飛んでる写真・・・
- 2008/01/24(Thu) -


わんこを飼いだしたら 良いカメラが欲しくなるよね。
子供を撮るより はまる人は多いと思う。
どんなに 美人に撮れるカメラより 躍動感あふれるわんこの走る姿
上手く撮れるカメラが欲しいよね。

さらだもイチデジデビューして はや1年半
だけどちっとも上達しておりましぇん・・ぼけてばかり・・
もっと撮って撮ってとりまくらないと駄目なのかな?


最近は飛んでいる写真が撮りたいと思う様になった。
特にロビンなんかいつも 足が何処か着いてる・・

走れ 026




歩いてません 走ってます!


ドックラン 河川敷1-2 057s


撮れたと喜んで PCで確認したら おケかよ?

走れ 005


かろうじて 浮いてる?

訓練みんなで 005s

水平に飛んでいる写真がなーーい(><)有名な飛行隊のプロに頼むと高いんだわ~・・
おかんで 上手く撮れないか・・

これ下から撮ったらいいのかな?
寝そべって とってみたらいいのかな?

うまく撮るこつを教えてください・・
って ロビン脚が伸びないんだね・・・ここが問題か・・(><)

7.6 ロビンアジ練 003



ジュニアの飛んだ写真・・・横から撮りたいわ~・・・

hy;y 108

そうそう 重大な問題が・・・一人では撮るのは難しいって事・・
なんたって こっちに来るシーンばかりだもんね・ みんなどうしてるんだろ?

SOSランキング消えたかと思いました。 番外にまで落ちてます 応援頼む♪

ポチっとで あなたの運気も 急上昇  

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 招呼の正面停座... 興味のある方は どうぞ・・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(49) | TB(0) | ▲ top
<<ダンスにはまってます!!アメリカン ダンスアイドル | メイン | 気分転換>>
コメント
--
うまく綺麗に写真撮れると嬉しいですよね。

応援ポチっとしておきました!
2008/01/25 00:50  | URL | 専業主夫・田中のせどりで月収50万円を目指す日記 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんの写真、うまく撮れてるっていつも感心してるんですが・・・
ダッシュして走っている時、しゃがんで何しろシャッターを押し続けてみてください、飛んでますよ!
トイプーの走ってる写真大好きです。
頑張ってください!楽しみにしています。
2008/01/25 01:11  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-撮って撮って撮りまっくって~-
師匠~
写真マニア?のおっちゃんとしては
わんこの視線の高さが宜しいかと~
後、モードも連写にしてバシバシ撮りまくるのだ~(笑)
置きピン(予めピントをわんこの通る所に合わせておいて)
しておいて、その状態で通過するのを待ってて
来るちょっと前からにパシャパシャパシャと撮ってみるのも
宜しいかと思いますよ~
跳んでるところを下から撮ってみるのも
案外面白い写真が撮れますよ~
2008/01/25 02:09  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや私からすれば十分上手く撮れてると思うのですが・・・
さらださんはもっと上手く撮りたい・・・
欲が出るのが人間なんですね
2008/01/25 08:18  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-本日ポチたま出演です。-
金太郎パパです。
昨日テレビ東京から連絡があり
昨年録画取りした「ポチたま九州の旅」が
本日オンエアされます。
ほんのちょっとだと思いますが金太郎も出演しています。
よかったら見てください。
2008/01/25 08:25  | URL | 金太郎パパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
イチデジはやっぱり迫力が違いますねぇ~
ロビンちゃん 飛んでるおケツがまたv-344感じですよ(笑
私、結構好きですよv-353
私はいつになってもデジカメからイチデジにはチェンジ出来そうもありませんv-406
私も迫力満点な写真が撮りたいのに・・・(ガックシ
さらださんv-212v-91確実にあがってますよのv-155りんこ
2008/01/25 09:46  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんの走っている所や足の上がり具合とっても上手く撮れていますよ。
写真を見ているだけでその時の状況が伝わってきますものv-392
こんなに上手く撮れて羨ましいよぉ~~~。

そうそう 一人では中々いい写真を撮るのって難しいですよね。
私もこんな写真が撮りたいと日々頑張ってはいるのですが・・・
やっぱり~カメラかなぁーってカメラのせいにしています。(トホホ)v-209

2008/01/25 09:56  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-難しい@イチデジ-
いえいえ~綺麗に撮れてますわよ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)
迫力もあるし~!


