- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここは 何処??
- 2008/01/31(Thu) -
 
ある晴れた日 CTUに 爆弾予告が入ってきた!!

ゴルゴル隊がすでに出動したが それらしき物は見つからず
 栄えあるジュニア捜査官が 出向く事に・・・・・




飛行犬 002s


こちらCTU
 ジュニア捜査官そちらの様子はどうだ??



飛行犬 003s



えらい 早いお返事ですねぇぇ~。
ちゃんと 仕事はしているんでしょうか?




ちっっ  うるさいなぁぁ~・・・


あっ   あれは・・・


   おい どうした?何があったんだ・・・!


飛行犬 005s


   そんな物 あるわけないだろ



飛行犬 006s



  ジュニ捜査官 公園で遊んでいるな



へっっ 何でバレたのか・・?

飛行犬 007s



    そこは危険区域だ・・・



え・・ 苦労して ここまでやってきたのに






飛行犬 004s




   直ちに立ち退け・・・

飛行犬 007




ジュニア捜査官 適齢年齢を超えているのに 進入していました。
ダメですね・・・精神年齢はぴったんこかんかんですが・・・
しかし こういう表示があるとは 知りませんでした。 





あっっ あすこに怪しい虫を発見!!



しかも お馬に乗って 逃亡しようとしています。








飛行犬 020s





 んな訳ないだろ・・・ びびりんちょ・・・







飛行犬 024s




おメーが一番怪しいんだよ・・・ラッキーたんの目が怖いです。。





飛行犬 009s

危険物は発見されず みんなでにっこり 記念写真?


PS 明日 プレ企画を発表いたしますので 楽しみにしていてね♪ その前にぽちっとね♪
見ています。あなたの指が動くのを・・
家政婦は見た! 
y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 招呼の正面停座... 興味のある方は どうぞ・・





この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
<<新春プレゼント企画・・ | メイン | 犬を飼いだした理由>>
コメント
--
最後の写真の御三方のバランスがすんばらすぅぃ~~ですわv-424
何か知らないけど、組体操を彷彿とさせるもんがありますわ。

結局の所、みんなで公園に出かけたっちゅう事ですわね。
爆発物見つからなくて良かったですわ。

うちは最近しじみがガウガウ言って手を焼いています。
鬼おかんを見習ってびしっとやらないといけませんかねぇv-389
2008/01/31 02:19  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はポチっと押し逃げだけ|∀・)ノ
2008/01/31 10:05  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ-
やたぁ!!!
さらだ監督のショートストーリーv-10
~最高やわぁv-218
演出もさることながら。。。
出演者の演技力?もすばらすぃe-460e-460e-460
さらださん!映画会社に売り込まなぁ~e-282
2008/01/31 10:43  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ショートコントですね(笑)
公園には、へんな?遊具があるんですね。
しかし、適正年齢があるとは・・・・(笑)

ラッキーさんもジュニアくんもロビンくんも
シーソー(かな?)にうまく乗ってるというか
乗せてるというか・・・・
しかもカメラ目線!

さすが鬼コーチのタワモノだv-424
2008/01/31 15:03  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎度感心してしまうわ・・・どうしてこんなにちゃんと写真が撮れるんですか???

シーソーだって、ロビンたんとラッキー王子じゃ水平にさせるのって難しいだろうなぁ~~~~って思ったんですよ。
さすがにみんな聞き分けのいい子ばかりですよね。

ジュニちゃんも役者に磨きがかかってきたみたいですよね。

2008/01/31 21:56  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~い!久しぶりに面白ネタだぁ~v-10

