この人 だーーれ?!
- 2008/03/03(Mon) -
この人 だーーれ?!

おじちゃん 名前呼んで チーズくれるねん。。

ロビン 訓練 2-19 155




最近チーズ食べてないから 美味~・・・♪


ロビン 訓練 2-19 153



飛んだり くぐったりR先生としてるんやけど


なんでか 最近このおじちゃんともするねん。。。

アジリティ練習 ロビン150



アジリティ練習 ロビン166






だけど くねくねするとき 隣でごっつい音がすんねん・・

アジリティ練習 ロビン184





きらりと光るねん・・・あれにあたったらいたそーーやねん。

そやけど 早く走らんと チーズが逃げるねん・・・



アジリティ練習 ロビン 152



だから おいら頑張るねん・・!!

R先生との黄金コンビは 20日の ST連合 ドラゴンハットまでやて・・・


そしたら これから相撲取りと走るんか・・・?

いややや いやや・・・


あっそうか そやから おっちゃんと 走るんやね・・


アジリティ練習 ロビン158



ロビンと息のあった走りを見せていたR先生がお教室を卒業して個人で訓練されます。

ロビンは3月末から所長と走ることになりました。

いやーーん ロビンちゃん ちゃんと走れるのでしょうか?

所長 元ラガーマンで走りにはかなりり自信をもたれてます

アジラー様の中で 1番2番なんて声が・・・・

しかしロビンにその足は必要なのか??



ロビン 必死こいて爆走するんじゃぞぅぅ~・・・



ランキングに参加しています♪↓ 

ここ押せ、そこ押せぽちりんこ! ・
 (クレママ作・)
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 更新しました・
問題点か多い方が楽しい? 合同訓練
興味のある方はどうぞ・・



この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<顔グロ犬 | メイン | ドックスポーツジャーナルに!!>>
コメント
--
土瓶ちゃん、頑張ってますねぇ。
毎回すごいなぁって思いますよ。
これって正しく忠誠心の塊ですよねぇ。
そんでもってかっちょいいっ。
しじみに見せたら惚れてしまいそうですわ・・・

先生の靴スパイク(・・・って言うのか?)キラリンしていますねぇ。
まじ当たったら痛そうだわ~~ん。
2008/03/04 00:13  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんなら大丈夫ですよ!!
チーズがあれば元気100倍!!!
きっと猛ダッシュで走ってくれますよ(^^;)
ポチポチっと
2008/03/04 08:31  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん頑張ってますねv-424
それにしても・・所長さんスパイクはいてる姿が・・笑
所長さんくれぐれもその黄金のスパイクでロビンちゃんの足は踏まないでくださいねv-421
頑張れロビンv-353 負けるなロビンv-353
頑張ってるロビンちゃんにポチリンコです
2008/03/04 09:06  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラガーマンのおっちゃん。-
ロビンちゃん ラガーマンのおっちゃんと走るのん?

いつもの俊足でがんばってよ~。

ラグビーのスパイクやんかいさ。
おっちゃんも そうとうやる気満々やね。
いい結果出せるよう 祈ってます。
2008/03/04 16:30  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん 相撲取りって 誰の事???

>隣でごっつい音がすんねん・・
って なんの事かと思ったら
皆さんのコメントを読んで 解りました。
ウン そのスパイクで踏まれたら
とっても痛そうだわ。
ロビンちゃん 気を付けてね~。
2008/03/04 18:11  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトル見てなんかって思っちゃいましたわ。
おっちゃんって・・・・・そんなぁ~~~

ロビンちゃん新コンビでの練習も頑張っていますね。
だって直ぐに遠征ですから。

これからは3度のコース、ロビンちゃんにも頑張ってもらいたいと思っています。
応援しています。



2008/03/04 19:22  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
JKCのコースは厳しいですよね。
おまけに失格即退場でしょう?
先日の大会で三度の方たちが二本目で中抜けがうまく出来ず、逆跳び失格が続けてありました。
アーー、もったいない。

ロビン先輩はお金を捨てずに走ってください!
2008/03/04 23:46  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
最初は この人だれや_・・?状態でした。
でも教室で見ている顔だし この人のいう事はきかんとあかんみたいやな・・オーラがでているみたいですね。

