ラインでの右側追い越しは違反です!!
良い方向に解決されるとイイですねv-354
頑張ってくださいv-353

報告遅れました・・・キアラ無事ベビーを出産しましたv-353
落ち着いたらかわいいベビー達に癒されに覗きに来てくださいv-344
2008/04/23 15:20  | URL | キィママ #XMatgrFs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん交通事故びっくりです。
バイクの人は何か言ってきていますか?
ブル爺様にがんばってもらって、良い方向にいくといいですね。

所長様、びっくりです。
47歳だなんて、若いです。
ラッキー君達も寂しいですよね~
所長様のご冥福お祈りいたします。

カバンの事はいつでも大丈夫ですので
気にしないで下さい。
2008/04/23 15:27  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
え?この間、ロビン君と走っていましたよね。
なんか、信じられません。
47歳という若さなのに・・・・
所長さんのご冥福をお祈りいたします。

2008/04/23 15:56  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご冥福をお祈りいたします。。

突然でビックリなされたでしょうね・・
私も、久しぶりに遊びに来て、↓の事故の記事とか所長さんの話とか、びっくりしました。

47歳、、他人事とは思えません
今日元気でも明日はわからないのですね。。
わたしもそんな年齢ですからね

事故、良い方向に行くといいですね
ブル爺、心強いです!
2008/04/23 21:01  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと疲れていて、のぞかなかったらびっくりです。
本部前に大変なことに‥‥

事故は皆さんのいうとおり「当たりや」ですね。
保険屋さんがついているからきっと大丈夫。

所長さんのご冥福をお祈りします。
今まで接していたたくさんのワンたちと虹の橋の前で
走っていらっしゃることでしょう。

さらださん、心身お疲れでしょうが、気をつけて来てね。
気持ちはワンに影響するよ~(うちのいつでもズブトイヤツとは違う)
最高の競技、楽しみにしてます!!
待ってます!
2008/04/24 10:51  | URL | リョウのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうですね・・飛び入りでアジリティ教室参加されたんですよね。今日お別れしてきましたが全然変わらず すぐにでも動きそうでしたよ。

なんだか 今でも信じられません。人の命ってこんなにはかないものなのかなぁぁ~・・v-12 色んな事がありすぎて落ち着いてられませんが東京がんばっていきますわ・・考えると競技中に涙でそうです。
2008/04/25 16:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
ほんと信じられませんよ・・若いのにねぇ~。
最近はごたごた続きで文句いいなんかしていたので とっても心苦しくて・・涙。

いつも笑ってみんなに気軽に声かけて みんなを思って犬が好きで優しい人でしたよね・ 今日お別れしてきましたが沢山の人 お花でしたわ。私今週はめぐるましく色んな事がおこりすぎて怖いです。落ち着いて競技できるかしら 見守ってくれているといいんだけれど・・

事故さいなんでしたわ~・・安心して 解決にむかってまふ
2008/04/25 16:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
私こそ全然訪問できずごめんなさいね・・次次信じられない事が起こって パニックですわ・。事故は解決に向かってます・・ご安心くださいね。

所長の死は突然でびっくりしています。お教室もひっくりかえつてますよ・・・皆さん大変てす。私で何かお手伝いできる事があれば・・・とお声かけてます
2008/04/25 16:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
湘南のひろ さん ほんと人の命ってはかないですね・・明日どうなっているかわかんない・・なんて考えると怖いです。いつも笑っていなきゃって思いますね・・
先生とっても奇麗な穏やかな顔してました。本部先生にオン返ししたいです・・がんばります
2008/04/25 16:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
先生にありがとう♪病気に年なんて関係ないですね。
ほんと怖いですわ・・何か兆候があったはずなのにと みんな悔しがってました。

↓ すごまれて怖かったです。私も交通ルールあまり分ってないので 即返答できず歯がゆかったです。 私は悪くない・・今ならいえるんですが・・
2008/04/25 16:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
前日も普段道理訓練されてお話もしてきたところなんで まさか! 嘘・・!でしたわ。なんだかまだ信じられません。

↓の事故は最悪ぅ~おばちゃんびびりまくりですよ。幸いたいした事故じゃないし相手も怪我してないのでほっとしてまする
2008/04/25 16:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
先生ほんと優しい方で生徒だけでなく 生徒のお友達の犬の事も気にかけて 見てくれてましたよ。
アイルちゃんの話をこんなすごい犬がいるんだよと 話すと すぐに気にかけてみてくれていたしね・・私がpDに出て無くてもアイル家の情報は入ってたのよ。

誰からも慕われる先生でしたよね。
だから本当に残念です。
↓ 最悪ですよ・・まぁブル爺が対処してくれたので無事解決しそう?です・本部は明日の夜から出発 先生にご恩返ししたいわ・・がんばります
2008/04/25 16:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キィママ さんへ-
今日お別れしてきましたが 沢山の人 お花でした・
お人柄がしのばれましたよ。 突然でお教室の今後が心配ですが 若い訓練士サンたちが名前は残す・・続けるとおっしゃってくださり 私も何かお手伝いできればと思ってます。

↓は最悪でした。 しかし無事解決しそうです。心配ありがとうございました。
赤ちゃん無事産まれたのですね・・おめでとうございます。なかなか訪問できずすみません。 お祝いに上がらせていただきます。
2008/04/25 16:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
事故の相手は乗り込んできましたよ・・
超怖かったデーーース。 ブル爺が居てくれて良かったです。 わんわんパトロール隊だけじゃ頼りないですからね・・こんな時ドーベルかシェパが良いなと思いました・・爆。

所長はきつねにつままれた感じです。とってもショック!なので今度の本部展 恩返ししたいです・・がんばりたいです

2008/04/25 16:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさん-
はい 所長と九州まで行って 雨の中走りました。 余所見ばかりして 先生の足をひっぱった競技でしたが あれが先生との走りの唯一のビデオです。
そういえばラッキーとの訓練も2回程に出てもらいましたがビデオがありません。なのにロビンめ・・v-406
2008/04/26 14:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ぴろさん 訪問で席図にごめんなさいね
次々信じられない事ばかりおこって パニックです。
先生とは前日もお話してたのでびっくりです。

そうそう47才若すぎます。 病気年齢は関係ないんですね・・ぴろさんも気をつけてくださいね・・って私もですが・・
事故はどうにか決着がつきそうです???
2008/04/26 14:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-リョウのはは さんへ-
本部展前にちきぢき信じられない事ばかり起きて私ってたたられているのでしょうか? お払いにいかんとあかんわ・・涙!

先生の事はとてもショックです。食もっとおなかを分って話て甘えていたらと思います。今回の本部の事も無いしよのこともあるし 後悔ばかり・・涙。 昨日の告別式では謝ってきました。 明日は是非応援して欲しいです。明日笑顔で東京を去りたいと思います・・・ガンバ!
2008/04/26 14:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/947-9621b32c
| メイン |
