- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春プレゼント企画・・
- 2008/02/01(Fri) -
 
新春プレゼント企画・・
あなたもさらだのブログを応援しよう!

 
しーさんも バナーを作ってくれて応援でしゅ (ありがとう♪)


最近ご好評頂いています。 
ランキングポチりんこ標語を 大 大 大募集します。



あなたの 笑いのセンスと 知性でさらだのブログを飾ってみませんか?
ふるってご応募ください。


ちなみに 今までのサラダ作の標語は
①見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び )

②動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ   

③飾りじゃないのよ その指は~♪ (ほっほぅ)の ぽちりんこ 

④指だこが 出来るまで押せ ポチりんこ!! 

⑤押したって 損はしません ポチりんこ!! 

⑥ポチりんこ 押せば命の泉 沸く!! (懐かしい??)

⑦押してんか! あんたの事やで ポチりんこ (脅しかよ?)

⑧鼻ほった その手でいいからぽちりんこ (何でもいいわ・で)

⑨クリスマス うかれる前に ぽちりんこ

⑩ポチっとで 年末年始の ご挨拶

⑪ポチっとで あなたの運気も 急上昇 

⑫見ています。あなたの指が動くのを・・(家政婦は見た!)


あらら 結構ありますね・・・

本日から1週間 2/7日まで 募集いたします。
そして 2/8日~ 2/13日まで投票・・2/14日に結果発表といたします。。

応募作品は さらだ使用を了承する事前提です
そして もちろん応援ポチしてくださる方限定

標語は別に5五 七 五 に限りません。
語呂あわせよくしてくれると 良いですね・・
作品はこちらの米欄でも メールでも可・・・随時 紹介してゆきます。


沢山の優秀標語を募集したく思いますので 皆さんのブログでも
是非紹介してくださると 嬉しいです。


皆様が選んだ優秀作品はもちろんの事 参加賞 投票賞もありますので
沢山の参加をお待ちしております・・・。


見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 招呼の正面停座... 興味のある方は どうぞ・・







この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(44) | TB(0) | ▲ top
<<僕はスーパーマン? | メイン | ここは 何処??>>
コメント
--
会社で笑いをかみ殺しながら見たゴルゴル隊の記事に
コメントしようと思ってきたら、新しい記事がアップされてる!
しかもプレゼント企画とあるではないですか。
「よっしゃぁ~、なんかもらえる!」と喜び勇んで読み進むと、
う~ん、頭が必要でしたね。
もうちょっと考えていいのができたらメールします。
いいのができたらね!笑
だってさらださんの標語がどれも素晴らしすぎるんだもの…
2008/02/01 22:24  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
貰い物生活を維持するために頑張りますわ♪
ところが、こう見えてコピー作るのって下手なんですよ( ̄ー ̄;
一週間ですね。
考えます・・・最優秀はN社の中古RV車でしたっけ?
水洗い出来るやつ。
2008/02/01 22:46  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
取り急ぎご挨拶に来ましたv-355

この度はありがとうございましたv-410
お世話になりましたv-343
2008/02/01 22:57  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
標語大募集ですか~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
(。-`ω´-)ンーと(。-`ω´-)ンーと。。。。。
あ・頭が固すぎて。。。(;´Д`A ```
さらださんの発想に追いつく能力が問題だわ。。。
まずは。。。
思いついたままに、一つ。。。
「ここ押せ、そこ押せぽちりんこ。。。」
。。。。。。。。。。。。。。
もっと、考えて出直します。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
2008/02/02 00:35  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
押さぬなら 押すまで待とう ポチりんこ

いやいや さらだ師匠は多分待たないな(笑)

また来ま~~っす
2008/02/02 00:53  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
バナーかわいいですねぇ~v-10
リンク何とか格闘の末 出来るようになりましたぁv-356
ホントにありがとうございましたv-353
感謝の気持ちでいっぱいですよv-344

標語の募集ですかぁ~v-405
『押せば上がる押させば下がるさらだのランク』
何か普通ですねぇ(笑
2008/02/02 09:48  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-もうひとつかな・・。-
① 「ポチッ」との五段活用 ポテりんこ

