- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の中いざ 出陣・・!訓練&アジリティ大会!
- 2008/03/20(Thu) -
皆様おはようございます。
こんな時間におきております。

今日は今年 関西初の訓練競技会&アジリティ大会です。

なのに 外は 雨 雨 雨じゃぁぁ~・・・

昨日から 降りっぱなしだったので リンクはもうびちょびちょでしょうね。
あーーーん

雨の中の大会数回経験しておりますが・・
ひ弱なジュニアちゃん 大丈夫でしょうか?

爺も もうろくせんと 今まで道理 雨にも風にも雪にもまけずの態度を
示して欲しいものですが・・どうなりますことやら・・

まぁ こんな天気ですから 気をわず楽しんで?????行ってきますねぇぇ~・・

いやーーん ハプニングのない事を祈るわ。

アジリティはドームの中なので 雨は関係ないですね。
しかし ものすこい゛参加数なので あのドームの中にリンク4つだそうです・・・

きょっへぇぇぇ~・・・

聞いてびっくり 見てびつくりだろうな?

ロビンちゃん 観客が敵ですから 
おかんを探さないか愛想振りまきにいかなか超心配です。


吉報届けられると良いのですが・・

では行ってまいります・・・ 皆様の応援の念をぽりんこと供に送ってね♪

ロビンちやん 昨日トリミングしてきました。
脱ロボットです。 すっきりして そして痩せてました。 3.5Kです

ロビン トリミング S014


ランキングに参加しています♪↓ かなりの落ち込み 浮上させてね♪

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌マメに 更新してます。( おやつなしの本番練習 no2) 興味のある方はどうぞ・・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<雨の中の訓練競技会 行ってきました!(ST連合) | メイン | 大きな画像が貼れるテンプレートの説明>>
コメント
--
おはようございます。
私も起きて用意をし終ったところです。
雨・・・・雨・・・私初めてです。
座らないかも・・・・伏せないかも・・・・心配しても仕方がないので、頑張ります。
土壇場でも大丈夫~~~~~本わんが申してますので、信じてみます。

後ほどヨロシクです。
2008/03/20 04:27  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張れっ。土瓶!!-
頑張れ頑張れ 土瓶っv-405
頑張れ頑張れ 土瓶っv-405 オォーッv-220

お天気が残念でしたねぇ。さらだ先輩も頑張ってv-237

↓のテンプレ、どうもありがとうございましたv-436
丁寧に書いてくださって嬉しゅうございます。
近々試してみたくてどきどきして読みました・・・が・・・
うちにはさらだ家のような素敵な写真がないっv-405

何とかかわゆくテンプレを変身させるべく、精進いたします。
どうもありがとうございましたv-413
2008/03/20 11:10  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-まだ雨です。-
もう、今頃は一息ついてほっとされてるころでしょうか。
雨の中、お疲れ様です。
ドラハ我が家は行けませんでしたが、良かったのかも。
しかし、高校の体育館で寒い思いをしました。

ゆっくりでけっこうです。
ロビン先輩の三度の走り、ラッキーたん・ジュニたんの競技会の様子を楽しみにお待ちしています♪
2008/03/20 16:15  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと今日は一日中e-95でしたね^-^;
その上 風もきつくって・・・移動しにくい日でしたね!

ロビンたん 愛想フリフリせずに頑張れたのかしら?
ドームにリンクが4つもあれば 観客もわんさかで
いつもどおりの力を発揮するだけでも難しそうですね!
平常心で頑張れたことを期待して3ポチです♪

いつものロビンたんに戻ったのね(〃^∇^)o_彡☆
とっても可愛いです♪
3.5kg・・・丁度扱いやすくって 一緒になんでも出来るいいサイズですね♪
2008/03/20 23:00  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってくださいね!!
遠くから応援してますよ!!
吉報待ってますね

ポチポチっと
2008/03/21 08:33  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨の中での大会は大変でしたね。
ラッキーちゃん、ジュニアちゃん、ロビンちゃんお疲れ様でした。
おやつをたっぷり貰ってね~♪

競技会の様子、楽しみにしていまーーす。

トリミング後のロビンちゃんカッコイイよ☆
3ワンズにポチポチだぜ~~v-218v-209
2008/03/21 13:42  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
初めてのドラハは最悪でした。初めてのドームの大会・そして人の多さ・・・とにかくロンにとっては過酷な場所だったようです。
いつも反省ばかりなんですが、まだまだ練習が必要です。
次はチームテストに向けて頑張ります。

2008/03/21 23:20  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパです。-
こちらはとってもいい天気でしたが
雨の中の競技会だったんでしょうか?

今頃、みんな疲れきってお休み中でしょうね。
結果報告楽しみに待ってます。

浮上に一役!ポチッ!ポチッ!
2008/03/22 01:53  | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集] |  ▲ top

--
雨はイヤでしたね。
結果はどうだったのでしょう?
ご報告を楽しみにしていますね。
ロビンちゃんは愛想振りまきに行かなかったかな?

