犬の抽選会
- 2008/02/15(Fri) -
今年度一発目の企画 さらだのブログを応援しよう 
ランキング↑ キャッチコピーを募集しましたところ52作品集まりまりました。

先日人気投票しましたので 今日は結果発表です。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました

ますば優秀作品・・・
皆さん素晴らしい作品ばかり しかも52作品あったので 票が割れましたが








2 「ここ押せ、そこ押せぽちりんこ。。。」 クレママさん

42 「奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば」 龍のかーさん


4票で同点でした・






がしかしどちらも投票に参加していません。
他の応募してくださった方は 自分以外の作品に投票していますので
公平差をつける為に -1票させていただきました。

すると
3  押さぬなら 押すまで待とう ポチりんこ 朱音のとーちゃんさん

4 「安心です 押しても 料金請求なし 」朱音のとーちゃんさん

31 「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  みぬさん

(井戸端会議で人の悪口言う暇あるなら、ポチっとねw)

の同点決勝となりました。さて 優勝者は誰かな??



今回は初めての試み  土瓶ちゃんに選んでもらいます。
できるかなぁぁ~・・・・? 音量に注意してね
抽選 001







みぬ さん おめでとうございまーーす♪



次は参加賞です。応募してくださった人の中から


抽選 005


今度はラッキーたん音量に注意してね




ラッキーたん手抜きで?落ちたのを 咥えてきましたね

らとまでぃみとMさん おめでとうござまいす。

もぅ 一人 投票してくださった人の中から・・・

抽選 012


ラッキーたん お願いします・・音量に注意してね






ぴろさんでしたぁぁ~♪おめでとうございます。。



優秀作品賞の みぬさんには スイーツ お取り寄せ・・
神戸スイーツセット スイーツで、神戸を贅沢に満喫!ここ・・↓
http://www.frantz.jp/item/item.php?item_base_id=151

プレゼントさせていただきます。
さらだ宛てに 隠し米でもメールでも良いので
お届け先 名前 電話番号書いて お早めに届けてくださいね。

して参加賞のおふたりには わんちゃん色々おやつ詰め合わせセットを
お送りします。 さらだ宛てに↑の要領でお知らせくださいね。


プレゼント 004


さてさて今回ものすごく もりあげてくださった
一人で13作品も投稿してくださった オリバーのおかんさんにも
特別賞といたしまして おやつセットお届けします。

お楽しみに・・♪



今回漏れた方も次回また企画しますので 是非参加お願いします。
ありがとうございました。



もちろん今日もぽちりんこ!ですよね♪↓

見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

アジオビ塾日誌 更新しました・
犬にあわせるのか 犬があわせるのか?
興味のある方はどうぞ・・








この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<カリスマモデルご用達 おでかけバック! | メイン | 高校の卒業式>>
コメント
--
おひさしぶりです
ラッキー達元気そうなので嬉しいです^^

面白そうな企画を開催されてますね。

「押しなさい 押せばわかるさ 足跡が」 (笑)

pochiっと連打しておきます
2008/02/15 21:38  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
抽選のお手伝い、ロビンたん、ラッキー王子お疲れ様でした。
ラッキー王子は、私を選んでくれなかったのね。
袖の下をあげときゃよかったよぉ~~~~~って今更ながらに思っちゃいました。

次はいつされるのかな????

今度はちゃんと参加しますわよ・・・・つて今回見たいのは才がないからダメだわぁ~~~~~
2008/02/15 22:06  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、ちび姉ちゃん、卒業おめでとうv-237
楽しい高校生活で良かったね 
あたしもどの子の時も、一人寂しく帰宅しましたさ~T_T)
美人学園の前で写真に収まってるさらださん リバウンドしたまま?
ダイエットはどうなりましたぁ?    

抽選会、あぁーはずれた(>_<) 残念!!
次回は、がんばるじぇい

2008/02/15 22:37  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
抽選会、ハズれちゃったけど動画楽しみましたよ。
ぷりんはおやつを包まないと、取ってくれないけれど、
「取って来い!」だけで取ってきてくれるラッキーたん
たちにぷりんとのレベルを感じさせてもらいました。

抽選会、頑張ってくれたワンズにポチリンコ!
2008/02/15 23:14  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-おありがとうございます。☆-
お情けで 特別賞もらっちゃった~。♪

数打ちゃ当たる・・ってもんじゃないけど ほんとスンマソ~~ン!

