8年分を取り戻せ 卑しい犬のおねだり攻撃
- 2008/02/07(Thu) -

昨日の記事では ラッキーたんに暖かい励ましの言葉
めそめそ私には だめじゃん カーーーツ下さいまして
本当にありがとうございました


9才爺犬まだまだ元気・・
競技会でも 審査員に驚かれ テンション下げて出てきてね・・
なんて 言われています・・!とのたまってましたが
「犬は10才位の命」 なんてTvで流れただけで 涙  
ラッキーの老いも現実身が増してくると 涙 涙でして
ついつい泣き言を言ってしまいました。

でもでも泣いていても 仕方ありませんものね。
1日でも 長く楽しいわんことの生活が続きます様努力しなくつちゃね・♪

と 気持ちを明るく持って 散歩に出かけ様としましたら
階段付近で3頭がもみあい
ラッキーたんが どどどどどどど゛ど゛゛゛゛゛゛゛と
落ちてしまいまして もう心臓破裂しそうな位 びっくりしました。

にならなくて本当に良かったです。
足もくじいていません。 ご安心してくださいね

で 今日は元気な明るいラッキーたんを お見せしますね

 老いてますます出てくるのは食い意地。

食べ物に全く興味もなく おやつにしり込みしていたラッキー

毒味を私がしても 食べずに見ていたラッキー

ジャーキー以外はおやつじゃなかったラッキー


それがロビン ジュニが参りまして 180度転換・・・

今では一番卑しい犬に成り下がってしまいました。

8年分の食生活を取り戻すべく必死です。

 フードでも大興奮・・
昔のラッキーを知っている方は信じられませんよ。

では 食に目覚めた 卑しいブル爺のみに おねだりします・・。  

ロボット土瓶 008


動画でどうぞ。


 さて ラッキー 何で逃げたんでしょ・・。


プレゼント企画やってます。 締め切りは今日! 詳しくは2/1日の記事を見てね← クリック!

見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント企画。面白 キャッチコピー! | メイン | 愛すべきシニア犬 ラッキー頑張れ♪>>
コメント
--
ラッキー王子が、か・階段から~~~~~もうビックリしちゃうじゃないですかぁ~~~~

怪我がなくてなによりです。

食い意地があるって事は元気な証拠・・・・

ブル爺さんにおねだりしている姿は、どこが老い????
なんて思いましたわよん♪

2008/02/07 13:43  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんが・・階段から落ちたv-405って私もビックリ
ホントに怪我がなくてよかったです(ホッ
ムービー・・ラッキーちゃん全然元気じゃないですかぁ~
この分では長生きしますよ絶対v-411
元気なラッキーちゃん見れて また一安心v-344
2008/02/07 14:32  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日のサラダさんの寂しげな言葉といい、
ラッキー君が落ちた~~!って聞いたり、
ちょっと心配でドキドキでしたよ~!
でも元気なラッキー君を見れてホ~です♪
安心しました。

まだまだ元気いっぱいのラッキー君、
ますますウマウマねだろうね。

『可愛いという言葉より 態度で示してポチリンコ』
2008/02/07 16:42  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
さすがサラダさんv-424
ラッキーくんはv-91元気なサラダさんをみる
のが一番嬉しいだろうと思います。
私も3ぷぅ~の事を思うと、、、って時がありますが、
なるべく元気で「優しい?」Mさんを見せてます(笑)

ラッキー君、元気ですやーん!!
やっぱり1ワンでいるより、ご飯を取り合い出来る相手が
いると、卑しくなるのかな?
まるで、うちのマディだわ(笑)

あれ?なぜ?逃げたんだぁ~ラッキーくんv-393
2008/02/07 17:24  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん 階段から落ちただなんてビックリしましたよぉ・・。
怪我がなくて本当によかったですね。
ワタシもワンコの寿命の事を考えるだけでウルウルになるのは
よぉ~っくわかりますよぉ(o´・_・`o)
でも 今を大事に大事にしないとね・・。
って自分に言い聞かせてるんだけどね(*_ _)ノ
動画 気になるワァd(U`*)ナンナノォ~~!

