スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運がない我が家(大阪ブロック )
- 2008/04/07(Mon) -
朝から電線にカラスが止まって かぁぁ~と鳴いた。いやーーな予感があったんだけれど
はぁぁ~・・またまた今回も運がありませんでしたとさ

めちゃくちゃ疲れました 大阪ブロック!

結果はラッキーちゃん 99.1点で 同点1席・・なんだけれど規定科目(7科目の合計点数)の良い方
あるいは年の若い方・・・なので最初から爺犬9 才は不利・・と諦めてました。(結局2席に)

でもどーして若い子なの? ぴちぴちの犬に爺犬が挑めば挑むほど不利ってどーーよ?
改正を願いたいわ♪

1席の犬4頭で決定戦があります。 我が家はこれで戦いが欲しいのだ!!

本部席 (審査員や大先生が待機する席)の裏で見ていたのだけれどいろいろお声をかけてくる先生達・・
その中にラッキーを審査した先生がいらして
 「これ出ていたら この子カップですよ・・」だって 

だったらどーーして 撰んでくれなかったんですかっ?て すねてやりました。

この犬ほんと良いねぇ~・・9才? 全然見えない・・って ここで褒めてどーーよ?  

昨日の審査委員長は我が家向き・・ほんと残念で・・悔しいより悲しいかな?
どーーしてこんなに運がないんだろう・ マジで疲れてきました。

顔なじみなので 毎回班振りがすごく悪い我が家  班を勝ち抜くのが至難の業だ。
○の班だったらと何度思ったか。
でもラッキー今日の出来は良かったのよね。審査員の当たりが でしたね。

暑い中 お昼前の出陳だけど 練習効果も出ていた。ただ問題の箇所がひとつあるので 
それを徹底的に直して秋には誰にも文句言われない競技にするぞ!

続きまして ジュニアたん こちらも班が非常に厳しかった。
その中で 98.6点で 5席は立派? しかしこちらの僕ちん リンクの中に入った途端別犬です。
ただやってまーーすっていう程度。 ラッキーが何処でも 関係なしにやる犬なので 
これは私にしたら恐ろしいほどに 落胆させる。
 

毎回めちゃくちゃ落ち込む私・・これからは ジュニアの実効性を確実にの訓練を始めます
やらなきゃ 駄目だと教え込むのです。 
しかし次々若い良い犬が出てきます。 わが親子は勝ち残れるのでしょうか?


そんなジュニアちゃんですが トレーニングCH完成しました・・・
昨日はそれどころでない落ち込みだったけど 今日はお祝いしてあげようと思います。 訓練で・・

はぁぁ~ 昨日はすんごく疲れました。ちよっとやる気が・・

ロビンたんのアジリティは・・トホホホ どちらも 失格だとか。
昨日はオビに集中なので ロビンのアジリティは見れませんでした。



ランキングに参加しています♪ 慢性疲労の私に・・ぽちりんこの応援を・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティコンペの写真 | メイン | ロビンが居ない・・動画>>
コメント
--
ちょっとそれどういうことなんですか?
おかしいじゃないですか!!
ラッキーが若い子に挑めば挑むほど不利って・・・
あとで褒めるなら最初から褒めろっちゅーねん!!
おかしいですよね!!
さらださん&ラッキーの後ろにはたくさんの支援者が居るんですからね!!!
ジュニアは惜しかったですね!!
でも次期待してますよ!!!
↓↓ロビンたんは・・・(^^;)


ポチポチっと
2008/04/07 08:21  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさ~ん!-
遠いところまでの出場 ほんとにお疲れさんでした。

お天気もよかったし暖かかったのがせめてものなぐさめ。

でもラッキーちゃん 相変わらずの実力発揮で お見事!

