- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立派なヘアヘアモデル?
- 2008/01/15(Tue) -
  
我が家はかなり濃いキャラ揃い組みですが
(おってまた紹介しますね)
何と言っても 一番は 土瓶 虫でおなじみ 





箕面のでしょう。


あたったど 014s


じゃなくて・・・



天狗??
あたったど 051



じゃくて・・土瓶ちゃんでーーす。
先日のカレンダーモデルでとびっきりの美女を演じましたが 
blog100-400yoko.jpg



今回もヘアーモデルをしてくださいました。











クリスマス 036ss


あら画像間違いました・・すんまへん。
こちらです
これは いつものヘアでございます。ちょっと伸びすぎてます
イギリスの兵隊さんみたい。

あたったど 044


ちょい悪をきどってみました。憧れのモヒカン・・

あたったど 054s






飼い主を真似てみました・・今どき七三?
ヘアモデル 003


ワイルドにツンツンヘア  鳥の巣の様ですが・・

ヘアモデル 005



おごたんごヘア


あたったど 073



こりゃいけてるねぇぇ~姉御ヘア・・婆さんヘアじゃないよ"

あたったど 065


ヘアモデル・ 何か参考になりましたでしょうか??
して 今日は トリミングに行ってます。
すんごい注文をしてみました
大変身して帰ってくるはずです。
さてあなたの予想はどうかな??
そのお姿は次回のお楽しみに・・・ほーーーーほほほっっ

折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで あなたの運気も 急上昇  

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 
伏臥時の手おれの直し方 (自主練習)
... 興味のある方は どうぞ・・


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<プードルの大変身??? | メイン | 当たったどぅーーー!!>>
コメント
--
完全に遊ばれてるな・・・。
ぽち。
2008/01/15 14:36  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヘアスタイルによって顔まで変わって見えるのが面白い!
七三がいいわ~。
上からタライが降ってきたときのお笑い芸人みたいです(爆)
大笑いにぽちりんこ!
お手製のヘアスタイルだけでもこれだけバリエーションがあるのに
これ以上のすんごい注文?大変身?
めっちゃ楽しみにしてますよ~。

して、50000円は何になりましたか?笑
2008/01/15 15:56  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
v-411ロビンちゃん (≧▽≦) ぷぷぷっ見事にさらださんに遊ばれてる~
伸び放題だと色々遊べるのは確かですよねぇ
私もよくやりますよ(笑
してどんな変身するのか・・・??これまた楽しみですぅ
早く見た~ぃv-344
2008/01/15 16:03  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~、プードル界のスパーアイドル
土瓶ロビン君が~v-12
でもどれも可愛いv-354
おちょんぽ、姉御ロビン君、女の子みたいに可愛いわ~
私の個人的趣味は天狗さんかな~
なかなか、個性的で素敵v-291

宝くじ、おめでとうございます~v-344
幸運がさらだ家に舞い降りているみたい
チビ姉様にも幸運の受験大成功
がんばってね~
2008/01/15 16:40  | URL | スニ #yADArh1A[ 編集] |  ▲ top

--
おくればせながら、、宝くじ大当たりおめでとうございます!
ブル爺様には告白したのでしょうか?

ぷぷっ!ロビンたん、きゃわゆ~い!
プーちゃんて楽し~
すんごい注文て???
どんな変身をとげるのか楽しみ♪
ポチ
2008/01/15 17:11  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
v-411>すんごい注文をしてみました.
って まさか・・・・・
モヒカン刈り???
明日のUPが楽しみだぁ~~
2008/01/15 18:44  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんもう返信してお家に帰っていますよネェ~~~
どうですか???
注文とイメージはあいましたか???