2008/02/07 21:29  | URL | あめり♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、まだまだ元気ですよ。
ワンとか言ってるし(笑)
階段落ちも何事もなくてよかったですね~。
オヤツもらうのにかなり必死なラッキーたん、
いつもと違う表情を見せてもらったみたいです。
何で逃げたんだろ…。
あ、オヤツかと思ってたらレモンだった!ってのはどうですか?

締切り、明日だとばかり思ってたら今日だったのですね。
ど、ど、ど、どうしよう(汗)
「その指で幸せつかもうぽちりんこ」
「押さぬならのろいがかかるぞぽちりんこ」
「押すのはタダだよぽちりんこ」
ダメかな…
2008/02/07 22:35  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、階段から落ちたのに、大丈夫だったんですかv-405
まだまだ老犬ではないって事ですよv-415
ルーおじさんだって、ほとんど部屋から出してもらってないのに、脱走するときのすばしっこいこと!!ほんとに老人??って思います(かなりの運動不足なのに)
。。。白髪は増えたけどね。。。v-388

爺爺いうから、どんな爺なのかと思ったら、パパさん全然若いんですねv-402
初めて動くパパさん見たような気がします。

標語。。難しいわぁ~オトーひゃんにも考えて!って頼んだんだけど
二人してまったく思い浮かばずですv-399

なので、自分のこと
「歳とって、目がしょぼしょぼしてもぽちりんこ」

もれても、ぽちには来ますからご心配なく(笑)
ぽちぽち
2008/02/07 22:46  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん階段から落ちた・・・ビックリ仰天!
なんでもなくって良かったね。(ホッ♪)

同い年のシェリコも今日手術しました。
今頃は病院でぐっすり眠っていると思います。

わ・わぁー!標語ね・・・
「義理でいい ポチッと押してね その指で」

「お互いに 押しっこしようよ ランキング」

わぁー難しくってこんなのだけしかできないよぉーーー
ラッキーちゃんにv-155だよよ~んv-209
2008/02/07 23:11  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん。怪我がなくてなによりです。
まだまだ、老犬じゃない証拠ですね!
ウチの近所のプリンのお友達♂は17歳です。
二十歳を目指してるってカイヌシさんが言ってましたよ。

今さらですが。。ブル爺様って、ご主人様だったんですねー
アタシはてっきりさらださんのお父様かと。。。
何故に爺??
ちらりと見えたけど、お若くて爺様には見えませんでしたよ~~


2008/02/07 23:36  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はi-195だったのね さらださんe-263
我が子の老いを日々感じちゃうのって確かに辛いですよね~
でも・・・
1日でも 長く楽しいわんことの生活が続きます様努力しなくつちゃね・♪

i-184i-184に戻ってくれたみたいで 嬉しいですv-344

多頭飼いって 仲良く遊んでいても思わぬことが起きちゃう時が
ありますものね~若い子と力もだんだん差がででくるし・・・
無事で良かったv-344動画すごく可愛いよ♪
標語考えれないも~ん!でも 真面目に押しとくよ~!
2008/02/07 23:46  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ううーん、標語が思いつかない。もう少し待ってくださいな。。
小学校のときの交通安全の標語もなかなか思いつかなくてねぇ。
がんばって考えてきます。。
それより階段から落ちたって大丈夫?でもケガがなくて本当によかった。
ラッキーたん、食い意地があるってとってもいいことですよね(´∀`)
がつがつ食べてくれると、こちらも元気をもらえますしね!!
それにしても動画はなにがあったんだろう。きになる。(笑
2008/02/08 00:15  | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集] |  ▲ top

--
そっ そっ 元気がいちばーんですよ~

ブル爺様 想像してたイメージと真逆でびっくり!!
短髪でゴツイ感じで高級セダンが
とーっつても似合いそうなお方を想像しておりました。。。
マジびっくりです

ラッキーたんの逃げた訳・・・
ブル爺様がラッキーたんの何か嫌いなものを持ったから
だと想像するんですが・・・

あ また時間のある時にでも
オビの更新もお願いしま~っす(笑)
おんぶをリクエストしま~っす。
できればロビンたんで・・・
師匠 宜しくお願いしま~っす
2008/02/08 01:13  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん。。。

