プレゼント企画。面白 キャッチコピー!
- 2008/02/08(Fri) -
2/1日から募集していました さらだ姫と犬きち日記を応援しよう

ランキングキャッチコピー おかげさまで沢山集まりました。
皆様 ありがとうございました・
そこで参加して下さった方はもちろん 投票のみ参加でも かまいませんので 
これいいな!と思ったものを二つ選んで
 米欄でも メールでもかまいませんので投票してくださいね・

本日より2/13日までです。

それでは 作品を発表します。

1 「押すのはタダだよぽちりんこ」


2 「ここ押せ、そこ押せぽちりんこ。。。」


3  押さぬなら 押すまで待とう ポチりんこ


4 安心です 押しても 料金請求なし

5 安心です ワンクリ詐欺では ありません

6 『押せば上がる押させば下がるさらだのランク』


7 「ポチッ」との五段活用 ポテりんこ

8 食前・食後にポチりんこ

9 生きてる証に ポチりんこ

10 「生死確認」 ポチりんこ

11 八百よろずの神 ポチりんこ

12 さらだに変身 ポチりんこ

13 さらだ仕様 変身ベルトでポチりんこ

14  「ポチッと」の禁断症状 ポチりんこ
          (ポチッとしないと手に震えが・・。)


15 今日も快便 ポチ「ウンコ」(愛犬ポチの話)

16 またポチしちゃった アルツかな?(誰のこと~?)

17 リハビリに おじぃもおばぁも ポチりんこ

18 回覧板 回す前にポチりんこ

19 そこのあなた 忘れてまっせ ポチりんこ(さらださんの⑦に類似)


20 『ボケ防止 脳トレよりも ぽちりんこ』


21 押したなら何かが変わるポチりんこ

22  きづいたらポチっとしていた今日の記事

23 「ぽちりんこ、ああ、ぽちりんこ ぽちりんこ」


24  このご恩 忘れるまでは 忘れません。 ぽちりんこ!

25 「押さぬなら押させてみようその指で」

26 「押せば、幸せ沸いてくる」

27 「その指がムズムズしたらぽちりんこ♪」

28 わんこが好きなら「ぽっちっち」
       さらだが好きなら「押しなはれ!」

29  押さぬなら 見なくていいよ ポチりんこ。
(暇つぶしに見にくるだけの人なんていりませんw)

30 押す押さぬ 性格わかる ポチりんこ。
(人のブログ読んでおいて素通りする人は性格悪しw)

31  後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。 
(井戸端会議で人の悪口言う暇あるなら、ポチっとねw)

32 ポチりんこ 押すとくい込む このお腹。
(メタボリックの予防とともにポチっとな)

33 ポチりんこ 押せば弾力 このお腹。
(これもメタボ予防とともにポチっとなw)


34 ポチりんこ 押すと光るよ ハゲ頭。
(オヤジにスイッチがあるなら押すと頭が光るかもw)

35 ポチりんこ 押すと伸びるよ ハゲ頭。
(薄毛対策にポチっと押してみると伸びるかも♪)

36よく聞けば ワンの尻から プスりんこ。
(昨日うちのスイーティから聞こえました…笑)

37 『ココ掘れワンワン ココ押せポチポチ』

38 『押さぬなら ここから先は 進めません!』
(一番最初に張り付けた場合・・・)


39 あ~ウケた うっかりしないで ぽちりんこ

40 このバナー 見ちゃった人は ぽちりんこ

41 KY(空気読めない)と 言われる前に ぽちりんこ

42 奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば


43 繁忙期 わんの手借りても ぽちりんこ

44 「あ!!! ポッちしたよね、ご確認~」

45 『可愛いという言葉より 態度で示してポチリンコ』

46 「その指で幸せつかもうぽちりんこ」


47 「押さぬならのろいがかかるぞぽちりんこ」

48 「押すのはタダだよぽちりんこ」

49 「歳とって、目がしょぼしょぼしてもぽちりんこ」

50 「義理でいい ポチッと押してね その指で」

51 「お互いに 押しっこしようよ ランキング」

52 もしも~し!!何か忘れてませんか???そうそう!!そこのポチっとお願~い
ほらほらラッキーもジュニアも怪盗土瓶も言ってますわ
ついでに隣のもぽちりんことお願~い
オホホホホ~


