レッツチャレンジ 飛行犬を撮る。
- 2008/02/04(Mon) -
昨日のブログでピピピっときた方はかなりの さらだ通ですね

 そっ 先日の飛んだ写真が撮りたい・・!の 私の悩みに
沢山のアドバイスを頂きあれから毎日の様に挑戦してきました!

まずは
撮って撮ってとりまくれぇぇ~

ライフルのごとく 撃って撃っての連写しまくれぇぇ~

撮ってるポーズは気にするな!!座りで 撮りまくれ~

あの子と狙いをつけたら 待ち伏せ バズーカ砲 発射!!

 と頑張りましたよん。

待ち伏せ撮りは 前方30mあたりにポールを置いて はしらせる!
私は真ん中で構えて撮る・・
しかし 画面の中は草ばかり・・・・でありました

で やっと撮れたのがこれ・・ちょっくらみてくんまし。
私の欲しい 横っ飛び写真ではありませんが


ラッキーたんが飛んでますぅぅ~ やったよ!
この日は前日のロビンの後姿とびとの2枚のみであった。

飛行 075s


しかし めげずに毎日美人カメラマンは頑張ります。(なんか文句ある?)

これらは河川敷土手を使って撮りまくりました。

飛行犬ふ 051


あまりにも私が夢中で
ええよぅぅ~・・ こっちこっち・・かっちょい~・・・じゅにじゅにぃぃ~
 なんてバシバシ撮ってたんで 


飛行犬ふ 013s



飛行犬ふ 015ss




飛行犬ふ 007ss

何を勘違いしたのか 沢山のギャラリーが集まって
 恥ずーーーーー(><)で ありましたん。

飛行犬ふ 111


飛行犬ふ 212


飛行犬ふ 046s


この日は230枚ほど撮りました。 ぅっっっ

で 結論・・やっぱカメラとちゃう? レンズとちゃう??

チューー事で 私の当選宝くじの金額はレンズのお金となりました。
ちょっと足りないのですが・・いっひひひ・・


って自慢してますが今のにちよっと毛が生えた程度でごす。
しかし 手振れ補正がついてます。 うきょょょ

 近日中に届きます。これからの写真に乞うご期待!!



プレゼント企画やってます。 詳しくは2/1日の記事を見てね← クリック!

見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・


PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 招呼の正面停座... 興味のある方は どうぞ・・









この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(43) | TB(0) | ▲ top
<<愛すべきシニア犬 ラッキー頑張れ♪ | メイン | 僕はスーパーマン?>>
コメント
--
しゅてき~v-238
プロが撮ったみたい!
飛んでる、飛んでる~
すご~いv-221
2008/02/04 21:45  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり 一に道具、二に腕・・・でんなぁ。

今日の写真もすんご~いいい出来ですやん!
生き生きと撮れてます。躍動感あふれまくり!

これよりええ写真を撮ろうと目論んでますな。。

せっかくの神様からのお年玉をレンズにつぎ込むなんて だんだん写真にハマってきましたね~。

わたしも ケータイでいろいろ撮ってMixiに載せたりしてんねんけど いいのが撮れたときは嬉しくて ええカメラ欲しいなぁ・・と最近マジで思います。
フツーのデジカメはあんねんけど やっぱりアレではねぇ。。。

今度会ったら カメラ よ~く見せてね。
今後の参考にするっぺ。
2008/02/04 23:50  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう!
昨日のロビンたんの時も思いましたよ~!
これこれ、こんな写真なんですよね。
美人カメラマンかどうかは別として、
モデルがしっかり頑張ってくれてますね。
撮ってる格好なんて気にしてたらいい写真は撮れません。
ンコ座りでもおばあさんすわりでも、ドロになってもいいから
ワンコの目線で撮るんですよ~。
こんないい写真が撮れるのに、新しいレンズがきたら無敵!?

