- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックスポーツジャーナルに!!
- 2008/02/28(Thu) -
ロビンがやっとこさ ドックスポーツスポーツジャーナルの本に載った!!


オビではなかなか載れない本なので
(理事長決定戦や表彰台の写真はありますが・・・)

アジリティは競技中の写真が多く掲載されるし
お友達もよく撮られているので 我が家も・・と密かに期待はしていたが
やっばし 不細工な犬はダメなのかしらん・・・と 最近あきらめとったですよ。


だから お友達から
今月号に大きく載っているよ と が来た時は
かなり興奮してしまいました・。

(実は興奮しすぎで 本に見入ってたら 寄せ鍋の鍋からおつゆが吹き出て大惨事!!
ブル爺は星一徹のごとく怒り ちゃぶ台の代わりに椅子が飛び・・テーブルが揺れ・・
酒がこぼれ  パッチがぬれぬれ・・・で ござった・・・ 

がしかし 
吹き零れたら自分で鍋の蓋あげたらいいんとちゃう・・
おい おい おーーーいと猿顔で怒鳴るだけ・・ 


 バカか・・・!!


昔の私なら 恐怖のあまり慄いてましたが
最近は フン であります。 「すみません・・・」と 一応誤りましたが(反省している風)ですけど
内心は バカか・・・であります。
 あーー これで何買おう。 広角レンズでも買おうかしらん・・・ぶひっ!!


あっっ 昨日を思い出して 怒りで 話がそれました。
それでは ジャーナルに載った めでたいお写真をどーーぞ!!

ドックスポーツジャーナル 009


なんと2枚もなんですよ・・・

ドックスポーツジャーナル 008


うひひ
 かわいく撮れてるやん!!って 遠いので涙やけも目立たず良かったべですわ♪

走っているR先生とは来月でお別れ・・・良い記念になりました!!!

ロビンちゃん来月から3度を走ります。
なので鬼おかん 1年ぶりにアジ施設のあるドックランにお友達といってきました。

AG3を走ったんだけれど ハンドリングは 出来た!
しかし息が続きません・・・・へろへろです。

しかも腰が痛い・・・ただ今サロンパス貼ってネットしてまふ・・・。あーーしんど!!





ランキングに参加しています♪↓ 

おしんのさらだに同情するならポチをくれ! ・・
 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 更新しました・
成功させて終わる
興味のある方はどうぞ・・








この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<この人 だーーれ?! | メイン | ケーキ屋での爆笑一言!>>
コメント
--
今日は本当にありがとうございました!!
バテバテになっちゃいましたが、
とっても楽しかったです!!
ますますアジが楽しくなりました♪
本当にありがとうございました!!
2008/02/28 18:32  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん大きく載ってて良かったですねぇ~~~~
涙やけもわからないですよん♪

今日は行って来たんですね。
お疲れ様です。

3度のコースもバッチリですか????
息が続かない・・・これは体力つけなきゃですね。
頑張ってくださいね。

明日は来られます?????
腰はお大事にしてくださいな。
2008/02/28 19:47  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます♪
プードルの誇りよ ロビンちゃん~♪
ポチっと♪
2008/02/28 21:57  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

-涙やけ王子~。☆-
ロビンちゃ~~ん!メジャーデビューでっせ~!

ようやった、ようやったぜぃ!
これで さらだ母ちゃんもちっとは認めてくれたよ、きっと。

これからも アジ がんばってね。

オリバーも一緒に練習できる日を楽しみに待ってまっせ~。
2008/02/28 22:14  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン王子、おめでとう!
とってもキュートに写ってますね。
でも。。。
さらださん撮影のほうが上手いかも。
2008/02/28 22:38  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん おめでと~良かったですね!
ロビンたん カッコいいわぁ~♪
これで 虫呼ばわりからも脱出確実?
お祝いにぽちぽちね*^∀^*
2008/02/29 10:54  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-すごっ!~(o^-^o)-
ロビンたんv-20
やりましたね!!!おめでとうe-405
ほんま。。。かっこええゎ~v-21
なんか~おばたん。。。うるうるしてしもぉ~たゎe-278
2008/02/29 14:13  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29 17:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、雑誌に載るなんてすごいね。
おめでとう~~さん♪

かっこいいロビンちゃんにv-155っとね。v-209
2008/02/29 20:34  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
久々にコメント残しまする・・・
ご無沙汰ばかりでごめんなさいのポチリやっときましたです。

そんで、土瓶ちゃんすんげぇ~~v-405
快挙をなしとげたのですね。
本当におめでとうございますv-308

ついつい何度も見入ってしまいましたわ・・・
さらだ先輩、おめでとうございましたv-314
2008/02/29 21:27  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-見ましたよぉー!!-
今、手元のドグスポ誌でも確認いたしました。
おめでとう!

振袖着ていないから、わかりづらかったよ、笑。

次回から三度なんて凄いですね!
周りの方は一度を一年以上やってるよ、とか、ざらにいらっしゃるので、ロビン先輩がいかに凄いのか良くわかります。

さらださんも頑張って、ミスコースやハードル倒しのないよう、お願いしますね♪
ふれ!ふれ!ロビンちゃん!!
2008/02/29 21:32  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-すご~~~い!!-
ロビンたん、かっこいい!!
もう、スターですな
応援のポチポチ
2008/03/01 11:24  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-ひできち さんへ-
木曜日はお疲れ様でした。
遠回りさせてすみませんです。
でも久しぶりにいけて練習?できてよかったです。
道具だしはきついけれど ・・・

腕大丈夫ですか?
私 昨日腰が伸ばせませんでしたわ・・
あいたたたた・・・です。
ドラハの前に1日練習できますが ぎっくり腰にならないか心配・・・爆
2008/03/02 01:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
お知らせありがとうございました。
もうびっくりくりですぅぅ~。

嬉しくてにやけてしまいました。
2枚もだなんてね・・ハハハハ(^^)

3度のコースなんとか走れましたが 足がもつれそうです。 ダイエットするしかないです。
またまた頑張りますよ・・・ふんがー
2008/03/02 01:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
シー様にそんな事言っていただけて 嬉しいです。
一生のおたからにします・・・。


ポチりんこ いつもありがとうございます。
2008/03/02 01:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
えへへへ
やりましたぁぁ~・・ うっひひひ・・
何でもちびっとでもね 米粒でも嬉しいでごわす、。
なのに2枚も・・・ね♪
ロビンこれからが試練ですね・・応援たのみまっせ!

アジリティ 日曜日は予約大変みたい。っていうか 平日も満杯なんですよ。しかし オリバー君もしたことあるんやし 一緒に走れるといいね・・
2008/03/02 01:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
やっぱり飼い主ですね・・わが子は分ります・・
って うそうそ・・
プーは覆いから分りにくい・・しかし隣の先生で確信!!

今回のロビンのカットはロボットやから分かりやすいけれどね♪
えっっ 写真の腕前は私の方が上? ありがたやぁぁ~v-436
2008/03/02 01:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
お祝いありがとう♪
どんなにちっちゃくっても 雑誌に載るのは嬉しい事です。奇抜なカットでめだたないとダメかしらん???

いえいえロビンが何かしたわけでもないのでロビンは今までと同じです。
2008/03/02 01:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/926-086e1edf
| メイン |