こんなに沢山 皆様本当にありがとうござましたぁぁ~
これでしばらく 頭悩まさせなくてすみます・・・猛爆。

では 52作品の中から 好きなのを二つ選んで 投票してくださいね、

もしやもれいてるのがありましたら 速やかに申し出てください。

 参加してくださった方+投票してくださった方の中から各1名様と
優秀作品に選ばれた方にはプレゼントしたく思ってます。お楽しみに♪

では 投票お待ちしております。 2/13日までです。 結果発表は14日
して もちろん今日もぽちりんこ!ですよね♪↓

見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(39) | TB(0) | ▲ top
<<大阪も雪が降ったよ! | メイン | 8年分を取り戻せ 卑しい犬のおねだり攻撃>>
コメント
--
集まりにも集まったり!!
さすがさらだ様の下に集まる方は
皆さん素晴らしい方々ばかりですねぇ。

応募できなかったので、せめて投票にて参加をさせて
いただきます。

2  ここ押せ、そこ押せポチりんこ。。。

43 繁忙期 ワンの手借りでも ぽちりんこ

の2作品に1票!!

よろしくお願いしま~~す。
発表楽しみにしております。
2008/02/08 11:49  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
14 42 の二作品にしとく。

どれもコレもいいですね。
サラリーマン川柳じゃないですけど 普段心掛けてたら もっと力作が出るかもです。
2008/02/08 12:38  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!!-
読み逃げしていたんですが、いいキャッチコピーが思いつかず…ごめんなさいm(_ _)m
投票には参加させていただきます!!!
26と46でお願いします(*^_^*)
幸せになれそうな感じのキャッチだと押したくなるかなぁ~って思いました。よろしくおねがいしま~す!!
では、忘れずにポチリんコして帰ります~♪
2008/02/08 12:42  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなに標語がきたんですねぇ~v-424
うわ~迷うわ~v-355
って私のがヘボっぽく見えてきたぁ~(恥ずかしいv-393
2と 31に投票します。。
みなさん凄く面白いですねぇv-426
じゃぁそう言う事でお願いしますv-364

ポチッとなv-155
2008/02/08 13:02  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい~、みんなスゴすぎ~
自分のが恥ずかしい~v-402
私は4.42に投票します~

みんな順番に使っていくのもイイですよね~
2008/02/08 15:48  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん、素晴らしいですね。。
もっと考えるんだったわ。。ってかその頭がなかったゎv-402

んでは~~32と42に投票ですよ~v-398
2008/02/08 20:46  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。
こんなにたくさん集まったんですね。

皆さん素晴らしいわぁ~~~~~~
私は結局考え付かないままでしたわ。

で投票だけ参加させていただきますね。


20 『ボケ防止 脳トレよりも ぽちりんこ』
に1票です。
2008/02/08 22:12  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
す・すいません。
もう一つは
28 わんこが好きなら「ぽっちっち」
       さらだが好きなら「押しなはれ!」
です。
ヨロシクです。
2008/02/08 22:27  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たくさん集まりましたね~!
さらださんの人望?
う~んとどれにしよう。
みんな力作ばかりだわ。
じゃあ20と26かな…
自分のには投票しない控えめなわ・た・し☆
2008/02/08 23:01  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
v-294ネタって結構すきなのよねぇ~
なんだか、小学生みたいでしょ(笑)
(いつまでも小学生の気持ち・・・v-389
15.41がいいなぁ~
2008/02/09 00:02  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです!
ぼくは3、9で。
いやぁ。ゴールデンのランキング争いはすごいですね。
フラットなんて。(笑)