ただ帰ってからの取り込み枚数を見ると涙がチョチョギレます…
2008/02/05 00:11  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
美人キャメラマン 頑張ってますね~
4枚目の写真 個人的に好みな感じで好きですね~

師匠 手ブレ補正付きレンズ買ったの~!!
うっらやましすぎる~
レンズの性能ってホントに違いますからね~~
高いレンズってやっぱりそれなりの事はあると思いますよ・・・
望遠も面白いしマクロも面白いし広角も面白いですよ~
レンズに限らずカメラ用品って高いから
はまると大変ですよ~(笑)

ところで師匠ってキャノン使いでしたっけ??
2008/02/05 01:58  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
美人カメラマンは、頑張りましたねぇ~v-391
この躍動感ある写真でも満足しない?
え?カメラ?レンズのせい?(笑)
この台詞、うちでも聞いたことが・・・・v-399

今度は、レンズを新しくして、やっぱり物足りない・・・
と、言い出しそうに500円v-389
2008/02/05 09:35  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい、すごい!!
ばっちり飛んでるじゃないですか\(◎o◎)/!

ラッキー君のお耳がピーーーンってなっててかっこいい♡
やっぱワンコは走っている姿が輝きますね♪

ギャラリーに囲まれて恥ずかしい思いをされた甲斐がありましたね(* ̄m ̄)
2008/02/05 11:16  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~ぉv-405
迫力満点な写真ですわ~v-353
美人カメラマン頑張った甲斐がありましたね♪
ギャラリーが出来てる程、夢中に撮影されてた姿が見てみたいです(笑
私も傍にいたらギャラリーの1人として見学してたかもですv-411やっぱり走ってる姿は絵になりますねぇ
かっちょええ~~v-344

2008/02/05 12:14  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 15:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
依頼すれば飛行犬を愛犬で撮影してくれるという会社があるそうですが、プロが使うカメラはシャッタースピードが桁違いに速くてレンズもすごくいいものを使ってるんでしょう・・・・
でも、明るい外なら普通のデジカメでもけっこうタイミングさえあえばうまく撮れたりすることもあるのでやっぱりサラダさんが実践したとおり撮って撮って撮りまくれぇ~作戦が一番v-219
ワタシも飛行犬撮りにチャレンジしたくなってきましたv-413
2008/02/05 16:44  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

--
コメント欄探したぁ~v-388
いえいえ カメラやレンズじゃなくて 写真は腕・腕ですよ・・・
悔しいから 苛めて帰ります。
あーー 私もイチデジが欲しい・・な、の ポチりんこ。
2008/02/05 19:08  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、コメント欄探したわぁ~
コメント欄ふさぐってありえないし~って(笑)

凄いです~v-425
とっても素敵な写真だわ~~
いつもの可愛い優しいお顔のジュニちゃんが凛々しくみえますわv-402
なんて男っぽいのかしらん♪別犬のように見えるです

でも、どんどん欲は出てきますよね~
イチデジあるだけでも羨ましいわぁ~~

これからまたまた楽しみです~~のポチリンこ
2008/02/05 19:31  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
腕・・・・・これも大事ですよね。
いいカメラも大事ですし、レンズもなんか色々といいものが出ているようですね。

何枚も、何枚も撮って、どんどん腕磨いてくださいね。

私どの写真もすきで~~~~~~~す。
2008/02/05 21:34  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~、どの写真も!
ラッキーたんもジュニたんも飛んでる~!
美人カメラマン、かっちょええ。
一人で3頭を操って、これだけ撮れちゃうってすごすぎます。
呼び戻し完璧でこそ、できる技ですね。
ひも付き犬ではこれは無理だわ。。。
あの当選金はレンズになるんですね?
期待してますよ~


2008/02/05 22:14  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと コメント欄探しちゃうわぅ~v-356

バズーカ連写ですね!
どの写真も 生き生きしていて・・・
カッコイイですv-344
連写のシャッター音 気持ちよくないですか?
ついあの音で 調子に乗って
動きながら撮っちゃってブレブレになるのよね~