金曜日に会うのが楽しみです。

私はおだんごが好きで~~~~~すv-413

お目目がクリクリしているのがよくわかりますよね。
2008/01/15 18:49  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
今頃は変身ロビン先輩がいるのね。
もしかして、カラーリング!?
アジでも目立ちましょう!
2008/01/15 20:36  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
なにが可愛いって~~~
晴れ着のモデルですね。
ロビンちゃん最高!
応援ポチ♪v-209
2008/01/15 21:18  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっと入れましたよ、さらださん...何だったんだろう。

さて、毛足が長いといろいろ遊べるんですね、ぷぷっ。
トリミング、どんな注文をしたのか楽しみです。
あー、あたしは自分のトリミングしなきゃなぁ...お金ないや...宝くじ、当たってうらやましいですよ~。
2008/01/15 22:59  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
待ってました~ロビン君のも・さ・お…って
全然ク~ルじゃないですか~
確かにぃ~頭はイギリスの兵隊さんって
(あの帽子のことですよね~)感じですけど
お目目もちゃんと見えてるし。
ど~です?<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!的に
披露した龍のつんつんへあ~より
ロビン君の方が断然かっこいいって彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でもやっぱり、今時七三へあ~にぐっぐと来ましたね~
なんかすっごい事が明らかになるんですね。
楽しみ~ヽ(=´▽`=)ノ
まさか、ハンバーガーマズルに憧れて
植毛したんじゃ…(o¬ω¬o)
2008/01/16 02:01  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-どんなスタイルだろ?-
モヒモヒって男の子って感じのスタイルですよねぇ~
昔、マディ♀なのにモヒモヒでしたv-406
ロビンくんは、どんな感じになったんだろ?楽しみv-344

宝くじ、当たったんですねv-426
いやぁ~うらやましいv-291
うちは、、、、一生当たりません。買わないので・・・v-394

リンクの件ありがとうございます。(遅すぎですね)
今、気がつきましたv-404
2008/01/16 10:02  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

--
カッパじゃ~v-12
ロビンたんが河童に変身してもうた。。。v-405

ずいぶんボンバーヘアーになりましたね
ここまで遊べるとはv-398
どんな変身してくるのかなぁ~楽しみだわ
トップ伸ばしのかしらんv-344

↓、すげぇ~~宝くじ当たったんですね!!!!
いやぁ~当たる人は当たるんですよ!
来年も楽しみですね。。どんどん金額アップしてくんじゃないですかv-391

ぽちっと御利益ありますようにv-4213ぽち
2008/01/16 10:09  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-わやくちゃ土瓶☆-
不憫な土瓶・・・もてあそばれて わやくちゃでんがな。
でも どれも可愛い!七・三が可笑しいわぁ。

さらださんにおもちゃにされてるうちが 至福のときよ、ロビンたん。本人もわかってるんかしら。
それとも訓練してる時のほうが嬉しいんかしらね。

先日 はなケンさんへ同じ日に訪問してましたね。
こりゃビックリでしたよ。
あそこも面白いでしょ。とくにケントくんがね。
2008/01/16 10:21  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっちのヘアモデルかと思って期待をしましたが( ̄▽ ̄;)
さすがにワンコブログで、それはね( ̄ー ̄;
ロビンちゃん、羨ましいくらいに巻きが強くて毛量も豊富ですね♪
これなら本当に、どんなヘアスタイルも自在ですね。
あら!新スタイルにされたんですね。
どんなスタイルでしょうか。
アフロかザウルスかしら。
楽しみにしてますね♪
2008/01/16 11:32  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
はい 我が家では 遊べない犬はダメです。
2008/01/16 12:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
七三人気ですねぇぇ~ 
たらいが落ちてくるってドリフの見すぎですな・・
私も毎週見てましたよん。