自然とほほ笑んじゃいますわ
最後の写真、シーソーじゃないんですか!?
どうやってバランスとってるんだろ!!ビックリv-405
こういうネタ大好きなので、また時々やってくださいね~んv-415
お願いしま~すのポチリンこ~
2008/01/31 23:31  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴルゴル隊殿 任務 ごくろうさまです!
これ何?みたいな遊具は こうやって使うんか。
巧みに使いこなすなんて すごいぞ!!
さらだ家のわんこ 名優揃いでステキ☆
シーソーなんて、しっかりバランスとれてて見事です!
さらだ一座で全国行脚して欲しいわ~♪

↓  さらださんがわんこ嫌いで、
   ラッキーたんはブル爺が連れてきたってのに驚き!
   その時点では今のさらだ家が想像つかんじゃん!
   それ故に ますます さらだ家に潜入してみたくなる~!
2008/01/31 23:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
公園だったんですね!!
初めは全然わからなかったですよ~
でも、ただ公園で遊ぶだけじゃなく、
こんな事が思いつくなんて素敵ですわ~♪
最後のお写真なんて、すっごく素敵です!!
こんなにキレイにポーズなんて
うちの3親子では絶対無理でしょう・・・
今度挑戦してみようかしら♪
2008/01/31 23:46  | URL | ひできち #RD7SKJEU[ 編集] |  ▲ top

--
うふふ、みんなピッタリの役ですね。
シリーズ化したいところです。
それにしても、そんな制限があるんですね。
上限は分かるにしても何故4歳からなんですか?
競技は全然分からないもので(;´▽`A``
おっ、プレ企画!!
これは貰い物生活をしてるワタシとしては見逃せません♪
2008/02/01 01:30  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっははぁ~面白すぎですぅ~v-424
PC画面覗き込んでガン見しながら見てましたよう
さすがですぅ~も~う最高ですぅ(爆笑
危険物もなくてホントに良かったですv-411
今日も町の安全を守ってくださ~~い
最後の写真は 可愛いですねぇv-344
いいなぁ~×2 この写真欲しいなぁ~v-343
ええ~~ぃ 画像盗んじゃお~~っと(笑
怪盗ライママ現る・・・v-411
2008/02/01 07:43  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この前はご丁寧に教えて頂いてありがとうございましたv-435
ホントに嬉しかったです。。
まだ全然上手くできませんが 頑張ってやってみます
ホントにありがとうございましたv-344
2008/02/01 07:46  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
組み体操そうねぇ~・・
犬3ピラミッドなんていいですね・・ちょっと本気にしたりして・・8^^)

本当はシーソーしてみたいんですけど
上下運動にたえれるか??ですね。
ロビンは無理そうだから今度ゴルで試してみよつかな・・?

ガウガウはなかなか直りませんね
沢山そういう声ききますよ・・
2008/02/01 09:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マーブルチョコ  爆-
オオーw(*゚o゚*)w
これって これって シーソーですよね? ね?
なじぇこんなにバランス保てるのよぉ????
3ワンの寸劇で途中までケラケラ笑ってたのに最後の2枚の写真でものすごい衝撃受けましたi-201
すごすぎるぅぅ∑(〃゚ o ゚〃)ホエ~ッ
2008/02/01 09:23  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
押し逃げ・・・大いに結構・・
そこが肝心・・だったりして。。。ぷっ
2008/02/01 09:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
久しぶりにショートストーリー作ってみました。
たのしんでくれてありがと・・8^^)
映画・・・ ・? そん聞いたら本気にしますでぇぇ~・・
どんだけーーー↑

でも最後の写真は自身作やねんよ・・・ニマニマ
2008/02/01 09:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
久しぶりに作ってみました。
我が家はこれが売りでしたのに なかなか時間がなくて・・

シーソー最近ある公園少ないですよね
本当はぎったんばっこんさせたいのですが
やっぱ動くと怖いでしょうね・・・いつも私一人なんで
ちょっと無理かなぁぁ~?
助手がいたら出来るかも・・とおもつてまふ・・・
2008/02/01 09:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ニャハハハ すごいだろう・・
最近ロビンがちと辛抱強くなってきたので
写真も撮りやすくなってきたよ・・・

