- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔グロ犬
- 2008/03/06(Thu) -


グロ・・・もう死語じゃないの??  そんな人いる??



いえいえ グロ犬でっせ・・



えーーー は知っているけれど グロ犬はしらんなぁぁ~・・




ラッキーは20日で9才・・・かおもどっぷり白くなって 色白おさる!!


ドックラン 河川敷1-2 004



ゴルはこうなるのが当たり前なんだけれど ( 面白いよねぇぇ~・・)









なのなに それに反して 年々黒くなる犬が・・・

それは・・・


ジュニア~・・・・・・(@@!)


なぜでしょう・・・ 日焼けサロンにでも行ったのか?





ジュニアを我が家に迎えた 80日ころのジュニア 


IMG_3796s.jpg




なんだか 今のラッキーの様な おさる? 全身まっしろです。

IMG_3809s.jpg


ラッキーも真っ白でしたが 1才前には 全身黄金色のおっとこ前に成長しとった!




以前しろいままのジュニア・・・・9ヶ月あたり・・・↓

IMG_0036s.jpg



IMG_8836s.jpg


おめめのまわりにシャドーが・・・入ってきました!"


1才すぎて・・・・

2006-11-2 122s




1才10ヶ月のジュニアどえーーーす。 

017s.jpg


だだ今2才半です。



ジュニア 訓練 2-19 366s




ねっ ぐろでしょ・・・・
ジュニアたんは まだまだ全身  黄金色ではありません。

普通は1才には 色が定着するのになぁぁ~・・・


このまま 少しずつ 色がついてゆき爺犬になったころ 黄金色になるのかしらん・


なんとも不思議な犬です・・・

ランキングに参加しています♪↓ 

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 更新しました・
ジュニアの選別
興味のある方はどうぞ・・



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<しだれ梅とゴールデン | メイン | この人 だーーれ?!>>
コメント
--
きゃ~んv-10
ジュニアちゃんが小さ~いv-344
こんなにあどけない顔してたんですね。。可愛いv-344
黄金色って成長するたびに出てくるんですねv-405
私 初めから黄金色かと思ってましたぁ~v-356
近所にも5ヶ月のゴルちゃんがいますが、すでに全身黄金色でその綺麗な毛をなびかせてお散歩してますよv-364

ジュニアちゃんが綺麗な黄金色に早くなれ~のポチとなっv-155
2008/03/06 07:45  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほほ~!!
確かにジュニアは日が経つにつれて男前ですね!!
ゴルゴル会のキムタクですね!!
ラッキーは白くなっても可愛い。
さらださんがラブラブになるのも分かる気がします

ポチポチっと
2008/03/06 08:28  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わおぉ~
ラッキーたん、ちっちゃぁーい
なんか、幼いというか、モコモコしてるというか・・・
可愛いv-343
今は、りりしいけどねv-392

しかし、顔だけ黒いって不思議ですねぇ~
なぜじゃぁ~どうしてじゃぁ~v-361
2008/03/06 09:55  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
先日はコメントいただきありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました♪

みんなかわいくて、利発そうなワンちゃんですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ジュニアくんの、お鼻どアップの写真がめちゃくちゃカワイイ!!
ガングロ犬、初めて見ました(笑)
目に見えて色って変わっていくもんなんですね~。
不思議!
2008/03/06 12:03  | URL | 双葉 #ZaSq8IvU[ 編集] |  ▲ top

-ペットブログランキングへのご登録のお願い-
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/06 12:57  | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちっちゃいジュニアちゃんカワエエ~!

言われて見れば、最後の写真をじっくり見ると、
顔と頭の境界線があって色が違いますね。
ぷりんもちっちゃいころはもっと白かったんですけどね…
あ、ぷりんの場合はシャンプーが嫌いだから薄汚れて
きてるだけなのかもしれません(汗)
ジュニアたん、黄金色にならなくても黄金を掘り当ててくれる方がいいなぁ♪
2008/03/06 16:42  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!!
顔ぐろや顔しろや・・っというはなしの前に・・・
サラダさん!! 腕がますますあがっているのでは?
写真 すばらしいじゃないですか~(感動です!!)
TOPの写真もすごく素敵です。
欲しいくらい(笑!!)

いやぁ 写真にただただ感動です。

愛情伝わる犬写真 連打しちゃうよ ぽちりんこ!
↑もう 募集していないって?笑
2008/03/06 17:05  | URL | しー #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しております。
パピーを迎える準備でどたばたしております。

それにしてもきれいなお写真。
顔グロがものすごくよくわかります。
身体のほうは白いのに、お顔だけ日々お化粧をしているようなそんな感じ。
毎年流行のメイクを追っているわけではないですよね??
2008/03/06 17:15  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん♪こんばんは♪
ほんとだぁ顔グロだぁ。
隠れて日サロ行ってなぁい??ププッ~。
ゴールデンって成長しながらお色が出てくるんですねぇ~。
ゴルゴルはほんと可愛いですよねぇ~♪
2008/03/06 21:06  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちっちゃい時のジュニちゃん可愛いですねぇ~~~
でも、でも、後ろに写っている、あれって鳥のおもちゃですよね・・・
足がぁ~~~~リアルすぎて、びっくりですわ。

ラッキー王子は、顔が白くなり、ジュニちゃんは、顔から黄金色に・・・・
ゴルゴルこ色の変かってあるんですね・・・
知りませんでした。

2008/03/06 21:53  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
白ふわのジュニたん、かわえぇ~!!
成長につれて毛の色が変わるって、なんか楽しみですね。
ジュニたんが黄金色になったら、ラッキーパパと見間違えそう。

