当たったどぅーーー!!
- 2008/01/13(Sun) -
  
当たったどーーーーー!!(よいこ風に)
やったあ やったあ やったあマン
今春からアニメ漫画再放映されるみたいですね・・・って 
そんな話ではありません。

あたりましたぁぁ








何がって 宝くじよん!


あたったど 002



おと年の年末ジャンボ初めて10000円が当たり
引き換えにいったついでに 買ってきたんです。
年末ジャンボは終わっててがっくしして スクラッチだけ買って帰ろうとしたら
初夢宝くじを勧められたんですよ。 (おばちゃんありがとう♪)

初夢宝くじ 30枚購入 で・・・

じゃーーーーん 




4等50000円が当たりました!!

あたったど 084



 もう 興奮しちゃいました。(^^)

例え50000円でも 嬉しいわん!
当たったぁぁ~と 叫んでしまいました。

そして もしや もうひとつ当たるところでした・・ 

その上の10万円  一桁違うだけ・・(><)



あたったど 086



すごい惜しいなぁぁ~・・ここまで当たってたら大興奮でしたのに!!
1000円も当たってたし
スクラッチも10枚買って 1000円当たってました。
10000円以上の引き換えは 名前住所電話番号を書くのね。
初めての経験です。
去年の今頃も 10000円当たったと ブログに書いてます。
いやぁぁ~ こりゃ春から縁起がいい??

来年はどーーんと大きいのが当たります様に

嬉しくて ついついこんな事を・・


あたったど 087


あたったど 088


ジュニアに食いちぎられそうで 怖かったわん
あたったど 095



して ちなみに この事はブル爺にまだゆってません。
50000円で ちんけなんですけど
宝くじを買ったことを言ってないので その事を責められそうです
去年もそうでしたから・・・ぷぷぷふ・・・

50万円以上なら絶対言いませんが・・・うーーーん悩むな!

して 何を買おうかなぁぁ~・・(^^)
折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで あなたの運気も 急上昇  

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 
伏臥から停座の腰うき。
... 興味のある方は どうぞ・・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<立派なヘアヘアモデル? | メイン | おいらは何星人?>>
コメント
--
宝くじ 当たったんですかぁ~v-308
おめでとうございますv-314
良いなぁ~×2v-441
我が家は撃沈v-313
して・・・当選金は何につかいますか~v-362
リベンジでエステv-329なんてどうですかぁ~(笑
それか豪華ディナーv-271v-272もいいですねぇ~(一人で舞い上がってます笑)
でも 大切に使ってくださいねv-392
2008/01/13 09:51  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~-
大殺界なのに 宝くじ当たっちゃうって スゴイですねぇ。。。(笑)
とにかく おめでとうございま~すv-425

興奮しすぎて なんと~~危険な・・・
食われたら どないすんねんっ!!(笑)
でもきっと ワンコたちもその宝くじの大事さに気付いてて(?)
食ったらイケナイって悟ってたかも? ぷぷぷ(笑)

えっと リンクの件ご了承いただきありがとうございました。
早速 貼っちゃいました~♪
これからも どぞ 宜しくお願いします^^
2008/01/13 11:27  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
1億?????と思って、
即やって参りましたがな~
でも、5万はやっぱ叫ぶよね。
当たる人ってやっぱいるんやね。
身近で当たった人なんていないので凄いわ。v-63
春から縁起が良いね。

そこで一句・・・

「5万円~競技会で~~きえっちゃった~~」
ということになるのでしょうか・・・v-218
2008/01/13 12:58  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!-
きゃ~~~~~~~~~~~っ!
ご・ご・ごごまんえんv-10
凄いなぁ~v-10

おめでとうございま~すe-405e-402

あたしの人生最高当選額。。。1万円。。。

その五倍。。。

さらだ様に肖りたい!肖りたいe-459

ちなみに。。。今年も見事撃沈でありますたill|il _| ̄|● ill|li
2008/01/13 13:05  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
当選おめでとうございます!
いいですね~。
うちは、3000円買って、3300円でした・・・
まっ、元取れたのでましなほうですかね?

