- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックスクールの歓送迎会!
- 2008/04/01(Tue) -
先日我がお教室森下ドックスクールの歓送迎会に出席してきました。
ロビンとジュニアの担当の先生らが 5年の修行を終え晴れて独立なされたのです・・
こちらで何度となく映像が出てます・・ロビンと走ってる可愛いR先生はご実家 堺周辺で出張訓練されます。

いつも元気なY先生は旭区に住まわれて 。アジリティのある日はお教室をお手伝いしますが こちらも出張訓練いたします

ただ今 生徒大募集中。ご興味のある方・・ジュニちゃんロビンの様にかしこいわんこちゃんにしたいと思われる方は出張可能場所等ありますので是非是非お問い合わせください。





気分あげ 011



そして 新しく入ってこられた先生は これから5年間住み込みで修行であります。
屈せず 頑張って欲しいものです。


こんなこと申してます私  なんと5月で森下にて7年目であります。
いったい何人の若者を見送るのでしょうかね? ひぇーーー


森下先生・・ドックスクールを立ち上げて20周年だそうで 皆様からの寄せ書き  (よく頑張りました) 賞状 & お花の贈呈がありました。





気分あげ 012



 これからますます発展するでありましょう 森下ドックスクール・・我が家は足を引っ張らない様に がんばりますわ・・・!


森下 014

あらら おしゃべりに夢中でおいしい写真を忘れましたとさ・・・




ランキングに参加しています♪ 慢性疲労の私に・・ぽちりんこの応援を・・♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌マメに 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<朝から叱られ入学式 | メイン | アジリティ 3度デビューST連合 (動画)>>
コメント
--
やめる人もいれば入ってくる人も居るんですね!!
春ですからそういう時期なんですね!!
サラダ師匠はこのままラッキー&ジュニア&土瓶たんのメダル目指して頑張ってくださいね


ぽちぽちっと
2008/04/01 08:19  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
賑やかな会だったんじゃないですか???
行けなくて残念でした。
所長20周年だったんですね。

競技会では皆さんにお会いできますから、その日を楽しみにしています。


2008/04/01 10:36  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
若い人は良いですね・・
修行を積んで晴れて訓練士さんですよ。私も歴だけは入ってるんですけれどね・・爆。
はーーーい メダル目指してまだまだ頑張りますよ♪
2008/04/01 14:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ノアママさん 和えなくてほんと残念でした。
1年キャリア組みが参加でしようかね?
賑やかな会になりましたよ・・

私ももぅ7年目です あなおそろし! ですわ♪
競技会 ノアちやん調子よさげで羨ましい! 晴れる事を祈りますね・・爺犬は問題ないんだけれどね・・
青二歳がいるから・・・
2008/04/01 14:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
R先生よく競技会でお目にかかりました。
可愛い先生ですよね。
寂しくなるね・・・
いいお客さんに恵まれますように・・・

それにしてもサラダさん・・・
R先生より修業年月長いのね~
もう立派な訓練士じゃないのさァ
アマチュアで出るのは違反だべな(爆)

所長先生の髪の毛こんなに短かったの?
いつも帽子なので分からなかったわ。



2008/04/01 19:29  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君は、先生と息があってるな~って
見ていたので、新しい先生(所長さんでしたっけ?)とも
早くなじんで頑張ってもらいたいですね。
ジュニア君の場合は、さらださんが付いてるので
大丈夫ですよね。
ラッキー君の調整は、順調ですか~?
龍っておもちゃは、おねえ達としか遊ばないので
かーさんも、ブタミミブーメラン
買おうかと思ってます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/04/01 22:59  | URL | 龍のかーさんより #-[ 編集] |  ▲ top

--
犬話で盛り上がりそうな、楽しそうな会ですねー。
さらださん、7年も?(⌒▽⌒;)
もう、立派な訓練士さんですね。

↓厳しい世界なんですねー。
ロビンたんもさらださんも、お疲れ様でした。
のぽちりんこ!

