競技会シーズン突入
- 2008/03/14(Fri) -
来週20日を皮切りに 関西では3ヶ月ぶりに競技会が始まります。
我が家は20日のST連合 4月6日の大阪ブロックに参加予定。

アジリティでは23日にロビン+所長で九州に出かけます。

なので今私の頭の中は久々に競技会の事でいっぱいです。

こちらのブログの更新 コメントのお返事皆様の所へのご訪問が遅れがちでごめんなさい。

嬉しい事にジュニアが頑張ってくれているんですよ。
いえ 今までにもジュニアは頑張ってたのかもしれません。それに気がついてやれなかったのかも

おばか 駄目犬と思っていた私を恥じました。 今日は大泣きしました。

一体何があったのか・・それは 明日のアジオビ塾日誌を見て頂戴ね・

そんな我が家ですが ちび姉がセリーヌディオンのコンサートに行ってました。
お友達の姉様がいけなくなったとかでお呼びがかかったのです。

おーー そんなことなら行っておいでよ・・私が行きたいくらいだわ・・でした。

ちび姉はあまり知らなくて 「ビヨンセ」なら嬉しいけれどと 言ってましたが会場から電話が・・・
ディオンのCDいる?? 興奮気味です。

帰ってきましたら
良かった よかった・・あんなん聞いたら その辺のしょーもないコーンサーとなんかいかれへん・
・でした。

そうでしょそうでしょ・・・と おかんは 嬉しくなりましたよん。


ディオンの高音の素敵な事・・声量のすごい事・・・席はSSのアリーナ席・・
でもでもあれは見に行くコンサートではなくて聞くコンサートだから 見えなくても全然良いわ・・・
といたく感動してました。 おかんは嬉しくなりました。
セリーヌディオンのすばらしさが伝わって嬉しいおかんでした。


話変わって明日我が家はTV撮影の為におでかけです
待てができるわんこによる犬文字を作ってきます。 一応審査があるそうですが
「さらだ家のわんこなら全然okですよん」と 推薦状? がきたんですよ。

問題はその場所までさらだがつれて行けるか??でしたが なんとかいけそう
そして ブル爺帰宅の時間とぶつかるのですが・・
「TV撮影があるけどいってもいいか??」に
 そんなん聞いてもどうせ行くくせに・・と言われたので お言葉に甘えて参加する事に・・

いゃっほぅぅ~・・・久々の TV出演か? ちらっとでも映るのかしらんで期待大です。

明日は その報告をしますね♪ お楽しみに!

ランキングに参加しています♪↓ 

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌マメに 更新してます。やわらか頭とかちこち頭(犬が理解しやすい訓練) 興味のある方はどうぞ・・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<撮影が延期に・・ | メイン | 連日ヨドバシカメラにて゜かけたよ。>>
コメント
-はじめまして-
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/03/14 17:01  | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集] |  ▲ top

--
アジリティーは先日のオフでアデリーさんユズくんの
お手本を見てますます興味が湧きました。
今度近くで開催される時は見に行こうと思います。
がんばってくださいね!

セリーヌのコンサートうらやましい!!
娘さんツイテますね。私も生で聞いてみたいわ。

テレビ楽しみにしてます。絶対見ますよ~e-343
ポチッとなe-284
2008/03/14 18:17  | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよ競技会ですねぇ~~~
頭の中はやはり競技会の事でいっぱいになっちゃいます。

ジュニちゃんも頑張っていますね。
楽しみにしています。

明日にテレビですか???
すごいじゃないですかぁ~~~
推薦までいただけるなんて・・・・・マテの出来ない我が家のわんには、絶対に無理な話ですよ。

気をつけていってくださいね。
そして、告知ヨロシクです。
2008/03/14 22:15  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
TV出演でっか~。
がんばってね。

ステージママが トチらんといてよ~。(~~

アジオビ塾日記 楽しみにしてま~す。
2008/03/14 23:54  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-コンサート-
ちび姉ちゃん、セリーヌディオン行ったのね~
SS席をただで?? あそこは、15000円もするのよ~~
ラッキーすぎるじゃん あたし達はS席だったわん

セリーヌの事ちび姉ちゃんはよく知らずに行って
ものすごく感動したんだね~
我が娘も、すごい!!すごい!!と感動してました
あたしも、映画と違って寝ませんでしたよ~ 笑

またまたテレビ出演ですか?
協議会ともども、頑張ってね!!

2008/03/15 08:31  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよ競技会が始まるんですねv-424
さらださん、これから大変になりますね
頑張ってくださいv-426
TVの出演だなんて~
これまた凄いじゃないですかv-437
ステージママっぷりが・・(笑

セリーヌディオン・・いいですねぇ~
良くチケット取れましたねv-405
私もセリーヌ大好きですv-344
2008/03/15 22:01  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん地方は、これからシーズンなんですね~
頑張って下さい!!
こっちのオプは、5月で終わりみたいです。

ロビン君九州遠征ですか!
もしかしたら、龍のアジ友と同じ会場で競技
するかもです。クラス違うけど。
がんばってねロビン君!

