雨の中の訓練競技会 行ってきました!(ST連合)
- 2008/03/24(Mon) -
遅くなりましたが 20日に行われましたST連合訓練競技会のご報告を・・

今年初参加の訓練競技会・・とっても楽しみにしていました。なのに前日からので一気にテンション低くなる我が家・ 
朝3時半に起きて準備をし 5時半お迎えに備えます。 
大阪はパラパラになってきたりしていたのですが 一抹の望みもむなしく会場はどしゃぶりぃ~。
頑張って練習していたんで 最悪のコンディションに会場に着いてもやる気なしなしムードでした。
今日は1日雨だろうし 足場は踏みしめられてどんどん悪くなるから 雨の中でもでちゃえ・・とジュニアと出る。

だけどリンクの中に入ったら 順番に文句を言われ 結局了解を得るのに5分待ち・・
これですっかりテンションひくひくになってしまったジュニアたん。 1歩目から帰りたくなりましたよん。

今まで2大会も満足いく脚側ではなかったけれど 今回は最悪・・上をなかなか見ない。
足はとろとろ・・しかもコースに水溜りがあって・・それを歩けましぇんと立ち止まりそうになった。 
あーー雨が嫌なんだと この時気がつくが時すでに遅し。
速歩の帰りは駆け脚とはいえませんね・ロビンとと競技している様で情けなかったわよ。

天下の
さらだ様がこんな無様な格好をば・・と思っちゃいました。爆 
後はまあまあ出来てました。 招呼もすっとんで正面に着いたしその帰りもよし
ジュニアの売り? の一発で伏せる 速い伏臥は行進中の作業にも出たしね。

だけどだけど こんな所で座わりたくなーーいの青尻君でした。なので行進中の停座をミスしました。
ここで大きく減点されて 今回は席次どころかポイントなし・・最悪であった。




青尻ジュニアとお友達わんちゃん ジュピーター君

競技会 ドラハ 003s


すんごいショックのさらだでしたが 気を取り直して ラッキーたんと出る。
ラッキーの時は雨は小雨になってました。 

が爺は雨でも雪でも突風でも雷でも そんなの関係ねぇ~親父であります。
おかんが居れば他は見えましぇん~ですので やってくれましたよん・・!!
審査員にも 「よく出来る犬です・・」と褒められて 1席をいただきました!

IMGP9974S.jpg


IMGP9979s.jpg
 画像はナナママさん ありがとう♪

向こうに見えるのがドームです。 あちらではアジリティが行われてます。
今回はロビンのアジを見てやろうという鬼母にも仏心が出て こちらのリンクとドームとの往復でへとへとに・・
おまけに時間が間に合うかでイライラ 体力精神的にもきつい大会になりましたよん。


今回はポカミスを無くそう・・にも気を使いましたが ラッキーのヘコヘコ阻止にも力を注ぎました。
これをどうにかして 出さずに退場する術はないものか? ある作戦を立てました。
(なんやのん それ? こんなペア居ないわ・・一人突っ込み・ )

ラッキーたんは最後の科目股くぐり歩きが終わると終了って分かってます。
リードをつける瞬間から おかん待ってました・・がんばりました。
おかんーーーと 抱きついてきてヘコへコの嵐ざます。

本当はリードつけて脚側停座させ審査員に挨拶・・講評を伺いますが
毎回このヘコのせいで 講評もそこそこに引きずって退場であります。

なので今回はさせまいぞ・・・とある作戦をたてていました。
股くぐりが終わり 脚側停座させたら そのままリードつけず審査委員の前へ・・
ラッキーたんは まだ終わってないのかな?っチュー顔をしとりました。

しめしめ・・・これで退場できるぞ・・・と思い講評をもらいふかぶかと頭を下げ退場いたしました。
・・・・となる所でしたが 後一歩チュー所でラッキーたんに気がつかれてしまったよ
しきりのローブ直前まで進んだら・・終わったと確信したらしい・・・とびついて着ました。 
よって またまた引きずって退場しました