お祝いのポチリンコ♪
2008/01/13 19:30  | URL | ルイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
よかったですね☆
買わないと当たらないですけどね・・
今年はスタートがいいですね。うちも年末ジャンボは買いました〈ちなみに10000円当たりました)
2008/01/13 20:15  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございますぅ~
今年もますます良い年になること間違いなしですね。
突然失礼しました。
2008/01/13 23:06  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~\(^-^\) きゃ~(/^-^)/
いいな~さらださん当たったんですね~
うちは、年末しょぼくバラ10枚ご購入で
見事に300円でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あとは、年賀状のお年玉くじに期待です。
ポチッとしときました。神様仏様さらださま~\(*⌒0⌒)

でも、今日かーさんのv-275を買って
2号が引いたくじで500円クオカード当たりました。
一応1等ですよ。
って事は、既にご利益始ってるのかも(*'ー'*人
さらださん家みたいな、でっかい薄いテレビ欲しいでーす。
2008/01/13 23:19  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
さ・ら・だ・さぁ~~ん!!
明けましておめでとうございます(遅いっ)
すっかり夢の国から帰ってこられなかった私です( ̄▽ ̄;)
今年もマイペースな更新になると思いますけど、仲良くしてくださいね★

いいなっ、¥50000!
私はそんな大金当たったことがないので、とても羨ましいです!
こりゃ今年はきっときっといいことがありますねっ。
2008/01/14 01:32  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。5万も
凄いですね。 おめでとうございます。
今年も良いことありそうですね。v-291
2008/01/14 07:44  | URL | piko #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう~~~v-314
よかったですね~~!
でも羨ましい~~~~~。
くじというくじに運のない私です。
でもさらださんの運が
少しこちらに回ってくれるかも・・・・・

何度も何度もPCの画面撫でておきました。
2008/01/14 10:34  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
ご・・ごまん・・・・
いいなぁ・いいなぁ~~
ここ2年 宝くじ買う余裕もありませんv-406
さらださん その5万 私にあずけませんか?
半年で 3倍になるいい方法しってるんですがv-391
今年 車や食べ物などに当たらないよう ご注意くださいませ。
2008/01/14 13:06  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
あたりましたぁぁ~v-10
去年に続き快挙です。 しかも10万円が惜しかった。
今までかすりもしなかったのですごい!
あたることもあるんだと まじまじ・・(^^)
5万円の使い道 まだ決めかねてますが
わんこグッズで欲しいのが沢山あるから そっち系かも・・
やはりわんこに使うかな・・でもまた宝くじ買いますよ。
2008/01/14 13:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-のんさんへ-
お祝いありがとうございます。
えへへへ 去年も1万円で大興奮・・そやから5倍で舞い上がりました・・・猛爆。数字が揃うなんてありえないと思ってましたがもしや10万円だったので 当たることもあるんやと実感!!次は絶対・?1億円・・なんちやって きゃぁぁぁ(^^)

食うのはろびんですね・・なのでろびんの傍には持って行きませんでした・・猛爆。

リンクありがとうございます。 こちらもさせていたたきまーす。これからもどうぞよしくv-436
2008/01/14 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
1億円なら 大盤振る舞いするがなぁぁ~
でもブル爺がどぞこぞで見るかも (みないのだけれど)だから書けないわねぇぇ~・・でも黙っている人ではないから・・アジオビに書くかも・・ 猛爆
5万円は嬉しかったわよ・・あたったぁぁ~と声が出ました。
やっぱ買わないと当たらないね・・
今ねぇぇ~ロトに興味深深・・まだやった事ないの。
やり方がわかんない・・・今度おばちゃんにきいてみよう。
ちなみに売り場は 1億円出たんだって・・ご近所です。儀は私に当たれ~・・・v-10
俳句・・すごい現実身帯びてるね・・v-404
2008/01/14 13:35  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
私も今まで1万円が最高・・
しかも去年の事しなんで なんか人生ついてきた???

