- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンが居ない・・動画
- 2008/04/04(Fri) -



火曜日からロビンがいませーーーん!
なんと静かな穏やかな毎日でしようか????って そんなのんきな事言って良いのでしょうか? 12


いえいえ家族も あれロビンは?? なんて声は夜になってやっと出る始末ですから・・388
影がうすーーーーい奴なのです。 迷惑は最強なんですがね。 412

その問題のロビンはお教室に親睦を兼ねて お泊りなんざます。

先日↓ のムービーでロビンちやん すごい   頑張ってるとお声をもらい褒めていただきましたが・・・

その2日後 最新ペア わがお教室の所長様と九州遠征にゆき 初ランしてきたですが


そしたらば おかんは??と 走りながら探す 探す・・ 何回中断してますでしょうか?
所長のロビン ロビンの掛け声が虚しいですね・・・(すんません・・・)

傑作です・ 恥ずな土瓶をみてちょ・・・ しかしまたまた雨に出会って どろんこです。



こんな3度のわんこがいるかぁぁぁ~・・チュー事で・・
練習を兼ね 親睦を深め 今度の日曜日は鬼おかんを探すことの無いようにの祈りをこめてのお泊りです。


家ではゴールデン親子がのんびり まったりすごしておます。 398
わても静かに 優雅にくらしておます。 397

もぅかえってこんでええ・・・とは 鬼ちび姉の言葉でおます。 388


あら もう姿もどんなだったか おもいだされませんわ・・ぷぷぷ。 414


さてさての日曜日は 大阪ブロックと申しまして
アジリティ & 服従訓練競技会が開催されます。

場所は泉大津 フェニックス広場です。

心配していたお天気も晴れ模様の様ですね・・・。


松嶋菜々子嬢&天才ゴールデンコンビ &盗人ロビンに会いに 応援にきませんか???






ランキングに参加しています♪ 慢性疲労の私に・・ぽちりんこの応援を・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 毎日 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<運がない我が家(大阪ブロック ) | メイン | 朝から叱られ入学式>>
コメント
--
雨の中、がんばってるロビンくんの姿
またまた感動です。
さらださん、きっと本当はロビンくんがいなくて
お寂しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
日曜の大会のみんなの活躍楽しみにしています。
応援に行きたいくらいです。
きっと「ロビンく~ん、ロビンく~ん」
って騒いでしまいそう。
遠くから応援しています。
がんばってロビンくん!
2008/04/04 11:11  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
すごい雨の中での、新コンビデビューだったんですね。
ロビンたん何だかんだと、悪寒が・・・いやいやおかんが気になっているんですよ。
寂しさもあるんじゃないですか????

大阪お天気が良ければいいですよね。
服従にゴルゴル親子。
アジにロビンたん・・・・皆頑張れ!!!!!

家も頑張りまっせぇ
2008/04/04 11:25  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん頑張ってますね~。
雨の中頑張って走って、
時折さらださんを探す姿、
いじらしいなぁ~~。

日曜日の競技会頑張ってくださいね。
お天気だといいですね~。
応援してますよ~~~!!

お嬢さん大学入学おめでとうございます♪
楽しいキャンパスライフの始まりですよね。
この大学の新しいキャンパス
本当に素敵ですよね~。
素敵な外人さんのボーイフレンドが出来るかもね。
2008/04/04 21:09  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しております。-
さらださ~ん、お久しぶりです(笑)
最近なかなかゆっくりとパソコンを開けないので、いつしか疎遠になってしまってました。。。
今度の大阪ブロック、私も久々に出没します。
お会い出来るのを楽しみにしています♪
2008/04/04 23:44  | URL | taketama #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんこんばんは~ 
先生とがんばってるのね~ おかんを探すなんて かわいいですね~なーんて言ってられないか~~
日曜日お天気もちそうですねがんばって れいまま お花見なんですが 応援してますよ~
2008/04/05 01:54  | URL | レイまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ 何度もごめんなさい。。。 追伸 ゴールデンの赤ちゃんが10匹 お友達にうまれました あと3匹まだきまってなくて20日までにきめたいみたいです
サラダさんのお友達で欲しいかたいませんか~ 血統書ワクチン等5万くらいは負担頂かないといけないみたいですが。。 知らない人って訳にはいかないけど
さらださんのお友達なら安心です もしいたらよろしくです~~ まあ~出来たら近い方のほうが良いとは思い
ますが多少遠くてもよろしくと聞いていますが。。。
なかなか双方の思いがちがったりで 大変ですが
いらっしゃったら 一度お話してみてくださいな~~。
2008/04/05 02:02  | URL | レイまま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05 02:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
今日も、標語に感激!雨あられ~v-238(変な奴で(。-人-。) ゴメンネ)
↓。。。投票とプレゼントもあったなんて。。。_| ̄|○ ガクーリ
ちょうど、お休み中だったのか?後悔しきれませんv-406
5月頃には、真夜中のPCが出来そうにないので
本気で中古ノートPC考えちゃってますv-356
(って。。。中古かい!Σ( ̄□ ̄汗…))