決定戦は頑張ったんだけれど 最近のお調子もん気分が出て ちよっと荒い競技になってしまった。
またまたに届きませんでした。 しかし ラッキーたん9才にしてこの動き!! 
犬の動きは良いと褒めていてだだきました。


こちら決定戦の画像です。 ノアママさん ありがとう♪
P1000191s.jpg


P1000190S.jpg


ネットフレンドのバーニー君と・・・
競技会 ドラハ 030s


表彰台のおかん あられちゃんの口が・・・
競技会 ドラハ 026s


まだまだ 10才現役なんて当たり前の様です。 どうにかして 元気にすごし是非実現したいと思います。
いえその前にラッキーにです。 なんでラッキーたんの手になかなかこないんでしょ

私の力不足なんでしょうかね? 2週間後大阪ブロックです。 修正が間に合えばよいのですが・・
またまた挑戦いたします。 頑張ります・・皆様応援してくださいね♪

訓練競技の内容 対策はアジオビ塾日誌に詳しく綴ってます。見てね♪

ロビンたんのアジリティは 次回お届けいたします。

ランキングに参加しています♪↓ かなりの落ち込み 浮上させてね♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌マメに 更新してます。) 興味のある方はどうぞ・・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティ 3度デビューST連合 (動画) | メイン | 雨の中いざ 出陣・・!訓練&アジリティ大会!>>
コメント
--
それでも憎めないラッキーたんはやっぱり可愛いからなんでしょうね!!
ジュニアは惜しかったですね!!
次回期待していますね!!
勿論、ラッキーたんも!!!!

ポチポチっと
2008/03/24 08:20  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君1席おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
してさらださん、リンクとドームの往復お疲れさまでした~
ってそこかっヾ(`ε´)ノ
しかしジュニア君、リンク内で雨の中5分待ちは、きついですね。
せっかく頑張って調整してきたのに…
龍からしたら、5分も待ってられるだけでも、凄いんですけど。
でも、息子の敵?はとーちゃんがしっかり取ってくれましたね。
ロビン君のアジも早くみたいですヽ(▽ `)ノワクワク
2008/03/24 11:10  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん1席おめでとう!!
さらださん、朝早くからお疲れさまでした
頑張ったワンコちゃん達にも応援のポチポチ
2008/03/24 13:57  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございますv-314
ラッキーちゃん絶対やってくれると思ってましたぁv-424
さすが天才ラッキーちゃんv-20
ホントにおめでとうございます。。
雨の中 さらださん お疲れ様でしたv-435
おめでとうのポチりんこ
2008/03/24 14:45  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君おめでとうv-64
ほんと、ドロドロになって
ジュニア君、ラッキー君本当にがんばったのですね~

うふ♪ロビン君の活躍v-354
楽しみに続き待っています。
2008/03/24 16:06  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~\(~o~)/-
ラッキー~!!良く頑張ったね~(*^^)v
私は、この上なく嬉しいです(T_T)
その意味は…さらださんなら分かってくれると思います。
次の大阪ブロックも狙ってね♪
今度の審査員長は、さらだペア向きの先生だからっ!!!チャンスですぞっ!!!!!

ジュニア君、これからドンドン出来ていきますよ。
まだ若いってことと経験数も少ないですものね(^_-)
2008/03/24 16:16  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-やったね!-
ラッキーたん!v-10
おめでとう~すごいなぁ~v-20
お疲れ様でしたm(._.)m ペコッ
一生懸命奈々子さんを見上げるお目目。。。
あ~あ。。。健気です。。。
なんか~感激してますe-328
一身同体のお2人e-266

奈々子さんの優しいあられちゃんのお口。。。
ラッキーたんへの想いが現れてますねe-415
2008/03/24 16:21  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-頭の下がる思いです。-
雨の中の競技会、お疲れ様でした。
そして、ラッキーたん、おめでとう。
ジュニア君は、次回に期待していま~す。

