- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジリティコンペの写真
- 2008/04/14(Mon) -
花粉症でんでます・・・さらだです。

更新& 訪問遅れてすみません


↓で 落ち込んでいるのではないですよ・・訓練は発奮してますし
疲れが溜まっちゃって PC触るよりるです。・・

そんな我が家が 昨日アジコンペ参加してきました。

最近先生方にお任せのロビンちゃんのアジリティ
さらだが走れるか超心配したんですが こけずになんとか3走してきました。

自慢の?カメラでお友達を激写しましたので 写真をみてねぇ~・・

まずはわがお教室のミラクルレディ ショコラちゃん・・・


ボンアジリティ413 117


ボンアジリティ413 126



続きまして アジ初心者マークながら 元気に走るケリーちゃん・・

ボンアジリティ413 147


どんぐりまなこで うきうき大好き トンネルだぁぁ~・・

ボンアジリティ413 156


アジリティ=ボーダー ですね・・・
飛びます 飛びます 飛距離が違います・・の太陽君・・・!

ボンアジリティ413 268


ボンアジリティ413 279


ボンアジリティ413 281


ボンアジリティ413 112

 
ママになりました マリリンちゃん

ボンアジリティ413 232



アジの先輩 クッキー君・・毛ぶきがいいと絵になりますねぇぇ~♪

ボンアジリティ413 238



ボンアジリティ413 244



ボンアジリティ413 252


そして プープー軍団・・・ マック君・・

ボンアジリティ413 137


 お嬢様は かわいく飛びます・・・姫ちゃん

ボンアジリティ413 130


あら・?今日は鬼おかんと走るんですか? のロビンちゃん・・・

ボンアジリティ413 341


ロビンの写真 連写で ながし撮りで・・望遠で・・と沢山頼んだんですが・・
人のカメラは難しかったのね・・・唯一 ボケずにすんだ写真・・・ 
こりゃ写真講座ひらかなあかんかな? 激爆。
ボンアジリティ413 375




ランキングに参加しています♪ 慢性疲労の私に・・ぽちりんこの応援を・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティコンペ 動画です。 | メイン | 運がない我が家(大阪ブロック )>>
コメント
--
今回は、写真、満載ですね~

そして、どのワンちゃんも躍動感のすばらしい Best Shot!
私は、姫ちゃんの可愛い空中ポーズが気に入りました。

もちろん、ロビンたんもね。
2008/04/14 11:08  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~軽やかにジャンプしてますねぇ~
すっごいなぁ~v-424
ロビン君の写真・・・残念ですね・・
しかし、人のカメラで撮るって難しいですもんねぇ~

花粉症はどうですか?
私は目がつねに痒いです・・・v-292

v-5送りましたのでまたみてくださいね!!
2008/04/14 11:13  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
花粉症大丈夫ですか~?
私は花粉症で無いので辛さを分かち合えないです~v-409
アジしているワンコ達ってカッコいいですよね~
写真も撮りがいが出てきますよね~
ロビン君の真剣なお目々が可愛いよ~ん
私も姫ちゃんのお写真が良いな~v-345
2008/04/14 15:36  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
花粉症・・・・たぶんかなり辛いんでしょうね。
私全く大丈夫なんで、辛さが分からないのですが、あと少しの辛抱なんでしょうか???
早く花粉の時期が去りますように!!!!

アジコンペの写真はどれも素敵ですね。

やはりレベルアップしたカメラは、いいですねぇ~~~

確かによそ様のカメラは、なかなか上手く使いこなせないもんですよね。
って自分のカメラもまだよくわかっていないんですけど・・・

さらださん、かなり手が日焼けしていません???
2008/04/14 18:04  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん花粉症辛いでしょうね。
何とか時期が過ぎるまで頑張って~~。

わぁ~~みんな生き生きした写真だね~。
躍動感があって素敵~~☆
・・・・ってロビンちゃん躍動感のお写真は・・・・
でもじ~~っと見つめる姿が可愛いわ~~♪
2008/04/14 18:16  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり!さすがさらださんです。腕ですよ腕。
写真講座開いちゃったら?
なーんて、多忙なのにますます忙しくなっちゃいますね。

ほんと、どの子も一生懸命な姿にキューンです。
コギさんも頑張ってるのねー。やっぱ、かわいいわぁ!

2008/04/14 21:20  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした!!
とっても楽しかったですね!!
ケリーの写真も載せてくださってありがとうございます!!
ケリー頑張って走っていますね♪
あとはあたしが頑張らねば!!
さらださんとロビンちゃんのコンビ、ばっちりでしたよね!!凄かったです!!
2008/04/14 22:24  | URL | ひできち #RD7SKJEU[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~
今日は、素敵な写真満載ですねぇ~v-10

どれも躍動感に溢れてて!!
こんなに宙に浮いてる写真撮れたら楽しいだろうなぁ~~

姫ちゃんのショット可愛いですね

ブログは。。マイペースでぼちぼち行きましょうね!

ロビンたんもオカンを見つめる瞳がイイ感じですよん
2008/04/14 23:05  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
やっとこさ更新できました。
ネタは色々あるのですが なかなかPC触る気力がなくぅぅ~・・v-404
カメラもやっと出番がきましたってとこかしら・・・
写真結構良いのが撮れてるでしょ。。モデルが良いのですね・♪

2008/04/15 07:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
らとまでぃみとMさんも花粉症ですか?
輪私も目が痒くてそして鼻が詰まって 喉が痛くて・・1日中なんでしんどいですね・・・涙。

カメラ気安く頼んだんですが・・爆。やはり慣れてないと難しい様です。v-5すんませんねぇぇ~
無事届いてますよ。ブログネタにと思いながら日にちがたってしまいました。ごめんちょーーーv-436
2008/04/15 07:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
そうなんですよ。
アジしているワンコたちは生き生きしていますしスピードもあるので撮り甲斐がありますです。
次回はロビンを・・って思ってますがどうなりますでしようか?