2008/04/01 23:35  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
春は、別れと出会いの季節なんですね。
独立される先生には、これからもワンチャンたちの訓練や競技会でお目にかかれるのでしょうね。

そして、新しく入られた先生は、色々なことを学ばれて、サラダさんも新しいお友達が増えるのですね。

ワンチャンたちも早く、新しい先生になじまれるといいですね。
2008/04/02 02:49  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
そうなのよん 可愛い先生ですぅ~
しっかりきっちり指導されるし訓練上手ですよん。良いお客さんに恵まれるといいなぁぁ~・・ってもうプープー軍団がついていなさるんですけれどね(^^)

私? 何時もの間にかですわ。いえいえまだまだアマなのよん。これプロなら叱られっぱなしですわよん。でもでも結構私も引き出しが大きくなりました。ちょっくらよそのわんこに試したいなとも思いますよ。 さらだ塾に入る根性の座った飼い主&犬 募集中。
所長。。。実は・・・でしたのよん
2008/04/02 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
R先生と土瓶の黄金ペアの走りが見れなくなって残念です。 所長とは先日いきなり遠征をしてきましたが 私を探していたそうで昨日から急遽お泊り決定でいませーーーん。 日曜日の大阪ブロックきちんと余所見せずにはしれるかしらんです。 まぁ我が家は静かでよいのですがね・・もぅかえってくんなーーの声が・・・爆。

ゴル親子はなんとかかんとかです。 でも私の頭の中はもうすでに秋の準備が・・・・v-41
2008/04/02 06:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
ははは お酒が入るとなんとやらで 色々お説教アドバイス受けている方がいらつしゃいましたよん。 さらだは・・・です。
歴は6年です。 5月から7年目に突入ですのよん・・早いものですわ~・・ひえーーー
2008/04/02 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
 入ってきた当初の頼りないお姉さんが立派に成長して巣立って行くんですよね・・なんだかじわーーんときましたよん。とってもじょうずな先生なのでこれからの競技会での活躍を期待してます。

今回入った子も私旅立ちを見とどけるのでしょうか・?
ぎもーーんです。(^^)
2008/04/02 06:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
歓送迎会の季節ですもんねぇ~v-391
楽しいおしゃべりで盛上ったんでしょうねぇ~♪
若人さんには、頑張ってほしいものです!!

↓アジのMovieみました!
しかし、凄いですよぉ~
あれだけのコースを覚えるんですよね?
そして、ワンを誘導するんでしょ?
なんか、頭がこんがらがりそうでした。

2008/04/02 16:50  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
寂しくなっちゃいますね~

立派に独立されてかれるんですね!
そしてまた、新しい方が5年の修行・・・v-405
みなさん頑張ってほしいもんですね

さらださん、、、何人の若者を見送るんでしょうね(笑)
いままでも、、そしてこれからも、、、
体が言う事きかなくなるまで、頑張ってくださいね~v-221のぽちりんこ☆
2008/04/02 21:08  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした~-
楽しい歓送迎会でしたね~
M所長はシャイなところからか?森下ドッグスクールを
ブログで宣伝するのがいいのか?悪いのか?知りませんでした~これからじゃんじゃん宣伝しちゃいます~
独立の二人もずっと訓練士として、頑張ってほしいですね~
マックのお世話になった訓練士の方々みんな幸せな人生を歩んでほしいです~
4月にぴったりの話題でしたね~
2008/04/02 22:19  | URL | macパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
まだまだおしゃべりは尽きなかったんですが 2時間っていう制限がありますものね・・次お茶にゆきましたよん。
↓ ムービー見てくれてありがとう♪ くるりくるりのコースです。 目がまわりますよん・・
2008/04/04 07:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうですね 春は出会いと別れの季節ですよ。
5年の住み込みはきついと思います・・その修行を終えてなので皆さん立派に一人立ちされると思います。

私ですか? ほんと何人見送るのでしょうか? うーーーん 爆

2008/04/04 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-macパパ さんへ-
亀レスすみませーーん。
そして お疲れ様でした。 マックパパとあんなにおしやべりしたのは初めての様な・・って覚えてますか?
オピをしなさいと・・説教しましたが・・・猛爆。
いやはやオビも面白いですよ。 ハマッテ欲しいですわ。今度一緒に訓練いたしましょう・・~~。
2008/04/04 07:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/939-83310193
| メイン |