楽しみにしてま~す。(~~
2008/02/15 23:24  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ-
うぁああああああ(@_@)
優秀作品に選ばれちゃいましたか~!!!v-286
びっくらぽーんv-405
ロビンちゃんに感謝ですv-344
ありがとうございます★やった~♪
投票していただいた方にも感謝いたします<(_ _*)>
ありがとうございました♪

で、商品のスイーツv-274ですが、
スイーツより、ウチのワンを1日さらだ塾に入塾とかダメですか…?(・∀・)
是非、さらださんと3ワンズに会いたいです!
もう少し暖かくなってからでいいので…(*・v・*)
2008/02/15 23:53  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめれとぉ~♪-
ちび姉ちゃん~ご卒業おめでとうございま~すe-405
遅くなってごめんね~m(。_。)m ペコッ

↑みぬ様~(*μ_μ)oイヤン♪おめれと~さんですっe-460

あかんな~あたし。。。
って。。。投票すんのも忘れてたしぃ~e-330

さらだしゃん!今度の景品はカメラとかレンズとかにしてなぁ~e-420
ほんなら絶対頑張るし~e-459

て~も~次の事考えてるし~e-330e-330
2008/02/16 09:16  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
う~~ん残念でしたぁ~
まぁ~私の普通すぎる標語じゃダメって思ってましたがv-411
参加賞に賭けてた私でしたが・・・これまた惨敗かぁ~
世の中甘くないって事ですなぁv-393
でも凄く楽しませていただきました
ありがとうございましたv-344
次回は頑張るぞv-426
v-155撃沈ポチです(笑
2008/02/16 09:48  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう抽選でしたね。

今回うまく投稿できなかったのですが、次回はぜひ参加させてくださいね。

ロビンタンとジュニタン、お手伝いお疲れ様でした。

ユズはあしたCD2チャレンジでーーす♪
何回だって挑戦するもんね。
2008/02/16 21:03  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ダメだったか~。残念。
しかし、抽選するワンズとそれを撮影するさらださんに感動しました!
プリンだったら、「全部の紙みんなカジカジ、持って逃げる。」
に違いありません。。。  涙
賢いね~&ヘッダーかわゆし! に ポチポチ!
2008/02/16 21:09  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
動画楽しくみせてもらいました!!
外れてもやっぱりこういう動画っていいですね。
ウチなんてきっと紙もって逃走しますよ~。
そんで追いかけられるのが楽しくてさらに逃げる悪循環。
日々、オビ塾日誌で勉強させてもらってます。。

ところでワンうどん応募でよかったですよね??
気が向いたらブログに書きこんでくださると助かります!
2008/02/17 03:29  | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集] |  ▲ top

--
おはようさ~~ん。
テンプレのロビンちゃんの着物姿
お姫様みたい~~すてき♪

抽選会ご苦労様でした。
ロビンちゃん、ラッキーちゃんお疲れさま。v-410
あまりの多さにどれを選んでいいか迷ってしまって
私は自分のにしてしまったのですがいけなかったのね(あっは)
知らなかったよぉーv-411
今度はちゃんと参加しま~~す♪
他人様のだけだと気楽なもので見ているのも楽しいですよ。(うふふ)
お疲れ2ワンにv-155っとね。v-209
2008/02/17 08:57  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
TOP画像 すごくかわいくなってる♪
いい写真ですね!!

ところで 選ばれた方
おめでとうございます!!

なかなか皆さん ほんとお上手で
つい ポチってしちゃいそうよ!!
って サラダさんのはいつもポチしているけどねv-10
2008/02/17 18:01  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~~~~~~~
40%も当選確率があったのに~(-o-;)
くじ運の悪さが~(/_;)/~~
残念でごじゃりまする(><;)
2008/02/17 18:39  | URL | 朱音父ちゃん@携帯 #YfWqkyto[ 編集] |  ▲ top

--
ライアママさんが、コメで教えてくれたので、
即効、v-5しましたv-343
なので、コメは今頃ですv-406

ラッキーたんv-344有難うね!!
私、ラッキーたんが、さらに好きv-344になりました。
え?調子よすぎる・・・v-392
2008/02/18 09:48  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

-ダイビッツさんへ-
おひさしぶりです。
さすがダイビッツさん お上手ですなぁぁ~
一足遅くて残念です。
次回はお知らせに参りますわ・・
してこれ頂きますです・・・

連打ありがとう・・大苦戦ですわ・・・トホホホ
2008/02/18 12:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
抽選残念でした。
ラッキーか゛あんなに左よりになるとは おもっても見なかったわ・
あれは選別態度ですな・・・ちゃんと左からくんんですかね?? 袖の下期待しておきます。

次回は挑戦してくださいね♪
2008/02/18 12:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
ちび姉にお祝いありがとう♪
えーレオママんちもそうだつたのですか・・
なんか寂しいよね・・

で 仕方ないので親だけ一人写真・・・笑えますね。
あらいやだ・・リバウンドもろ分かりですよね。
そっっ したまんまどす。
もうどうにも止まらない・・・v-341
2008/02/18 12:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
抽選残念でした・・
許してたもれぇぇ~・・v-421
えっっ? ラッキーたんと比べる??