姫ちゃん上手に撮れているでしょ・・今度は良いプリンターが欲しくなりましたです。
2008/04/15 08:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
花粉症しんどいです。私も急になったのでノアママさんも何時なるかわかりませんよ・・
今もテッシュもちながらキー打ってます。
写真ちょっと良いでしょ・・さすがレベルアップ゛したカメラですわ・・・がははは・・しかし家のがv-406 こりゃカメラマン募集せんとあかんね・・

手? するどいやん・・この日に焼けた?と受け取りましたが写真を見てですね・・猛爆。 そうそう長袖着てますが手はそのまま・・・手袋しとかんとあかんか・・
2008/04/15 08:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
皆どれもかっこよく飛んでますね!!
土瓶のも見たかったですね!!
それにしてもさらだ師匠によるカメラ講習会
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
私も参加したいですよ!!
ぜひ湘南でも講師を!!!


ポチポチっと
2008/04/15 08:17  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
はーい花粉症めちゃしんどいです。
なぜか喉も痛くて 朝はなおさら辛いです。

写真みんなかつちょ良いでしょ・・ロビンのがぁぁ~・でしたが 何時か私が激写したく思ってますよ。

真剣なまなざし・・?いつもこうだといいんですが
2008/04/15 08:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
腕ですか・?腕? ハハハハ。
ちょっと分るようになってきましたわ
今まではピントあってる・・と思いつつ 前のポールだってたり前のバーだったりと 確認してがっくりなんてのがありましたが・・・(^^)
やっばりコーギーに目がいきますね・どんぐりまなこが可愛いですよね♪
2008/04/15 09:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
日曜日はお疲れ様でした。
写真良いのが撮れました。 勝手につかってまーーす♪
私の走りはばっちりでしたか? こけなくて良かったです。 また練習に行きましょうね・・って忙しくなったらいけなくなるかもなんですよね・・・v-404
2008/04/15 09:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
花粉症辛そうですね。早く治りますように。
友達にもいますが何もやる気が起きないと言っています。
3ワンの訓練ご苦労様です。さすがサラダさん↓で読みましたがラッキー君おめでとう。
そしてジュニア君卒業おめでとう。これからどんなときでもラッキーパパを見習って優勝目指してほしいです。
がんばれサラダさん♪
2008/04/15 15:29  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
写真褒めてくださってありがとう♪
やっとカメラの出番がきましたってとこでした。

ロビンの写真がぁぁぁーーv-406でしたが  やはり人のカメラは難しいよね・私が甘かったですわ。

ブログは最近体調が優れず なかなか更新できませんです。ボチボチいきまっさ・・
2008/04/15 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
写真なかなか良いでしょ・・
自己満足してます・・(^^) 
湘南のひろさんもカメラは もう使いこなしてます?
撮って慣れろですよね・ 
カメラ講習会 私が受けたいですよ。 まだまだですものね。 いつかコンテストに出せる様なのを撮りたいですわ・・・
2008/04/16 00:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
おひさしぶりーーー♪
ご無沙汰してすんませーーん。 なかなか本当になかなかお邪魔できません。 花粉症辛いです。 お友達同様何もする気なくなっちゃう・・鼻も喉も目もv-40ですから

↓ 読んでくれてありがとう♪
ジュニアもなんとかTchです。 とーちゃんに一歩でも近づいて欲しいです。 また遊びにきてね
2008/04/16 00:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
アジコンン参加されたんですね。
楽しかったことでしょう。
ロビンちゃん、気合充分ですね。

ユズはこれからの一ヶ月にJKCのアジに三回参加します。間に本部展の競技会。
本部来られるんですよね。
お待ちしています!!
2008/04/16 00:41  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
e-420こんにちわん!
奈々子さんも「花粉」で苦しんではったのね~v-12
あたしもですねんゎe-268
常でも回転悪い頭がますます悪化の一途e-286

流石御自慢のe-94ですね!
すごいe-317綺麗やわぁ~e-266
2008/04/16 14:30  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
練習で3度のコースを走ったら もう息も絶え絶えでこりゃ死ぬ~の騒ぎだったので アジコンペ大丈夫かな?と心配したんですけれど・・こけずに良かったです。

やっぱ自分で走った方が楽しいかな? うまくいかないけれどね・・それはそれだよねv-415えーー一月に3回も? 頑張ってるねぇぇ~ おそるべしアジラーさんだね
2008/04/18 14:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
花粉症突然なるのね・・・私には縁の無いものと思ってたのにね・・・あーー今年もしんどいです・
鼻水に 鼻づまり・・・今は喉が痛くて・・・(><)

体も鉛の様に重いです・・ってただ単に年なだけ?
またまたダイエットせんとあかんなぁぁ~とおもつちょります。 お写真ええでしょ・・(^^)
私の腕もかなりのもんよね・・ウッヒヒヒ
2008/04/18 14:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-全国ペットあつまれぇ~-
全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
皆なずごい ロビンちゃんも 皆楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
2008/04/24 16:45  | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/943-119514c9
| メイン |
