カリスマモデルご用達 おでかけバック!
- 2008/02/18(Mon) -
愛しいゴルゴル抜きのお出かけは絶対無理!!
を貫き通してきた私ですが  
なんたって運転技術が無いので 3頭連れてのお出かけ
場所が限られるし 無理です。

なので 仕方なしにトイプー ロビンちゃんだけ特別待遇として
出かける事が多くなってきました。

しかし ドックスリングではお出かけの服装や場所限られる
かといって ドックキャリー+ 私のバックでは
荷物が増えて大変・・・ということで おでかけ用バックを作ってもらいました。

そう プードル界のカリスマモデルまぁめちゃん
の あこママさんプロデュースでありまするん・・

わんちゃん雑誌 犬きち 猫きち ドックファンなどでおなじみのモデルさんですね。

私がほっすいーーーとおねだりしたのは この雑誌に載っている

バック 013


このバック!!


バック 016


まぁめちゃんが 入ってるでしょ・・(^^)

そして 外ポッケには 私のお財布やらメイク用品やらが入る
スペースがあるので別にバックはいらないと言う訳です。


私の清楚で上品なイメージに合うものと 春の装いにあう
黄色 紫使いは駄目・・でお任せで作ってもらいましたよん。


で 出来上がりがこれです。 見てみて みてぇぇ~・・・☆


バック 027



ロビンちゃん 入ってくださいな!


バック 037





上はカバーになるネットで絞り 顔が出ない様にします・

バック 040



バック 048


モデル終了で~す。
ロビンはずーーと大人しく入ってましたよん。

しゃあないな~ ロビンだけ連れて行くか・・・という落ち込んだ気持ちが
さっ・・おでかけしゃうぞぅぅ~・・ルンルン♪になること間違いなしですね



スニさん・・これですよぅぅ~・
じっくり見てから検討してね・・メールお待ちしております。





もちろん今日もぽちりんこ!ですよね♪↓

見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 更新しました・
犬にあわせるのか 犬があわせるのか?
興味のある方はどうぞ・・


この記事のURL | お買い物 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<新しいペット | メイン | 犬の抽選会>>
コメント
--
v-354わ~素敵なBagです~
質問です~、ロビン君は何Kgですか?
ひまわり、最近また太って、4.2kgあるんです~
体重制限ありませんか~v-406
素敵です~、ポケットがいっぱいなのがいいな~v-345
メールします~e-151
バッグから顔を出しているロビン君可愛いe-415
2008/02/18 15:17  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ホントに素敵なバックv-354
さらださんには 勿体・・・・じゃなくて
お似合いだと思いますよ~v-398
で、外ポケットから顔を出しているのは
お揃のお財布なのでしょうか~???

こういう可愛いバックを チョチョイのチョイと作れるお方を わたくし尊敬いたしますv-352

もうすぐ暖かくなるし お出かけが待ち遠しいですね!!
2008/02/18 15:50  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵~☆-
わ~♪とっても素敵なバッグ~♪
ポケットがいっぱいあるとホント便利なんですよね~!
私のはすごい大きくて全然色気もなく恥ずかしい思いでいつもお出掛けしてます・・・←じゃ買えよって感じ!
これからお出掛け楽しみですね♪
それにしてもロビンちゃんは大人しくいい子でバッグに入って羨ましい~!
うちのくりおは暴れまくりでいつも大変なんです~。
2008/02/18 18:46  | URL | みぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。

素敵なバッグを作ってもらったんですね。
これからの季節にピッタリ~~~~お出かけも楽しくなるんじゃないですか??

ロビンたんもおとなしく入っていられていいなぁ~~~
家はまだ無理です。

まだあのリュックで我慢です。
2008/02/18 21:34  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
バッグも春らしくて素敵だし 
モデルのロビンたんも素敵よ~んv-344
ロビンたんの日は 無条件でぽちぽちだわぁ♪

2008/02/19 01:09  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
すってきぃーなバッグv-291
きっとさらださんにぴったりなんでしょうv-391
それに利便性もすんばらしいv-424
私は、アメカジっ子なので、
こういうお上品なものは、縁遠いなぁv-406
まるで3ぷぅ~と同じ・・・v-292
2008/02/19 09:30  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんが着物着てる~ぅ可愛いv-344
良い感じですねv-10
春にピッタンコで このバックでおでかけもルンルンv-441じゃないですかぁv-411
さらださん マダム風に見えますね(笑
ロビンちゃんも大人しくモデルこなしてますねv-426
バックが気に入ったんでしょうねv-353
可愛いバック&可愛いロビンちゃんにv-155です
2008/02/19 10:37  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
素敵~♪ ロビンちゃん いい子ですね!
レースみたいなネットでとってもお上品でいいです♪
荷物が一つになるって
ほんとありがたいんですよね!!
お外で荷物が沢山だと せっかくのお出かけも疲れちゃうんですよね!