② 食前・食後にポチりんこ

③ 生きてる証に ポチりんこ

④ 「生死確認」 ポチりんこ

⑤ 八百よろずの神 ポチりんこ

⑥ さらだに変身 ポチりんこ

⑦ さらだ仕様 変身ベルトでポチりんこ


以上 仕事中につき 思いつくまま投稿。

熟慮後の再投稿を しばしお待ちくだされ。 
2008/02/02 11:17  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いバナー頂いたですね~~v-10
イラスト入ってて素敵ですぅ♪

こういうプレゼント企画でしたか
↑オリバーのおかんさん作、素晴らしいですね
おもわず吹き出しちゃいましたわv-398

さらださんのがインパクトあるから難しいなぁ~~~v-393
ボケ防止に、ちょっくら考えてみっぺ

毎回ちゃんと指は動いてますよ~(笑)のポチリンこ
2008/02/02 13:18  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ついにきましたね-
ついにきました、標語大募集!!
って考えてるんですけど、ない頭では
今のところさらだ様に使っていただけるような
ナイスな標語は浮かんでません。

出直してきます。
2008/02/02 14:29  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
実はいつもあの標語楽しみにしていたんですよ♪
おもしろいこと考えるなぁってクスクス笑ってました(`L_` )ククク
関西人のような笑いのセンスはありませんが一つ出してみます!

 『ボケ防止 脳トレよりも ぽちりんこ』

こんなん出ましたぁe-291
2008/02/02 15:13  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

--
押したなら何かが変わるポチりんこ

きづいたらポチっとしていた今日の記事


なんてどうでしょうかぁ?

バナー気に入ってくださって
嬉しいです。
沢山活躍しますように♪




2008/02/02 16:26  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎回ぽちりんこ標語楽しみにしてますが。。。
考えると浮かばないもんですねー

「ぽちりんこ、ああ、ぽちりんこ ぽちりんこ」

昔、のど自慢でみたようなこんなんどうでしょう??
シンプルでいいっしょ? なーんて
しょぼくてすんません、参加賞狙いで。
ポチして帰りま~す。

2008/02/02 21:30  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
このご恩 忘れるまでは 忘れません。 ぽちりんこ!

ん?どっかで見たぞ!
2008/02/03 01:11  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-再投稿だす。-
① 「ポチッと」の禁断症状 ポチりんこ
          (ポチッとしないと手に震えが・・。)

② 今日も快便 ポチ「ウンコ」(愛犬ポチの話)

③ またポチしちゃった アルツかな?(誰のこと~?)


午後 気合入れて よう考えまっさ~。
2008/02/03 11:21  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃらめるママ さんへ
会社からも見てくれてるなんてありがとう♪
応援ぽちも嬉しいでーーーす・・v-414
実はキャッチが 煮詰まってちょっとお力を貸してもらいたく、

きゃらめるママ さんも是非是非参加してくんなましぃぃ~。
まってまーす。♪
2008/02/03 23:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃあさんへ
ちゃあさんちのもらい物は半端じやないからなぁぁ~・・
ブレゼント そんなもんでいいんですかい??
佐渡脱出の必需品 自家用ジェットに使用かと思ってましたのに・・・ 残念です。v-414
 まだ日にちありますよって 是非参加してねぇ~
2008/02/03 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
コボリンさんへ
ほんと良かったですね。
これも一重にコボリンさんのお力ですわ・・・

拍手・・です。
2008/02/03 23:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
クレママ さんへ
1番のりの投稿ありがとうございます
みんなのを見せてもらって また私の創作意欲に火がついてきましたよん・・・。
またまた面白いキャチを考えたいと思いますわ~・・

2008/02/03 23:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃんさんへ

とーちゃん 早速投稿ありがとう♪
ぷぷぷ・・
私もこれおもいつきましてん・・
後の2人のも・・でも ほんま待てませんわ。 爆。

またいいのが出来たら投稿してねぇぇ~
何作品でもよしですから・・
2008/02/03 23:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ライアママ さんへ
バナー 可愛いでしょ。
皆さん絵心があって上手ですねぇぇ~
私にはそんな才能なしなしですもん・・