2008/02/05 23:29  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですよ~!
一枚目の写真惚れ惚れしちゃいました。
ラッキーくんが飛んでますね~!
230枚の写真見るのも大変だったでしょう。
どんなレンズ買われたのか楽しみにしています。
レンズ紹介してくださいね。
写真も楽しみにしています。
2008/02/06 01:15  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
レオママさんへ
しゅてきですかぁぁ~・・・そういってもらえて嬉しいです。
でもでも私の希望とするものは・・・・爆
腕をあげろとおこられそうですね・・・頑張りますよん。!!
2008/02/06 09:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかん
オリバーのおかんさん・・写真ええかぇぇ~?
でもでも 私の欲望はつきませんです。

まじカメラほしいっすか?
ちよっと今のイチデシ+レンズつき・・
こちらで オークションしよっかな?
5万円代から・・・欲しい人いるかしらん?
おかんさん どーーでっか?
2008/02/06 10:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
きゃらめるママ さんへ
美人ですよ 美人・・・ぷーーーv-26 きゃはは
そうです・・写真撮るのに格好なんて気にしてられませんね♪
寝転んだってしますものね・・

奇麗な写真Upしている方に聞いたら
ワンシーン200枚300枚は当たり前って言うんです。。
がーーんでしたわ。 そっっ 取り入れてみるのだけでも大変です。

2008/02/06 10:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃん さんへ
私も4枚目の写真好きなんですよ・・いやーーん 好みが一緒(@^^@)

うんうんカメラは高いですね・・
でも今は本体も欲しくなりました。ぶひっっ
で レンズきましたぁぁ~・・
うわ~ 大きい 重い・・して カメラポーチ?にはいらん。
今までのはレンズつきで収まってましたが 今回のはダメです、
とーちゃんのも すごく大きいでしたよね・・
あれはどんなのに収納しているの?
撮影場所で組み立てですか? そして普段は首からぶら下げて?
腸地は3頭いるでしょ・・だからカメラが危ないのよね・・

して キャノンです。
2008/02/06 11:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
らとまでぃみとMさんへ
ははは・・・おんなじこという人がおりましたね・・
そっ・・・もう物足りたい? いや明日テストしてみます・・・(^^)

しかし一気にでかくなりましたよん。。
3頭一緒に散歩して 写真・・・うーーんどうなりますやら?
2008/02/06 11:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
Mizukiさんへ
えへへへ・・・飛んでますでしょ・・(^^)

でも横っ飛びが撮りたいのよん・・
それがなかなかです・・なんかタイミングが悪いのか
何処か地面についていて・・・・。

レンズが届きましたので 明日撮影しまくりますです。
2008/02/06 11:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ライアママさんへ
私か゛あまりにも 煩かったのか たくさんの人が集まってました。
ほれほれ ○○しとる・・・なんて また人を呼ぶ声も聞こえたりして。

今日は新しいレンズも来たので明日流し撮りに挑戦しますわ
しかし望遠なので 近場が・・・。
2008/02/06 11:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ムックママ さんへ
そうですよん・・・飛行犬撮ってくれるところあります。
淡路島の所が有名ですよね・・
でも これもタイミングでわたしらのでも撮れると思います。
今日今のより望遠きつのが届いたので
米粒が 奇麗に飛んでいるかも・・・
明日撮影にいそしみますです・ 期待大・・・
ムックママも挑戦しましょう・・・

なんだか 飛行犬フォトコンでもしたくなりましたね。
2008/02/06 11:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ヴェルママさんへ
でしょでしょ・・・米ランさがしますでしょ・・・
私も何処やって・・・・猛爆。

あーん腕って分ってます・・・でもみないから カメラに頼りますです。
2008/02/06 11:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ぴろさんへ
米欄すみませーん
もうじきしたらまた 元にもどしますよって・・・・