100万年ん早くってよ・・v-26v-26v-26

私白鳥麗子が大好きなんです・・ぷぷぷ
どーーもすんません・・v-436
しかし今回ロビンがおもわぬ食らいつきしたんでびっくりです。 きっとラッキーたんたちのを見て学習したんでしようね・・
咥えなおしも何回もあって 憎いことしてましたね・・

ぽちりんこありがとう♪
2008/02/18 12:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかん さんへ-
こちらこそ もりあげてくれりてありがとう♪
楽しい企画になって 大成功でしたわ・・

また次回も期待してますで・・・!!
して日曜日楽しみにしてます・・
2008/02/18 13:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
当選おめでとうございます。
ロビンが何回も咥えなおして みぬさんを選んでました。 何がそうさせたのか・・・?

ありゃゃ
スイーツよりさらだ塾ですか?
そっちが良いですか・・・?

では さらだ塾+ランチコースにしましょうね。
3月の予定で出られる日を当てておきます。
でも鶴見緑地まできてよぅぅ~・・・猛爆

すーちゃんに会えるの 超楽しみです。(^^)

2008/02/18 13:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ちび姉にお祝いありがとう♪
大学もやっとこさ決まりまして やれやれどすぅぅ~・・
はぁぁ~ しんどかったです。

投票忘れてたでしょ・・
ちゃんとチャンスが2回あったんですよ・・あーーん もう・・・(~~)

カメラ+レンズはもうすでに別の方の手にわたっとります。 今のを手放す日があるのかは 不明。
だって この腕では バチが当たりますものね・・

練習練習です。
2008/02/18 13:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
残念でした・・

でも参加してもらって盛り上げてもらって どうもありがとうございました
次回また何か企画しますので また参加してくださいね・
撃沈ポチありがとう♪
2008/02/18 13:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
当選された皆様おめでとうございますv-308
ぽちりんこ標語、どれもとっても良かったですね~
私のは平凡すぎでした~

ロビン君のプレゼンター
しっかり選んでるみたい~v-291
2008/02/18 15:08  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
盛り上げ係りのアデりーさんの参加が無くて寂しかったですわ~
次回は是非参加お願いしますね。

試験 そうですよ・・その気合でがんばれぇ~♪
2008/02/19 06:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
残念でしたああ~
次回を期待してください、

抽選たのしんでいただけましたか?
予想外にロビンが演じてくれたので 驚いてます。
プリンちゃんも持って来い遊び覚えたらできますよん。
ポチりんこありがとう♪
2008/02/19 06:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うめ さんへ-
抽選動画楽しん出もらって嬉しいです。
また企画しますので今度は是非作品も参加してねぇぇ~。

サンちゃんの躾がんばらないといけない時期になってきたかな? アジオビ゜が役に立つとうれしいです。
分らない事がありましたら 聞いてくださいね♪
うどーーーん・・よかったの? いきまーーす。 猛爆
2008/02/19 06:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
テンプレ写真超かわいいでしょ・・
ロビンだけなんだけれど これは仕方ないですね・・
この時は涙やけちょっとましなんだけれど 今はひどすぎます。 何か良い商品はないのかしらん・・・・涙

あはは
自分のにいれちゃまずいですよ。
次回はね・・(^^)
2008/02/19 06:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
ヘッダーのお写真ほめてくださってありがとうございます。私も気に入ってます。(^^)

今回の企画に参加してくださつてありがとうございました。 次回も是非参加してくださいね。
ぽちりんこ 思わず指が動きます・・・っていうのを目指しますです。 これからも応援よろしく・・
2008/02/19 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん@携帯さんへ-
とーーーちゃん 残念でごじやった、
もしやロビンが最初に・・次に咥えたのがとーちゃんのだったのかも・・・

今回ロビンが面白くしてくれました。
だんだん役者ぶりが上がったかな・・
2008/02/19 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとM さんへ-
そうそう 米より先にメールが来てたよ・・爆。
ラッキー面白いでしょ。。

らとまでぃみとM さんは今まで誰が好きやったのかな?意外とロビンという人がいて おどろいている私です。
だんとつラッキーかなぁぁ~と思ってたから
今後も爺犬ラッキーに声援をよろしく・・・

お品早く送りますね・・待っててちょ
2008/02/19 07:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
スニさん 参加ありがとうございましたぁぁ~
抽選惜しかったです。
そうそうロビンしっかり選んでましたね。

私もびっくりですよ・・
これからロビンに頼もうかなぁぁ~
2008/02/19 07:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 22:37  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/920-53f63854
| メイン |