でも、雨が降るとまだまだ寒そうですね。
サラダさんも、完全防備(雨だから?)って感じですね。 一生懸命の表情が、とても素敵ですね。
見習わないといけません。

ラッキーたんもジュニア君もロビンたんも、元気で頑張ってくださいね。
2008/03/24 18:52  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-308ラッキーちゃんおめでとうv-352
さらださんお疲れ様でした~~。
ジュニアちゃんもまた頑張ろう~♪

おめでとうとガンバレのポチポチだよ~~ん。v-209

2008/03/24 20:33  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
はい 恥ずかしいんですけれどもちろん憎めませんよ・・(~~)ジュニアは未熟者です。 まだまだ青いですわ・・とーちゃんには 追いつけそうもないですが 頑張ります。 また応援してくださいね♪
2008/03/24 21:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
お祝いありがとう♪9歳爺犬まだまだやりまっせぇぇ~v-91そうそうドームとの往復はきついです。アジの開始時間は厳守だから間に合うかな? とか競技会のリンクの方は見えない 聞こえないから名前呼ばれていてもわかんないし・・・大変でした。
ジュニアの出し方はまずかかったです。最悪でした。ラッキーは何処でも調整なんてムチ一発でOkなんですけどv-397 ジュニアには気をつけなければいけません。龍ちゃんの敵? 誰だったんだろ・・興味深深です

2008/03/24 21:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
お祝いありがとう♪
ラッキーたん頑張りました・・だから決定戦v-20欲しかったんですけれどまだまだ精進しなさいっちゅー事ですね・・老いてなお進化しているのでまだまだ現役で参加しますよん・・応援してね
2008/03/24 21:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー父ちゃん 本物の実力発揮ですね。
さすがです~!
いや それを育てた鬼おかんが すんばらしい!
ようそんだけモチベーションが保てますね。
それが重要ポイントですわ。

早朝 というより夜中からの出発準備。たいへんでしたね。
帰ったら そりゃ~「死んでた」んでしょうね。
ほんとにお疲れでした。

いうてる間に 次があるで~。次が。(~~
2008/03/24 21:42  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
応援&お祝いありがとうございました。
爺犬頑張りました。まだまだ若いものには負けてられませんです。ジュニアがちと情け難かったですが次回挽回して欲しいものですわ♪
雨の中どろどろでしょ・・しかしなんで腸しの服だけ異常に汚れているんでしょ? これもヘコのせいですね・・
2008/03/24 21:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ラッキーたんもどろどろですが 表彰台の私もなんで日と一番汚いのでしょうか? 爆。
もう抱きつきヘコヘコの嵐なんで すぐこんなんです。涙

ロビンも頑張りましたが惜しかったです。
次回はロビンの活躍をお届けいたしますです。
2008/03/24 22:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ドラハでは雨の中お疲れ様でした&ラッキー君の1席おめでとうございます。
決定戦・・・さらださん&ラッキー君の競技を拝見させていただくのは2回目だったけど本当に素晴らしい脚側に感動させてもらいました。
賢いラッキー君と可愛いジュニア君にも会えて、お二人ともジュピと仲良くv-238して下さって嬉しかったです。
アジ会場との往復でお忙しくされてるのに、お話していただいたり、挙句の果てにお教室の若先生にv-212までお願いしてしまった失礼をお許しくださいね。

まだ駆け出しの超未熟者ですが、これからあちこちの会場でお会いするかと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m




2008/03/24 22:11  | URL | デメタン #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

--
競技会お疲れ様でした。

そして、ラッキー王子は流石ですよね。
おめでとうございます。

そして、そして、ラッキー王子お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いものには負けない素晴らしさ。
本当に決定戦の動きは良かったと思います。

ジュニちゃんは、いつもの元気がなかったですが、私からしたら素晴らしいんですが・・・・・

雨対策はうちも必要です。
雨だから仕方ないって納得しちゃいけないですもんね。

6日も頑張ってくださいね。
2008/03/24 22:12  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ君まま さんへ-
お祝いありがとう♪そして体気遣ってくださってありがとう♪ 元気元気ですぞ・・!年なんで最近競技会疲れがすぐにぬけませんわ・・猛爆。
うんうんシニア犬の代表としてまだまだ頑張るよ!そして是非v-20をばとおもっちょります。 フンガー 応援してけろりん!

