- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕はスーパーマン?
- 2008/02/03(Sun) -

はるか彼方からやってきた

あれは何だ!!



ハエか

飛行 002s



ねずみか?
飛行 001s


パノラマアンテナか・・・?
飛行 014s


何を隠そう

パンダの様でもあり・


飛行 008s



ボーリングのピンの様でもあり
飛行 009s




して その正体は・・・?


何を言うおいらは す

飛行 018



すっっぱ

飛行 017



スーパーマンだ・・・

飛行 016




え・・ スーパーマン? かっこいい。。



何処へでも ひとっとびぃ だーーーい  とんだぁぁ!
飛行 020


あれれ  よよよよ・・・ よろよろ・・ 

飛行 024



勢いあまって こけたのか?

飛行 022


いえいえ ヨガやってた だけ 

飛行 023



飛行 028s



飛行 030


プレゼント企画やってます。 詳しくは2/1日の記事を見てね← クリック!

見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・


PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 招呼の正面停座... 興味のある方は どうぞ・・








この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<レッツチャレンジ 飛行犬を撮る。 | メイン | 新春プレゼント企画・・>>
コメント
-かっこええ~~!-
すんごくアクティブに撮れてますね。

ロビンスーパーマン 何処へ 誰を助けにいくんでしょう。

きっと悪者に捕まった美女を助けに・・・。v-30

でも カメラがええからやよなぁ。

ええカメラ 欲しいわぁ。
ピントも合って連写もできるやつ。
ケータイでは 限界あるわ~~。トホホ。
2008/02/03 11:12  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんがスーパーマンになってるぅv-344
あはは~もう後ろ姿が可愛いって見ていたら
あらっコケたぁ(爆
も~う大爆笑ですよぅv-411
ロビンちゃんの表情がこれまたイキイキしてて
凄く良い感じですねv-392
さらださん 凄いv-353
2008/02/03 13:40  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんかわいいじゃないですか!!!
これが怪盗土瓶に返信するなんて誰も思わないですね!!!!!!

ポチポチポチっと!!!!


↓↓↓私も考えてみま~す
2008/02/03 19:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はくぅちゃんの件でお世話になりましたv-410
お礼のポチりんこやっときました。

今日の土瓶ちゃんは、スーパーマン仕様になってるぅv-405
公園なんかに行って、実物が颯爽と走ってたら、しじみはもちろんワタクシもそのお姿にほの字ですわv-398
途中でヨガをぶちかます小技も効いてますねぇ。
ほれぼれ~~v-343

そんで↓の標語。
何か絞り出せるかな・・・頑張れ、ワタクシの脳みそ。
頑張れたら応募しますv-355
2008/02/03 20:24  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー カッコよく走ってるなぁ~と思ったら・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しっかり見せて貰いましたよ~
ロビンちゃんのコケタ姿v-411
>あれれ  よよよよ・・・ よろよろ・・ 
の写真に大爆笑!!
でも 最後の写真はカッコいいぞ~~~v-426
2008/02/03 20:36  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スッパマン。。素敵よロビンたんv-10

でも、ボーリングのピンなのね
ブルーは醤油びんだけど(笑)
昨日シャンプーしたら、まさに醤油びんv-406
ロビンたんと一緒で、顔だけちっこいのよね。。うちはメタボだけんど

勢い余ってコケたの最高!!
なんて可愛いんでしょv-402
連写、動きがあっていいですね

パンダって・・・ろびんたん涙焼け酷そうですねv-409
ブルーは最近落ち着いてきました

そういや、3ぽちじゃなくなったんですねv-405
2008/02/03 21:55  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いま読んでたら、さらださんからコメが♪
やっぱり同期してますね。
ロビンちゃん、カッコイイ!!
確かになで肩だからピンみたいですけど( ̄▽ ̄;)
でも、本当に飛んでて元気いっぱい!!
あ・・・標語考えてないわ( ̄ー ̄;
参加表明したからには考えないと( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/02/03 22:24  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-かっこええ~-
パノラマアンテナロビンたんは
エリマキトカゲみた~い! (ずいぶん昔流行ったな。歳ばれちゃう)
すっっぱマン~!
Dr.スランプあられちゃんに
梅干し食べてスッパマン、というキャラがいたのを思い出しました。
(またまた、歳が~)
お耳なびかせて可憐に走ってるね~
ぽちっ♪

2008/02/04 00:01  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アタシの中では 王子様のロビンたんが・・・
今日はハエ!? ですか(笑)
撃沈していく おちり・・・たまりませんねぇv-344

↓アタシは③番が好きです♪特に『ほっほぅ』ってトコが♪
えぇ~趣旨が違う?
笑わせてもらうのが好きだから審査係りに参加したいで~す♪
考える能力がないので Myブログに貼りつけて応援しときます♪
ちなみに 『あなたもさらだのブログを応援しよう!』 
これも強引でいいわぁ~v-155



2008/02/04 02:29  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
あっはは~スーパーロビンマンかっこいい!♪
遠くから走って飛んでこけて・・・
さすが~名演技。
ここまですると大大スターですよ。
今度スーパーマンの映画に出ないと!!!