おばあちゃんの手首の輪ゴムのあとみたいだった
輪っかがなくなっちゃってちょっと淋しい
ロビンちゃんのウエストにポチ!
2008/03/22 23:26  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-ごぶさたです-
サラダさんごぶさたです
 もうお忘れかしら ながーい お休みに入っておりました ゴルのれいのままですよ~ 
暖かくなってきたので ようやく 冬眠から覚めたところです さらださん一家は お元気そうですね~
競技会 シーズンですね がんばってますね~
ロビンちゃんは本にも 載って ! 今度は Tvですか~航空写真ですか~ 楽しみですね~ また みますね~ ちびねえちゃまも 大学 希望の所に決まりました
か おめでとう~~ れいままんちは今年 来年の受験はダブルで大変そうです・・・ 得にしたのちびは超
どアホです 今から 特訓です 春から 塾付けにしてやったわ! しかし 塾代の高いのなんのって
レイいっかは破産寸前ですわい!競技会がんばってね~~
また サラダ一家を応援にまいります~~~
2008/03/23 09:11  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本も雨ですか?

頑張ってきて下さいね。
って、3ヶ月もご無沙汰しっぱなしで、m(__)mです。

皆様お元気そうで何よりです。
2008/03/23 10:10  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりで~~す!
長い間ご無沙汰でした。
もう桜も咲こうかというのに、
なかなか目覚めずにいました。
そろそろ元気出さなくっちゃね。

雨の中の競技会はどうでしたか?

ブログの方はの~んびり更新していきますので、
これからも宜しくね。
2008/03/23 19:40  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
お疲れ様でした。 亀レスすみません。
あの雨醜かったですね・・小型犬には悲惨ですよ・大型犬だってだいぶ抵抗してましたからね・・。
我が家の青二歳にはほとほと・・v-406して色々作戦を練っております。ラッキーではちっとも困らなかった事 これから沢山出てきそうです 手かかる奴ほど可愛い??私には無縁ですが頑張ります。 大阪晴れるといいね♪
2008/03/24 11:32  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
応援ありがとうございました・
ロビンちゃん頑張りましたが゜゜・・・の結果となりました。 しかしほんと惜しかったんですよ。次回に繋げる競技はしましたので 由でしょう~

下のテンプレ参考になりましたでしょうか?
是非チャレンジしてくださいね♪
2008/03/24 11:34  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
亀レスすみませーーん
もう疲れて疲れて・・へとへとです。
体力がありませんね・・涙! アジリティはドームの中なんで天候気にせずできますよね・・沢山の人が来てましたよん
ビデオ手に入り次第UPしますね・・お待ちを・・
2008/03/24 11:43  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
応援ありがとうございました。
愛想ふりふりはしませんでした。 今回は生で競技見ることが出来ました。鬼母にも仏心が・・v-398

しかし3.5kはロビンには痩せすぎたのか?体力が無くてソフトトンネル突っ走って抜け出る事が出来なかったの・・残念でしたわ。 きちんと走ったのに惜しかったです。
2008/03/24 11:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
応援ありがとうございました。
ラッキーさんはそこそこ ロビンもは惜しかった。 ジュニアはv-12でした・
2008/03/24 11:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
雨の中頑張ってきました。
ロビンもドームの反響の中走ってきましたよ。
ジュニアは青尻蒙古斑チュー事が分りました。 ダメダメおぼっちゃま犬です。
これから雨の中での特訓をいたしますですわ。
これからも3ワンズ応援よろしくお願いしますね
2008/03/24 11:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
お疲れ様でした。
初めてで あの反響音はきつかったでしようね・・
それにリンク4つ作ったので狭かったでしょうしね・・
今度はチームテストですか・・?頑張ってくださいね
2008/03/24 11:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパ さんへ-
えー 九州は晴れだったんですか・・
そして 昨日は大雨だったんでしょ・・昨日はそちらに行ってましたよ・・ついてないです。

応援ぽちりんこありがとうございます。
浮上してくれるといいんですが・・私も毎日の更新は辛くて・・ダメですね
2008/03/24 11:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
応援ありがとうございました
結果報告送れちゃって どうもすもません・・
すごく肉体的にも精神的にも疲れ果ててました。

結果はよし 悪し 残念・・チュー所でしょうかね?
2週間後またまたあるので それに向けて頑張って訓練してます。炉値に何処までムチ打つんでしようか??
ラッキー&さらだ 爆
2008/03/24 11:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れいまま さんへ-
おひさしぶりてーーーす。忘れるわけないじやん・・
私もれいままんちにすっかりご無沙汰・!
そろそろ遊びにいかなくっちゃ・・と思いつつの毎日どたわ・ しとくに年末年始・・先月までは忙しかったです。 我が家もやっと大学は決まりましたが 頭のいたい事ばかりでv-61もどれだけどぶ川に捨てたかわかりませんですよ・・・ほんと塾代高いですよね・・涙。

れいままんちは今年来年と続くんですか??
私は折角痩せたのに またまた元に戻りました・ ストレス太りですよん・・れいママも気をつけてくださいね
2008/03/24 12:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
おひさしぶりぃ~・・・
元気にしてましたか? お仕事忙しいんだろうなと見てました。こちらはずっと良い天気でしたのにこの日に限って大雨でして・・・・散々でしたわ。

チロブラジルさんちのブログも更新されましたのね
覗いてきまーーす
2008/03/24 12:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
お久しぶりです。
元気にしてましたか? 私もブログ更新がままならず毎日は無理です。 ぼちぼちしてゆこうと思いますので こちらこそよろしくお願いしますね。

雨の中の競技会は辛かったです。ラッキーは大丈夫なんですが お子ちゃまが・・・ぼんぼんどした。
また今度は大阪であるので頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いしますね
2008/03/24 12:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/936-5dcbf8ed
| メイン |