大阪は大ちゃんとご対面出来るのね 楽しみです♪
2008/03/24 22:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
お祝いありがとう♪
ラッキーたん頑張りましたv-218
写真面白いでしょ・・こんな顔してたんですね 恥ずかしいですわ・菜々子というよりあられでした。
うふふ・・これも愛の表現・・そっかも・・!
愛しいラッキーたんですv-23
2008/03/24 22:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
お祝いありがとうございます
ラッキーたんは変な話ポカミスしなかったらv-63です。 なのでミスすんなよぅぅ~と祈ってました。決定戦は残念でしたがまだまだ頑張れる犬なので挑戦し続けてゆきますです。 応援してくださいね・・

ジュニアたんは・・・おぼっちゃま犬でした。クーラッキーのいい所取りして欲しかったのに 母親似でしょうか? 爆。

2008/03/24 22:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
お祝いありがとうございました。
ラッキーたんやりました!!
後1歩なんですけれどね・・なかなかv-20まで手が届きませんわ。しかし爺犬でこれはなかなか無いので本当にすごい奴だと思いますです。
また精進して挑戦しますので 応援してやってください。
2008/03/24 22:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさーーい!-
お疲れさまでございました!

いくら先生とアジを走るとは言え、競技会に二頭、アジにロビンちゃんなんて、三頭出したのはさらださんくらいでしょう?
それも一人で。
すごいです!

おまけに雨!
聞いただけでもクラクラしちゃいます。

私は高校の説明会でしたが、雨と分かったとき「行けなくて良かった」って内心思いました。

もう少し修行を積んで、ラッキー大先輩のように、「雨でも雪でも」のようになりたいです。
本部では試験(CD2)ではなく、CD1ですが競技会に出ることにしました。
せっかくさらださんが来られるので、記念に一緒のパンフレットに載りたいですもん!

アジのほうもようやくスラのあるコースでも、4m/秒で走れるようになったので、今年もチャレンジしていく事にしました。
2008/03/24 23:49  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ホント、いろいろと大変な1日でしたね。
お疲れさまでした。
うちも アジ・オビとゴッタゴタの1日で、クタクタ~。
野球場とドーム、近いようで遠いんですよねぇ 。。。

そんな状態でも、しっかり ジュニたんのグループ戦と、ラッキーたんの決定戦、
そして ロビンたんのAG3が見れてよかったわ~♪
さらだ家のお子たちは 素晴らしいですよ!
爺にはとても見えないラッキー様、決定戦の中で1番元気よかったですね。
カップ狙うレベルって やっぱ神ですわ。
大阪も東京も すぐですね。
更にパワーアップのさらだ家を楽しみにしてます。
って、うちはどうなるんだ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日 おとんの代理でCD-R 送りましたよ~。
着くのは明後日くらい? しばしお待ちくださいませ。
2008/03/25 01:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん♪すごぉぉいっ(* ´ω`)ノノ"" ォミゴト♪
*:・。おめでとぉぉぉ。・:*
さらださん 雨の中ホントお疲れ様でした(*´U`*)
でも 嬉しいご褒美が貰えましたねぇ(*´ー`*)
すごいわぁ♪ホント素晴らしい.。゚.+。(人*'ω'*)。+.゚。.
ワタシの今までの人生も これからの人生も
表彰台に乗ることは 断言してありえん事だと
シミジミ思ってしまった(-m-)
なにせお気楽人生なもので・・。
こういう我が子との時間の共有も素敵だなぁ~って
惚れ惚れしちゃいましたよぉ(*´ v `*)ノ
これからも 応援してますねぇヾ(@°▽°@)ノ
2008/03/25 01:27  | URL | あめり♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
お祝いありがとう♪
ラッキーたんは何処でも大丈夫なんですがジュニアは青尻でしたわ・・
そっっ 次があるんですよ・・次が・・
なので老体にムチ打って 訓練頑張ってます。
あいたたたですよん・・・。
競技会の次の日も死んでました・・・
2008/03/25 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-デメタン さんへ-
競技会お疲れ様でした。
はい ドームとリンクは離れすぎてて往復にへとへとでしたよん。気も使いましたし一人で参加は辛いです。