あたしもイチデジデビューして8ヶ月。。。
迫力ある写真撮ろうとすると凄い体勢とらないとあかんし~(∂。∂。;;(∂。∂。;;
結構、恥ずかしい時もあり~の(/。б\)イヤ~ン♪

毎日まいにち撮りまくる事がお勉強だそうで。。。
連写モードが動体を撮るには一番だそうですよんe-282
2008/01/25 10:06  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん!上手にv-212撮れていると思いますよぉ~
うちのv-16は、いつも三ぷぅ~を撮るとき、
犬目線で撮るため、うんち座りしてます。
そして、連写で撮りまくってますよぉ~
私もチャレンジしましたが、難しいですよねぇ~v-406
この間、v-16に「躍動感あるv-212は、このレンズでは撮れないので・・・・」
とほざかしいことを言われました・・・v-393
「しばく」で終わった話ですが・・・(笑)
2008/01/25 10:34  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

-飛行犬参上!-
ああ、今日のテーマはこれだったんですね。
私はたまたま、アジコンペで素敵なお写真いただいたから、アップしたんですが、私とさらださん、以心伝心?
さて、どの仔も夢中になって走れば飛行犬になりますよね。
やはり、低く構えるのも手ですし、アジのハードルジャンプなんか、良いシャッターチャンスですよね。
私も人のなら結構撮れるようになりましたが、肝心の自分の写真は撮れませんものね。
ハードルジャンプはあらかじめハードルでピント合わせしておいて、犬より速く撮る感じでちょうど良いみたいです。
ドラハで撮りますよ、ロビン先輩!
2008/01/25 11:00  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう跳んでいる写真が撮りたい・・・・躍動感ある姿を撮りたい・・・・思うことは同じですよね。
カメラなんて全く興味もなかった私が、カメラを持つようになり、頑張る~~~~でもたいがいボケボケです。

ランでは、端っこの方に連れて行き、せ~~~ので走らせます。
カメラマンはそこにいるママさん、パパさんたち。
何回もチャレンジですよ。

カメラ・・・いいものが欲しい・・・しかし腕がなぁ????

そのてんさらださんの写真は、いつも綺麗に撮れれて羨ましく思っているんですよ。

その腕さらに磨いてくださいね。

2008/01/25 11:07  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ちい~とご無沙汰しちゃいました。
お姉ちゃん、本日決戦でしょうか?
全く無力ですが、福禄寿と一緒にお祈りしてますねi-260

写真、丁度この間のアジ練にプロのカメラマンさんが
来ていて、とーさんいろいろアドバイス貰ってたみたいですが
皆さんおっしゃってる通り、下から撮るみたいですよ。
龍も、カレーパンUFOみたいな写真撮れてました。
あっUPは、まだなんですけど(; ̄ー ̄川
あとは連写して、入らないのはバンバン捨てる
だそうですよ。
とは言っても家は、望遠が無いので
コンデジと変わらないですけど(T。T)



2008/01/25 12:29  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 12:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-気長に・・・-
「待つべし!」
「待つべし!」
「待つべし!」
「待つべし!」
「待つべし!」

100枚もとれば1~2枚は満足いくぞ!v-405
2008/01/25 12:58  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