なんか。。。考えすぎたらあかん。。。
さらださんの気持ち痛いほど解るから
辛いネン。。。
ラッキーたんが1日でも永く愉しい日々が
送れるようにと願ってますe-284
2008/02/08 09:28  | URL | 木のmama #-[ 編集] |  ▲ top

-びっくり-
最初の出だし、ちょっとびっくりしましたw
ラッキーちゃんが階段から落ちたとか。。w
ま、でも大事に至らなかったようで、ホっと安心ですね(・∀・)

ラッキーちゃん食に目覚めたんですか!
ラッキーちゃんもあまり食に興味なかったんんですか??
よく多頭飼いすると、食に目覚めると聞きますが、ラッキーちゃんも目覚めたんですね~w
ウチももう1頭飼うと食に目覚めるかなww

動画…ラッキーちゃん可愛いですね~~~(*´д`*)
老犬には思えないです♪
2008/02/08 10:38  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ノアママ さんへ
そうなんですよ・・・転げ落ちたかと思いました。
どどどーーーと よつんばいのまま流れて落ちました。
びっくりしてキャーと 叫んでしまいましたわー・・・・。

そっっ やつとこさ 犬らしい犬になったと言われていますが
おねだりがひどくて・・・(><)
3頭いるのにいちぱんめだってます。
ロビンはしらーーんふり ジュニアはじーーと見て待ってます。
ラッキーだけ わんの雄たけびと
暴れはっちゃく・・・
2008/02/08 17:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ライアママさんへ
私も心臓が止まるかと思う位びっりしました。
あれで脚でも折ってたら 立ち直れませんでしたわ・・・
ほんとよかっさたです。

ラッキーたん元気ですか・・
卑しいだけですよん・・・ほんまなんでこうも卑しくなったのか、
昔が 嘘の様ですわ
2008/02/08 17:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロミコタさんへ
そうなんですよ・・・亜さからめそめそして 期を取り直して
散歩にでかけようとしたら これですからね・・
これで何かあったら 私立ち直れてません。。爆。

でもほんと良かったですわ・・・ほっ・・

ぎりぎりに標語ありがとうございます。
また投票もお願いしますね・・
2008/02/08 17:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
らとまでぃみとMさんへ
ご心配かけましたぁぁ
くよくよめそめそ 私には似合いませんわよね・・・

で ラッキーたん元気でしゅか/?
超卑しく犬になってしまって お恥ずかしい限り・・
でも ラッキーたんご飯のとりあいなんて出来ませんのよ。
とられっぱなし・・・・爆
それでもごはんやおやつがおいしい・・楽しいことだって
ロビンやジュニアで勉強したんですね・・
食わず嫌いだったのでしようかね?
で 食べてみたらうまうま・・・・でv-12
ただ今 過去に食べ損なった分を取り戻し中なんですかね・・

ラッキーが逃げたのはブル爺に怒られたからです。
2008/02/08 17:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あめり♪さんへ
ちっちゃい子も落ちたら大変でしょうが
こんなでかいのが転げおたちら すごい音ですし びっくりしますよん。
どどどどどーーーーと流れで落ちましたわ。 くすん・・
ほんとびっくりしました。

そうですね めそめそしていても 仕方ないですよね。
そんな時間が勿体無いとおもわなきゃですね・・。

ラッキはーたんが逃げたのはブル爺に怒られたからでする
新聞丸められてます・・・叩かれそうになって・・・爆
2008/02/08 17:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
きゃらめるママ さんへ
ははは・・・そうでしょ 天才ラッキーんたがこんなんになってしまいましただ。。。。
昔はおやつ フン!! 
その辺に何が転げていても 出ていてもしらんぶり・・・
興味なしでしたのに・・・今じゃ よだれたらーーんてせすよん

して 決まった時間に そろそろおやつでしょ・・
おやつくれくれとワン攻撃です。
待てさせていたら ゆよだれの洪水ですから
ブル爺もすぐやっちゃいます。

今回はまだおやつは出てませんね・・
いややったからおしまいとゆーてたのに
しつこいから 怒られているのかな?
我が家はどっちもスパルタなので 新聞丸められて
逃げ出した・・です・・・ きゃはははは
2008/02/08 17:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ぴろ さんへ
ラッキキーたんも散歩命なんで そわそわしどうし・・
階段付近で3頭がもみあってたら落っこちてしまいましたわ・・
一番上から最後までどどどどどーーーーーと流れてゆきました。
ほんと心臓どっきんこ! でした。。v-399