もう1つ課題は標語ですね・・・・
いまひとつできないんだよねv-394
ロビンちゃんポチv-155だよ~んv-209
2008/02/04 09:58  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントくださった皆様へ
テンプレ変えましたら 米の宛名が消えちゃいました・・・
昨日の分は訂正してますが それ以前の分は・・・涙。
なのでお返事わかりずらいかも知れませんが 順番に返してますので
ご了承ください・・・v-436
2008/02/04 09:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかん さんへ
カメラ良いのがほしいよね・・
わてもわても もっと良いのがほっすぃーーーー
もっと躍動感あふれる奴が欲しい・・・だす。

で けけけけけ こうたぞ。
レンズじゃけど・・・ニャハハハハ
なので来週の写真に乞うご期待!!
2008/02/04 10:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ライアママさんへ
写真なかなかええのが撮れません。
頑張って がんばってこれです・・・・涙・・
ロビンはすぐにこんなポーズですよん・・
かっちょわりーーー奴です。
服はスーパーマンなのにね・・・(^^)
2008/02/04 10:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
湘南のひろさんへ
土瓶かわいいですか?
もう涙やけがパンダの様でしょ・・・
↓ の是非おまちしております・・・
2008/02/04 10:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
コボリンさんへ
いえいえ何もお役に立てず・・お恥ずかしいですわ。

土瓶かっこだけは 一応スーパー万でしたのに
走る姿は・・すっとこどっこいです・・・すぐにヨガりますし。・

↓ コボリンさんのないすなセンスで決めてください。
お待ちしております
2008/02/04 10:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ヴェルママさんへ
いつも土瓶の走りはこうですねん・・・
こけてよろけと おっとことことこですわ~・・

颯爽と走る姿は写真になかなか撮れんとです。
でも イヒヒヒ レンズを購入しましたので
今のよりはいいのが撮れると思います。
ぶっひひひーーー待っててね♪
2008/02/04 10:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ぴろさんへ
ぶるーたんも体の割りに頭がちっちゃいのね。・
家もそうざんす・・・しかもなで肩・・・よってボーリングのピンどした。

走る姿こっけいでしょ・・
いつもおろおろ どたとだです。
まぁホール追っかけているからだろうけれど
それにしても・・・ぷぷぷ・・ですわ・。。笑

涙やけひどすぎです・・・パンダになってます。
何か良い物はないかしらん・・・涙

2008/02/04 10:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃあさんへ
私も米して帰ってきたら ちゃあさんからのラブレターv-344
びっくりです・・もう何やのん・  うっふん・・(^^)

何十回となく撮って1枚飛んだのがありました。
飛んだ写真てほんと 難しいわ~・・
だいたロビンは走らない・・かけっこですから・・・涙・・
激走しているのが撮りたいです。 
↓ ちゃあさんのなら ウケルの間違いなし!!



2008/02/04 10:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あとみんさんへ
もう年しっているもんね

全く同世代だよーーん
えりまきもあられも知ってますがなぁぁ~・・(^^)

いよいよレンズを購入しました。
って言っても あとみんさんちが昔ゆーてのは無理の助なんで
今のよりちよっいグレードアップです。
でも今度のは手ブレ補正つきです・・・うっふ(^^)

2008/02/04 10:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
maumayさんへ
ははは・・・朝から笑わせてもらいました。
趣旨が違います・・けどそんなのもいいのね。
ほっほぅぅ~が良かった??

