- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジリティコンペ 動画です。
- 2008/04/16(Wed) -
ロビンのアジリティの件で 去年の暮れからもめていましたが
やはり 走りなれた先生が良いだろうとロビンの事を一番に考えていただき・・
今日からまた理科先生担当の元訓練を始めることになりました。

理科先生が 卒業後も週2回こられるそうなので それに合わせて今日は朝から河川敷に行ってきました。

ロビンちゃん一月ぶりの先生との訓練で張り切ってましたよ♪

元気一杯やってました・・・☆

ゴールデン親子はラッキーはもちろんジュニアも卒業してますので さらだの自主練習で頑張ってゆきたいと思います。

で 今日は先日行われた アジリティコンペ動画です。

この鬼おかんが ちゃんと走れたのか?といお疑いがあると思いますので ムービーアップです。
多分1年ぶりに走ったと思います。

こけずに良かったわ・・おっちゃん おばちゃん こんにちはもなしよ。

AG2です  では みてねぇぇ~ ♪



スラロームが元気ないですね・・涙!

 調子良い時と悪い時の差が激しすぎます・・。 でもまぁCR出来ましたので由としますか

見ている方の暖かい応援が 嬉しいですね♪




ランキングに参加しています♪ 慢性疲労の私に・・ぽちりんこの応援を・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<公園のオブジェ? | メイン | アジリティコンペの写真>>
コメント
--
日曜はお疲れ様♪
さらださんも1年ぶり?とは思えない走りだったし、
ロビンもおかんと走れて嬉しそうやったよ^^
またリカ先生とのペア復活なのね~!
今日って事は・・・うちのウルサイお嬢とも一緒だったのかな? 
あんまりウルサイ時は、こわ~い声で一喝してやって下さいまし~(笑

コンペ、素敵な写真いっぱい撮ってくれてありがとうね♪
もらっていきまーす!
2008/04/16 18:47  | URL | ケビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん元気に走っていましたね。
スラは、やはり調子のいいときは、こんなんじゃないですもんね。

理香先生とのペア復活ですか。
次はどこで見れるのかしら????

頑張ってくださいね。

2008/04/16 22:38  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ましたよ!鬼オカンの走りっぷりv-355

一年ぶりなんですか!?
一緒に走るのも大変だなって思いましたよ

きっと私だったら、途中でゼィゼィ言いますねv-399体力が持ちませんゎ

こけずに完走したサラダさんにポチリンこ☆
2008/04/16 23:30  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお会い出来なかったと思っていたんですが、
午前中だったのですね。

ロビンちゃんとさらださんコンビ、改めてみても凄かったですね♪

コンペの画像キレイに撮ってくださって何度見ても嬉しいです、いただいていきますね♪
2008/04/16 23:39  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです・・・-
ご無沙汰しています。ご報告が遅れましたが、はながママになりました。はなも飼い主も始めてのことなのでハラハラです。また色々アドバイスお願いします(^_^.)
2008/04/17 00:39  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですね
土瓶スラロームです!?それはなんかスピードが落ちちゃってますね
あと後半のジャンプのあとどっちに行くの?って迷ってたように思えますけど・・・

走ってたのはサラダさんなんですか???
結構きつかったんじゃないですか?
私も多分アレだけ走ったらはぁはぁしてると思います
お疲れ様でしたm(_ _)m
2008/04/17 08:14  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お見事!!

ロビンたんもサラダさんも、いつも感心しています。
これだけの運動量なら、ブラジル特性パネトーネ(アイスクリーム入り)もOKですよ。
2008/04/17 11:08  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん凄いですよぉ~
1年のブランクを全く感じない、ハンドリングです。
足の速いロビン君を誘導するのは
相当大変だと思いますが
さらだ冷静ですね~
かーさんなんて、コース覚えるだけで
パニックです。
お手本にさせて頂きます(*^▽^*)ノ
2008/04/17 12:08  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様!-
さらださ~ん、コンペお疲れ様でした!
いやぁ~さすがは3度のワンコ♪
いい走りでした!
さらださんも楽しそうだったよぉ~~~
動画に私の声が入ってるねぇ~きゃぁ!!
またゆっくりオビアジ談議しましょうね♪
画像もありがとぉ~☆
2008/04/18 07:18  | URL | ありすまま #isaArlFU[ 編集] |  ▲ top