競技会は いろんな条件が 人にもワンコさんにも影響するデリケートなものだから 神経つかいますね。

まっ またファイト燃やしてがんばってちょー!
2008/04/07 09:38  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~♪-
>でもどーして若い子なの? ぴちぴちの犬に爺犬が挑めば挑むほど不利ってどーーよ?
改正を願いたいわ♪

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン。。。
ラッキーたんファンのあたしもそう思いますゎ~
難しい事は、素人には解りませんけど
なんか矛盾感じましたe-464
奈々子さん!e(^。^)g_ファイト!!
2008/04/07 14:28  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~
オビは、審査員次第みたいなところが
あるんですね。うーん残念です。
年がなんたらって言うぐらいなら
ラッキー君ほどのワンコは、シードで
決定戦でもいいぐらいなのに。
さらださんの目標は、秋ですもんね。
今度は、審査員攻略法を考えるってのはどうですか?うししっ
2008/04/07 16:58  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめてコメントさせてもらいます~。
大丈夫ですよ。準備さえきちっとしてればそのうちラッキーなら運がついて来ますよ。
2008/04/07 21:56  | URL | 丸坊主M #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした。
ラッキー王子同点だったのですね。
で年?
それは納得いかないなぁ~って思うのですが…
もったいないです。

ジュニちゃんTC完成おめでとうございます。
さらださん、昨日の出来は、全然納得いかないみたいでしたものね。

次は見れませんが、こちらでのアップを楽しみにしていますので、頑張って下さいね。

2008/04/07 23:07  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 05:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたぁv-354
ラッキーちゃん同点で・・・残念でしたねぇv-409
そうですよねぇ・・・普通は高齢のほうが。。ってなりそうなんですがv-292
若い子のが未熟だからってことなのかなぁ・・・
それも変ですが・・・
あたしには難しい世界です(ーー゛)

まだまだ、次がありますもんね☆
また次回v-20頑張ってください~~v-218
2008/04/08 13:26  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうでしょ そうでしょ
後で褒めるなら・・ですよね。「この子出てたらカップ取れる!」 なんて分かってるなら出してよ でしたわ。
そこが審査員のタイプでしょうね。。減点方式されるとちょっと辛いですわ♪
支援者ですか・・? 心強いです。昨日は落ち込んで訓練止めたいと思ったりもしましたが フンガー このままで終われないのです。頑張りますです。
引き続き応援よろしくお願いします。
2008/04/08 13:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
はーーい ラッキーたんはさすがです。
ミスしなきゃ・・いいとこ必ずいきます。
今回は同点でついてなかったわ・・

本当はもぅやめたいんだけれどね。 こののままじゃ終われない私が居るんですよ。なので生涯現役犬として頑張ります
死ぬ時はリンクの上で・・・ってね♪
2008/04/08 13:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
応援ありがとうございます
菜々子もう少し頑張りますわ・・
ラッキーたんが倒れるまで・・って言うてたら 昨日ブル爺に引退や 引退やとお経の様に唱えられて 泣いてしまいました。
意地でもカップとりたいんです。 ラッキーたんにあげたいんです。 応援よろしくね♪
2008/04/08 13:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
オビは審査員次第って結構あります。
ポイントくれるの優しい方 厳しい方・・それに班振りでも 全然入賞できるか出来ないか 変わってきますよ。アジリティ一斉にそのクラスの方みんなと競争だから 平等だよね。 オビは平等性に欠けるわ!

審査員対策・・そりも考えた事ありますけれど審査員によつて態度そんなに変えられないでしょ・・天候や審査員によって 自由課目変えるくらいでしょうか。

2008/04/08 13:39  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-丸坊主M さんへ-
初めまして コメントありがとうございます。
最近もぅ年だしダメなのかな・・?とか 運がないなとか 落ち込む事ばかりですが 応援していただいてとっても嬉しいです。 幸いラッキーはおかん命で訓練も競技会も元気いっぱい ルンルンでやってくれます。 もう少しがんばってみますね・・ ありがとうございました。

ノアママさんへ
ジュニアのとろとろ見られてお恥ずかしいです。
次がノアちゃんだったとはしりませんでしたけど しっかと見ましたよ・・爆。


今回の事はまた勉強したと思って次回につなげましょうね。 ラッキーたんそうです お年も関係あるんですけどね。 規定の行進中の伏臥であんなにひかれたらまずいですよね・・審査員のあたりが悪かったですわ。
今回は丁度よいテンションで私としては 良かったと思ってますよん。 だからなおさら悔しいかな・・

ジュニアにお祝いありがとう♪ ちょっとこの夏ジュニアわ鍛えねばなりません。・頑張ります
2008/04/08 13:43  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-#の秘密さんへ-
コメントありがとうございます。 
失礼ながら私負けたとは思っておりません。
審査した審査員にも 「出てたらカップ取ってたね・」・といわれてますし 今回減点方式の審査員に当たって 仕方なくこのような結果になったと思ってます。