ブル爺若いですか?
職場でも そういわれるそうです。 
まあ年よりは若く見えるかもですね・・
でもやる事なすこと爺ですよん・・め

かけこみ標語ありがとう・・投票も参加してね♪






2008/02/08 17:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
syerikoさんへ
シェリコ君無事退院できたかなぁぁ~? もう落ちうに帰ってるかな?
ラッキー危なかったです・・ひやひやしました・・(><)

標語作ってくれてありがとう♪
ぷぷぷ みなさんのほんと面白いです。
投票13日まで わすれないでね
2008/02/08 17:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あとみんさんへ
杯ラッキーたん怪我しなくて良かったです。
ほんとびっくりしました・・・
17才ですか・・・あやかりたいですわ・・
私も15才 20才と思ってるんですけどね
ラッキーたんがんばれぇぇ~♪


@@今さらですが。。ブル爺様って、ご主人様だったんですねー
アタシはてっきりさらださんのお父様かと。。。 @@
 
ええ・・v-12
そんな勘違いをば・・・? はははは 父は宮崎で暮らしておりますです。
ブル爺は明治男みたいなな亭主関白。
なので爺なんですよ・・・本物の爺になったときがまた大変でしょうね
2008/02/08 17:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
maumay さんへ
情緒不安定なおとしごろ???
ははは 冗談が出る位に復活・・
いえいえすぐにめそめそしてしまうんですよ。ダメですね。

多頭飼いして良かったことは
ラッキーたんが元気になったことと 自分を出せる様になったこと
それでまでほんといい子ちゃんすぎて 何でも自分を抑えていましたから・・ それが今ではおもちゃも取り返したり出来たりバトルできたり・・
一番最初は感激して 拍手しましたよん
2008/02/09 00:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
うめ さんへ
階段から落ちた時は もう心臓が飛び出る位びっきりしました。
 びっくりさせるな!1って ついつい怒ってしまいましたよん。
何もなくて本当に良かったです。

標語7日までだったんだよ・・ごめんね
なので投票だけで 参加してみてね♪
標語作りは私得意でしたよ。 入賞したりして何かもらった記憶がございます。
2008/02/09 00:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃん さんへ
ブル爺のイメージが違ってましたか・・・ハハハ
外見はのびたのパパそっくりですよん・・ビデオは何もつけてないので ぼつちゃんですけど・・
して 中身は星一徹でがんす・・・・(><)

アジオビさぼりまくりやなぁぁ~
おんぶ?? ロビンに背中なんか向けられません。
あやつは捕まるのダメだから抱っこもあやしいのよん・・
とーちゃん 上手やん・・教えてくんろ・・・
早々メール届いてる?? お返事求む!

ラッキーたんが逃げたのはちゃぶ台をひっくり返されそうになったから
ではなくて 丸めた新聞て叩かれそうになったからです。
してジュニアがおつむポンと叩かれました・・・むかっ・・

2008/02/09 00:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
木のmama さんへ
おーい おいおいおい。。。。v-406
悲しい事思い出させてしまってごめんちゃいね・・
なんだか 最近なみだもろくてダメです。

まだまだ元気マックス・・十も反面
あつこつにガタがきているのが分り辛いです。
でも考えたらあかんねーー
とるときゃくるわさ・・仕方ないわさ・・と構えてなきゃね。。

また 叱って頂戴ね・・

2008/02/09 00:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
みぬさんへ
私もびっくらこきましたよん・・怪我がなくてよかったです。

ラッキーたん食に目覚めましたですヨン。
食べれるんや・・の発見か あめいは これおいしいわ・・・!でしようかね。

しかし食べるの遅いし 横取りされるしで がっつきは無いです。
スィティちゃん どったなったかな? 食べてるかな?
2008/02/09 00:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/914-fe35602d
| メイン |