プードルの大変身???
- 2008/01/16(Wed) -
 
昨日は大変身など過大広告を出してすみません。 
私の説明がうまく伝わらずあまり変わってない様な・・

それではご覧ください。
まずは尻尾・・同じですね

ロボット土瓶 021


お顔は・・・久しぶりに顔張りしました。

ロボット土瓶 042s



お手手は・・・あら? ちょっと違うような・・
ロボット土瓶 023




正面みてみましょう。 おっっちよっと気品が・・・

ロボット土瓶 052s



関係ないんですけれど 公園につくしが姿を現しました。

つくし



って 土瓶の後頭部はこんなんです。


ロボット土瓶 026s




御尻は・・   鏡餅ですね。

ロボット土瓶 033




土瓶のトリミングはトリマーさんの学校のカットモデルです。
送迎のおっちゃんに 説明しました。

 「 おなか周りを剃って ドックショーに出すみたいなのできるの・」


「 できますよ・・・ポーンカットやね・・」


(ボーンカット?? なんじやそりゃ・・・)

「 はい あのショーに出る子がしているカット です。・
前にロビンにカットさせてって言われたんだけれど・・」

「 卒業試験にカットさせるんですわ・・はいはいわかりました」


で 帰ってきたのが これです・
うーーーーむ・・私が思ってたのは こんな風。

コンチ




 コンチネンタルっちゅーんですね


土瓶はパジャマカット? でも足にぼんぼんがあるからボレロマンハッタンクリップ て゜すか??

ロボット土瓶 068s


ロボット土瓶 065s



えらい違いですが まぁ寒いからこれでいいかって思ってるサラダです。
ブル爺には なんやこれは・・・

ロボット土瓶 001



ロボットじゃ・・と言われてます



折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで あなたの運気も 急上昇  

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 
伏臥時の手おれの直し方 (自主練習)
... 興味のある方は どうぞ・・






この記事のURL | 犬吉日記 | CM(51) | TB(0) | ▲ top
<<腹のたつじじい | メイン | 立派なヘアヘアモデル?>>
コメント
--
(大爆笑!!)
サラダさん いきなり失礼致しました。

最後のくだり・・
ロボット っていう表現に
ちょっとはまちゃって(笑)

せっかく綺麗にしてもらったのにね
ごめんね ロビンちゃん♪

文句なしポチで応援クリック!!
2008/01/16 20:32  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おしゃれ~~~~☆
ロビン君、かわいい♪
ほんとプードルっていろいろなカットが楽しめますね~
一番最後の写真、ロボットっていうより
人みたいです~
チャックがついてそう(笑)
もちろん、ポチリンコ!
2008/01/16 20:44  | URL | ルイママ #uJrAiOmU[ 編集] |  ▲ top

--
きゃはっ!!
きゃわゆーいん!
ロボットね~   爆
わたしも、ミシュランマンみたい~って思っちゃった
(タイヤメーカーの)
ウエストのくびれがキュートです~~
ポチッッ!
2008/01/16 21:17  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりで~~すv-222
ロボットと言われようが何と言われようが、土瓶ちゃんまるで「気品の塊ヘア」ではありませんかっv-237
美しい・・・美しすぎる・・・

v-341美しすぎて~~君がこ~~わい
                by 布施 明

そんで、前の記事↓七三にはバカうけしてしまいましたわ・・・
土瓶ちゃんってさらだ先輩のすることには無言で従うおりこうちゃんなのですね。
いくしじだったら暴れて何もできませんものぉ・・・

はぁ~~、やっと長時間パソコンの前に座ってもピクピクがそんなに気にならなくなりました。
これからはいつもどおり遊びに来ますよ~~んv-392
どうぞよろしくおねがいいたしま~~すv-413
2008/01/16 22:27  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
上手く伝わっていなかったんですね。
だって私はスタイルはお聞きしていたんで、すごい期待してみたら・・・・・後頭部・・・・ふぇ~~~~~~

なんか太目のおっちゃんの首にコブみたいに出来ているのってわかります???
そんなのを想像してしまいました。

せっかくモデルさんになったのに、こりゃ~~~おかあちゃんが悪いですわね。

ロビンたんは、どう思っているんでしょうv-7

次こそはスタイルの名前間違わないでね。
なんだかコンチネンタルカット姿のロビンたんが見たくなりましたわ。
2008/01/16 22:39  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-モデルさんみたい!-
モデル犬のような出来上がりですやん。
昔うちに本物のワンコみたいな置物のようなおもちゃがありましたけど(大きさや毛が本物みたいなの)それみたいです。
じ~~っとしてたら知らん人は置物かと思いますよ。

でも 取っ組み合いしてるのは どこが頭やらお尻やら・・ですね。(~~
2008/01/16 22:43  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-うしゃしゃ!-
難しいんですね、プードルのカットは!