すんごい変身になるはすが私の説明不足であまり変わってませんv-390 次回こそ・・とおもってまふ
50000円は今だ未定。 なやみますなぁぁ~
2008/01/16 12:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
今回2ヶ月近くトリミングしてないんで 伸びまくってます。
私は天狗ざるが好きです。エアコンの下では いつも子の頭ですよん。 大変身??? 期待してください
2008/01/16 12:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
天狗いいよねぇ~
私もこれ好きなんだわ・・。
して姉御も耳をクリップで挟んだんだけれどええなぁぁ~とおもっちょります。 スニさんと好みが似ているのてかしらん? v-402
宝くじのお祝いありがとう♪ 5万円でも大興奮しました。無くさないようにしなくつちゃ・・・ちび姉に応援もありがとう。いよいよ来週からです。
2008/01/16 12:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
宝くじのお祝いありがとうございます
ブル゛しいにはまだ言ってません・・・言いそびれたことにしておきます。。。して次は・・・と今から興奮ですよ。
億あたらないかなぁぁ~・・・(^^)

プーはほんと色々遊べていいですよね
こぎっちの大変身はあまり見かけませんが サマーカットして何犬が変わらなくなってたのは ブログで見かけたことがありますよん。 プリンちゃんは??
2008/01/16 12:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
ブーーー モヒカン刈ではありません。
でもあんまし変化ありません。
期待させすぎてしまいました・・・すんまそん
2008/01/16 12:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
はーーい 変身して?かえってきました。
けど大変身にはなってませんでした。
希望がうまく伝わってません・・・涙
次回また注文してみます・・。

おだんごかわいいよねぇぇ~ でもすぐはずすからねぇ~
よくよそ様の犬は辛抱しているなと感心しますわ。
金曜日までスタイルが保てているかは疑問だよ。
2008/01/16 12:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~土瓶ロビンちゃん、どんな風になって帰ってくるのでしょう(^o^)楽しみです♪
モヒもいい感じですね!!
ローランはもうモヒ以外は似合わない感じがして…。。。

↓宝くじ羨ましいです!!!
うちは…300円だけでした(>_<)
2008/01/16 12:30  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
カラーリングという手があったんですよね・・
決まれば目だってたんですが・・・
うーーん ちよっと違うなぁぁ~・・です。
大変身にはなりませんでした・・・・トホホホ
2008/01/16 12:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
syerikoさん 着物姿のロビンにほれましたね。
これがあの盗人土瓶とは思われないでしょ・・。
私も始めてロビンかわいいやんと 親ばかできた瞬間です。
応援ぽちありがとう♪
2008/01/16 12:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
FC2も沢山登録者数が増えて入りにくくなったのかな?

私も自分のをしなくつちゃ・・・白から黒へです。
なんだか 急に白いのが増えてしまって・・
苦労しているんだわ~・・
宝くじいいでしょう・・。 当たる事もあるもんだと確信できましたわ~ 次回もっと大きいのを当てるぞ・・です。v-91
2008/01/16 12:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
そうです。龍君の様な愛らしい大仏さんヘアにしたんです・・・・・って うそうそ・・・。
プードルらしいカットにしましたん。 がヒント。
でも全然希望どうりでなく。。。私の無知さ加減が響いたトリミングでした。 次回もっと激しく過激にカットしまますです。
2008/01/16 12:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとM さんへ-
らとまでぃみとM さんちは おされ~ですよね
みんな個性的なカットだし 気に入らないと思えば部分カットにいかれてたでしょ・・我が家?ありえへん。 
なんか時間がなくて のびのびばかりですよん・・
出今回めちゃもさ男になってしまいました。
大変身したのでしょうか?

宝くじ買わない派なんですねぇ~。私はこうでもしなきゃ夢も智謀もない人なんで・・・わくわくしたーーくて買います。
リンク勝手にしましたぁぁ~ 簡単にあそびにいける様にv-415

2008/01/16 12:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ぴろさんおかえりぃぃ~・・
すごいもさ男でしょ・・ハハハハ ここまでこ汚らしいプーは見たことないでしょv-12・・トップ伸ばしてブルーーちゃんみたくもしてみたいなぁぁ~ でもクリップさせてくれへんだろうしなぁぁ~・・・。残念です。
変身はひさしぶりにカオバリしましたん。 顔バリするとなんであんなにイメージが変わるんだろうねぇぇ~。

たからくじ当たったよ!!
次も期待するわ~・・億が当たったら・・イヒヒヒヒヒ
2008/01/16 12:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
土瓶には いつも困らせられているので゜たまには利用価値をあげないとね・・。色々して遊びましたよん
七三は人気やね・・ ふむふむ今度はこれで行こうかしらん?

