アジリティ 3度デビューST連合 (動画)
- 2008/03/26(Wed) -
今日はロビンちゃんのアジリティの紹介を・・・

ドラゴンハットはドームの中で雨 風気にならないので遠方からも沢山の参加者があります。

今回は なんと500走以上です

普通の3リンクでは 帰り何時になるの? 状態でしたので今回 初の4リンクで開始となりました

リンクが狭くなる分 くるりくるりのコースであります。

JP3 コース画 お友達からもらいました







ムービーはこちら・・ロビンたん滑るリンクを懸命に走りますが
最近 鬼母のフード減らしによって 300g体重が落ちました・・よって馬力がありません。




ソフトトンネルが抜け出れませんでした。 涙・・・




こちらAG3




ST90BCAG3s.jpg





 こちらも黒いトンネルで先が見えなかったのか・・入ったのに出てきてしまいました・・・







今回はトンネルにやられてしまいましたわ・・コースミスなかったし失格しなかったので由としましょう。
でも3度は標準タイムがめちゃくちゃ厳しい様ですで ポイントがもらえる犬は少ないとか。。

実際先日の九州の大会では1席の犬もP出ずのタイムだったそうです。


世界大会を念頭に置いてのタイムだと思いますが・・厳しすぎます。
アジリティやる気が 一気にしちゃいました。


ランキングに参加しています♪ 頑張ったロビンちゃんにぽちりんこ! お願いね♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌マメに 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<ドックスクールの歓送迎会! | メイン | 雨の中の訓練競技会 行ってきました!(ST連合)>>
コメント
--
土瓶とさらだ師匠をもってしてもダメなんですか・・・
壁が高いというか狭き門というか・・・
でもめげずに次狙ってくださいね!!
ラッキー&ジュニアもそうですけど土瓶たんも是非頑張ってください
2008/03/26 12:11  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君~、とっても早くて、ピョンピョン軽やかに飛んで
凄いな~v-344
ロビン君なら世界へ羽ばたけます。
アジ熱冷めないでね~
頑張ってねv-354
2008/03/26 15:27  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!凄いなぁ~このコース!
かーさん、画を指でなぞるだけでも
一苦労しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし、しっかり先生について行ってコースミス
無しは、お見事ロビン君・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

黒いトンネル、初めてみました。
緑でも、ちょっと長いと充分暗いですよね。
ソフトトンネルも惜しかった(さらださんと同時に頑張れ~って言っちゃいました)
けれど
同じ失敗を2度しないロビン君、これまた凄い。
AG3では、すぱーっと抜けましたねヽ(=´▽`=)ノカッコイイ
とっても勉強になりました。
龍は、まだまだハードル&トンネルだけですけど…
2008/03/26 16:42  | URL | 龍のかーさんより #-[ 編集] |  ▲ top

--
コース図役に立ってるみたいだね~(^^)
書いた甲斐があったよん♪

最近標準タイム厳しすぎだよねえ(^_^;)
3度のラージも、先生のすごい速い犬でなんとかぎりぎり標準タイムに入れるって感じだもん。
でもロビンちゃん、がんばって走ってるじゃん。
まだまだ諦めないで~。

久しぶりにラッキーたんの競技見れてうれしかったよ~。
ななも同じようにいつまでも元気に競技したいな。

ちなみに今度新しいオビディエンスⅠの受験に春の本部展に行くもりです(^^ゞ
2008/03/26 21:05  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんのアジは、JP3だけしか見れませんでした。
ソフトトンネル惜しかったですよネェ~~~~
やはり体重が減りすぎて、パワー不足が原因なのかしら????

このコースを間違えなく走れたのがすごいって思っている私です。

タイムって本当に厳しくなっているんですね・・・・
でも諦めずに頑張ってください。

ロビンたんは、希望の星ですからね。

2008/03/26 22:23  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
このコースを覚える先生も大変ですよね。
それにしても ロビンちゃん
ジグザグのポールの所の 見事な走りっぷり
関心致しまいた。
実際に この目で見てみたいと、強く思いました。
2008/03/26 22:34  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-カッコいいぞ!ロビン先輩!!-
速い!うまい!
どこかの牛丼みたい。

いいなあ、先生の手に吸い付くように走っていますね。
脚も速くて、格好いいです。

この春のJKCアジを3っつ申し込んでしまいました。
後は完走目指すだけ。
タイヤ、蹴飛ばすぞ!
2008/03/26 23:47  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
3度は超難しいです。
席次にははいらなくてもミスせずpためてグランドチャンピオン・・なんて事思ったのですが夢の夢の世界みたいです。 ハーー目標が・・
2008/03/27 12:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
リンクが狭くなった分くめりんくめりん 何度も同じバーをあったから こっちからですね・・・目が回りそうです。 こりゅハンドラーさんが大変ですね・・私できるのでしょうか??????です。
もぅ走れないですよ・・涙!