-おねえちゃま がんばって~~-
さらださんおひさです~
おねえちゃま 大変だね~~ がんばれ~~
ご馳走 たべてきたんだね~  おいしそうだね~
れいままんちは とっても お勉強に縁のないお子が2匹もいるので大変です まだ受験まで1年あるので 特訓してます ・・毎日がみがみ やってます~
イチデジ 最近 みんなもってるね~ キムタク コマーシャルの? あれ みんな もってるんだよ~ みんなのブログ
どんどんグレードuPしてるね~ 取り残されているれいままなのです・・・・  そうそうお写真撮るにはもう一人 助手がいりますね~~
2008/01/25 13:26  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
飛んでますよぉ。。飛んでますv-353
さらださん十分かっくいい写真ですよぉv-291
あたしもイチデジ欲しいですv-344
コンデジだと、シャッター遅いからダメダメでv-388
同じく宙に浮いてて飛んでる奇麗な写真撮りたいですv-398
何か良い情報入ったら教えてください~~v-344

今日もぽっちんしてきますv-354
2008/01/25 13:28  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
自分ちのワンコの横からの走る姿を撮るのは
私も憧れてましたが、自分の所に走ってくる以上、
絶対にムリなんですよね。
ぷりんみたいに気まぐれでボールをくわえたまま
横切っていくようなコだったら撮れるかもしれませんが
ジュニアちゃんみたいに、とってもいいコで真っ直ぐに
走って来てくれるコだと、誰かに頼むしかないですね~。
カメラ助手が欲しいですよね。
でもどの写真もすっごくキレイに取れてますよ。
私はとにかく連写しまくっていいのだけより分けるという
ズルい手を使ってます(笑)
2008/01/25 15:44  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
真横の写真って家は不可能ですね。
絶対にカメラ目線になっちゃいますから( ̄ー ̄;
おざなりなコメントで申し訳ないですが、ポチっと応援に来たついででして(;´▽`A``
苦戦されてますね!!
コメなしのポチのときもありますがお許しを。
2008/01/25 17:15  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くまパパも同じ悩みを抱えておりまして・・・。
なもんで、こないだ、くまパパがほたパパさんにいろいろ聞いてきたみたいで・・・。
結果、今のくまパパのカメラでは無理!ちゅうことでした。TT
結局、第1にカメラの性能らしいです。
ちなみに、くまパパの持ってるカメラはペンタックスのK10Dの高いほうだったかな?←カメラはくまパパ担当なので、よくわかりません。www
で、進められたのがキャノンのキスデジだったかな?

高性能カメラをGETしたら、後は撮って撮って撮りまくる!です。www

ちなみにくまパパの今のカメラだと、前から走ってくる姿は、難しくて、横に走ってる姿は比較的まだましだそうです。
↑なのでブログの写真は横ばっか。www

がんばれ、サラダさん!
2008/01/25 18:11  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
上手に撮れてますね~
飛んでます!
こちらに走ってくるのなんて
難易度高いのに、よく撮れてるわ~~!!

確かに、一人で撮るのは難しいですね。
一人が誘導して、それを横から流し撮りで狙う、がいいですよね。
私もいつも一人だし、ひも付きだから、撮る気も起こりません。。
いつもさらださんの写真への熱心さには、頭が下がります。
もうちょっと、がんばんなきゃなぁ。。。

2008/01/25 18:46  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと一人で撮るのって難しいですよね~!
って まず私の場合は
ブレないのを撮るのからして難しいんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

お姉ちゃん いよいよなんですね!
我が家はようやく終わりました~疲れました~!
無事体調を崩さず 頑張れるよう応援してますね♪

しばらくバタバタしていて ポチしにこれなかったから 
ランキング下がっちゃったのかしら(笑)
今日は久々にしっかりポチ×4よん☆^▽^☆
2008/01/25 21:22  | URL | maumay #AlWyA7Kc[ 編集] |  ▲ top

--
あれ~
今日の記事からも前の記事からも
アジオビに飛べないんだけど・・・?
なんか エラーになるよ さらださ~ん!!
込んでるのかな?
リンクから飛んどくね~♪
2008/01/25 21:28  | URL | maumay #AlWyA7Kc[ 編集] |  ▲ top

