- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムービーに苦戦。
- 2005/08/25(Thu) -
昨日はさらだおかんのたくらみもあって ビデオの日してました。
サラダが買うカメラ類はよくよく調べもせずに慌てて買うので後悔する事しきり・・・まだビデオは故障が多く俗に言うあたりが悪い。まぁいつも買うか買うまいか悩んだ末 絶対必要っていう前日に慌てて買いに行くものだから仕方ないんだけれどね。
サラダが一番初めに買ったのは Pの手ぶれがしないと言うものだった。 これはまあまあ良くてよく使った。 次に旅行前日に買ったVのビデオ・・なんと旅行中に故障した。(><)
で 保障期間であった為に修理代はいらなかったけれど ちび姉がジュースをこぼし また修理に・・・こちら4万円近くかかったよ。 ですぐまた調子悪くなったので Sさんにした。 そしたらここぞの出番につゆつき表示が出て全くビデオ撮れずの馬鹿ちんビデオ。 その後も何回もつゆ付き表示が出る。S会社にメールしても返事はない。
昨日もビデオ撮ってたら しばらくしてつゆつき表示・・なんで??
ほんま腹たつわーーー でまた新しいのが欲しくなってる・
で 何処のがいいのかね・・・でもVもSも次回はパスするわ・・。

最近はHPに簡単にアップできるデジカメビデオが活躍。
なんたって 先日1Gのコンパクトフラッシュ購入したから 40分近くデジカメでビデオが撮れるのだ。
で 昨日もラッキーの悠長な食事風景を撮ってみました。
ロビンとすごい対照的で ご飯命のワン飼いの人には 信じられない映像だと思うくらいのラッキーの食事風景なんだよん。面白い♪
Upして ちゃんと何度も見れたのに 今日見てみたらX・・・なんでやーーー(><) 何度も何度も挑戦してみたが フィルムが壊れているように注意書きが出てくる・・・今日は一日悪戦苦闘してました。
でも もぅ駄目みたいなんで また撮りなおしてUpします。
みなさんご迷惑おかけしましたーーーーm(__)m

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプ場で川遊び | メイン | ロビンのお手>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/91-d739d14d
| メイン |