生で応援する事は滅多に無いので 珍しくお声をかけてしまいました・・鬼母にも仏ころですね。今度から所長と走るようになったので よそ見せず走りぬいて欲しいです。 九州はよそみばったか・・・です。涙!
2008/03/27 12:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ななパパ さんへ-
コース図ありがとう♪
わたくし目標がないと燃えませんです。世界大会なんて無理ですし 選考会にでれるのも毎回あちこちに参加して席次に入らないと無理!そうなるとP溜めてグラントアジチャンか!!って思ってましたのに P取る方が難しいだなんて・・ガーンv-12ですよん、トホホホホ こうなりゃやっばオビ゜か?ってね・・ぷぷぷ。
そのうちロビンで攻めてくるかも・・なんてわがままロビンにそんな日はくるのかしらん?

ほぅぅ あの新しい競技の試験ですか?どんな事するのかしらん? 教えてくださいね
2008/03/27 12:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
今回久々に生で見ました・・!
ロビンちやんがんばってましたね・・そっっ体重が落ちたので馬力が無かったね・・
ドックランの所でもソフト抜けなかったのよ・・いやーーな予感が的中してしまいました。
こそどろ土瓶の方が調子いいんですね・・うーうーーむ!
ロビンが希望の星だなんて・・ぷぷぷ・・でもオビも頑張ろうと思ってますよん・・
2008/03/27 12:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
世界大会を目指してのタイムなんて、厳しそうですね。
まずは自己ベストの更新ですね。
この前、訓練士さんにアジの話を少し教えていただいたのですが、
トンネルって暗いし、中は自分の足音が反響してワンコにとっては
すごく怖いものらしいですね。
今まで通り抜けるだけ、って簡単に考えてたのですが、
入るだけでもすごく勇気がいるんですね。
ぷりんにはとうてい無理だな…
いつもはできていたロビンちゃん、次はまた出来るようになりますよ。
体重減らしたら馬力も減っちゃうんですね。
タメになりましたわ~。
2008/03/27 16:07  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです~~-
帰ってきましたよ~ん!

ご心配をおかけいたしましたv-390
ルーおじさん、なんとか元気になってます。

私の方がね、一ヶ月の間、3~4回しか外でなくって・・しかも病院とか・・ボケ老人になりそうでしたわ

競技会、アジリティ頑張ってますね!

うちの子達は、ますますおバカになって帰って来ましたよv-393

ぼちぼち更新していきますので、また宜しくお願いしますね!
では、ご挨拶のポチリンこv-344
2008/03/27 18:38  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-人間もダイエット?-
ロビンたん、惜しかったです。

トンネルにも色々とあるのですね。
すっきりと体力ってバランスが難しいですよね~
(私の場合は、すっきりと食欲ですが。。。笑)

それにしても、さらださんもかなりの運動量ですよね。
それに加えて、毎日のお散歩などなど。
以前のブログで、サウナスーツのことを書いてらしたけど、必要ないですよ。

すぐに挫折する私と違って、さらださんは、体の切れが違います。動画を見るとよくわかります。

ワンちゃんたちの訓練ともども、頑張ってくださいね。
2008/03/27 20:33  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-タイムの壁-
いつも読み逃げ常習犯のカレンママどす<m(__)m>ペコ
土瓶ちゃんじゃないロビンたん3度デビューだったのね
頑張って走ってますね。
こちら関東では4リンク同時進行ですよ
そうしないとサクサクと終わらないからでしょね
カレンも3度に昇格しまして今度の北関東で
デビューなんですけど、タイムがねぇー
厳しいですよ・・・トホホです
なんっていっも私が早く走れません
大会のタイムは私のタイムですから
カレンはオビ生活が長かったので
私より先には走りません
うちもグランドアジチャン狙ってましたけど
こうなったら、クラブでCRするしかないですよね
ロビンたんは速いから頑張れば3度でPとれますよ
私ロビンたんファンですから
さらださんもロビンたんと3度走りましょう
2008/03/27 23:41  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
そうなんですよ・・検分5~7分のうちに覚えて即走ります。 最近私走ってないのでコース間違いしそうです。
難って同じハードルを3回も飛ばしてますよね・
ココは何処?状態になりそうです・・スラロームかっちょいいですか・?ありがとうございます
2008/03/28 01:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
先生とのコンビきまってますでしょ・・私とは・・?恐ろしいです。
おおっっJKCにいよいよ登場ですか? 頑張ってくださいね・・こちらでもわかさぎ絶叫が見られるのかな? 超有名ペアになるでしようね・・・噂が流れてきたら教えますね・・爆
2008/03/28 01:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
トンネルは色が変わっただけで入れなくなる子もいます・ 黒いのダメって子も・・・なのでわざわざ黒いトンネルのあるランまで練習に行ったりするんですよ・・

世界大会はそりゃぁもう 各国のスーパードックの集まりなんで速いですよね・・それに合わせてなんでタイムが非常きびしいんです。 しかしそっか自己ベストねぇぇ~ 毎回コースちがうんですが そういう楽しみ方もありますね・・
2008/03/28 01:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
おかえりなさーーーい。 寂しかったとです♪
パパさん一人にしていて 泣いてたんとちゃう??