しかしながら抜群の出来だったにも関わらず 行進中の伏臥があまりに他の課目の出来と違ってたから 大きくひかれた事・ ここは自分でもまずい箇所と分っているので 誰が見てもokと判断される内容にしたく 訓練初期に戻して頑張るつもりです。

アジオピ塾日誌には 詳しく書いていきますので またお時間があれば目を通してくださいね。

タイトルが興味のある時 ちょくちよく覗いてます。 今回の競技会の目的は?は まさしく同じ気持ちですよ。 私は何時も後の残さないために 正直に思いを書いているので成績重視だとか 散々苛められましたけれど 口の上手な大人しい人ほど 実は欲の深い そういう人ほど成績にとらわれている人だというのを知ってますけどね・・・お互い頑張りましょうね♪
2008/04/08 13:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~。
どっと疲れているというのに、我が家のお相手してくださって、
ありがとうございます。
失敗続きの我が家も 今回はさすがにベコベコに凹んでます 。。。
でも、さらだ家とは レベルが違いすぎるんですけどね・・・ v-356

決定戦も、その時に審査の先生がさらださんに仰ってたことも、
全部 自分の目の前の出来事でしたが、
う~ん ・・・ さらださんの書いていらっしゃること、わかる気がします。
ラッキーたん 絶対 負けてませんよ!
生涯現役ですから、まだまだ チャンスはいっぱいありますよ。
ラッキーたんのあの元気なら、大丈夫って確信しました。
秋を楽しみにしてますよ~v-364

ジュニアたん T.ch v-308 おめでとうございます。
一緒に完成が ここしばらくの夢だったけど、
うちのレベルでは道のり遠いわ~ e-263
うちは何とか本部までに立て直せるよう
父ちゃんには魂入れてがんばってもらいます!
あっ! 大股 直させますわ。v-355
2008/04/08 21:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん・・詳しい事はな~んもわからん私ですが・・
若い子より爺犬の頑張りのほうが評価されてもいいような気がしますが・・・

でも、大丈夫、ラッキーたんはまだまだこれから頑張りますよんv-10

ロビンたん、、鬼おかん命なんでしょうか・・v-406いぢらしいわぁ~~なんて言ってられないんですよね。。でもなんかほんわかしたぴろでした!

ちび姉さん、入学おめでとうございますv-308
これからですね~~
楽しい学生時代がまってるんですね~~
できるなら私も、あの年代に戻りたいわぁ~~v-344

ぽちぽち☆☆
2008/04/08 23:45  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-キィさんへ-
そうなんですよ 同点でした。
でも この子にしたーーーいと思われたら 絶対差をつけるはず。 審査員次第なんですよ。 この審査員は減点方式でどの子でもいいや・・なんでしようね。 あたりが悪かったですわ♪ だから後でラッキーが出ていたらカップ・・うんぬんの話が出るのですよね・・v-390

年の話はそうです若いと未熟だからです。でもそれは 1才 2才の子と4 ,5才ですよね・・だんだん年とってくるんだから 反対にバンデが欲しいくらいですが・・猛爆。 まだまだっていえない年になってきたんですよ・・だから大事に競技会出てゆこうと思ってます。

2008/04/09 00:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
おいしい差し入れありがとうございました。 そして先日のCDやら お土産の数々のお礼をちゃんとするのを忘れとりましたぁぁ~・・ごめんなさいねm(__)m

今回決定戦 & カップ姿お見せできず残念ですぅぅ~・・( おー言っちゃう言っちゃう!)だけど さるとびさんちに見られていると結果はよい様に思えます。それだけが救いかしら? (爆)今回のラッキーたんは爆発してなくて大人しめだった分 奇麗に出来た様に思えます。早速今日は課題を頑張って訓練してきましたよ。
秋までには修正したいと思います。 そして もうひとつ見せ場を作りますわ・・・半年で絶対完成してみせる!! 菜々子にふさわしい競技でおますv-26v-12がんばりーす。