コンチネンタルというのはよく、ショーでみますね。
このボレロタイプもショーでOKなんでしょうか。
寒いから、確かにボレロのほうが良い気もします。

いずれにしてもロビン先輩、気品が出ましたね。
もう、ドロボー犬は駄目ですワン!
2008/01/16 22:46  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君、すごくかわいいですよ(~o~)
プードルってカットによってすごく感じが変わりますよね。
最後の写真ぬいぐるみのようですv-360
2008/01/16 23:11  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
あははは!!
ロボットだ( ̄▽ ̄;)
でもコンチネンタルだって言わなければ貴婦人がコート着たみたいな素敵なカットですわ。
素材がいいから何をやっても素敵になりますね。
毛量も毛質もバリ入れるには向いてますものね。
ロビンちゃん、とっても可愛いですよ(〃∇〃)
お口開けると南極○号って感じで( ̄ー ̄;
2008/01/17 07:44  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-うひょ~♪-
ロビンたん。。。
すごいわぁ~v-10
こんなトリミングスタイルがあるって知らないあたしですが。。。
ロボットと言われればそうかも。。。けどなかなかイケテルe-266
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

うちのあ~た達は。。。自筆のイラスト持参です。
イラストがへたっぴだから上手く伝わりませんが。。。e-286
2008/01/17 09:28  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんはコンチが希望だったんですね!
まぁイメージとは違ってたかもしれませんがこれはこれでオサレでなかなかGOODじゃないですかe-267
ブル爺さんには不評でしたか・・・・
ムックには今度実験的なカットをしてみたいと企みつついまだ勇気が出ませんe-263
2008/01/17 09:45  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

--
ロボット・・・(笑)
最後の写真は、人間の子供に見えました。
思わず凝視・・・確認中・・・
なんか、全体的に「区切り」が多いカットになりましたねv-407
後頭部が、寒そうv-399
このカットはカットでありでしょ!!
ロビンくんは、顔が可愛いしv-345
2008/01/17 09:54  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~~おぅv-405
ロビンちゃん 大変身ですねぇ~v-363
いっその事 『youショーに出ちゃったりしてみる?』←ジャニーさん風 (爆
学生さんがv-316ですかぁ~中々ですねv-426
すっかり大変身して可愛くなっても
最後の画像の落ちには大爆笑ですv-424
性格までは やっぱり変わりませんからねv-411

もうv-155ポチ連打ですよぅ

2008/01/17 09:55  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
公園のつくし、しかも白い~
ホワイトアスパラかと思いました。
また、チョークがビシっと効きそうな
お首周りですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

すっきりとお上品な仕上りです。(*^∇^*)b
龍は、すぐ目がなくなっちゃうので
本当は、顔バリがいいんでしょうねー
でも、お風呂の時、濡れてもでかい顔から
想像するに、絶対似合わないですもん…彡(-_-;)彡ヒューヒュー
2008/01/17 10:55  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かニロボットっぽいかな~。
中変身くらいですか…
お首のピンクのところをゾワゾワと撫でてみたい衝動に駆られます。
プードルさんはヘアスタイル?でいろいろ楽しめていいなぁ。
胴の細くなってるところ、昔、おばあちゃんが手首にはめてた
輪ゴムはずしたらこんなになってましたよね。
2008/01/17 12:17  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
モデルの様ですねぇv-10
はぁ・・あたしも1回こういうカットやってみたいのですよね(笑)
これやるには、まず毛を生やさなくてはいけませんね。。。
いつかやってみたいと思いますv-389

2008/01/17 13:36  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんスッキリしてますね~!
なんだかわからないけど、オシャレですよw
てか、あの絵はさらださん作ですか??
あの絵のカットはよく見かける容ですよね。
よく見るプードルのカットって感じw
あ。
ロビンちゃん…ロボットというか、コケシみたいwww
かわいい◎
プードルってカットモデルには最適でしょうネ~(・∀・)
切り甲斐ありますもんネw
2008/01/17 14:44  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
やほ♪
ゴージャスになりましたね。
普通にやったら高そう・・。
まりんもカットモデルにするかなぁ。
2008/01/17 15:06  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ボレロ・マンハッタン似合ってますよ~e-266
昨日から ロビンたんの大変身楽しみにしていたんですぅ♪
来るか! サドルクリップ 
それとも お手入れのしやすい コンチか?と想像してたのよん・・・