るーおじさん落ち着いた様で安心しました。ボケ老人・・・なんか身につまされますな。
2ワンズの元気な姿ぼちぼちみせてくんろ
そっっ 連絡先をよろしくね・・ずーーとまっておりましたのよん!
2008/03/28 01:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさん-
これは若い若い先生です。私ではありましぇーーんです。 ビデオ撮って見ているのが私です。
これだけスリムなら毎回顔出ししてます。 猛爆

もうすっかり元に戻ってます。 夏あんなにがんばってましたのにね・・遠い昔の様ですわ

トンネル色んなのがあるんですよ。色も関係あるみたいで黒はダメっていうわんこちゃんもいるんですよ・・
小型犬に300gはきつい・・とみんなに叱られました。土瓶ちゃん馬力がなかったみたいです。 今またフード増やしてます・・
2008/03/28 01:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-カレンママさんへ-
きゃぁぁ~おひさしぶりです。 米嬉しいです。
あのドラハで4リンクはきついです・・ぎちぎちでしたよん・・しかしすごい頭数なんで4リンクじゃないと終わるの何時になるか?ですよね・・。

カレンちゃんも3度デビューですか・・頑張ってくださいね。 そっオビがばりばり入っていると右つきが出来ないとか前に出ないとか言いますよね。 ロビンはそんな事ないんですけれど あまり離れませんから我が家もはしらないとダメです。 
最近先生にまかせっきりなんで 今度走るのが怖いです・タイム無理の助ですね。先日現実を聞いて愕然としました。目標どうしましょ? 
2008/03/28 02:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんの一生懸命な姿に
涙が出ました。
感動です!
また、ロビンちゃんの素敵な姿
見せてくださいね。
2008/03/28 10:37  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、はやっ!
クルクル目で追っていくのが大変。

今回はトンネルがネックだったんですね(残念)
ロビンちゃんまだまだこれから~~~^^

期待の☆ですものがんばって~♪
お疲れロビンちゃんにポチ、ポチね。v-209
2008/03/28 11:17  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご訪問が遅れてしまって、すみませんでしたv-421。。
この前は励ましのコメありがとうございました。。
お陰様でライアはすっかり元気に回復してきましたv-411

ロビンちゃん・・頑張ったんですねぇ
トンネルは曲者でしたかぁ
あのミスが無かったら 結構良い線いってたんじゃないですか??
う~ぅん 惜しい~
頑張ったロビンちゃんに拍手ですv-424
次回は頑張ってのv-155リンコ
2008/03/29 12:39  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
更新ないようなので、ぽちして帰りましゅv-392

連絡先ですが、おとーひゃんにコメ入れといて!ってお願いしたのにうまくできなかったみたいですねv-404
遅くなってすんません、コメ入れときますです!
2008/03/30 19:19  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30 19:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
すごいっ!! 競技会の会場の雰囲気にのまれそうな私ですが(笑)
よく間違えないで 完走しましたね~^^
てか。。。ロビンちゃん楽しんで駆け抜けてる~って感じがしますね^^
軽やかなステップ。。。魅了されますね^^
2008/03/31 08:17  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、すごーく頑張ったよね!!
残念だったけど、精一杯やったんだもん
すごいよ~~ 次回も期待するじょ~v-221
よく頑張ったロビンたんに感動のポチッv-238
2008/03/31 17:46  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
亀レスすみません。
ビデオ見てくださってありがとう♪
ロビンたん頑張ってくれたのですが・・アジリティ難しいですわ。 して今日からロビンはお泊りなんですよ。 それは・・・v-361
2008/04/01 14:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ロビンに暖かいコメントありがとうございます
お疲れはかーちゃん 見ているだけの人です。 最近滅茶苦茶疲れて10時すぎには寝てます。 亀レスでごめんなさいね・・・
2008/04/01 14:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
こちらこそご無沙汰しております。
毎日超お疲れで 身がもちません、老体に厳しいですわ・・
ライアちゃんすっかり元気になったのかな? 良かった 良かった!! ロビンはこの2日後も走り今度の日曜日も走ります。 がんばって欲しいです
2008/04/01 14:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
最近超お疲れでPCの前になかなか座れません。
で おとーひゃんに?????????と 過去米を探してみたら ありましたぁぁ~・・・ん
すみませんです。おとーひゃんに謝っといてね。
チュー事で近々送らせてもらいますね♪
2008/04/01 14:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-のんさんへ-
はい・・ロビンちゃん頑張ったのですが体力が無かったのか ソフトトンネル抜け出せませんでしたね・・涙。

走ってるのは担当の先生です。これが先生との最後の走りでしたのでPRして欲しかったです。 これからは所長(男性)と走るんですよ・・どーーなりますでしようか?また応援してくださいね♪
2008/04/01 14:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
あったかいコメントありがとう♪
いつも鬼の私もちょっと母心が出ましてはずかしげもなく応援してます。声援が入ってるでしょ・・ぷぷぷ。

毎日煩い憎たらしい奴も荒野ってるとかわえーもんですね。 今度は私もはしらんとあかん・・!
うーーその前にダイエットですね・・爆
2008/04/01 14:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/938-f69dcf72
| メイン |