-すご~~~い!!-
ロビンちゃん、とってもキビキビしているし、
一緒に走ってるさらださんも、いい走りしてますわん

誘導するだけでも大変なことなのに、若い若い!!
2008/04/18 09:16  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-ケビママさんへ-
日曜日はお疲れ様・・準備に係りに大変でしたね・・
でもスムーズに行って 帰りも早くに出来てとっても良かったと思ってます。1年ぶりの走り良かったですかぁ~?  競技会と違って楽に参加できるからいいわ・・!また一緒に走りたいと思いました。

そうそうリカ先生とコンビ復活です。 ロビンはどうおもっているのでしょうかね? 聞いてみたいです。
2008/04/18 14:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
はーーい コンビ復活です。 アジリティはひさしく近場で無いですね・・もしや秋まで競技会ないかもです。
今度はオビに燃えなくては・・プープー軍団にまけていられませんからね・♪
スラはなんやねんちゅー位遅いですね・気まぐれやから大変ですわ やっばし毎日練習かなぁ~?とも思ったり
2008/04/18 14:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
見てくれてありがとう♪ なんとかこけずに走れました。 競技会はもっとくるくるで大変なんですが 楽しく走れたので次回どこかの競技会に参加したく思いました。

ぽちりんこ応援ありがとう♪
2008/04/18 15:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
私の走りが かんぺきぃぃ~?? 
ダメダメだめ見本です。
でもまぁCRしたからいいか・・・(^^)
ケリーちゃんも元気よく走ってましたね
まだ 駄々っ子な所があるからオビに頑張らないとすけませんね・・☆
次回は四国行くのかな? 頑張ってきてくださいね♪
2008/04/18 15:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
おひさしぶりです。
はなちゃんがママに おめでとうございます。
育児に大変ですね・・でも可愛いでしょうね♪
2008/04/18 15:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
スラローム土瓶になってますよね・・速いときもあるし
調子の良いときと悪い時の差がありすぎますわ・・
やっばり毎日練習しなきやダメですかねぇぇ~ (><)

ハンドリングが難しいのですよね。。ロビンがどっち・・は私が押しすぎているんですよ・・そして来いのコマンドも遅かったです。 色々考えると面白いですよ 湘南のひろさんもジャム君とどうですか?
2008/04/18 15:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
1年ぶりに走ったのですが なんとかこけずに出来ました。 嬉しかったです。 いやーーアジラー様はジョギングしたり体鍛えてます。 私みたいなブーちゃんはおりませんてわ・・・ダイエットせねば!"""でもパネトーネたべてみたいなぁぁ~。
2008/04/18 15:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
1年ぶりだったのでこけないか そしてコース覚えれるか心配だったんですよ・・でもなんとか出来ました!! やれやれ・・いやぁぁ~ハンドリングまだまだです。
これでも何箇所か問題ありですね・

コース解説したく思ってましたが 時間がなくて またアジオビの方にででもしたく思ってます。 
2008/04/18 15:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ありすままさんへ-
写真遅くなってごめんねぇぇ~
縮小するのに時間がーーーー(><) 未熟ハンドラーも楽しめ手参加して良かったです。しかしありすままラージで頑張ってるね・・尊敬ですよ・・ながした涙は無駄ではなかった  ? 爆。
応援が嬉しかったよ・・ありがとうね・・
2008/04/18 15:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ははは 若いだなんて 年知ってるやーーん
もう次回の犬では走れないよね・・ってまだ私よりご年配の方も出場されてますけれどね・・☆
まだまだいけるかしらね?

本当は大きな犬を遠隔でハンドリングてみたいんだけれど こい 来いオンパレードの私では無理みたいっす"!
プーちゃんで頑張りますです・・
2008/04/18 15:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/944-f0428d39
| メイン |