リンク貼れましたか・・良かった良かった(^^)
標語ありがとう♪・・まだ何かありましたらよろしくね。
投票も忘れずに・・・
2008/02/03 23:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかんさんへ

朝から沢山ありがとうねぇぇ~・・
もう噴出して笑えましたよ。
ほんど私もまた作る熱気がたぎってきましたよん・・・
ふんがーーーv-91
2008/02/03 23:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ぴろ さんへ

バナー可愛いでしょ・・
3ワンズに似ているしね・・とっても気に入ってます。

オリバーのおかんさん ブツ狙いで必死やね・・
↓ にもまた投稿してきてはるし・・・
今日仕事はしてたんでしようか??
私も見ていて 噴出しそうになりましたよ。。

びろさん いつもありがとう♪・・もちろん分ってますよ。の
ぽちりんこ!!
2008/02/03 23:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ホイザーママ さんへ

はーーい 前々から予定してました。
みなさん結構これ楽しみにしてくださってたみたいだし・・
皆さんだと どんな作品が出来るかな・?と楽しみです。

ホイザーママさんもこれだ"ってのが出来ましたら
投稿お願いしますね・・・

2008/02/03 23:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ムックママさんへ

ムックママさんも楽しみにしていてくれたの?
わーーい そう言ってもらえて嬉しいです。
第一作目が アクが強くてどうなるかな?と思ったんですけど
案外ウケは良かったので そのまま続けてます。

ムックママさんの受け付けました。
まだまだ締め切り日まであるので何が出来ましたら 
また お願いしますね・・
2008/02/03 23:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
しーさんへ
お返事遅くなりすみません。。。

キャッチありがとうございます。
バナーの件といい大切に使わせていただきます。
今回皆さんので 半年分位たまったかしらん?
まだかしらん・・・爆。
2008/02/04 09:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あとみん さんへ

皆さん楽しみにしてくれていたみたいで とっても嬉しいです。
でも作るとなるとなかなかでしょ・・・
あとみんさんの何処かで聞いた様な・・・(^^)
確かに受け取りました・・・また何かできましたら7v までですので
お早めに・・・(^^)
2008/02/04 09:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうたろ★さぶさんへ
うんうん どっかで見たぞ・・パクリやんか・・・!!って
作者が認めているならいいのか・・・爆
2008/02/04 09:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかん さんへ
沢山ありがとうねぇぇ~・・・
まだまだづくんやね・・・嬉しいどす。

また今日もまっちょりますよぅぅ~♪
でも ポチわすれちゃいやーーーよ!
2008/02/04 09:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん♪遊びに来ました~!(と、言っても2度目)
ロビンちゃん~!元気いっぱいですね~!
毛の色とかうちの「くりお」とソックリで嬉しい~♪
パンダってとこがまた同じ~!ふふふ!
今週くりおもトリミング行くのでロビンちゃんみたくしようかな~!
また遊びに来ますね~!
2008/02/04 10:23  | URL | みぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~v-291こんなおもろいことを!!

「押さぬなら押させてみようその指で」
「押せば、幸せ沸いてくるv-236
「その指がムズムズしたらぽちりんこ♪」

どうでしょ?
2008/02/04 12:37  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

-むむむ~。。。-
ありぃ~。。。
みなさん色々かんがえてはるのね。。。
あたしは~頭かたいしなぁ~
い~つもさらださんの標語?みて。。。うまいっv-218って
感心してる人ですからぁ~ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

わんこが好きなら「ぽっちっち」
さらだが好きなら「押しなはれ!」

あ~「お粗末・とど松・十姉妹」v-8

2008/02/04 14:22  | URL | 木のmama #-[ 編集] |  ▲ top

-考えました(`Д´)ゞ-
お(・∀・)
↓標語募集ですか!
よーし!考えましたよ!ヽ( ・∀・)ノ
(解説付きですw)

★押さぬなら 見なくていいよ ポチりんこ。
(暇つぶしに見にくるだけの人なんていりませんw)

★押す押さぬ 性格わかる ポチりんこ。
(人のブログ読んでおいて素通りする人は性格悪しw)