--
さらださーん♪
ロビンちゃんやジュニアちゃんの写真って、
さらださんが撮らはったんですよね?
めっちゃリアル感のある写真ですやん!!!
特にジュニアちゃんの写真なんてGOOD!です◎
それと…
↓のさらださんのコメで私と娘さんのお年が近そうって
書いていただいてるんですが、私そんな若くないです…(爆w
おバカなせいか、よく若そうに思われがちですが。。ww
それと…!
さらださん!ぽちっと応援しますからね!!!
さらださんのブログ、ランキング低いのは個人的に納得いきませんからwww
こうなりゃ、職場からも家からもぽちぽち大作戦ダー(・∀・)ノ
2008/01/25 23:24  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-専業主夫・さんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
写真もがんばって見ます。 また遊びに来てください。
応援ありがとうございました
2008/01/26 05:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
いえいえまだまだです。
連写で押し続けているんですが なんでかとことこ写真になってます。 って脚が遅いのか・・・
走るスタイルが悪いのか・・・涙。
何時かおおおっっとv-12 びっくりするくらいの写真撮ってみたいです・ 頑張ります
2008/01/26 05:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん さんへ-
保存のつもりが 更新されてて 朝びっくりしました。
ちゃんと文章になってて良かった。 寝ぼすけてたらあかんねぇぇ~・・・冷や汗が出ました。 ハハハ

して写真 とーちゃんのはいつも素敵やねぇぇ~
あれは 腕か? カメラのせいか・・・爆。
私も連写しまくっとるで・・昨日は置きピンしてみた
切れまくってました・・・涙。 シャツダースピードがたりないんだよね・・??? 違うかなぁぁ~? もう一度位置から勉強せんとあかんね・・・。がんばります・・・
2008/01/26 05:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
飛行犬を見てしまったので 是非撮りたいなぁぁ~と思ったんですよ。。まぁだからプなんでしょうが・・・
私の腕では無理なんかなぁぁ~?カメラかな??と
欲ボケ おばばとは よく言われます。。。猛爆
2008/01/26 06:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパ さんへ-
あじゃーーー!
折角お知らせいただいたのに うっかりというか すっかり
見過ごしてしまいました。 昨日の朝の書き込みで ハイ と返事してましたのに・・・(><) ごめんなさーい。 こことは 相性が悪いので( 出演できるはず・・が2度もご破算になってしまって・・) 流してないんですよね。 うーん ほんとごめんなさーい。
して 金太郎さんちでは 見れないのでしょうか?
動画UPしてくださいよ・・お願いします・・v-421
2008/01/26 06:55  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
最近はコンデジでもいいのが出てます。
ここにuPしている写真も半分はコンデジです。
どれかは わかるかなぁぁ~? なんかピンボケばかりなのでどれがどれか・・・ほとんど飛んでないし・・で
今朝すごいコンデジを見つけました。有名通販のちらしで
オリンパスで 4万円きってました。。
連写1秒間に15コマだって・・・18倍望遠・・私のイチデジより望遠機能あり・・ほすぃーーーと 思ってしまいました。

カメラより腕といつも言われているんですが やはりカメラに頼ってしまいますよね・・もっと撮りまくって頑張ります
2008/01/26 06:59  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
カメラのせいもあると思う。
私もいつもカメラのせいにしてました。
イチデジ買えば・・・が次ぎは望遠がもっとあるもの・・なんて
どんどん欲だしてます・・・・ってやつば腕でしょうか?

↑ に書いたコンテジよさげです。 これ欲しいわ~・
2008/01/26 07:01  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
いつもおしゃれーーな写真撮ってるよね
室内であれだけ撮れれば プロやんとおもいます

動態はもちろん連写しまくりですやん・・・
って 連写もっとすごいのが出来るのにつかってないのか???? すごく不安になってきたで・・・涙。
体勢ねぇぇ~ 昨日は這いつくばって撮りました
また見てちょ。。。
2008/01/26 07:03  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
らとまでぃみとMさんも イチデジデビューしたんだよね。。。お宅のv-16様上手ですやん。すごいなぁぁ~ 飛んでいるぅぅ~といたく胸をうち・・わたても・・と挑戦するもダメダメです。
v-16どのはプロ並ですわ・・・とおだてて置いてくださいv-8・・・って うそうそ・・ほんと上手ですよん、 しかしv-16殿のおっゃることよく分かります。 レンズかなぁぁ~・・なんと私も思いますもの・・
ほんといいのが欲しくなるんですよ。
2008/01/26 07:05  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうそう以心伝心ですよん。(^^)
うちのわんこはあまり飛行犬にならんなぁぁ~後ろ足が伸びきらないわ・・・ハードルジャンプのがやっと奇麗に撮れるかな? ですね。 私は欲張りなんで ピントあわせて置いて ポチ1枚がどうしても出来ません・・犬を追い掛け回して 全て撮りたいタイプ・・なのでぼけぼけなんでしようね・・・涙 