お外に出かけるのが楽しくなるね!!
ポチ~!!
2008/02/19 11:34  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
巾着になってて全部が隠れるようにもできるんですね。
布地もちょっと高級感あふれる感じ?
おそろいのポーチもいいですね。
こんなステキなバッグでお出かけの時はジャージやジーンズじゃダメですよ~!
やっぱり髪は縦巻きカール、服は白いワンピースじゃないと!
2008/02/19 11:56  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-パソコンが(_alt_str_i_F9D2.gif_)-
パソコンが壊れて?画面がみえません。よってお返事が遅くなりますのでご了承くださいね。
2008/02/20 10:07  | URL | さらだ携帯 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
お返事大変遅くなりましてどうもすみませんでした。
モニター小さくて 暗くて表示されるページも写真も何故か小さいのですが 頑張って更新続けますよって
よろしくお願いしますね・・・m(__)m

v-22スニさんへ
ロビンは3.7kです。 500gしか変わらないし大丈夫ではないでしょうか? 両面外側がありポッケになります。
そのままだと だらんとしたに落ちそうなんで 止めぬいしているだけです。なのでしっかりしたかったら
自分で縫わないといけないかも・・
今度これでおでかけしますので 使い心地などお知らせしますね。 で私のネット落ちでまだv-5してませんよね???


v-22 ヴェルママ さんへそうです・・・お揃いのバックですよん、
ほんと器用な方ならこれ自分で作れますよね。

こちらはまぁめママさん手づくりではないですよ。
しっかとお針子さん=ショップオーナーさんがいらっしゃるそうでママさんのセンスを信じてv-10
お任せ記事選びしてもらってのオーダーバックです。
なので世界にひとつ・・・(^^)
まぁロビンには勿体無いですね・・・猛爆。

v-22みぃさんへ
これ素敵でしょ・・・おでかけが楽しみです、
ロビンは普段は超煩い奴ですが キャリーバックやスリングの中では大人しいですよ。 しかし今度満員電車に乗らなければなりません・・超怖いです。(><)


v-22ノアママ さんへ
やっとこさ お返事が書けるようになりましたわ~。
これ素敵でしょ・・・
お出かけが楽しみです。ロビンの涙やけがましになったら被写体として おでかけしたおすんですけれどね。
でも あのカメラでしたら このバックの装いは無理ですわね。ドックスリングにカメラバック背負ってGパンですわ・・・

v-22maumayさんへ
まぁロビンを甘やかしてはいけませんわ・・・
ハハハハ でもこのバック素敵でしょ・・お出かけが待ち遠しいです。(^^)

v-22らとまでぃみとMさんへ
そうですわよん・・私にびったりんこざます。って
3頭いたら゛絶対無理ですがロビンだけなら何処へでもでかけられますものね。
いつも河川敷ばかりの写真ですけれど 今度からは都会へ・・・って 猛爆。


v-22 ライアママ さんへ
このヘッダーの写真素敵でしょ・・
私の代のお気に入りです。ロビンがこげにかわゆかったかいな??の驚きもものきのしゃんしです。

バックは私にぴったりこんですわ。
ロビンちゃんはちゃんとこのバックに入るとわかってたみたいです (^^) 今度恐怖の通勤電車に乗るんですがワンと鳴かないか心配・・今まで一度もなかったですけど・・・おろおろ


v-22しーさんへ
バック素敵でしょ・・そうなんです・・荷物が一つになるっていうのがものすごく当たりがたいです。
犬が居ない時も普通にバックでもてますしね・・(^^)

かぶせのネットも可愛いでしょ・・(~~)
さてこれでお出かけが増えるかなぁぁ~?
誰かオフ回に誘って・・v-10

v-22きゃらめるママ さんへ
そうそう巾着になってて 顔が出ないようになってます。なので電車もokですよーーんv-221
おほほほ
いつもジャージなんでこんな時はね しゃなりしゃなしゃなですね・・はい分りました。
おでかけするぞぅぅ~・・楽しみです(@^^@)

 

2008/02/22 21:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/921-c78228c2
| メイン |