次ぎはでっかく 当たらないかなぁぁ~・・と すごい期待してますがね・・日頃の行いなら悪すぎるので 仏間を奇麗にしようかしらん??ははは
いやはや サマージャンボも買うぞ!!!
2008/01/14 13:36  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ルイママさんへ-
お祝いありがとうござます。
とーーーても嬉しいです。
ルイママさんも3000円当たったんですね。
元取れたら 良いですよ。
次また それで買えますし・・(^^)

応援ありがとうございます。 これで運気も上昇まちがいなし!!
2008/01/14 13:38  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ハナロン さんへ-
お祝いありがとうございます。
ハナロンさんも1万円おめでとうございまーす。
そうなんですよ 買わないと当たらないのです。
今回はいつもの 当たったら何をするの妄想が無かったのが良かったのかな??
いつもすごい妄想で盛り上がりますから・・・。爆。
でもほんと誰かは億当たっているのですよね・・いいなぁぁ~と思います
2008/01/14 13:44  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-はなケンママ さんへ-
お祝いありがとうございます。
とっても 嬉しいです。
突然でも 米があると訪問してくれたと分って嬉しいですよん・・・ありがとう・・v-23
2008/01/14 13:45  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
私も今回一旦は20枚にしてたんですよ。
でもなぜか後10枚とお願いしました・
これが良かったのか????ですけれどね。
いつもバラ10枚と連番20枚買います。

しかしクオカード1等賞ですって?? すごいじゃないですか?
ぽちりんこのご利益がキットあるはずです・
念を送りますーーーー。
2008/01/14 13:47  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
あけおめでーーーす。
私も似た様な人ですよって よろしくね・・猛爆。

そうそう 当たりました!!
もぅ嬉しくってうれしくって・・・酒んだ割りには5万円かよ・・とちび姉に突っ込まれましたが 私には大金どす。
一気に去年の5倍ですからね・・
うーーん今度は2000倍になーーれ♪ 猛爆
2008/01/14 13:50  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-piko さんへ-
初めまして 訪問&コメントありがとうございます。
お祝いもありがとうございます。
うれしすぎて 興奮しちゃいました。
世間では あれ5万円かよと思われたでしょうけれどねv-402 
2008/01/14 13:57  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
お祝いありがとう♪
うれしすぎて 即記事に・・・(^^)
ご利益があります様にいのってまーーす。
って ロミコタさんちには 大きなお祝いがありましたやん。
うふふふふ・・・我が家はこれからですぞ。
でも現金が一番嬉しいかも・・・猛爆。

くじは我が家も縁ないです
本当に当たるのかな??でしたよん。 しかしやっば買わないとダメですね・・次のサマージャンボも買うぞぅぅ~


2008/01/14 14:03  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
イヒヒヒヒ いいだろぅぅ~・・・(^^)
@@さらださん その5万 私にあずけませんか?
半年で 3倍になるいい方法しってるんですが@@
えっっ 3倍?? あずけます!!!っ

何商法でっか・・・危ない 危ない・・・。
次の1億当てるための資金にします。 ふんがー
2008/01/14 14:06  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
おぉサラダさん おめでとう!!
ありがたや・・・←なんかあやかれそうな気がする(笑)

応援ポチ♪
2008/01/14 15:01  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。!!
また今年も当たったんですね。
しかも昨年より増額!
5倍ですよ・・・すると来年は25万、再来年は125万、次は・・・いつか億の位に行きそうですね。
是非、奢って下さいね( ̄▽ ̄;)
今年は、どんな良い事があるんでしょうね。
ワタシはチビチビと運を使ってるから大きな物は当たらないですわ( ̄ー ̄;
2008/01/14 17:48  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-今頃ではありますが・・・-
今年もよろしくです
なんと年明けてやっと更新です。
早くご挨拶せねばと思いつつ今頃になりました。
ヌヌゎンと宝くじ当たったってすごいざます。
ある意味ジャンボ買わんで正解だったのかも。
買ってたらこの宝くじは買わなかっただろうし、
ジャンボ買ってたら下1桁の当たりだけだったかも。
いい方にとりましょう。
羨ましいなぁ。職場の人にジャンボで高額狙うより西日本のような小さなくじでボチボチ当てた方がいいよ~と
勧められました。
年明けからいい事があって今年もいい年になりそうですね。
アジも趣味もサラダさんらしく行きましょう。
週1最悪でも月1のコメ書きに来ます。
相手したってね~。

2008/01/14 18:52  | URL | *ぴか* #ASaEpzQ2[ 編集] |  ▲ top

--
すげぇ~~~大当たり♪
おめでとうさんで~す。

おぉー爪の垢で良いからそのウン欲しいなぁ~♪
宝くじにぽちv-155v-209
2008/01/14 21:25  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
年の初めから5万円が当たるだなんて!
今年は良い年になりそうですね♪
5万も当たったら 興奮するんだろうなぁ~
そもそも 買ったことがないので 当たったこともなし!
お祝いのポチよん♪

