- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお天気の日は公園へ
- 2008/03/10(Mon) -
今日は朝から 臭いゴル親子を洗濯して公園までお散歩

ふわふわした毛並みがわかるかしらん・・・(~~)


らっきーたん

梅2 052s


ジュニアたん

梅2 065s




日曜日で お天気もよかったので 沢山の人出でしたぁ~


そんな中での 写真撮影・・・もちろん優秀なゴル親子ですから 注目の的ですよ


はい 右みて!



梅2 069s



左見て





梅2 068s



正面まっすぐぅぅーーー



梅2 070s



良い笑顔ですね・・

あら 誰か一人足りませんね・・・ 


ロビンも一緒に撮りましょうか・・・


梅2 080s



あら ゴル親子は報酬なしに ストライキ!

ロビンは疎外さされてて 拗ねてます



はいはい みんな男前ですよぅぅ~♪ひゅーひゅー



男前そろい組です・
梅2 081s



これは 椿の前のジュニア・・こうしてみると ラッキーに似ているわね・・

梅2 047s




正面からだと ちっとも似てません。 親父 寝るなよ!

梅2 044s



この日は450枚撮りました。 2Gじや足りなくなりってしまいました。
カード買わないといかんな・・・!

ランキングに参加しています♪↓ 

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌はマメに 更新してます 興味のある方はどうぞ・・






この記事のURL | 犬吉日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<連日ヨドバシカメラにて゜かけたよ。 | メイン | しだれ梅とゴールデン>>
コメント
--
うわっ そんなに撮ったんですかぁv-405
やっぱり天気v-278の良い日の散歩は最高ですよねv-424
ラッキーたん 余りの気持ちよさにv-75
可愛いv-344
椿も綺麗ですね
も~ぅ春なんですねv-411
2008/03/10 09:57  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴルゴル隊をまとめてお風呂して
その後お散歩ですか~?
さらださん体力ありますね。さすがだわ。
サラサラコートがよく見えますよ~
ラッキー君のたくましい胸に
顔をうずめたい~(^◇^)/ ウホホホ
2008/03/10 11:18  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
お昼はすっかり暖かくなりましたね~♪
ワンもポカポカ陽気に気持ちよさげにしてますよネ。

で、↓のブログで、画像上から2枚目
(梅とジュニアちゃんの画像)
これ、めっちゃいい!!!!
どこかの写真展のような写真です!
マジ素晴らしいv-353
カメラの腕いいし、どこか、写真コンテストとかでも出されたらどうですか??

あ、さらださん♪
メール送らせてもらいますね(・∀・)
2008/03/10 11:21  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は本当にお天気ぽっかぽかでしたね!!
それにしてもさらださんちの息子殿たちは画になりますね!!
うちの3親子はおもちゃを見せないと、みんなあさって向いていますv-356

そしてあと10日、ドキドキしてきました。
2008/03/10 12:24  | URL | ひできち #RD7SKJEU[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ゛ー!!!
450枚・・・
さすが師匠ですね!!!
凄いですよ!!!
しかしゴルゴル隊&土瓶たんは相変わらず可愛いじゃないですか!!!



ポチポチっと
2008/03/10 14:00  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴル2頭、お洗濯お疲れ様です。
リラだけでもヘトヘトなのに~、スゴイ~
ラッキー君とJr君の5枚目の正面写真
親子、似ていますね~♪
450枚もスゴイ~
リラも早々とお顔が白くなっちゃいました~
黒くする方法はないのかな~v-406
椿も梅もラッキー君とよく似合って
とっても素敵v-345
2008/03/10 15:43  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
毎回、そんなにたくさんの写真を撮るのですか\(◎o◎)/!
すごいなぁぁ。
だからさらださんの写真はどれもいいものばかりなんですねっ♪
私も見習わなくてはっ( ̄‥ ̄)=3

みんな、右って言ったら右を見て、左って言ったら左を見るの?
すごいですー(〃▽〃)
2008/03/10 16:36  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 23:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-キラキラーー!-
もう、カメラの元は取りましたね。
皆さんもすごいとおっしゃる。
私もそう思います。
ゴルゴル隊の毛並みがキラリン♪
2008/03/10 23:08  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、本当にいいお天気v-278でしたねぇ~
シャンプーをしてもらって、モフモフゴルゴ隊v-343

