- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の家紋 と 24動画
- 2008/01/19(Sat) -
昨今脳内メーカーや ポチメーカーなど大流行しましたが
ロハスな時間をサニースポットでさんちで  家紋診断なるものを発見・・
それはコカコー○で出している (綾鷹)あやたか って
お茶のwebサイトにて オリジナル家紋を作ってくれるんです。
早速我が家の3わんこ達の家紋をば 作ってみました。

名字を入れて 名前・・あら・・ラッキーが入りません。
全部ひらがな入力なので のばすー がないのだ・・
なので らっきぃにしました・・・

すると・

家紋 009


空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。
完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。
その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、
多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

ジュニアは このままですと 私同じ粋の家紋

家紋 006


なので 本名の??らっきぃじゅにあと入れました・ すると

家紋 011


勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、
周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、
どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。
競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

ジュニアには競技会で勝って欲しいので この紋章にします。 爆・・・

そして 土瓶は・・・・

なんとなんと なんと
家紋 007


【グッド】
何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。
知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません
口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、
非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、
忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

ちよっと どこがグッドなのよん・・・ これが出て大笑いでした。
口が堅いじゃなくて 口が卑しいですよね。

ペア家紋なんてのもありますから お付き合いしているカップルは
相性等調べてみては・・?ブログネタにどうぞ・・

そして 今日は古いけどとーーても面白いムービーも発見! 
24を知らないあなたもこれを見れば すぐ分る????トニーがかっちょいい



折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで あなたの運気も 急上昇  

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 
伏臥時の手おれの直し方 (自主練習)
... 興味のある方は どうぞ・・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<誰の言う事でも聞く犬が本当に良い犬なのか? | メイン | 腹のたつじじい>>
コメント
--
家紋診断入れましたね~♪
3ワンちゃんそれぞれユニークな家紋で・・・プププ♪

私のブログの紹介までして頂きありがとうございました。v-410
今朝見てビックリv-405沢山の方の訪問がありまして・・・
うっそぉ!って首をかしげ?
えぇっ!なぜ?なぜ?ってここに来て・・あぁ~なあるほどv-426納得で~~す。
3わんずへv-155っと(ニタ~ァ)v-209
2008/01/20 18:14  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ しまったぁ~v-393
「24」のあまりの面白さに つい見いってしまい
コメントもポチするのも 忘れて帰ってしまいました~。
私も トニーさん 大好き!!
確か このTV見たんだけど またまた大笑いしてしまいました~。
夕べは 見れなかった ロビンちゃんの家紋も
ちゃんと見れたし、さっ 帰りましょっと、と、と
その前に ポチりんこ!!
2008/01/20 20:26  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
家紋、おもしろいですね~。
私の本名でやってみると「雪紋」でした。
「繊細で美しい心の持ち主です」だって!
当たってるわ~♪
みんなそれぞれ個性的な家紋ですね。
でもロビンちゃんのが一番個性的かも!
こんなカッチョいい家紋が紋付袴についてたら
オサレなのにね~。

↓腹の立つじじい、鬼おかんのスパルタ訓練が必要かも?
2008/01/20 23:05  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
家紋診断って云うのもあるんですね
知らなかったぁ~~v-393
後で早速やってみなくては・・・v-352

『24』これみましたぁ
も~ぅ 面白くて笑いが止まりませんでしたよv-411
2008/01/21 09:34  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近は色んな物が出てきますね!!
うちのジャム君にもやってみようかなぁ~
↓↓↓ロビンたん可愛くなってるじゃないですか!!
これで怪盗土瓶からも足を洗う???
なんてことはないですね(^^;)


カチカチカチっと
2008/01/21 11:24  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
家紋!!!!
スゴイ、早速私も作ってブログに載せました~
私にしては素早い仕事・・・
それだけ凄かったの~
我が家はとっても可愛いのよ~

ロビン君の家紋、最高~この家紋で本当に着物を作りたいですね~

24は仕事中なのにこっそり見てしまって~
職場でみんなで笑っちゃいました~v-392

さらださんの家紋はどんな家紋でした?
2008/01/21 16:16  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
入れました。
みんなどれもユニークで特にロビンには笑わしてもらいました。 何処がグッドやねん・・ぷぷぷ
シェリコさんちに沢山の方が遊びに行ってましたね♪
良かったです。
2008/01/22 01:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママ さんへ-
ヴェルママ さんもお笑いすきなんですね。
これみたんですか・・
私は娘がみろみろって薦めるもんで・・
したらめちゃ爆笑ですよ
トニーがあげな事を・・・ハハハハ

家紋面白いでしょ・・これトレードマークにしよっかな?
2008/01/22 01:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
きゅぁぁ~ ママさん雪紋ですかぁぁ~素敵ですね。
下の「繊細で美しい心の持ち主です」がひっかかるけれど・・・ってうそうそ・・ママさんはきっとそうなんですよんv-344
ロビンの家紋は面白いでしょ・・これ何かお洋服につけようかしらね・・。トレードマークに!!
↓の爺には 頭にきました。 ほっとけない!!です。
2008/01/22 01:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
面白いでしょう・・・
でもひらがな入力ですよ。
ライアママさんちは どんなんかまた教えてくださいね♪

24面白かった??
でしょでしょ・・・わたしも滅茶苦茶ウケました。
2008/01/22 01:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうです。 次から次えとよく感化絵ますわ~・・

土瓶かわいいですか?ありがとうございます。
これで 大人しくなってくれるといいんですがね
ポチット応援ありがとうございます
2008/01/22 01:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ええ・・ そんなに素敵な家紋だったんですか?
そりゃ見に行かないと・・・。
で 土瓶笑うでしょ・・こんなん家紋には思えない。
ハハハハ 土瓶にぴったりかも・・・

24 仕事中に?? そりややばいやばい・・・。
笑い声が聞こえてますよ。
私もお笑い大好きなんで これウケまくってしまいました。
2008/01/22 01:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/902-7c66c30a
| メイン |