ロビンたんさらださんが大好きなのねv-344
雨の中、中断してても頑張って偉いぞ~v-218
我が家はクレアに続き。。。アポロ♂3ヶ月も
既にkupoストーカーになっておりますv-356
2008/04/05 02:15  | URL | kupo #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
いつもロビンに暖かい米ありがとうございます。
超すとーかーんわん煩いやつが居なくて 拍子抜けしておりますが ゴル親子だけですとほんと穏やかにすごせますです・・・(^^)

この日はまたもや雨で大変だったみたいです。何回も止まっておかんを探して所長も涙 だったと思いますよ。 明日は元気におかんを忘れて走って欲しいですわ~・・がんばってきますね♪
2008/04/05 15:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
新コンビ何時になったら最強?になるのでしょうか?
明日はお泊りの成果が出るといいんですが・・
雨はほんといやですね・・明日は晴れてくれますね・・暑くならないといいんだけれどな・・

ノアちやんも体調快復良かったね・・
嬉しい声を上げたいですね・・頑張りましょう♪おーーー!!
2008/04/05 15:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
ロビンに暖かい声援ありがとうございます
鬼おかんでも居て欲しいのでしようか?

それとも 誰か美人のおねーさんでもさがしているのでしょうかね? 走りたくないの反動かも・・です。
火曜日からお泊りしていますが 明日はその成果を出して欲しいですわ・・
明日お天気ですね・・焼けそうですよん・・がんばってきまーす
2008/04/05 15:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-taketamaさんへ-
お久しぶりです。
時々あちこちと覗くのですが 更新が・・・爆。

明日は大阪ブロック来られるのですね
お互い良い結果が出せると良いですね。
なかなかお話できませんが近況報告できると良いです・・明日はお互い頑張りましょう♪
2008/04/05 15:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れいままさんへ-
ひとつ田ぶってたので削除しましたよん・・
明日はお花見ですか・・いいですねぇぇ~ お天気もよいし絶好の花見でしょうね。
我が家は海辺で競技会です。 頑張ってきますね・・

おっっ お友達の所に10頭も・・・嬉しいけれど大変だね。
一応回りに聞いてみますが なかなか大型犬を飼うとなると難しいね。
しかし7頭は決まったのね・・・良かった 良かった!

双方の希望にかなう良い飼い主さんが見つかる事を祈ってますよ。
こちらでも 一応問い合わせしてみますねぇえ~
2008/04/05 16:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧さんへ-
毎日大変ですね
あまりコンつめてしないように・・・
私は応援だけ 見守るだけしか出来ませんが管理人のみ閲覧さんが一番大事なんでね・・・!

また時間が出来たら遊びに来てくださいね♪
2008/04/05 16:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-kupo さんへ-
そうなんですよ
kupo さんの標語をつかわせてもらってまーーす
沢山集まった中で 投票が多かったの。
ブレゼントもあったのに kupo さんこられないから・・・v-404 

PC使えないとイライラしちゃいますよね。 PC中毒ですよね。 でも最近私年なのか PCする時間より睡眠時間を取るようになりました・・・訓練がきついんです・・爆。
ロビンのビデオ見てくださってありがとう・・あの雨の中頑張り? ました・・明日もあるのですが今度はもっとしっかり走って欲しいです・ 私もゴル親子と一緒に競技会・・・頑張ってきますね♪
2008/04/05 16:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あの雨の中で・・-
ロビンちゃん!
何だか、愛しく思えてきます。
けなげだワァ~
ホント、さらださんを探してるかのごとく・・・
酷いコンディションだったようですねぇ。

明日の大会はお天気イイんですね!
やっぱ、出来れば晴れてるときのほうが・・・テンションもあがるでしょうからねぇ~

頑張れ~~ロビンたん!!
2008/04/05 18:30  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

--
雨の中で健気に走るロビンちゃん素敵ですね。
見ながらガンバレ、ガンバレって声をかけてしまいましたよ。

今日はどうだったのかな?
気になります~~~♪
一生懸命走ったロビンちゃんにポチ、ポチね。v-209
2008/04/06 21:28  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
いやはやおかんを探しているのか 美人のおねーちゃんを探しているのかは分りませんよ。
日曜日はお天気よすぎでした。 焼けましたもの。
黒ラブ警備隊は頑張ってますか?
我が家はこれから 修行の夏が始まります。
秋にむけてがんばりまーす。
2008/04/08 13:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ビデオ見てくださってありがとう♪
今回はあっさり失格でしたよん・・ハハハそんなに甘くはないという事ですね・・・。

アジリティに服従にで忙しい我が家・・ これから対策わ考えねば・・応援ありがとうございました。
2008/04/08 13:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/941-62ede8ed
| メイン |