先日も、良きアドバイスをありがとうございました。
日々しつけの悩み多しです。
これからもよろしくm(_ _)m  ぽち ぽち
2008/03/06 23:16  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ちっちゃい時のジュニアたん 色白でほんと可愛いね~
女の子みたいです *^∀^*
きっと ジュニアたんは おくてなのね♪
今にパパのような カッコイイ黄金色になるんでしょうね!
2008/03/07 00:46  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
これから色が黄金色になっていくんですか~!
イギリス系のゴルさんは白っぽいと聞いたことがあるので、
てっきりそのせいかと思っておりました。。
でもだんだん色が変わっていくってステキですね!
毛がもふもふしていく過程もまた楽しみですよねぇ♪

ところで先日のアドバイスありがとうございます!!
さっそくボールに切り替えて転がして遊ばせています^^
あとは咥えて持ってきてくれれば・・・(笑
2008/03/07 01:47  | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
元々生まれつき色の濃い子もいますが だいたい白っぽくて1才までに黄金色になんるんですが ジュニアは2才半なのに まだまですわ・ 濃くなるどころか全体的に色が統一してませんものね・・・。顔の色が一番濃いみたいですよ・・・なんで顔黒です。

毛も短いし・・このままかもです。
でも可愛いのでよしです。
2008/03/07 11:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ジュニアはおぼこい顔でしょ・・
でもキムタクになってきましたか? 嬉しいです。

ラッキーの爺顔も愛おしいです
応援ぽちりんこ いつもありがとうございます
2008/03/07 11:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
ジュニア可愛いでしょ
この子は顔が小さいから余計にもこもこしてみえましたよん。 だけどラッキーより一回り小さいんですよ。

全体に色が濃くなってないので 顔だけ目立つんですよね。頭のてっぺんがまた白いし・・・爆
2008/03/07 11:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-双葉さんへ-
いらつしゃいでーーーす。 コメント嬉しいです。

はい みんな賢い・・いやゴルは賢いです。 猛爆。
プーは悪の根源でして どうにかして矯正しなきゃとおもっとります。、

ジュニアのはなでか写真可愛いでしょ
私のお気に入りでありまする・・しかしジュニアの色濃くなるの遅すぎです・・こんな犬みたことないです。
2008/03/07 11:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ペット専門クチコミ情報サイトの運営局-
訪問ありがとうございます。
検討させていただきます
2008/03/07 11:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
プリンちやんも色こくなってきたのね・・

ジュニア顔だけ濃いでしょ・・
最初は真っ白で耳毛 あたまが濃い色だったんですが
全体的にクリームかがってきて 白い部分が一番濃くなりました。なので゛顔黒犬です。
ラッキーくらいの年になったらまた白くなるんてかしら? おもしいろなぁあ~と思ってみてます

うんうん私も黄金当てて欲しい!
2008/03/07 11:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
お写真そんなにほめてくださって 嬉しいですわ・・
欲しい?/ どうぞどうぞ・・・猛爆。

写真ただ撮るだけですが これからは構図とか考えて撮らないとあかんなぁぁ~と思ってます。
腕はあがってるのかしらん?
機種はあがってますけど・・・(^^)

いやーーしーさんのキャッチ 素敵!! めもめも!!
2008/03/07 11:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
きゃーー・・・もうすぐパピパピがくるんですよね。
楽しみですねぇぇ~・・・
私もわくわくしてますよん。v-10

ジュニアは色つきが超遅いです。
こんな犬いる??ですわ・・ラッキーも白かったんですけれど 1才には今の黄金色・・! なのにジュニアはクリーム+ホワイトです・・・して 顔が一番濃いんです。
♂なのに洒落なんですね・・
2008/03/07 11:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
ジュニア面白いでしょ・・
今どき 顔黒だなんて・・・ハハハハ
しかしここが一番濃いんだからお化粧が下手ですね・・

ゴルは可愛いですよ・
天使であります
2008/03/07 11:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ジュニア可愛いでしょ・・
とってもあどけない顔してますよん・・
ラッキーはモデルみたいな赤ちゃん顔でした。

ジュニアの後ろはチキンの人形ですね・・
見る所が違いますな・・・ハハハハ(^^)


ゴルは成長とともに色が濃くなり黄金色になります。
打たれたときはクリーム色が一般ですが ラッキーもジュニアも白っぽかったです。
ジュニアは異常に白く 今も薄いでしょ。
あれ幾つになったら全身に色がつくんでしょうか????
謎ですわ・・・
2008/03/07 11:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ゴルは成長時色々あっておもしろいですよ。
だいたい5ヶ月時は不細工時ですからね・・・

体は成犬になろうとしているのに顔はあかちゃんで・・・面白いですよ。

あとみんとん みなさん同じ様な悩み持ってられますよ。がんばれ!
2008/03/07 11:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
ジュニアは色んな票慈雨があって面白いです。
おっさん顔もあるし 怖い顔 不細工顔・・でもとーーてもキュートなかわいいおこちゃま顔なので一番人気ですね。

おくてかぁぁ~・・ほんとそうです。
普通じゃ1才でりっばな成犬ですのに・・・まだまだちゅーーと半端な犬です。 爆
2008/03/07 11:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うめさんへ-
ジュニアは白すぎですね・・
濃くなってもクリーム系かな?

それでも もう色つの遅すぎですわ・・
毛も伸びないし・・・涙!!
色はしかたないとしても毛武器がもっと良くなって欲しいと思うけれど こんな暖かい部屋に一日中・・無理かな?

うめさんお節介ばばですみません。
でもちよっと気になったものですから・・・
ディスころがしもいいよ・・ローラーゲームっていうのもあるみたいですしね
2008/03/07 11:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/929-05202132
| メイン |