もちろんポチッとしましたよ!
2008/02/09 00:18  | URL | flattyryu #-[ 編集] |  ▲ top

--
たくさん集まりましたね~♪
42 奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば
これも 捨てがたいんだけど・・・(笑)
2 と 27 に投票しま~す!
2008/02/09 02:45  | URL | maiumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
すごいたくさんのキャッチコピーですね
52まで行ったら1を忘れてしまうくらいたくさんですね(_≧Д≦)ノ彡
ベリエは・・・
3  押さぬなら 押すまで待とう ポチりんこ
37 『ココ掘れワンワン ココ押せポチポチ』
↑この二つに投票してみようかな?(*^_^*)
2008/02/09 09:57  | URL | ベリエ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホイザーママ さんへ
はーーい もう皆さん頑張ってくれました。
特に・・Oのおかんさんが・・・猛爆。

これで当分私のキャッチ作りはサボれる模様です。
投票ありがとうこざいます。
参加賞もあるから おたのしみに・・
2008/02/09 13:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかん さんへ
沢山ありがとうねぇ~・・・
プレゼントがかかってるから 張り切りましたね・・猛爆。
いやはや・・ こんなに盛り上げてもらったから 感謝せんといかんね。

そうそう日頃から作っておいてね
また第二回するからね・・・♪
今度は 奥様川柳かしらん・・・それも面白いね♪
2008/02/09 13:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ローランママさんへ
意外と作るとなったら大変でしょ・・
また企画しようかなと思ってますので 準備しといてくださいね。

はい投票承りましたん
2008/02/09 13:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ライアママ さんへ
 はた沢山集まりました。。
一人で10個位出してくれた方もいるしね・・・・v-415

ライアママさん 参加ありがとうございました。
投票もしっかと承りました
2008/02/09 13:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
スニ さんへ
皆さん頑張って作ってくださいました・・・
えへへへ そうこれ順番に使わせてもらいましたよ。
最初に許可とってるし・・・
なので スニにさんのもね・・・(^^)
2008/02/09 13:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ぴろ さんへ
参加ありがとうございました。
また次回企画するかもですので 日頃から作っておいてね・・
次回はおばちゃん川柳かも・・(^^)
2008/02/09 13:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ノアママ さんへ
昨日はお疲れ様でした。。。。
そして 投票ありがとう・・・催促の追加メールごめんちゃいね

結果をお楽しみにね・・♪

今日は雪の中訓練にいってきましたよん。
ワンコ達は喜んで走り回ってました。
2008/02/09 13:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
きゃらめるママ さんへ
はい 沢山集まって嬉しいです。
盛り上がりましたわ~・・ママさんも参加ありがとうね。

して 投票の方もすみません・・
えっっ?自分のに・・・
そっそれ心配しましたが 皆さんそんな事してらっしゃらないので・・
良かったです・・・猛爆
2008/02/09 13:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
らとまでぃみとMさんへ
私もv-294ネタすきですよぅぅ~・・・ははは・・(~~)

しかし うまくあわせてきますよね。
キャチ沢山集まったので当分楽させていただきますわ~・
らとまでぃみとMさんのも何時か登場しますよって お楽しみに。!!

投票確かに受け取りました。 しばらくおまちを・・
2008/02/09 13:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
flattyryu さんへ
お久しぶりです・・・時々透明人間になって 覗いてますが・・(^^)
投票参加ありがとうございます。
沢山集まりました・・
ランキング大変です。 なんだか選挙運動みたいですね・・爆
2008/02/09 13:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
maiumay さんへ
沢山集まりました・・・ありがたいことです。
私も菜々子使ってもらって嬉しかったですよ・・これいいですよね。

さてさて 何が選ばれるかなぁぁ~
皆さんの好みがわれて予測不可能です。・・
2008/02/09 14:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ベリエさんへ
はい予想以上に沢山集まりました・・
皆さん個性が出てますね・・面白いです。
今度おばちゃん川柳大会するかも・・
なので腕を磨いといてくださいね・・

投票たしかに受け取りました・・さてさて どれが
選ばれるかな?
2008/02/09 14:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん、おもしろいですね~~www
ナイスな標語!!!
その中で、私はこれ↓がお気にです~(・w・)ぷぷ