↓の剛毛イメージ写真 最高 !! サラダさんって 
可愛い雰囲気に似合わず剛毛なのねっ(*≧m≦*)プププw
とっても 喜んじゃいました~!
2008/01/15 08:15  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
お!宝くじ当たったんですか!!
おめでとうございます!
ヘソクリにするしかないですねwww
ブル爺さんに内緒にするに1票!w
今年は当たり年かもしれませんね~(・∀・)v
>嬉しくてついこんなことを… の画像www
ラッキーちゃんの顔にペタっと張り付く宝くじ…w
さらださんの謎な行動にちょいウケwww
そしてペタっと貼られたラッキーちゃんの姿を見るジュニアちゃん、闇にかわいいwww
2008/01/15 10:46  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すごぉぉ~~いっヾ(@°▽°@)ノ
おめでとぉございます★パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*
ブル爺さんに内緒にするんですね(´艸` *)
頑張ってくださいネ( ̄m ̄〃)!
ワタシは ついつい喋ってしまいそうで
きっと無理だぁ~(^m^`*)!
ご利益ありますように ポチして帰りま~すY⌒ヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ
2008/01/15 11:03  | URL | あめり♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/15 12:07  | URL | スミサーズ #-[ 編集] |  ▲ top

--
宝くじが当たったんですか????
おめでとうございます。

いいですねぇ~~~~~

私も頑張って買っているんですが、なかなかあたりませんわぁ~~~~
でもめげずに買っていますけどね。

2008/01/15 13:01  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
お祝いありがとうございます。
ご利益がしーさまにも・・・(^^)
2008/01/15 14:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
お祝いありがとうございます。
待っててくださいよ・・とどてーーんと当てた暁には
大阪USJにご招待いたしますわ・・
いゃーーんそんな事がほんまにならないかしらん。。。
ちゃあさんは ほんと毎週の様に当てますよね。
いつも恨めしげに見てますよん。
集めれば 私よりずっと大きいに違いないわ・・v-10
2008/01/15 14:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴかさんへ-
おひさしぶりじゃーーい
今年もどうぞよろしくねぇぇ~
そうそうジャンボ買ってたら これ買ってないよね・・
しかしこれも前後賞あわせて1億って聞いたんで買ったんだよん。数百万円やったら買ってないもんね・・って あたりもしないのに・・・猛爆。

うんうん今年はじゃゆんじゃん来てやぁぁ~・・米があると嬉しいさかい・・!! 私もおじやましまーーす。
2008/01/15 14:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
お祝いありがとうございますーーぅ。
嬉しくて嬉しくてぇぇ~ ほんとに当たるもんだねと実感です。
ツメの垢の運ねぇぇ~
ダメダメ・・・私もほそほぞと使ってますよって・・・ははは。
大きく当てたら どーんとブレゼントすっから次回に期待をば・・
2008/01/15 14:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
お祝いのぽちありがとうござ゜います。
きっとmaumay さんちも 金運アップ間違いなしざます!!

えーーーmaumay さん宝くじ買ったことないんですか・・ すごーーい。 v-12 みんな一度は経験があると思ってましたよ。次はでっかく当てたいです・・祈ってね!!

↓ の剛毛?? そうなんです・・すごいです。 ブル爺には熊襲って言われてます。
2008/01/15 15:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
50,000円って凄いよ~

私は50枚買って10,000円と3,000円2枚あと300円が5枚でした。
スクラッチも5枚でお年玉賞2,000円ゲット
だから3,500円の儲けでしたわ

もう今年の運は使い果たしたかも~

その運を持ち越して夏の宝くじもガンバってください

2008/01/17 09:59  | URL | サラセナママ@会社 #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-サラセナママ@会社 さんへ-
お祝いありがとうございまする
まぁサラセナママさんもあたってるじゃないですか・・
家はしけていつも30枚です。
今度はでっかく100- 50 - 40枚にしとこかな・・(^^)

年に一度の運試しでしたが 今年はちときばってみます。
大きいのが当たりますように・・

2008/01/18 12:06  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/897-d583dec9
| メイン |