まずはラッキー 次にロビンを座らせて
真ん中にジュニ・・ それがお尻向けたんでこっちや!!と やっている間も大人しく座っておりました。 猛爆。
本当はラッキーもジュニアもここに座らせたいんですが 猛一人助手がいるなぁぁ~と思う次第・・

次はどんな写真撮ろうかなーん (^^)
2008/02/01 09:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
はーーい 久々のショートコントしでした。
なかなか時間がなくて 作れませんでしたけど
これは ちゃちゃと・・・と考えついたんで すぐにUpしてまふ・・
次の構想もありますので また楽しみにしていてね♪

シーソー可愛いでしょ・ロビンがよく我慢してくれる様になってきたしわ・・・よしよし
2008/02/01 09:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
そうなのよ・・こうやって使うのよ・・・爆・
本当はジュニアの居る所で たっちたせて 壁から顔出しさせたかったんだけれど すごい高さで下からタッチ・・なんてゆーてたら飛び越えそうで・・・・ひぇーーーで 止めました。

シーソーの3犬可愛いでしょ・・
今度はぎっこんばったんさせたいわ~・・。

↓ の意外でしたか??
我が家は全てブル爺の意見・・そして 即飼いでおます。
あ゛るじいのあたりは ラッキーを連れて帰ってきた事といつもゆーてます・・なのでこれ以上の運はないやろなぁぁ~。
2008/02/01 09:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
ははは 
すんませーーん いつもにブログネタに苦しんでますから・・・ちょっとでも変な物をみつけたら  ああして こうして・・・なんて 考えてしまいます。

今回はジュニアに強力してもらいましたよん。
シーソーでの3頭可愛いでしょ・・
ひできちさんたわんこちゃんでも出来ますよん。
でも私もいつも一人だから 大変です。
最初から何かさせられてるラッキーたんは 忍 忍ですからね・・
2008/02/01 09:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
シリーズ化。。。
なんか昔そんな話が・・・・って ネタはあるのに写真が追いつかずで ほったらかしてですわ~
怪盗土瓶の話が・・・あーーーー(><)

そうそうプレ企画です・・
ちゃあさん今回は規約を間違えないでね。
でもちゃあさんにぴったりんこかんかん企画ですわ・・
では お楽しみに・・・・(って まだかよ?)
2008/02/01 09:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ショートコント 喜んでいただけて嬉しいです。
時々写真を使ってやってますので また楽しみにしていてくださいね♪

最後の写真お持ち帰りですか・・? まぁ嬉しい。
そんなん聞くとますます張り切ってしまいますわ~。・

で リンクわかりましたかね?また分らなかったら何でも聞いて管さいね・・・
2008/02/01 09:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
あの巨大マーブルチョコは何でしようかね?

あれにどうせい・・ちゅーねんですわ。
シーソー感激してくれてあんがと・・・うひひひひ。
張り切って撮った甲斐があるというものです。
今度はシーソーする動画をお送りします・・・・・って 無理無理・・・
2008/02/01 09:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さすがです!!
ゴルゴル親子様&どびんたんお疲れ様でした(^o^)
このショートストーリーをもっと長編にして映画化!!な~んてことにもなりそうなくらいいい感じでーすo(^^)o
3ワンとも賢いなぁ~!!!
2008/02/01 11:15  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(* ̄m ̄)ププッ
本物志向のさらださんにしては、トランシーバーが
おかしな形と思いましたよ~
つかまるやつじゃん!!