こんなん考えてる暇があったら 掃除しろ・・って言われそうです。

ブロク゜で紹介ありがとうございます
参加賞もありますし 是非いらして欲しいですわ・・・(^^)
2008/02/04 10:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
syeriko さんへ
スーパーマンのお洋服を買ったはいいけれど 裸族なんで
ちっとも着用してなかったら びちびちでした・・爆
で 颯爽と飛んでいる写真撮りたかったのに・・・こけまくりですよ。

でもお尻がかわえーーーて゛しょ。
syeriko さんも是非キャッチコピーに挑戦してね
キャッチのネタづまりで おもいついた企画です。。。。猛爆
2008/02/04 10:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
今日はロビンたんが主役ですよね。
こうしてみるとやはりお目目何とかしてあげたいですね。
だって、だってロビンたんも、CHなんですからね・・・・

なのに、なのにわよろて・・・・ケケケと笑っちゃいましたわ。

↓・・・・ろ・うぅ~~~~~ん、ない頭で考えました。
でもないセンスはどうりもならんって事で、もちっと考えて見ますね。

2008/02/04 12:29  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ボーリングのピン・・・・
あかん、うけてしまった・・・・(笑)
ヨガやってるぅ~
一緒だ!!一緒だ!!
いやぁ~参った参ったv-391

この写真、リアル感があっていいですよぉ~v-424
2008/02/04 12:41  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~Σ(・ω・ノ)ノ!
ロビン君UFOじゃないですか~
で!っなんで尻側からなんですかっ(* ̄m ̄)プッ
スピーディーに動いてるのが、凄く良く分かりますね。
これで、さらださんのお悩み解決と思ったら
新しいレンズ御購入なんですか~
いいないいなぁー
龍家も望遠欲しいです。
プレ企画の賞品にレンズは…ないですね。
頑張って考えますね~
2008/02/04 12:43  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
スーパーマンロビン君~
かっちょイイよ~v-344ヨガってるロビン君もねv-10
後ろからの撮影・・・v-354
いいな~、私もチャレンジしたい~~~

あ~んポチりんコの標語難しいですね~
「あ!!! ポッちしたよね、ご確認~」
クスンe-263ありふれたのしか、思いつかないよ~
2008/02/04 16:01  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ノアママさんへ
素ッロビンますますひどくなっていくじゃないですか・・
どーーにかならんかね・・・くすん、

キャッチコピー いいのが出来たら是非投稿をば・・
しかしみなさんの面白いわ・・
今日は朝からニヤニヤしはてます。 ハハハハハ
2008/02/04 17:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
らとまでぃみとMさんへ

そうそうドックヨガ・・きいてこなあかんかったわ・・
夜にでもおじゃましまっさ・・・。
ロビンはヨガ上手やで・・・特にこのポーズが・・

↓の 標語面白かったわ~・・また投票もしてね・・
えっ? まだ考える・・・爆
2008/02/04 17:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
龍のかーさん へ
良くぞ聞いてくれました・・だって私一人じゃないですか・・
ボールを投げて 写真撮ってですよん。
帰りは遅いから 良いのは行きのばかりになります。
よっておケツですよん・・

そっっ レンズこうてん・・・にゃはははは。
早くて水曜日の到着じゃ。。 撮って撮ってとりまくるぞ。
レンズの種類はどうだったっけ・・? またみてみますだ。
いやーーん もうおねだり上手!
2008/02/04 17:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
スニさんへ
ロビンは後姿ばかりよん・・涙。
やっぱ撮影助手がいりますよん・・。

ポチりんこ標語ありがとう♪
ずいぶん沢山集まって朝から大笑いしてます。
みんな楽しい人達ばかり・・・がはははは
2008/02/04 17:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちょ~うらやましっす(☆。☆)-
手ぶれ防止付レンズ。。。v-20
よかですね~v-10よかですえ~☆

あたしも宝くじ当たりたいっす。。。
そんでcanon40D買うネンv-11

おさしん楽しみにしてまっせまっせv-212
2008/02/05 10:00  | URL | 木のmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
木のmama さんへ
写真のできを腕より カメラのせいにしてます・・
はははは・・・
買う時もっと勉強すればよかったか・・?
いえいえ やはり最後はv-61が問題だもんね・・
だから今があるんだよ。。
私もanon40Dほしっす!!
サマージャンボに賭けます
2008/02/05 14:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらだ師匠!!
またレンズを買われたんですか!!
いいなぁ~
おいくら万円したんですか??
羨ますぃ~

しかし上手く撮れてるじゃないですか!!
ラッキーなんかみごとですよ!!!
さすがです!!!!



ポチポチポチっと
2008/02/05 18:57  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 20:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
湘南のひろ さんへ
はい レンズを買いましたよん
もうろそろ届く頃ですな・・・
届きましたら紹介しますね・・そして 撮りこごちも・・(^^)

じぇじえこは当選金ではたりませんでした。 爆。
でも 今は彼ら本体が欲しくなってきました。
うーーーん 欲はつきませんね・・
2008/02/06 09:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/911-ec724d05
| メイン |