関西遠征のおりはたのみまっせぇぇ~・・
2008/01/26 07:09  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
わんこのいきいき写真撮りたいよねぇえ~
いつもあこがれますが まだまたダメダメです
 それにいつも一人なんで 向かってくるか 後ろ姿か・・涙。

向かってくめのは 距離がどんどん短くなってくるから
ピントが追いつかずぼけぼけ・・・
すごい迫力なのに ざんるんやわ・・
やっばりノアママさんたちみたいに 一斉に撮るのがいいね。 今度また写真撮り強力してねぇぇ~
2008/01/26 07:11  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
えーー プロの方が見えてたんですか・・いいなぁぁ~
私もプロの方に撮って欲しいわ~・・下から撮ってカレーパン/? 楽しみ・・ またuPしてちょ・・

そっか・・龍ちゃんちは 望遠レンズは付いてなかったのか・・・。 我が家ので200mm なのよん。 400mm位ほしいんだわ~・でもそれだとv-61一桁uPするそうで お悩み中だんだわ~・・でもほしいな・・。 宝くじまた当てんとあかんな・・・
2008/01/26 07:17  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパ さんへ-
そっっっ 100枚に1枚って感じなのよね
もっと撮りまくらないとあかんねんね・・
ウーーん頑張るべ・・・パパさんみたく上手になりたいべ
2008/01/26 07:19  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-れいままさんへ-
はーーい 我が家受験どっぷりんこ状態どす。
ここ2週間ほど やきもきしてました。。昨日からなのでなるっきゃない・・ですね・・
れいままんちは 来年なのね・ 大変だよぅぅ~。

カメラみんなイチデジデビューするよね
わんこ飼いの人の方が買い替え早いと思うわ。れいままさんの周りはニコンなの? 我が家の周りはキャノンが多いよ。
でも またレンズのせいにしてしまってます。 もっといいのが欲しい・・・猛爆
2008/01/26 07:22  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
↑ の方の米にも書いたんだけれど 今朝の新聞ちらしでコンテジですごいのをみつけました。 通販のジャパネット・v-398で紹介されてましたよ。
えーーと 1秒間に15コマ・・の連写機能
800万画素 望遠がすごいのよ・・私のイチデジの2倍以上 18倍ズーム 27~486mm だってさ・・ほしい!!v-10  しかもお値段39800円・・・ オリンパスです。
ってわたしまわしものじゃないですよ・・ちょっと朝から興奮してしまったものですから・・・
2008/01/26 07:30  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
そうなんですよ 助手がいないと無理ですよね
それでもなんとか ボールを横に投げたりと凪ぐマグマしい努力してます
ときどき 2ワンで追いかけっこしている時がチャンスですが・・これがまた難しいです。
やつばり撮りまくるしかないのかなぁぁ~?
2008/01/26 07:31  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
くまちーのどアップ写真いいよね。いつもパパさんの写真みるの楽しみにしてるねんよぅぅ~
しかし横から撮れたらいいなぁぁ~ やつば助手がいるか。。
前からなのは どんどん接近するからピントあわせが速くないと 無理なんですよ。
ほたパパさん キスデジ奨めてらしたのね・・初心者でも扱いやすいからだわね・・
我が家もキャノンのキスデジです。 なのに文句ゆーてます。 という事はもっといいレンズやな・・・ 猛爆。