忙しすぎてあまりゆっくりお話できずにすみません。
いつも気忙しくて・・・いつか応援組みでゆったくり観戦したいものですわ・・ こちらこそまたどうぞよろしくね・・ジュピちゃんはちゃんとやり遂げるタイプでエエ子ですよん・・これからが楽しみですね♪
2008/03/25 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
競技会お疲れ様でした。
雨で最悪でしね・・ノアちやんほんとついてなかったわ・・でもでも今度の大阪はばっちりですよん・・是非Pとりましょうね♪

ラッキーにお誕生日のお祝いありがとうございました。
何も特別なお祝いしてないです。ゆっくりしてあげようかなぁぁ~と計画中・・!プレゼントもなしだし・・。
決定戦まだまた若いものには負けてませんでしょ・・はりきり爺犬として これからも参加し続けますよ。 応援してね
2008/03/25 07:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
応援ありがとうございました。ラッキーたん頑張りました。まだまだ元気です。この脚側がだせるうちは 参加し続けますよん。しかしちょい最近うかれぽんちな所があるので締めていきます・・・がははは

本部参加されるのね・・そっですね・・一緒に出陳簿に載るのもよいですね・ ビデオ見ましたらスラが速くなってました・・この調子でがんがん行ってくださいね・・応援してます
2008/03/25 07:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
競技会お疲れ様でした。
やつとこさ疲れが取れてきたかな?でしたが さらなる特訓でまたまた筋肉痛です・・どんよりとしんどいです。
私も今回朱音ちゃんの競技しっかと見ることが出来ました。 雨の中健気に競技する姿は感動てすよん・・とーちゃん相当しこんだな・・でした。 爆。

大阪は万全な体調で出たいですね・・♪
CD-Rお手数おかけいたしました。 ありがとうこざいますv-436
2008/03/25 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あめり♪さんへ-
お祝いありがとうございます。
ほんと孝行息子で嬉しいです。 実の娘はほんと手がかかるばかり イライラさせるばかりですが 癒し犬のゴル達にええ思いさせてもろてます。

爺犬がまだまだがんばってます。なので是非ともv-20らせてやりたい・・その一心です。まだまだ付き合ってもらいます。おかんとらぶらぶ競技つづけられるうちは頑張ります。 応援してくださいね
2008/03/25 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
訓練協議会って厳しいものなんですねv-406
v-279なら中止ってことはないんですか?
足元が悪いとかトラブルがあると
人間でも凹みますもんねぇ~

ラッキーくんは、さすがですねぇ~v-343
やっぱり、天才だぁ~
さらださん、お疲れ様でぇーすv-363
2008/03/25 09:52  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
>またまたv-20に届きませんでした。
と、書いてあるけど 表彰台は①の所に立ってますよね???
1位とv-20は別物??????