写真撮り出したら次々いいのが欲しくなってきましたよん。
すでに次が・・・・猛爆。
あーーん v-61がいくらあってもみ足りませんわ

2008/02/06 11:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ノアママ さんへ
はーーい確かに腕であります。
腕がないから機材に頼りますです。

今日レンズがきましたよん。
これで望遠はばつちりだわ・昔500mm買ったのを思い出しました。
AF出来ず 押入れにしまったままです・・・猛爆。
今日のは間違わず買えました。ノアちゃん飛行犬もばっちり撮れますよん
2008/02/06 11:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あとみん さんへ
写真褒めてくださってありがとう♪
とっても嬉しいです。
しかし一人で3頭大変です。 今日のはさらにレンズが長くなってまして
ケースに収まりきれません。
カメラケース買わないと・・・・・これからこんな大きいのを首からぶら下げて 3頭引き去れて大変だわ~・・・悩みます
2008/02/06 11:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
maumay さんへ
すんませーーん 米欄 ↑でしたでしょ・・・
私も探した口です。
そっそそそそ シャッター音に酔いしれてますよん
で同じ写真が沢山で  見るのに疲れます。
今日レンズが着たので またまた撮りまくりますよん
2008/02/06 11:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あいラブyouママ さんへ
飛んでいる写真なかなか上手に撮れません。
やつとこさ この日2枚です。何処が地面についているんですよね。

230枚確かにみるだけで疲れますわ。
ぼけぼけも沢山・・・
今回の手ぶれ処理のレンズに期待です。
卯明日は撮影日ですわ・・・
2008/02/06 11:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
追記~~
さらだ師匠~ 
レンズとカメラ本体は外した状態で保管した方が良いですよ~
本体にレンズをセットした状態だと、万一の時に
マウント部分(結合部)がポキッと逝ってしまうかもです・・・
特に大きいレンズですとマウント部の負担は大きいですから・・・
面倒かもですが保管も持ち運びも本体からレンズを外して
管理されることをお勧めしま~す。
で撮影場所で本体にレンズを組むのが宜しいかと思いますよ~
使う時は付けたレンズにもよりますが
首から提げずに手持ちな事が多いです(重いので)。

収納は、よく使うレンズと使うかもしれないっていうレンズ約5本と
カメラ本体2個を1つの布製バッグに入れて持ち運んでます。
ディスクの大会ですと+レンズ1本(300㎜F2.8)しか入らないバッグも
持ってってます。
バッグをもし買われるんでしたら、大きさだけでなく
剛性とか緩衝材とかが しっかりしてるものを選んで下さいね~

今自分が使っているバッグは、緩衝材の位置が変えれるタイプで
ショルダーにもなって手提げのもなってリュックにもなるタイプで
なかなか使い易くてお勧めです。
カメラバッグも これなかなか良いかも~っていうものは
やっぱり良い値段がついてます・・・・・

他にレンズが確か4~5本ありますが
それは100均で買ったパン粉とか入れるプラケースに入れて
乾燥剤を入れて保管しています。
レンズは湿気が大敵ですから気をつけて下さいね~
保管状態が悪いとカビが生えちゃいますよ~・・・

そうでしたか・・キャノン使いでしたか・・
特に意味はないのですが・・
家はデジタル一眼はニコンなんですが
世の中キャノンが多いな~って思ってたんですよ~
で師匠はどちらをお使いかなと思った次第でございます。。。

そうですか・・次は本体ですか(笑)
今お使いのがどれぐらいのものかは分かりませんが
連写速度、フォーカス速度の速いものがいいですよね~
おっちゃんは今フィッシュアイのレンズが欲しいです~~~
そうですそうです。。あの鼻でか写真が撮れるあのレンズですよ~
これも需要が少ないから高いです。。あーあ もっと安くなんないかな(笑)

長文失礼致しました
カメラネタだったんでついつい・・・・です



2008/02/06 14:04  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
す、すごい こんな写真がとれたらいいなぁ!!
ポチ♪
2008/02/06 19:37  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
オークションって・・・もともとなんぼくらいのモンでんの?