っていうか チーズの力も大です。

今月から所長とも走ります。
どんなんなんでしょ・・・ぷぷぷ・・・(^^)
2008/03/05 10:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
猛ダッシュしてくれればいいんですが
あまり離れると もういいやってなるし
おやつ命でもないので 困り者です。

先生はとーーーても脚が早いのですが
ロビンとは宝の持ち腐れですね・・涙
2008/03/05 10:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
土瓶ちゃん 黄金ペアが今度の大会で終わりなんですよ・・所長といちからなんでどーなるかちょっと心配です。 所長の担当の犬はスーパーワンで 超脚が速いんです・・・ロビンと普通に走れるでしょうか・・
おいてきぼりにならない様に 土瓶 にがんばってもらいます
2008/03/05 10:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
関取といったら私でんがな・・・
もぅ リバウンドしまくってます・・・v-16

スパしく履かないと 滑ったりするんですわ・・
先生のわんこは速いのでねぇぇ~ 足元にも気をつけます・・・って私も一応かわいいスパイクを履きますよ。
こんな金属製のものはついませんけど・・・

なのでロビンはおっかなびっりです。
2008/03/05 10:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうなんです・・
今度からラガーマンと走るんですよ。

先生の担当犬はスーパーワンこなんでこれ履いてはしってもおいつかへん位なんですわ・
土瓶とはゆうに先行してもらえそうですが それにくらいついて 激走して欲しいなぁぁ~。

2008/03/05 10:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ
すくせに遠征・・・ どんな風になねんでしようか?
まさん本番 おばちやん おっちゃんこんにちは・・って 愛想ふりまきはないでしようね・・

もう遠征費用に出陳 ハンドラー料・・・返せ!!です。
一番お金かけないつもりの犬に一番かかってます。
なんでやねん・・・涙!
2008/03/05 10:48  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
JKC難しいでしょ
参加頭数が多いので 即退場にしないと その日で終わらないからだ・・っていう話が・・・

1 2 ドカーンの はいさよなら・・・の声をなんぼ聞いたか・・ それだけは 簡便して欲しいです

我が家は まだ即退場がありません・・
それだけが とりえ? かしらん・・・
2008/03/05 10:51  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ふむふむ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)-
流石~元ラガーマンのおっちゃんやねv-8
スパイクはいてはるわぁ~(llllll〃^∇^)o_彡☆
2008/03/05 14:56  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君☆やっぱりカッコいいよ~
新しいコンビでがんばってね☆
えへ、私もキラリンが何か分からなかったのです~
スパイクの事なのですね~
確かに痛そう~(#゚ロ゚#)

叱っても、来る。
確かにそうですね~、難しい~
一目散に隠れます。
リラ、悪戯します~、悪戯っていうか、盗み食い・・・
蓋が閉じてる箱から、箱を壊さないように
中の大判焼き4個完食しました・・・(T_T)
ラップがしてあるお皿から、
ラップは食べないで、リンゴを完食・・・・
破壊活動はしなくなったのですが、盗み食いが~
2008/03/05 16:37  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、カッコイイv-424v-425
チーズを貰って美味しかったですか♪

おっちゃんの靴には気をつけてね。
踏まれたらアンヨが無くなるからね。(あっは)
おっちゃんとロビンちゃんの名コンビにポチッとね♪v-209
2008/03/05 20:16  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
スパイクはかんと 足とられますねん、
わたちもアジのリンクでは スパイクはきますねんよ。
でも かわいーースパイクです。
かわい・・って??
2008/03/07 11:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
いきなり今月末には 所長と走るんですよ。
と゜ーーなりますやら・・・?
おかんを探すか 挨拶しに愛想振りまくか? 心配ですわ・・

リラちゃん盗み食いですか・・大判焼き4個ねぇ~よっぽど美味しかったのね・・家はロビンが1頭でやりますよ。ゴルは見ているだけ・・食べたら怒られると思っているから ↓に落ちてもたべませんで・・共犯は嫌みたいです。
2008/03/07 11:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
いよいよ所長と走ることに
他の2頭は 超足の速いスーパー小型犬なんで
ロビンも頑張って欲しいです。

ぽちりんこいつもありがとう♪
がんはりまーーす!
2008/03/07 11:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/928-ddbb363a
| メイン |