さすが ホワイト 毛量があっていいですね♪
コンチよりこっちの方がこの季節寒くなくていいですよ!
でも 卒業試験の方でよかったですね!
以前スクールに 頼まれて出して シェリーお耳の毛 
クリッパーかけられて帰ってきたことかあるんですよ~e-262

より可愛くなったロビンたんに ぽちりんこです♪
2008/01/17 15:45  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
わ~v-291ロビン君~
ショードッグみたいでカッコいい~
お友達のトリマーさんのプードルちゃんが
ロビン君とほぼ同じカットだよ~v-344
ロビン君もお耳を伸ばしているのね~
ひまわり、生まれてから一度も短くしていないの~
ロビン君トップの高さもあって、お手入れきちんと出来てる証拠ですよね~
次はコンチネンタルを楽しみにしています~v-291

朱音ちゃんの綺麗な脚側も見せて貰っちゃた~
リラのヘコヘコを見られちゃった~
へへへへ~v-406
2008/01/17 16:45  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
すごいすごい、ロビンたん、まさにトイプードルってお姿ですね~!
へえー、いろいろなカットの仕方があって、それぞれに名前があるんですね。
うなじが寒そう....(^^;)
2008/01/17 17:24  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あまり変わってないって、、大変身じゃないですかv-405

すっかり別犬ですゎv-415
ショーカットカッコイイですよね~
前にブルーもやってみたいな・・なんて思ったけど、維持できるわけもなくv-404

でも、ロビンたんのうなじ、ワカメちゃんみたいで笑ってしまいましたv-402
ブル爺のロボットにも。。。。v-356

笑ってごめんねロビンたん。。のぽちりんこ~v-421
2008/01/17 19:24  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっははは・・・大爆笑。
ごめん。ごめん。
あまりの素晴らしいカットで・・・
これが~ロボットカットですか???
極めつけは最後の写真。プププv-411
ロビンちゃんにv-155×3コv-209
2008/01/17 19:43  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ・あれ?
書いたと思ったコメントが・・・・・

これは 昔懐かしプードルカットですね~
このカットのプードルちゃんが 好きなんだけどなぁ~。
今の ベアカットより高級感があるよね。
ベアカットも可愛いけどv-410
可愛いロビンちゃんに一票!!
2008/01/17 21:09  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
ブル爺がロボットって言ったんですが こうしてみるとそう見えますね。 (^^)
私は根治のつもりでしたが 今寒いのでこれで良かったかな?と思ってます。 次回はどんな風にしようかなぁぁ~と今からもぅ思案中・・ぽちりんこありがとう♪
2008/01/17 21:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルイママさんへ-
土瓶におしゃれぇぇ~ だなんて勿体ないお言葉ありがとうございます。
いつも同じカットなんで大変身させたかったんですが 希望とはちよっと違ってました。こけしになったのでコンチは出来ませんね・・次回どうしようかなぁぁ~ 悩める頭ですわ・・・

2008/01/17 21:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
かわいいだなんてありがとう♪
ミシュランねぇぇ~・・ほんとだ。
ブル爺にはこの様なカットは理解できず なんじゃこりゃv-12でしたよん。
で ロボットや・・と言葉が出ました。
コンチにしたら ひっくりかえるでしょうね・・v-8
ぽち応援ありがとう♪v-23
2008/01/17 21:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
復活おめでとうございます。
更新の無い日々はさびしゅうございましたよん。
ピクピクがなくなるといいですね・・ なんででしょうかね?