わたしはカメラのことはわからないので値段も知りませんが いいのは高いんでしょうね。

さらださんのは 「どんだけ~~?」

高~いもんなら はじめはさらださんのお古でええかしらん。。

どやろ。 
2008/02/06 23:19  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃん さんへ
くわちーく くわちーくありがとうね。
最初携帯で米見てたんで・・おおっっv-12って・・爆。
ほんで昨日はずーーとカメラやレンズ パックのサイト見てました。
とーちゃん 熱くなるはず沢山もってはるね。して
パックのメーカー を教えてください。
その3パターンになるのがええね・・
うちは大きいのを連れて歩くので リュックにならんとダメダメ(^^)

して キャノンは
もぅイチデジデビューの人には とっつきやすいからですヨン。
わたちも あのキッスのCM見て買いましたもの・・

デビューして1年足らずです。
すんごく勉強した???わりには 最後はv-61ですし 最初から大きな買い物はできないもんね・・・
でもレンズだけは 1本で近くも遠くも・・って
18-200mmにしたんだけどね・・
300mmが欲しくなりまして・・・。

はぁぁ~・・欲はつきませんね。
2008/02/07 08:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかんさんへ
わたちのは キャノンのEOS kissです。
一昨年の10月末に買ったので 1年と3ヶ月かな・・
レンズが思ったり良かったので 
今でも カメラ+レンズを買うと13万円以上します。 
まあ新品でですが・・爆

しかし
液晶モニターフィルターと予防レンズもつけているのでカメラは奇麗です。
わたちのできる付属は フィルターと予防レンズ 5年間保障
500GBのSDカード それとカメラパックでしゅ・・
カメラ本体

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_56974195_56974262/58182135.html


レンズ本体のHP

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/67195957.html

これで5万円は安い? うーーんどうしよっかな? 爆
2008/02/07 09:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
譲ってもらおっかな?

朱音父ちゃんさん これってお安い?

初心者でも使いこなせるでしょうか。

う~~~ん どうしよう。 ほしかったから思い切って「えいっ!」と決断するか。
さらださん どげんしよう?
2008/02/07 09:48  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかんさんへ
私からすれば激安です。 なんたって私 当時17万円だして買い揃えましたから。
私がもしもってなかったら 即譲ってもらってるかな。
で 私は反対にこれ安すぎるんじゃないか・・ なんたってこの手のレンズが 私なくなってしまうから 新たに近場撮るサイズのレンズを買わないといけないでしょ・・(><)
このレンズはほんと重宝するのでお勧めですね・・で
新規にこれ買うとすれば5万円では買えないので やっばやめようかと
朱音のとーちゅゃんに相談してたとこです。。。きゃははは。

レンズは置いときたい・・カメラはいらんから・・カメラだけ2.5万円で買う? 
猛爆・これはレンズが買いなんですれどね・・。

なので お値段58000円といたします。 あら高くなりましたね・・(^^)
どうせ新規に買っても 保障つけたりバック買ったり
保護レンズとか消費税とかついたら 思った以上高くつきますよ・・
なんて 私し どっちでもいいでーーーす。

で カメラセット欲しい人 他に居るかな?
2008/02/07 12:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
他に欲しい人・・・ってそそのかさんとって~。

一番に手を上げたもん順、早いもん順ということで 譲っていただきます。

誰も異議ござんせんか?
ござんせんね。        いよ~~~っ ポン!!(一本締め)

では さらださん よろしゅうに。(知らんまに高うなっとるがな~。)v-12
2008/02/07 12:53  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかんさんへ
あら いるんかいな・・・猛爆。
色々と揃えておきますね・・説明書とか保証書とか・・
で 私のカメラが着てからでいいかしらん?