TV出演も楽しみにしてますよ~
思いっきり目だって来て下さいね。
2008/03/16 00:15  | URL | 龍のかーさんより #-[ 編集] |  ▲ top

--
すげーーーーーーーーーーーー!
テレビ出演?九州に出張???
2008/03/16 17:56  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そのコ、そのコによって教え方も覚え方も違ってくるんでしょうね。
早く覚えられてすぐに出来るコ、なかなか覚えられないけど
じっくり頑張れば確実に出来るコ…
人間も同じなのでしょうが、ついひとからげで考えてしまいます。
23日の九州も頑張って下さいね!
通り道になるきゃらめる県で、手を振って応援してますよ。

セリーヌディオン、すごくよかったみたいですね。
ビヨンセとは全然違うジャンルだけど、お嬢さんは
本物の歌に触れた感動があったのでしょうね。
私も次に誰かいい人が来たら、夫のところに
泊りがけで大阪城ホールに行こうかな。
2008/03/16 22:38  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-犬とLoveLove さんへ-
訪問&お誘いありがとうございます。
検討させていただきます。
2008/03/17 20:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るんるんさんへ-
アデりーさん&ユズ君カップルのを堪能されたんですね・・元気いっぱいペアでしょ・・・ははは(^^)
何でも合い犬と一緒に出来るってのは 楽しいもんです。るんるんさんも是非一度実物に触れてみてください。

コンサート良いでしょ・・席もSS・・15000円したんですって・・驚きです。 また次もよろしくと言ってたらしいです。爆。TVは22日に延期となりました。でもちらっとでも映るかどうかは疑問ですよ・・・
2008/03/17 20:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうです・・久しぶりにやる気が出てきました。ジュニアのキレがちゃんと出て 脚側がもう少しましになってきたら面白くなってくると思います。
秋には狙えるようにしたいです・・・フンガー!v-42
テレビの話は延期となりました。 なのでロビンは参加できません・・が ちゃんと10分待ちましたよ。 こちらの気合ですね♪
2008/03/17 20:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
テレビは延期となりました。
でも犬文字なんで 我が家のゴル親子に気が付くかどうか・?めだせんとあかんね・・。

オビはやっとこさジュニアに明るい兆しを見て やる気が出た所ざます。 訓練どうします? ニヤニヤ
2008/03/17 20:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
そうなんですよ・・めちゃラッキーでしょ・・
席もえらい良い席でね・・15000円とは驚きです"!
まあネタ晴らしはこちらでは出来ないんですけれどね・・友達の姉ちゃん筋なんで・・爆。

しかしセリーヌの声量に驚きまくってましたよ。でも高温でも安心して聞いていられたけれど○○さんには心配したってゆーてました・・でも頑張ってたって・・v-398

TVは沢山のわんこちゃんの中だから見つけにくいかも・・おかんはどうにかして目立つよ・・坊主にすっべか・・・ 
2008/03/17 20:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
はーい ようやく始まりました。
関西は関東と違って少なめです。なので待ちに待った・・って所でしょうか・・
しかし暑くなるとこれまた大変なのでこの時期と寒い時期のみの出陳だなぁぁ~・・

セリーヌのコンサート良いでしょ・・ただですよただ・・!!思わずその友達大事にし・・とゆーてしまいました。。猛爆。友達のお姉ちゃんがお友達?v-415といけなくなったのをもらったそうです。何度もあるそうで・・席もいつもSSだそうで・・・なのでね・・またあるかもでしょ・・・キャハハハハ♪
私も最近コンサート行ってないので行きたいです
2008/03/17 21:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
そうです・・やっとこさ始まりました。
関西は関東と比べて競技会少ないので待ってましたですよん。 でも地方はもっと少ないのですから文句も言えませんね

我が家はオプは出ません。JKCのみですぅ~。v-61が追いつかんばい。
龍くんちは 九州にもアジ友がいらつしゃるの?
ありゃゃゃそりゃ遠征が楽しみですな・・・
ウッヒヒヒ・・プレッシャー・でも身軽そうやからまだまだ走れそうでいいな・・私はもうだめざます。へろへろ
2008/03/17 21:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
TVは米粒みたいで 我が家の天才とは気が付かないかも・・・九州はロビンのみ遠征どす・・・!
2008/03/17 21:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
そうですね・・
我が家なんか先代犬で訓練はやりきっているので なおさら出来て当たり前の頭がありました。でもでも直ぐにジュニアの反応を見て原因究明してあげれば良かったと思ってます。 だってすぐに修正できたんですもの・・v-12
セリーヌのコンサートは素晴らしかった様です。あまり知らないちび姉が興奮してました。 私もコンサートご無沙汰です。 行って燃えたいですわ・・
そうですよ・・ご主人とコンサートどうです?
2008/03/17 21:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-えっ?-
九州入りは、ロビンちゃんだけですかぁ?

春の競技会シーズン!!
思いっきり、燃えてください。
私達は、少しOFFとなりそうです。
2008/03/17 22:16  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
おひさしぶりぃぃ~
そうだよん・・九州はロビンだけです、
やっとこさ競技会が始まりました。

cheeママ んちは オフなの?
あれれ・・どうしたんだ?
2008/03/18 07:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/933-e8fdf68d
| メイン |