★後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。 
(井戸端会議で人の悪口言う暇あるなら、ポチっとねw)

★ポチりんこ 押すとくい込む このお腹。
(メタボリックの予防とともにポチっとな)

★ポチりんこ 押せば弾力 このお腹。
(これもメタボ予防とともにポチっとなw)

★ポチりんこ 押すと光るよ ハゲ頭。
(オヤジにスイッチがあるなら押すと頭が光るかもw)

★ポチりんこ 押すと伸びるよ ハゲ頭。
(薄毛対策にポチっと押してみると伸びるかも♪)

<番外編>
★よく聞けば ワンの尻から プスりんこ。
(昨日うちのスイーティから聞こえました…笑)

以上のような、標語が浮かびますた(・∀・)
また浮かんだら書きますネwww
2008/02/04 14:54  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
標語大会ですねぇv-398
面白そうなので参加しま~すv-344

『ココ掘れワンワン ココ押せポチポチ』

『押さぬなら ここから先は 進めません!』
(一番最初に張り付けた場合・・・)

この2つで勝負だぁ~~~v-291
ちなみに、あたしは・・・一つ目がお気に入りなんですv-353
今日もポチっとしましたァv-344
2008/02/04 15:44  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
第2弾で~す
★安心です 押しても 料金請求なし
★安心です ワンクリ詐欺では ありません

また来ま~っす 
2008/02/04 16:02  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
みぃさんへ
いらっゃーーいです。 コメントありがとさんです。
えっっ くりおちゃんと一緒・・?v-12 そんなアホな
あんなかわいこちやんと一緒だなんて・・・・涙。

今週トリミングですか?
どんな風になるか楽しみですね・・
2008/02/05 13:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
らとまでぃみとM さんへ
プレ企画 参加ありがとう♪
しっかと受け取りましただ・・・
2008/02/05 13:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
木のmama さんへ
プレ企画参加ありがとう♪
もう昨日から 皆さんのを見ては大笑いです、
色々なのが出来て 嬉しいわ~
さて 今度は投票に参加してね
2008/02/05 13:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
みぬさんへ
わーー 沢山ありがとう♪
解説つきがいい味だしてます・・(^^)
しかし 朝から大笑いさせてもらいましたよ・・
まだまだあるかな??
2008/02/05 13:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
キアラさんへ
キアラさん参加ありがとう♪
くふふふ・・・ そぅその通りじゃ・・って言う標語ですね。

8日からは投票ですのでお楽しみにね♪
2008/02/05 13:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
朱音父ちゃん さんへ
とーーちゃんまたまた参加ありがとう♪ 
しかし 大分これで泣かされたんかな?
えらい身につまされた様にな標語じゃね・・
ブッハハははは
2008/02/05 13:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
〆切日ぎりぎりですねーヾ(;´▽`A``アセアセ
かーさんも考えましたよ~
通勤電車とかお風呂場とかいろんなところで
ブツブツ言いながら(= ̄▽ ̄=)V

では、

☆あ~ウケた うっかりしないで ぽちりんこ

☆このバナー 見ちゃった人は ぽちりんこ

☆KY(空気読めない)と 言われる前に ぽちりんこ

☆奈々子です。 怖くないです。 ポチすれば

☆繁忙期 わんの手借りても ぽちりんこ

家にメモ忘れちゃって、まだあったらまた来ま~す。
2008/02/07 10:13  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
龍のかーさん へ
参加してくれてありがとう♪
あちこちで 考えくれたんやねぇえ~・・
して まだ時間があるから またまた踏ん張ってちょーよ"!

レンズ考えましたが あれ今となっては本体より高い位の代物でして
お友達に 買うていただく事になりました・・
すもましぇーーん
2008/02/07 15:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
① リハビリに おじぃもおばぁも ポチりんこ

② 回覧板 回す前にポチりんこ

③ そこのあなた 忘れてまっせ ポチりんこ(さらださんの⑦に類似)


もう打ち止め。アイデアの泉 渇水中。。。
2008/02/07 23:36  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリバーのおかん さんへ
沢山投稿してくれてあんがとね・・
もりあがりましたよん
2008/02/09 13:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/910-6151eaae
| メイン |
