- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しだれ梅とゴールデン
- 2008/03/07(Fri) -
我が家のきたなーーーい がやっと綺麗になりました。

師さんがきてくれたんですよぅぅ~・

して 帰りの一言が

「綺麗になると このも案外広いんですよ」      だって


ぷぷぷーーーー

なんじゃそりゃああ~

そりゃあちっとも手入れしませんよ・・


だって白魚のお手手にくさむしりなんて似合いませんし
虫にも葉っぱにも負けちゃいますから・・


でもでも 大阪市内で小さくともおのあるおうちは少ないのだ・・・(^^)
と 姑がよく自慢しとりましたが 



出来れば1階全部をフロアにして 
ドックスクールにしたいと思う 私なのでした。 

なんでか 楠の木もあるんだけれど しだれ梅がいい感じで色づき始めました。


では しだれ梅ゴールデン・・・をどうぞ・・!



梅 001s


梅 007s




梅 008s


梅 019s


梅 067s



梅 020s




梅 026s



梅 047s



梅 057s




ランキングに参加しています♪↓ 

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 更新しました・
ジュニアの選別
興味のある方はどうぞ・・






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<良いお天気の日は公園へ | メイン | 顔グロ犬>>
コメント
--
もう、梅が咲いているんですね。
こちらより春が早いです。
写真、とっても、綺麗です!
これは、標準のレンズですか?
2008/03/08 01:13  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
またまた写真の腕を上げたね~
きれいだわ・・・美しいわ・・・

白魚の指・・・・・・・・
こんど見せてちょんまげ

おとうとジュニア区別がつかんくらい
ジュニア大人っぽくなったね。

お庭きれいになっていいなぁ~
質問だけんど・・・
大都会でも、お庭に鳥って来る?

2008/03/08 07:41  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
画像といい、背景といいなんかメチャメチャ凄いですね!!
さすがカメラの師匠であります!!
いっそのことゴルゴル隊&怪盗土瓶の写真集なんてもの作ったらどうですか??
私は欲しいです

ポチポチっと
2008/03/08 09:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほぉ~-
お庭にしだれ梅ですか?
いいですね~!!
ゴールデンとしだれ梅、素敵です。
娘さんのサクラもサイタことだし、もう春ですね~!
なになに?
ドッグスクールですって?
お近くならば通いたいでーす。

2008/03/08 15:59  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
写真 とっても素敵ですv-238
ポチ・ポチ応援終わりましたです。
2008/03/08 20:18  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な枝垂れ梅~♪
ラッキーちゃんとジュニアちゃん絵になりますね。
梅の香りとワンちゃんの優しさが伝わってきま~~す。
すてきなお写真にポチッとね。v-209
2008/03/08 21:29  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-写真集みたい-
今日は素敵なお写真中心ですね。
本当に綺麗です、お写真。

まもなく犬の約束の映画始まります。
どうしてラッキーさんが主演を撮らなかったのでしょう。
ギャラが高すぎたのかしら?
2008/03/08 22:58  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-横顔が好き。-
えらい大豪邸でんがな~まんがな~。

街中では庭に梅や桜があるお家はなかなかないですもんね。
うちは 古~い木造のお家を25年くらい前に買ったので狭いながらも庭があります。
でも木々と物干しとで ワンがうろうろできる庭ではないんですよ。

ジュニちゃんかな・・横顔のアップ。
きれいに撮れてるし いいねぇ ワンの横顔。
うちの子の横顔も好きです。
特に大きい子はノーズがしっかりしてて長いから 絵になりますね。
2008/03/09 13:03  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真家のようなアングル素敵です~v-238
さらださん、どんどん腕を上げてますね~

所狭しと密集している大阪の住宅事情なのに
大阪の大都会に庭があるなんてすごーい
柿の木もあるのね~
植木の剪定って結構値段高いのよね~
ほんと、ドッグスクール出来ればいいね!
2008/03/10 07:59  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
なんて素敵な写真なんでしょうv-10
さらださん 腕上げてますねぇv-424
凄いですよぅ~
ポスターにしたいくらいの出来じゃないですか(私が・・
お庭にこんな素敵な梅があると良いですねv-344
2008/03/10 09:53  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
亀レスすみませーーん。
これは望遠です。昨日は標準でも撮ってみましたが違いがいまひとつわかりません。 じっくりボケ具合を比べてみますね。
梅は今日で満開です。(^^)お写真褒めていただいて嬉しいです。
2008/03/10 17:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
写真 奇麗とか言われると自分に言われているのかと錯覚・・超嬉しいです♪
白魚って事にしていてよ・・ささくれの指とは言えんです。
都会でも鳥は来るよ・・我が家はつぐみとかムクドリとかきてるかな?
2008/03/10 17:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
エー写真の師匠なんて わらえますやんか!
お恥ずかしいです。v-402

でも写真集・・つくつてみっか? なんちゃって
今年はカレンダー自分で作ってみましょうかね・・(^^)
2008/03/10 17:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
我が家は木ばかりで お花がないんですよ
でもこのしだれ梅だけは 皆様褒めてくださいます。

今日は満開です。
しかしジュニアもロビンも梅を食べるので
写真もほどほどですわ・・
ドックスクール作ってみたいですね・・
どなたか土地提供してくんろ   爆
2008/03/10 17:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
写真褒めてくださってありがとう♪
ぽちりんこも忘れず・・嬉しいです・・・爆
2008/03/10 17:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
お写真褒めてくださってありがとう♪
ジュニアはこの後 梅を沢山食べてました。

梅がなくなりうで 心配してました

今日は満開でとっても奇麗ですよ。
2008/03/10 17:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お写真褒めてもらえて嬉しいです。
今日モニターを買ってきたら 前のと映りが違ってて
戸惑ってます。
みな様んちでは どんな風にみえているのでしようか?
ちょっと心配になりましたよん。

犬の約束ねぇぇ~・・
涙 涙でしょうから 見に行けないわ
しかもゴルでしょ・・家の天才だったら・・ってみちゃう。 ほんとお話がこないなんて失礼しちゃうわね・・v-26
2008/03/10 18:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
いえいえ ちーーちゃな庭ですわよん。
ねずみのひたいです。 爆
それでもジュニアとロビンはおっかっこするんですよ
恐るべしです。

しだれ梅だけが自慢の庭です。
今日は満開でとっても奇麗です。

ジュニアの横顔素敵? うふ・・嬉しいです。
そうですね・・マズルが長いから 映えますね♪
2008/03/10 18:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
にゃは・・・ねずみのひたいの庭です・
柿の木ならいいんだけれど 楠やねん・・
なんで?? でしょ・・実のなる木なら食べれていいのにね。。

写真家のアングルだなんて おかーさま
それは言いすぎですわ・!
 またまた有頂天になりますやんか・・

まだまだ未熟者・・写真集作るまでには( おっともぅその気) もっと腕を磨かんと・・
2008/03/10 18:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ママさん しゃんしほめてくださってありがとうございます。
もぅ皆さんに写真集だの ポスターだのと持ち上げられて その気になっておます。
ことは是非私の写真でカレンダー作りたいな・

庭は植木ばかりで 毛虫も出てくるし散々なんですが このしだれ梅だけは奇麗で皆様の評判もよしです。
2008/03/10 18:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/930-4baa8739
| メイン |