ジュニたんの
こんな所に座りたくネぇ~の気持ちもよーくわかるは・・・
ジュチャジュチャだものv-388
雨の中競技があるのは サッカーと訓練競技会だけではv-393
2008/03/25 18:10  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅ればせながら。。。-
おめでとうございます!
さすが、ラッキーさま。雨なんてなんのその、おかん命なんですね。
堂々の1位。ベテランの貫禄。かっこいぃ~~!!
あられちゃんさらださんを見つめる「どうだ!」って姿勢。
なんてかわいいの~v-10
さらださんも雨の中、お疲れさまでした!のぽち!
2008/03/25 21:27  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね~。
ジュニアちゃんも精一杯頑張ったんですよ。
まだまだ次もあるし、次回に乞うご期待ってことですね。
ラッキーたんは相変わらず完璧ですね。
写真を見ても訓練士さんのワンコと同じに見えます。
最後だけ微妙だったのかしら?
さらださんのアラレちゃん口にも1席ですね(笑)
頑張ったジュニアちゃんとラッキーたんにポチポチ!
2008/03/25 22:56  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー王子、まだまだまだまだいけるよね。
本番での勢いはまったく衰えていないもんね。
ラッキー王子のサラダさんへの想い・・・
それが全てなんでしょうね。
なんだか胸が熱くなります。
本部やっぱラッキー王子が良いと思うんだけど・・・
今さらムリ?

競技後のへコはご愛敬ですから気にしないでよ。
点数には関係ないって言ってみえましたもの。

ジュニアはこの前の脚側は素晴らしかったですから、
次に期待してま~す。
晴れてればいけるのでは?って思うよ。
2008/03/26 08:52  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
雨でももちろんありますよん・・
先日はロビンがべちゃべちゃ田植え状態でもアジリティやったでしょ・・オビの方も台風で機材が飛ぶ状態以外はあると思いますよ。
ラッキーたん頑張りました・・あと一歩がなかなかです。大阪で次回はありますので また応援よろしくです
2008/03/27 08:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママ さんへ-
グループの1席犬だけを集めて(この日は4頭) 決定戦というのが最後にあるんです。 この日の審査委員たちの前 ギャラリーの前で競技するんです・・それでね 今日の1番みたく理事長賞っていうのがもらえるんですよ・・
ラッキーたんは最近これがもらえる 大きな大会だけに参加してます。でグループ戦を勝ち抜いて1席もらったんだけれどなかなかこのカップがもらえないんだば・・すごく調子よい時は審査委員長の好みに合わなかったりするしね・・今回はお調子ラッキーたんで決定戦競技が荒かったもんで残念でした。
また大阪の大会にも出るので 頑張りますです。応援してちょ
2008/03/27 08:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
お祝いありがとうございまする
亀レスすみませーん。 私のあられちゃん口面白いですね。自分ちだけではなく沢山の方がカメラ構えてます。 当然私も他所の方の脇役に映っているでしょう・・・そういう事考えてこの台の上には立たないとだめやな・・と思いました。不満顔の人もいました・・。また満足いく席次じゃないと台にあがらない 写真に入らない子人もいます。私も気をつけ様と思いました。真摯に受けて止めてですね♪
2008/03/27 11:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
お祝いありがとう♪ ジュニアたんはうーーーん(><)おこちやまです。修行が足りませんでした・・私もそこの所を考えて出し方に気をつけてやらないとダメでしたのに配慮のない飼い主です・
ラッキーたんは爺犬らしからぬ動きがよすぎてちょっと浮かれちゃいました。 次回はきちっと厳しく抑え気味に攻めていこうと思います。ラッキーたんは大阪で一旦お休みに入ります。 なので完全燃焼したいです
2008/03/27 11:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ラッキーに暖かいお言葉ありがとう♪
爺犬9才にしてまだまだ修行のみですよん。最近ちと甘やかしていたかな? 出来ていると気がぬけた訓練でも許していたんですね・・またまた修正の嵐ですよん。でもまだまだ訓練して作り上げる事が出来るっていう喜びはありますよ。 秋には また奇麗に仕上がったラッキーをお見せしたいと思いますよ
本部はジュニアです・・あちこち修行させねば・・!先が長い分何事でも訓練です・ラッキーは道中もたちっぱなしとかほえっぱなしとか気を使うんですよ。 ジュニアは大人しいのでね・・こういう面では扱いやすいです。 がんばりまーーす♪
2008/03/27 11:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/937-9688fb93
| メイン |