450枚・・・2Gで足りませんかぁ~(笑)
2008/03/11 09:58  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真がどんどん暴走?していってますね~笑
梅の写真もとっても素敵だし、今回の写真もバッチリ!
モデルさんたちもポーズ決めてくれてますね。
ぷりんはとにかくずっと動いてるから、なかなか落ち着いて撮れないです。
本格的な春が来る前に、お花の前でオスワリする練習しておかなくちゃな…

しっかし、450枚ですか!
そりゃ、記事を書くよりも写真を選ぶ方に時間がかかっちゃいますね。
2008/03/11 12:05  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
はい 連写で撮りまくりですよん
あっという間でした。 お友達が出来たのにその子の写真が撮れず涙です。
カード買わないとダメですね。

ラッキーたん最近おねむの写真ばかりですよん。
年かしら・・
2008/03/11 14:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
本当はソトに出すつもりでしたが 予約日まで待てないとブル爺に・・腰痛をおして選択しましたよ。
その後のフロ掃除も大変だったけれど 折角お天気もよいしお散歩してきました。
でも犬は外ですりすり ごりごりしたいのよね。

今日はダメーの絶叫の嵐でしたよん。
ラッキーもジュニアもふわふわ気持ちよしです。
まだいいにおいですよん・・・猛爆
2008/03/11 14:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
いやーーん みぬさん そんなに持ち上げないでよ。
マジになっちゃいますよん。

↓2枚目の写真ですか・・ふむふむ・・(^^)

メールまだ送ってませんよね。
届いてないような・・・
2008/03/11 14:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
昨日はどうもぅぅ~
ちゃんと申し込みできましたでしょうか?

待て特訓のせいか ジュニアがすごく待てるようになりまして写真は問題なしですわ。
この日もあちこちで色んなポーズさせましたけど okどした。

競技会いよいよですね・私もドキドキなんですよ
2008/03/11 14:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
師匠じゃないですよ・
その道に長けていらっしゃる方が見たら ブーですよん。
しかし今度のカメラにしたら連写がすごいので450枚なんてあっというまです。 足りなかったから最後写真撮れずでなくなく帰ったんですよ
2008/03/11 14:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
腰が痛くて痛くて洗濯大変でしたよ
一度に2頭はしんどいけれど また別な日にするのもv-404で頑張りました。
ラッキーとジュニアは全くタイプが違うので似てないって思ってますが こうしてみると似ているものですね・・うんうん。

写真はすぐでしたよん。
本当はもっと撮りたかったんですよ。だけどカードが無くて泣く泣く帰りました。 連写にするとあっという間です。
2008/03/11 14:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
いえいえ今までは撮っても200枚ほど

そして この後も走らせて撮りまくったんですよ。だけど今度の40Dにしたら連写がすごいので あっという間にカードいっぱいになってしまったの・

みぎむけ右は秘策が・・(^^)
2008/03/11 14:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-#さんへ-
了解しました。(^^)
2008/03/11 14:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
元とりましたでしょうか?
でも40Dだからこそ・・チュー写真がまだ撮れてません。 まだまだアングルも未熟ですな。
写コンなんてのにも出してみたいですね・・
なんて 青尻がもうしておます・・
2008/03/11 14:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとM さんへ-
今日も良いお天気ですね。
陽気でお昼ねしたいですわ。

2G 全然足りませんよ
連写であっという間にカードいっぱいになりましたよん。 6G 8Gのカードがいりますな。
らとまでぃみとM さんは何Gのカード持ってらっしゃいますか・?
2008/03/11 14:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
待ては延々待ちまちよん。
なので離れても平気で写真撮れます。ても
結構アングル決めに時間とっちゃうので・・ロビンが我慢できず動いちゃいます。 だからロビンぬきが多いかな 爆。

連写モードで450枚なんてあっという間です。
カードが足りなくなって 今回は折角のシャツターチャンスを逃してしまいました。 超残念です

ロビンが女の子におっかけられて逃げまくりの図がありましたのに・・・
2008/03/11 15:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/931-280cfa35
| メイン |