撮って撮ってとりまくるわ・・・がんばりまーす
2008/01/26 07:37  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
コメント投稿スイッチ押すのが遅れて順番が逆になりました。 ごめんちーーー
集合写真で こっちみないと困るけど
自然な写真撮りたいのにカメラ目線も悲しいね・・ハハハ
しかしサリーちゃんの色んな表情は捨てがたいし・・(^^)

そうそう時々愚痴ってお情けにすがらないと・・って言う作戦です・・・ランキング大変ですわ・・・猛爆。
2008/01/26 07:42  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
あとみんさちの写真館の写真は本家だからだけど いつもいいなぁぁ~と憧れてます。
我が家の室内では無理・・。だいたいパックがきたなさすぎ・・・・うっっ 何処かお洒落なお屋敷で撮って見たいどす。

走っている写真はほんと一人では無理ですね。
向かってくるのばかりで・・・で
時々ジュニアの様な写真か撮れますわ
飛行犬が撮りたいっていうのが今の目標です。

いつか・・・うおーーーっていう写真とりたいでちゅ!
2008/01/26 07:45  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
そうそう 最近がくし 落ちました。 って更新もしてなかったわたしの責任もあり・・・ですね。
ぽちりんこ応援ありがとうござせいます。
アジオビのリンクの件のお知らせありがとう♪
アドが間違ってました。 

maumayさんの写真 師匠さんのきびしいアドバイスのおかげか とっても奇麗になってますよね
室内であんなに素敵に撮れるのか・・って驚いてますよ。
これから可愛いぺピーちやんの 動きを撮らないといけませんね・・お互い精進あるのみですね・・・
2008/01/26 07:49  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
写真褒めていただいてありがとう・・
しかし飛んでいる写真が探せどないんですよ・・・涙

ジュニアはまだましですね・・これは飛んでる!!と選びましたがロビンは一枚も無いです・・・
皆さんの意見を参考に昨日撮りまくりましたがだめでした。
今日も頑張るぞ・・仕事になりそうです。

ランキング毎日更新できなかったせいか・・・がくんと落ちてしいましたわ・・・みぬさんの力強い応援嬉しいです
えー ブロの写真から20~22才位にみえますよん。
とってもわかわかしいく かわいーです。。。v-398
2008/01/26 07:53  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-必勝!!-
ちび姉ちゃん、今日が受験日?
ガンバレ~!!
ちゃんと、↓でさらださん、やさしいママしてますな
そそ、いつも厳しくて怖い鬼オカンでも、
時々、大きなこころで包み込んであげると
ちび姉ちゃんも安心して、がんばれまっさ~
心のケアは充分だし大丈夫さぁ~

さらださんの写真は生き生きしていて、好きです
躍動感があるし、ワンちゃんたちの目が輝いてまふ!
あたしも、そんな写真とりたいけど
デジイチは重いからあまり散歩でも持って行かないので
つこうておりましぇ~ん(>_<)
2008/01/26 10:07  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん、お勧めはキスデジしゃなかった。
40Dでした!
2008/01/26 18:10  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
躍動感のある写真ですね。
わが家でもワンチャンを飼ってから写真の山です。
ポチッしときましたから。
2008/01/26 20:23  | URL | kuma #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
応援ありがとーーです。
本人はまぐれで 何処か受からないかな・・なんて言ってます。・ それ聞いてまたまた血圧が・・・・爆。

写真難しいねぇ~
走り方も原因のひとつかね??と犬のせいにしたり・・・
そうそう重いしさ・・高いからあつかいにも困るよね。
我が家は3頭引き連れてイチデジぶら下げては 大変だわ~・・なのでコンテジばかりどす。
でもいいのが撮りたいと 頑張ってます・
またいいのが撮れたら みてちょ
2008/01/28 01:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-kumaさんへ-
初めまして
訪問&コメントありがとうございます。
私も犬を飼ってから 毎日写真撮りに忙しいです。
動きますから 難しいんですけれど それがまた楽しくていいのが撮りたくて仕方ありません。
ぽちりんこありがとうございます。
また遊びに行かせて頂きます。
2008/01/28 01:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/905-3ce35a5a
| メイン |