12 さらだに変身 ポチりんこ
42 奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば

あ、それと、↑のブログw
今日は大雪でしたよね~~♪
ワンコは大喜びでしたね(・∀・)
で、さらださ~ん、クーラーには笑わせてもらいましたよwww
そんなの風邪ひいちゃいますよww
夢中さが伝わってきて、さらださん可愛すぎですwww

暖房のスイッチに上から出る暖房モードありますよね?
足元とかから出るようにしたりする切替えるスイッチのとこ。
それを上から出るモードにして、プラス【AC】もONにしとくと曇りませんよ(・∀・)v
最初は勢いよくダーー!!!っと吹き出させてくださいね◎
2008/02/09 21:25  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりました~
迷いに迷って
4、15に投票!
うんネタ好きなあたし。。
2008/02/09 23:14  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
みぬ さんへ
投票ありがとう・・・結果をお楽しみにね・・

今日は11年ぶりの大ゆきだそうですね・・
積もったなんて ほんとひさしぶりでしたね・
でもでも 運転怖かったです

雨の日は苦手です。。。曇って前がみえへーーんもん。
曇り止めおしえてくれありがとう・・・
今日もひえひえで帰りました。
雨の日はいつも 冷房です・・・涙
さむかったでーーーす
2008/02/10 01:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あとみん さんへ
はい 確かに受け取りましたよぅぅ~・・
あら あとみんさんもv-294好きでしたか・・・うひひひひ
2008/02/10 01:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが・・・28と31に投票します~~v-291
個性的というか・・・おもしろいというか・・・・・v-411
どの作品が選ばれるのか楽しみです~~v-344
2008/02/11 08:20  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キアラ さんへ
投票ありがとう・・しっかと承りました。
14日を楽しみにしていてくださいねぇぇ~♪
2008/02/11 13:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ちょっと勘違いして出遅れたので投票参加させてください!!
いろいろ悩んだんですが 7と23 に投票です~
どれも面白くて楽しませてもらいました。お腹一杯です(*´∀`*)♪
14日までわくわくしながら待ってますね~!
2008/02/11 23:30  | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集] |  ▲ top

--
まだ日にち大丈夫でしたよね?
かな~り出遅れちゃったんですが
3、17でお願いしま~っす。
よろしくです~
2008/02/12 00:51  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
うめ さんへ
ごめんねぇぇ~ 今回はイベントのお知らせに走らなかったのよ。
次回また企画するかもですので 準備しといてね。
次回ハッスルしてください・・・

し 投票ありがとうございます。
14日の結果をお楽しみに・・
2008/02/12 09:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃん さんへ
はいはい 大丈夫です。
ありがとうございます。
キャッチも参加してもらって 盛り上がりましたよん。
ではでは 結果をお楽しみに・・"!
2008/02/12 09:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
標語は名案浮かばず 出遅れたけど、
投票は 忘れちゃなんね~!
ってことで ・・・

みんな力作で 唸ってしまいましたが、
4と39に1票ずつで Happyな発表を待ってます。
いい バレンタインになりますように♪

もちろん 家政婦が見てるので 今日もぽちりんこ♪
2008/02/12 20:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさんへ
おはおは~・・・♪
投票ありがとう・・・さるとびさんならナイスな標語がもらえると思ってましたよ・・次は必ず応募してね・・。

で 投票ありがとう。 今晩夜中集計します、
しかし沢山ありすぎて票が分かれてしまいましたわ
バレンタイン・・そんなの関係ねぇ~・・どす。
ぷぷぷ・・(^^)
2008/02/13 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
標語、集まりましたね!
実は綿sも米送ったんですが、消えてるの!
ちょうどブログ不調のコロでしたから、やられたーーってところですね。
今週は公私共に忙しくご訪問もままならなかったため、投票はいたしませんが、応援はいつもしています。ぽち!
2008/02/14 23:38  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデりーさんへ-
えーーそうだったの?
忙しいそうだったから投票だけでもって
おもってたんだけれどね・・残念でした

次回また何か企画するのでその時は是非・・お願いします、
2008/02/15 15:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/915-339a3718
| メイン |