公園のオブジェ?
- 2008/04/18(Fri) -
今日は散歩の途中面白いオブジェを発見したのでご紹介・・

近所の高架下の公園・・・これは何でしょ?? ただの落書きでしょうか?










公園A s002


それとも どこかの生徒さんたちに頼んだ 作品?






みごとに 全面にしてありましたよん・・







公園A s004




面白かったので ジュニアと  パチリ





公園As 007








丁度 猫と散歩している女の子が・・・・





ジュニアも散歩に連れて行ってね♪










公園As 015




訳あって ジュニアと色んな公園に出かけるつもりです。 

面白い公園を紹介してゆけたらいいなぁぁ~・・・♪




ランキングに参加しています♪ 慢性疲労の私に・・ぽちりんこの応援を・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<交通事故  加害者から 被害者へ ? | メイン | アジリティコンペ 動画です。>>
コメント
--
おう~ これは楽しい滑り台ですね~。
で、さらださん これは猫のお散歩じゃなくて
ワンコのお散歩じゃないかい???
ジュニちゃんのリードの輪っかの所が 女の子の手の所に置いてあるのに 脱帽です。
流石 さらださん 芸が細かい!!
2008/04/18 19:26  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたんが女の子とお散歩してる~!   (笑)

んで、ジュニたんとの公園巡り?
どんな訳があるのかな?
気になります。

2008/04/18 23:03  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ホントだ!
女の子がリード持ってますね。
鮮やかな色で目を引く公園ですね~。
幼稚園のレクリエーションで書かれた絵なのかな?
半分は海の生き物で統一されてますね。
どんな訳があるのかわからないですが、
これからも楽しい公園、待ってますね!

先日、たまたまアジの訓練を見る機会がありました。
大型犬ばかりだったので、迫力満点。
感激して帰って来ましたが、ぷりんにはやっぱり無理だなぁ。
2008/04/18 23:35  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわー! ご無沙汰してます
読み逃げ大王のしゃなママです(--;

とってもアートな?滑り台ですの~。カラフル!!
ジュニアくんと公園巡りですかー
訳ありってとこが気になります・・・
ん~、なんだろ・・・
2008/04/19 04:09  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きれぇ~やね~☆-
綺麗な色使い。。。
素朴で純粋なタッチ。。。
小学生さん達の作品かもね~v-205v-206
心和みますね。。。おさしんもステキっ。。。
さすが40Dv-20あたしもv-212ほすぃっすv-10羨ましいゎ~奈々子さんv-21
訳あり公園周りお散歩スナップ楽しみだわん♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
2008/04/19 09:44  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
訳あってですか~
早くその訳教えて欲しいですよぉー
でも、いろいろな公園にわんこ入れるんですね。
羨ましいです。
こちらは、マナーが悪いせいか近場では
1つだけなんですよ(/TДT)/
こんなかわいい遊具がある公園に、龍と行けたら
迷わず、ロッククライミングぅ~v-218しちゃいます!
2008/04/19 20:14  | URL | 龍のかーさんより #-[ 編集] |  ▲ top

--
面白い滑り台ですね~♪
ジュニアちゃんも楽しそうですね。

ジュニアちゃんのお散歩にポチッ!v-209
2008/04/19 21:40  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひょっとして ジュニちゃんの後ろに猫さんが居るの・・かな???
2008/04/20 22:18  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアと色んな思い出作ってくださいね!
私は金曜日から昨日までバタバタしててさらだ師匠のとこに来れませんでした
すいませんm(_ _)m
今日から金曜まではとりあえず大丈夫です!!
2008/04/21 08:09  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いオブジェの滑り台?
子供達の絵が可愛いv-344
女の子と一緒にお散歩、ちゃんと女の子がリード持ってる~
いろんな公園に訳あって行かれるのですね~
面白オブジェを見つけたらUPして下さいね~
楽しみにしています。

カバンの件ありがとうございました。
2008/04/21 16:38  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんも上京に向けて、お忙しいのですね。
日曜日晴れると良いですね。
お会いできてお話できるといいなあ。

公園には面白いものがあることが、増えてきましたね。
デモ、子供のときよその子が野良犬を滑り台で滑らせたのを見たのですが、犬の腹(先っぽ)から血が出ていたのがすごく怖い思い出に成っています。いたそう!
2008/04/21 23:39  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます。-
皆様 超亀レスごめんなさいね・・・
v-22ヴェルママさんへ
よくよく気がついてくださいました。これ落ちないようにするのがちょっと大変でしたのよん・・爆。 してそうですな 犬ですな・・

v-22あとみんさんへ
公園巡りは訓練に関係があるのです。つよーーい犬を作るためです。

v-22きゃらめるママ さんへ
うふふふ・・・この公園前にもブログで紹介してますが 急にこんな絵が描いてあってびっくりしました。 公園めぐりのわけはプリンちゃんにも役立つかもです。
アジリティの練習みられたの? ラージクラスは迫力満点でしょ・・遠隔だしね・・かっこいーーv-10でしょ

v-22しゃなママ さんへ
しゃなママさん 復活したらまめに更新されてますね・・私は最近超忙しく苦痛に感じる事も まぁぼちぼちいきますわ・・公園巡りですか? 訓練でーーす♪

v-22木のmama さんへ
これ可愛いよね・・カラフルで色使いが見事です。 これカメラ40Dじやないよぅぅ~ 普段には重いっす!!
公園めぐり色んなトコに出かけたいわ~♪

v-22龍のかーさんへ
私のわけありと言ったら アレしかないじゃないですか・・訓練の事しか考えてませんよ・・よってこれも訓練のひとつです。 
犬良し公園が近所でひとつだけなの? なんたるちゃ・・このあたりはまた自由です。
2008/04/23 00:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--コメントありがとうございます。--
超亀レスごめんなさいね
v-22syerikoさんへ
面白い滑り台・・そうきましたか? 爆。この小山を利用した滑り台けっこうありますよ。 トンネルつきとかね・・ジュニアは私を独り占めしているのがわかっているのかなぁ~?

v-22ヴェルママさんへ
そうです・・隠れているのが猫なんですよ・・v-218

v-22湘南のひろ さんへ
はーーい ジュニアがおかんすきすきとなってくれたらいいんですが そこまで望めませんです。
忙しいのに遊びに来てくださってありがとう♪

v-22スニさんへ
滑り台おもしろいでしょ・・こちらではけっこうこんな小山の滑り台があります。 あとトンネルつきとかね・・ 訳あって色んなところに行くはずなんですが 最近兆忙しくてジュニアだけ・・っていうのがなかなかです・・がんばらないといけないんですが・・
かばんの件・・今こんな状態なので少しまっててくださいね

v-22アデリー さんへ
本部展目の前にして あがいても仕方ないんですが 折角いくのだからと毎日訓練してます。ブログまで手が回らない状態です・・会えるといいですねぇぇ~♪ 順番早いといいんですが・・・えーー犬のおなかから血が・・v-12
2008/04/23 06:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/945-faba6b17
| メイン |