下から2枚目のラッキー君の目はもとより
なにげにロビン君も怖い目してますねー
というか、どんより??
任務お疲れさまでしたm(_)m
2008/02/01 12:48  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あややややや~、本当のトランシーバーにみえた~
ジュニア君カッコいい~☆って見ちゃいました~。
ラッキー君達のお散歩公園には可愛い遊具がいっぱいあるのですね~
遊具の説明プレート、オパピ!に見える~~~

ラッキー君達&さらださん
やっぱり凄いな~
寸劇写真を撮る時みんなちゃんと待てしてるんだもの~
リラなんて周りが気になって~
2匹を外で待てさせるなんて出来ない~
ましてやバランスの保たせるのも~

さらだ隊長!!
スニも本日付でダイエットの任務に就かせて頂きます。
短期決戦で無いと意思が保てないので
とりあえず、このバレンタインの時期を乗り越えたいと思います。
よろしく御願いいたします~f(^^;)
2008/02/01 14:57  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん こんばんわ!
すごいバランス感覚です!
これは ちゃんとマテをして撮影を?
素晴らしいです♪
皆カメラ目線だしv-10
2008/02/01 19:32  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~
決まった~!
さらださん一人で3ワンのこのショット。
すんばらしー!!
ゴルって、立ち上がると、ホントおっきいですね!
ジュニちゃんの立ち姿、人っぽい。 (笑)
2008/02/01 21:02  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
公園の遊具で遊んだのね~♪
それにしても3ワンちゃんバランスとれて素晴らしい!
シーソーって結構難しいんだよね。
3ワンちゃんにv-155っとv-209
2008/02/01 21:09  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
お、面白すぎるぅ~~~
ちゃんとコントになるのも、わんこたちがさらださんのコマンドをばっちし聞くからですね。
2008/02/01 21:32  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
お褒めいただきありがとうございまする
シリーズか 長編と色々お声が上がってますが
この位置では頑張る気力が・・・ 猛爆。
出し惜しみしてます・・・って 時間がないのも事実・・
また何かできましたらアップしまーす。
2008/02/02 12:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
そっ 摑まるやつですが
なんか楽器の様な ラッパの様な ブツでしたわ・・

そやねん
大分待たされているので ジュニアだけ なんでそげな所に・・・かもしれませんね・・
ロビンもめつき悪いですね・・・

2008/02/02 13:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
面白いかたちしているでしょ・・
豆腐やのおっちゃん様ラッパにもみえるで・・・(^^)
これ のぼるの結構きついですわ・・
ほんとに4才の子で大丈夫なんかんなぁぁ~?でした。

寸劇上手に出来てた?? ありがとう。
はい待ては完璧ですから 人がいようと 犬が居ようとok!
アジオビ塾日誌に書いている通りやってましたら
ジュニアも 来い 待て完璧ざます。 ラッキーの上をいきますよん・
ダイエットなんだかんだとありまして・・なかなかです。
でもなんとか頑張る!!!! 今日は外食・・焼肉だ・・・くうどー!
2008/02/02 13:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
お褒め頂ありがとうございます。
はい 待てをしてです・・・一人撮影なんで いつも大変です。
なので 1番手はいつもラッキーたんです・・(^^)
バナーありがとうございました。
使わせてもらってますよん
2008/02/02 13:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
みごとに決まってるでしょ・・・最後の写真・・
お褒め頂きありがとうございますん・・・

ラッキーたんタッチずいぶん長く出来るようになりましたわ。
一番手が一番辛いんですよね・・
今度は座らせてみたいと思います。

2008/02/02 13:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
公園の変わった遊具で遊んできました。
シーソー本当はぎっこんばったんして遊んだのを撮りたいのですが
無理ですよね・・・今度ジジュニアでも座らせようかな?
いつも応援ポチありがとう♪
是非キャッチコピー作ってみてね・・・
2008/02/02 13:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
わらってくれてありがとう♪
コマンドはばっちり聞きますし
待ても完璧なんで 撮影は難しくないです。
いつも一人っていうのが悲しいですか゛
みんな頑張ってくれます・・(^^)

また何か出来ました Upしますね・・・
喜んでくれてこちらも嬉しいです。
2008/02/02 13:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/909-c1753cb1
| メイン |