何でもあいてしてもらうのは嬉しいのでしょうか?
私と訓練はさほど・・・の様ですよ
2008/01/16 12:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ロビンには そっちのヘアはないものね・・
プーちやんおなか奇麗に剃るねぇぇ~ ゴルはもぞもぞとあるよぅぅ~。 あれ剃った方がいいのかしらん?
いやーーゴルのは目立ちすぎてきしょい気もするが・・・v-402

ザウルスお友達のプーちやんがしてましたねぇぇ~。
土瓶は今回長かったのでザウルス目だったかも・・で 答えは違いまーーす。 えらい期待させた割には・・・・しょぼくて・・・v-406
2008/01/16 12:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
ローランちゃんといえばモヒカン・・・と トレードマークですものね。 今回モヒ真似しましたが ちょっと似合うかも・なんて思いました。 爆
 ちっともワイルドな男魅力は無いですけど。

宝くじ当たったんですよ。 去年に続きうれしーーい。 細木数ちゃんによれば 今年は財政の年なんですって!!
サマージャンボは期待大です。
2008/01/16 12:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おかげさまをもちまして・・・・

本日、100魚種達成いたしました~

これからもよろしく御願いいたします~


ぽちっと!
2008/01/16 15:25  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-ヘアーモデル?-
こんにちは(^<^)
いつも可愛い写真がたっぷりやね。
今回はまたまたお愛嬌やね。
綺麗にセットしてもろて・・・フフッ^^
どれも似合いますね。
モヒカンも最高やわ♪
2008/01/16 16:29  | URL | じの #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰でした。-
ポチッとしたので、ぜひぜひ私の運気、
上昇させてくださいませね。
どうかどうかよろしくお願い申し上げまする~~。

個人的には7・3と姉御ヘア。
お気にです。
こんなワンコに道でばったりと遭遇したら~~~~。
それこそ運気上がりそうです。

次回どんなお写真か、ものすごくものすごく
楽しみにしてまっせ~~~~。
2008/01/16 17:17  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君可愛い~~~v-353
どのスタイルもいいね~~。
モヒカンは男の子~って感じがするわね~。
でもやっぱり美女になってるロビン君は
本当に可愛い~~!

どんな感じに変身するのかな~?
ものすご~~く楽しみ♪
2008/01/16 18:57  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
100魚種ですって・・・ すごいですぅ~
おめでとうございます。
それだけ食べたという事ですよね。
うわ~・・・私その1/3もたべてないでしょうね。
おそるべし マグロ様です。感服!
2008/01/17 21:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じのさんへ-
可愛い写真だなんてありがとうございます。
今回は伸び放題で 色々遊べました。
トリミング前でしたので やりたい放題です
ちょっと 変わったカットしてきましたよん。
似合ってますでしょうか?
2008/01/17 21:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママさんへ-
ボチボチ顔みせてくださいよぅぅ~。
宝くじ当たりましてぇぇ~
ぽち効果きっと出るはずです・・待っててね♪

7・3と姉御ヘア人気でしたねぇぇ~。
私もあねごヘア好きです。 こんなばぁちゃん居るよね。
で 変身?してきました。
後ろから見たらこけしの様で わかめちゃんの様で
面白いです。 笑ったってください。
2008/01/17 21:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
今回トリミング外してたんで 伸び放題!もさ男になっちょりましたので 遊びました。
でも案外いけてたかしらん?

美女のロビンは可愛いでしょ。 この私でもかわいいとおもうもの。 このときだけは親ばかになりました。
いつもは冷静な私ですからね・・

して今回はこけしちゃんです。 さわるとつるつるして気持ちいいですよ。
2008/01/17 21:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/898-d6ea9335
| メイン |