何時お渡ししようかしらん・・・とかも色々ご相談しますね。

では決定ざますね・・v-218



2008/02/07 15:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらだ師匠さま&オリバーのおかんさま

~オリバーのおかんさま~
遅かったか~(笑)
自分がデジタル一眼持ってなくて、ニコンにこだわってなかったら
買っちゃいますね~
本体性能と手ぶれ補正付レンズ、保護フィルター、バッグ
と本体?レンズ?の保証5年を考えたら買いますです。。。
レンズが一番よく使う巾があるので使い易いと思いますよ。
使う環境によってレンズって人それぞれなのですが
一般的に18-35,35-200くらいのレンズが
一番よく使われているんじゃないかと思います。

世の中(悪い意味じゃなくて)本当にデジキス使ってる女の人って
多いんですよ~
使ってる人が多いってことは、多分使い易いって事ですよね!?

撮影したいものが特殊になったり、こだわりが出てきちゃったら(笑)
それからレンズを買い足していけば良いと思いますよ~
返事が遅くなってすみませんです。。。

~さらだ師匠さま~
サブ機として残しておいても良いんじゃないですかぁって
書こうと思ったら、もう決まったんですね(笑)

写真に懲りだしてくると どうしてもレンズが増えていっちゃうから
例えば一台の本体に望遠をつけておいて、もう一台に広角を
つけておくっていうような使い方もありかなって思ったんですが・・・・
とか、万一 一台が入院ってなった時のサブ機としてとか・・・
でも ま 決まったんで ちゃんと売ってあげて下さいね~

あ バッグ名なんですけど
今思い出せないんで改めて調べてから書いてもいいですか??
それか もし携帯の方が都合が良いようでしたら
Secretでメルアド書いておきますのでよかったらメール下さい
それに返信で書くようにします
ではでは

2008/02/07 16:25  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07 16:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃん さんへ
えーー 全然遅くないですよ
そっかサブとして 持っている・・入院した時とかねぇぇ~ ほんまほんま。
しかも 望遠用 広角用とつけて準備しておく・・・
そこまで考えておりませんでした・・さすがですな
これは置いといた方がいいですな・・

うぬ/??でも ま 決まったんで ちゃんと売ってあげて下さいね~ あじゃゃゃ・・・・v-399 しまった・・!
早まったか・・・・猛爆。
いやぁぁ~ 色々考えましたが多分何処へでも私一人だからね
それでふたつも 持ち歩けませんです。
小型犬ならまだしも でかいのがカメラの傍を・・・って考えただけでもひやひや・・・なので 当分1台でやってゆきますだ。

まだ広角とかわかんないんですよ。
望遠がやっとこさ理解出来た感じ・・
隠し米にかいたんだけれど 先にどっちレンズ 買うべきかしらん
それともセット買いにして割りびきの多いほうかしらん・・(関西人まるだし)
今日の70mmでは 近すぎて離れないと3頭はいらんかった・爆。

なんだか これから超楽しみです。
運転も頑張って色んなところへ出かけて写真とらなあかんわ・・・
ふんがーーーー 頑張るぞ!!

携帯メールしました。よろしくねv-237
2008/02/07 17:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃんさん

よきアドバイス ありがとうございます。
これでわたしもカメラ小僧の仲間入り・・・って さらださん未練タラーリやし。。。


さらださん

「いるんかいな?」って いるでー!!

心の整理がついてカメラと気持ちよくお別れできるようになったら 連絡ください。
ブツの取引・・・う~~ん やっぱりS北公園かS林商店街のどこかにしましょうか。

連絡 待つ。 
2008/02/07 22:16  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
しーさんへ
カメラの話で盛り上がってコメが消えてしまいましたわ
すんません・・・m(__)m
写真ほめてくださってありがとうございます。
レンズ買いました・・カメラも買い換えますので
これからの写真も期待してみてくださいね・・
ぽちりんこもありがとうございます。
2008/02/07 23:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/912-356980b3
| メイン |