土瓶に気品だなんて 勿体ないお言葉ありがとうございます。前日の七三が偉い人気で 新しくカット注文してみようかと思ったり・・・我が家の土瓶でニューヘアーとして流行らかそうかともくろんでます・・・ぶひひひひ・・・
2008/01/17 21:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
がーーん残念でした.
コンチになったロビンをお見せしたかったのに・・
コンチが出ませんでしたわ。 次回からデザイン画を見せて注文しようかしらんねぇぇ~
しかしボーンカット? なんでしょ・・私の聞き間違いかしらん。
しかしこんなに首周りそったらコンチできませんわ。涙。
なので当分これです。で3月競技会前にちと変えます。
次のデザインも考えてあります。 むひゃゃゃゃ(^^)
2008/01/17 21:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
プードルらしいと言えば らしいでしょ
昔はこんな風な顔バリしてカットが主流でしたでしょうから・・
検索するとプードルカットなんてかいとありますわ。

しかしこんなのしている方が少なくて 子の犬何犬・・なんて聞かれたりする昨今ざます。 出ディベアカットが多くなってきましたからね・・。
まぁお人形・・置物だなんて 褒めすぎ・・(褒めてるんですよね・・猛爆) しかし何時まで持ちます事やら・・ですわ
2008/01/17 21:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうです・・なかなかコンチしているわんこちゃん見かけないでしょ・・だから目立つ=コンチじゃ・・て゜したかったのよ。
毛も大分のびてたんで・・しかし・・・v-12
でも この極寒にあれじゃあ可哀相ですわね・・なのでこれで良かったと納得してます。
気品が?? ほんまかいな?? 嬉しゅうございす。 
盗人卒業してくれるといいんですが・・
2008/01/17 21:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
プードルほんと色々カット楽しめますよ。
顔バリしただけでも全然雰囲気かわりますしね・・

今回は成功でしようか? 見慣れたら可愛いもんですけど・・ ははは首もさわりこごちがいいです。
2008/01/17 21:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
お褒め頂きありがとうございます。
コンチのつもりでしたが・・・ほれろを着ております。
寒いから まっいいかぁぁ~です。

私はあんまり分らないのですが毛の量もよい方なんでしょうかね? くるくるもあたってるんでしよぅか? 
折角なんで色々カット楽しもうと思ってます。
次はなににしよっかなぁぁ~?
2008/01/17 21:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
木のmama さんにも知らない事があるんかい?
おされーなママさんやからこんなんばっちりでいつも注文色々していると思いましたが 絵を描いていなさるのか・・
そりゃ名案やね・これなら新作もばっちしやね。

私も今度はイラスト描いてみっかな?
コンチがロボットになりましたが これはこれで良かったかなと・・・・コンチやったらブル爺固まってるかも・。

2008/01/17 23:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
そうなんですよ
おもいっきし変身させたかったのです。
なんせコンチでも3000円でしょうから・・ニマニマ

ぶる爺にはこんなんわかりません。
しかし顔バリはお気に入りです。
涙やけ 口やけが目立たないのがいいんですよ。
あやつも結構煩いですわね。
2008/01/17 23:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
ほんと子供の様な ロボットですよね・・
くぎり・・確かに多いですな・・でちゃんとカットであるんですよ・・ボーンとはいいませんが・・v-389
後頭部確かに寒いです。 ヒナの様でもありますよん・
こけしとも言われてます・・猛爆
2008/01/17 23:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
すっごい勇気だして注文したら間違ってました・・
コンチ希望でしたのに こんなに首刈られてたら
コンチできませんわ~・・v-406
しかしおけつも 脚もそりこんでたらこの時期寒いだろうし
ブル爺がぶったまげたでしょうね・・・顔が見てみたい気もしますが・・・

学生さんがカットするんですが最後は先生がお直しするので私はいつも満足してます。3000円なんで文句のつけようもありませんけど・・爆
ロボットぶる爺もなかなか上手い事いいますでしょ・後頭部が・面白いです。

2008/01/17 23:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
@@チョークがビシっと効きそうな
お首周りですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ @@さすか゜さらだ塾生は目の付け所が違いますわね・・v-415
ロビン子の頭になってますます体でっかち強調です。
顔の小さい事・・変です・・
龍君が羨ましいですわ・・。 いやほんと!!
ロビンのあたま後頭部が妙に面白いです。くびなんてすりすりしたくなっちゃう・・・亀の頭みたいです。


2008/01/17 23:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
そうそう残念でしたわ
大変身するところでしたのに 中変身どまりになってしまいましたわ・・・プードルは色んなカットが楽しめるのでいいですよ 次回はどんな風にしようかなぁ~

首しょっちゅうすりすりしています。撫で具合が気持ちいいです。 輪ゴムの後ほんとそうですねぇ~
上手い事いいますなぁぁ~・v-398
2008/01/17 23:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
ブログへのご訪問&コメントを頂き、ありがとうございました♪
ロビンちゃん、なんて上品なんでしょう!!
ふわっふわ~で、とっても可愛いですね!v-290
同じトイプーでも、うちの龍は雪まみれの「モップ犬」です。(^_^;)