朱音のとーちゃん凹んでおますか。足踏みが続くと痛いよね。 でもでも充分服従心はついているのよ。 あとは それをどううまく出して 成功させてあげるかだね。 とーちゃんの大股もそうだよん。まずは朱音ゃんが歩きやすい脚側を寝るところからじやないの? とーちゃんだけが先走ってもダメだからさ・・私もジュニアで速歩速過ぎと注意受けたわ。お互い頑張りましょう♪
2008/04/09 01:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様!-
大阪ブロックお疲れ様でした。
三頭一緒って、精神的にもきつかったことでしょう。
やはり、疲れないためにはカップを持ち帰らないとですね。
なんだかんだで、トレチャン完成だなんて、ジュニア君も本当、さすがです。

ユズ達は二日間大会。
チームテストも何とか通過いたしましたが、もうボロッボロでした。
でも、ようやく気づきました。
犬が集中しないのは、あたしが集中していないからですね。
また、ご教示よろしくです。
月末お待ちしています。
2008/04/10 23:41  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
かなりご無沙汰しちゃいました。
まだ復活!とはいきませんが、少しずつ更新・ご訪問出来たらと思っています。
久しぶりに来ましたら・・・
そんな酷い制度があるんですね!!
小学生の運動会ならいざ知らず。
これからの時代、人もワンコも年長のものを優先しなくっちゃ!!
ラッキーちゃん、そのお年で頑張る姿、普通ならロッキーを見るような感動を受けて贔屓しちゃいますよねぇ。
ツキってより制度を見直してほしいですね。
まぁ、それにめげず頑張るさらださんですから、今回をバネにさらにジュニアちゃんともども頑張って下さいね。
2008/04/11 18:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださ~ん!

本日、無事に届きましたよ~~v-10
あんなにたくさん、ありがとうございました!
ブルーもニーニも大喜びでした♪

こちらの都合で連絡遅くなってしまい、ごめんなさいね!
明日にでも、ブログの方にアップさせていただきます

では、ありがと~のポチリンこ☆☆
2008/04/12 21:30  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~。

ラッキーたんやっぱりすごいね~☆
全くの素人だから詳しい事わかんないけど、
なんで若い子の方がなんでしょう~?
納得いかないなぁ~。
シニアの子の方が頑張ってる~って事にならないんですね~。

でもやっぱりラッキーたんはすごいなぁ~。

ジュニアちゃんもロビンちゃんも頑張れ!!
応援してるよ~~。
2008/04/13 16:49  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
超亀レスすみません・・
花粉症がひどくてひどくてv-40ました。
ちび姉にお祝いありがとうございます。私もあのころに戻りたいです。そしてダを変えたいです。これ切実!
ロビンはおかんを探しているのかは怪しいものですよ。 フラフラ病ですからね・・どひゅーーんと気分よく走ってくれればOKってとこですかね・・これからも応援よろしく・・
プレゼント無事届いた様で良かったです。 こちらこそ送るのが遅れてごめんちょ・・
2008/04/15 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
亀レスすみましぇーん
そうです。 カップをもらわんことにはこの疲れは取れませんです・・ハハハ!
ユズさんちも試験? があったのかな?
えーー集中してなかった? そんな・・・緊張しすぎていたのと違う? いつもと同じ様にって言っても無理ですよね。その分わんこに頑張って欲しいと思うのですが無理なんでしょうかね? 犬まかせの飼い主です。
月末もしや サプライズがあるかもです・・・ニヤリ!
2008/04/15 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
おひさしぶりぃぃ~・・・元気そうで何よりです。そろそろ復活ですね・・嬉しいです。わたちは まぁボチボチいこかですよん・・(~~)

アハハハ ラッキーがロッキーですか。 (^^) 先日ロッキーファイナルを見ててこんな爺で・・とか こんな話ありえないとか・・体がv-404・・とか○v-294ゆーてたんですが・・ありゃゃゃ

でもラッキーちゃんは爺でも勝つつもりで参りますよ・・がんばりまーーーす♪
2008/04/15 07:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
コメントありがとうございます。
えへへへ・・・ラッキーたんすごいでしょ・・でもあと一押しなんだよぅぅ~・・・くやちーーですわ。
爺犬引退じや・・って家族には言われるのですが なんたって訓練も超ルンルン楽しいーーv-10とやってくれるのでv-20めざして生涯現役犬としてやっていくつもりですよん。なので 応援よろしくお願いしますね・・
2008/04/15 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/942-e0bafc8d
| メイン |