では、また遊びに来ます・・ポチポチッ♪
2008/01/18 01:07  | URL | まるみん。 #-[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
一度はどてーーんと大変身きたいしてますよ。
毛を生やすって 増毛・・?
でも勇気がいりますなぁぁ~
ほんとにコンチできるのかは 謎・・
2008/01/18 08:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
お洒落ですか? ありがとうございます
あれは 私の絵です。あれを持参して説明すればよかったですわ・・・残念。
昔はプードルといえば・・でしたのに 最近は出ディベアカット大流行ですからねぇ~
だからプーが増えたかもですね。

こけし・・ぷぷぷ 後頭部は笑えますよん。
2008/01/18 08:44  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
ゴージャス? いいひひぎやわ・・v-10
昔はラッキーもOKだったんですよ。
小型犬専門だったけれど ラッキーは超大人しいしとごり押しして カットしてもらってました・・3000円・・爆。
ラッキーだけ特別で社長室のソファにねそべり お散歩までしてもらってました。 可愛がってもらってたの。
だけどもぅ大型犬はおよびでは無くなり・・涙。
学校によれば してくれるところもあるそうです。
探してみては・・・
2008/01/18 08:47  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
実はmaumayさんの反応楽しみにしてたんですぅぅ~・
ニャハハハ コンチそうぞうしてましたか・・
でも こんなになっちゃって・・
寒いからいいかなぁぁ~と思ってます。

次は コンチに・・(^^)
最初に出した時は定番?のラムクリップでしたわ。
顔バリすると つんとお澄ましですよね。同じ犬とは思えません。 涙やけが治ったらまた伸ばそうかな。
2008/01/18 08:49  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
お友達の犬もこれですか・・
定番なのかしらん??? 見慣れたらこれも可愛くなってきました・・爆。
ひまちゃん耳まだカットした事ないんですかぁぁv-12耳毛をみじかくすると 幼くなりますよね。
でも食べる時よごれなくていいよね。
リラちゃんヘコヘコするの?
ラッキーと同じ?? ははは しらなかったよぅ~。
朱音ちゃん 奇麗な脚側するよね。 おそるべし。
2008/01/18 08:53  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
そうなんですよ
プードルは色んなカットがあるんです。極めつきは他の犬種にもなれるって事・・
偽シュナウザーや 偽ベネトリアン 偽マルチーズ何でも変身できますよ。(^^)
我が家はプーの典型でお願いしましたけど。 首マフラーせんと寒いでしょうね・・
2008/01/18 08:55  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-#JalddpaAさんへ-
当ブログに関係なく 宣伝のみの米は削除させていただきます。
2008/01/18 08:56  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
コンチにして おおっっv-13という反応を期待してましたら こんなになっちゃいました。 
今度から絵を持参ですわ。
首周りわかめちゃんですよね・・・ついついさわりたくなっちゃいます。 ブルーちゃんの様に頭伸ばして見たいとも思いますが リボンすぐ取るだろうしなぁぁ~ 
2008/01/18 08:58  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
あっっ 笑ったな!!
でも 間近で見るともっと笑えるよ・・特に後頭部。
こけし わかめといわれているけれど さむそぅぅですよん。
こりゃコンチにしたら大変どしたわ・・これでOKざます。
最後の写真・・めめちゃロボットでしょ・・・
いつもポりんこありがとう♪
2008/01/18 09:00  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
えっっ 消えてますか??v-404
そうなんですよ プードルカットとも言う・・?最近はデディベアカット大流行で こんなんしている犬少ないですものね・・
逆にめだっていいわい・・・カカカv-411
高級感 これからこれをねらってゆきますわ・・・
2008/01/18 09:02  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-まるみんさんへ-
初めまして
早速の訪問&コメントありがとうございます。
上品だなんてありがとうございます。
いつもはこそどろ怪盗土瓶なんですけれどね
このスタイルも何時までもちますやら?です。

雪まみれ・・羨ましいーーーって 後が大変ですよね
でも雪なんか滅多に降らないサラダ地方としては 羨ましい限りです。 特にゴルには行き遊びさせたいですからね・・
また遊びにきてくださいね・・・とうぞよろしくです
2008/01/18 09:05  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/899-1ee86c44
| メイン |